恋愛情報『「外国人の彼が欲しい」そんな女子に知ってほしい4つの難点』

2014年11月14日 07:56

「外国人の彼が欲しい」そんな女子に知ってほしい4つの難点

そしてスーパーでも、買い物してても、どこか行っても外国人には親切すぎる日本人。彼らからするとココは外国人というだけでルックス職種関係なくモテてチヤホヤしてもらえる、言わば「竜宮城」!だからこそ不細工なのに偉そうな外国人も多々いるの。
俺はモテるんだぜ~と男が一度勘違いしちゃったら最後!もう女の手には負えなくなるのよね。アタシも外国人の男と何百人もデートしたけど、こういう男多かったわ~!

■3.実際は映画とは全然違う

車のドアも開けない、毎回お花をプレゼントしてくれるわけでもない。どこかへ行くと支払いは割り勘。そういうのが外国人男性の現実の世界。
映画のイメージだとレディファーストでいい感じするし、カッコ良く見えちゃうけど、実際の男って気が聞かない男もいるし、言われてはじめて気がついてなにかする男もいる。
だから映画をみて憧れて、「外国人の彼氏が欲しい~」とか、「外国人の彼氏が出来たらアタシもこんな風にして欲しい~」とか色々、夢はあると思うけど、現実は全然そんなんじゃないから!実際、付き合って「えーナニコレ!」ってコトも多々アリ。

苦労してる女の子達も沢山いるので、「映画のようにしてくれる外国人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.