恋愛情報『男性の血液型でわかる!男がガチ惚れしてる彼女に取る行動<O型・B型>』

2023年8月31日 15:00

男性の血液型でわかる!男がガチ惚れしてる彼女に取る行動<O型・B型>

目次

・O型
・B型
男性の血液型でわかる!男がガチ惚れしてる彼女に取る行動<O型・B型>
この記事では、男性の血液型によって、好きな人に見せる態度や行動がどう違うのかをご紹介します。あなたの好きな人はどの血液型でしょうか?彼の恋愛傾向を知ることで、あなたとの相性や彼の気持ちを探るヒントになるかもしれません。

■O型

O型男性は明るく社交的な恋人です。好きな人にはフレンドリーに接しますが、猪突猛進で軽率な一面もあります。好きな人が自分に笑顔で接してくれるときは好かれていることを感じ、笑顔で返したり褒めたりします。好きな人が自分に素直に甘えてくれるときは必要とされていることを感じ、包容力を見せたり気持ちを伝えたりします。


■B型

B型男性は自由奔放で情熱的な恋人です。好きな人には直感的に行動しますが、飽きっぽく移り気な一面もあります。好きな人が自分と同じ趣味や価値観を持っているときは理想的な相手だと感じ、興味を示したり一緒に楽しんだりします。好きな人が自分にツンデレな態度を取るときは挑戦心が湧き、からかったりイタズラしたりします。好きな人が自分に嫉妬や不安を見せるときは自信を持ち、甘えたり愛情表現をしたりします。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.