恋愛情報『【星座別】そんなことで...!?嫉妬深い女性ランキング<第1〜3位>』

2023年11月21日 15:00

【星座別】そんなことで...!?嫉妬深い女性ランキング<第1〜3位>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】そんなことで...!?嫉妬深い女性ランキング<第1〜3位>


恋愛において嫉妬をしてしまうことは仕方のないことですが、しんどくなってしまうこともありますよね。そういう時、「自分は嫉妬をしやすいから仕方ない」と思うことで気持ちが楽になるかもしれません。今回は嫉妬深い女性のランキングを星座別に紹介します。嫉妬してしまう理由を知って、対処できるようにしましょう。

■第3位:おうし座

恋人や好きな人に対して忠実で安定した愛情を持っています。しかし同時に、強固な所有欲も持っています。彼が他の女性に目を向けると、激しく嫉妬してしまいます。おうし座の女性は、自分の感情を抑えるのが苦手なので、嫉妬を爆発させることもあります。
彼に対しては、自分が唯一無二でありたいという思いが強いのです。

■第2位:しし座

恋人や好きな人に対して誇り高く優雅な愛情を持っています。同時に、強大なプライドも持っています。彼が他の女性に気を惹かれると、激しく嫉妬してしまいます。しし座の女性は、自分の感情を隠すのが下手なので、嫉妬を見せつけることもあります。彼に対しては、常に自分が最高でありたいと思っています。


■第1位は...

第1位は、ふたご座。

恋人や好きな人に対して軽やかで楽しい愛情を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.