恋愛情報『【男性の血液型別】男性が無意識でやってる「好き好きサイン♡」〈A型・AB型〉』

2023年8月4日 19:00

【男性の血液型別】男性が無意識でやってる「好き好きサイン♡」〈A型・AB型〉

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】男性が無意識でやってる「好き好きサイン♡」〈A型・AB型〉
あなたの彼はどの血液型なのですか?彼の血液型によって、彼があなたに好意を持っているときに見せるサインが違います。この記事を読んで、彼の気持ちを見抜いてみましょう。

■A型

A型の男性は、真面目で几帳面です。彼らは自分のことをあまり表に出さないし、恋愛にも慎重です。彼らが好き好きサインを出すときは、目が合うとそらしたり、照れ笑いしたりします。また、細かいことに気づいたり、気遣ったりします。さらに、自分の話や相談をしてくれます。


■AB型

AB型の男性は、個性的で神秘的です。彼らは自分の世界観を持っています。彼らが好き好きサインを出すときは、質問したり、観察したりします。また、共感したり、励ましたりします。さらに、プレゼントしたり、サプライズしたりします。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.