恋愛情報『男子って鈍い!?彼に気づかれないように「清楚系」を演じきる5つの方法』

2014年12月27日 06:56

男子って鈍い!?彼に気づかれないように「清楚系」を演じきる5つの方法

男子って鈍い!?彼に気づかれないように「清楚系」を演じきる5つの方法


彼の前で清楚な女子を演じきって今年をうまくしめよう!と女子が思っていても、その清楚アピールが微妙に男子とズレていたりすることがあります。
今回は「清楚系を演じて男を釣りまくっては遊んでいる」いわゆる清楚ビッチ女子に清楚系を演じるコツをお聞きしてみました。さっそくご紹介しましょう!

■1.初めて~

「エッチに限らず、日常生活の中のなんでもないことに対しても『え~!初めて~』と言うと、意外と男子って嬉しそうにしています。彼の車の助手席に座るときだって『え~!助手席に座るなんて初めて~』と言っておくといいです」(22歳/大学生)

腹黒女子の常套句になっていると言われている「初めて」という言葉。
日常生活のなんでもないことに対しても、臆することなく使うというのがポイントであるようです。

■2.恥ずかしい~!

「恥ずかしい~!も常套句だろうと思いますが、こちらもエッチに限らずことあるごとに言うといいです。手羽先にかぶりつくなんて恥ずかし~とか」(同上)

あんまり恥ずかしがっていたら彼に呆れ返られてしまいかねませんが、男子って「初めて」と「恥ずかしい」にはめっぽう弱いので、納得のアドバイスと言えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.