恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が本命にだけ送る【好きアピLINE】<O型・B型>』

2023年8月26日 15:00

男性の血液型でわかる!彼が本命にだけ送る【好きアピLINE】<O型・B型>

目次

・O型
・B型
男性の血液型でわかる!彼が本命にだけ送る【好きアピLINE】<O型・B型>
あなたは、彼からのLINEにドキドキしていませんか?でも、彼の言葉や態度だけでは、なかなか見極められないこともありますよね。そこで、この記事では、男性の血液型別に、彼が本命にだけ送る【好きアピLINE】をご紹介します。 さっそく見ていきましょう。

■O型

O型男性は、社交的でリーダーシップがある性格です。彼は、自分の気持ちを大胆に伝えることが得意なので、LINEでも豪快な表現が多いです。しかし、本命の女性には、さらに熱烈に愛を告白します。O型男性は、本命の女性に愛情を強く伝える言葉や、独占したい気持ちを露わにする言葉を送ります。O型の男性は、情熱的なパートナーになってくれるでしょう。


■B型

B型男性は、自由奔放でマイペースな性格です。 彼は、自分の気持ちを隠さずに伝えることが得意なので、LINEでも率直な表現が多いです。 しかし、本命の女性に対しては、さらに積極的にアプローチします。B型の男性は、本命の女性に、興味や関心を示す言葉や、直接会うことを求める言葉を送ります。自由な発想やセンスがあると、彼と楽しく過ごせますよ。B型男性は、刺激的なパートナーになってくれるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.