恋愛情報『「外国人の彼が欲しい」そんな女子に知ってほしい4つの難点』

2014年11月14日 07:56

「外国人の彼が欲しい」そんな女子に知ってほしい4つの難点

なんて存在しないと思っていた方がいいわよ。

■4.夢の海外生活

憧れだけではいいけど、実際住むと全然違う現実。勿論、住む国にもよるし、生活レベルも関係するけど。
医療問題、接客、便利さ、安全面などなど。実際に海外に住まなきゃ解らない不便さってあるのよね。
アタシは海外に来るまでは、海外生活に憧れてたけど、今は日本の素晴らしさがすごく身に染みて、日本はこんなにいい国だったんだ~と思うコトも多々あるから。(特に日本食や、チップなしでの良いサービスが安定的に受けられること、医療関係)海外に住むコトが憧れの人はこのあたりも参考にしてみてね。あれだけ海外好きだったアタシも今じゃ、毎日日本食よ。


■おわりに

いかがでしたか?

やっぱり実際に国際結婚したり、海外生活をしてないと
見えない部分って沢山あるんだけど。
外国人男性と付き合ったからと言って自動的にロマンチックな日常になるわけでもなく、逆に浮気されたり、遊ばれたり、テキトーに扱われたりするコトも多々あるの。
いいポイントばかりみてちゃ痛い目をみるコトになるので、憧れだけで外国人男性!って思ってる人は要注意よ~!

(白鳥JAY子/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.