恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/26-1/1)』

2014年12月26日 22:56

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/26-1/1)

家族になればそれも魅力だと、前向きにスルーして。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
新しいことがどんどん決まっていくような状況になりそう。彼氏のいる人は進展が早いでしょう。出逢いは貴女がその気になるかどうかで決まるでしょう。26日(金)は可能性大。

【今週の獅子座男子】
彼氏なら貴女を運命の人と決めつけて(勘違いも含む)子作りの話などを始めるかも。仲良くなりたいなら、週半ばまでが勝負。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★
愛情運★★
性愛運★★
理想と現実の差を実感するので、男性の嫌な部分が見えてきて、苦労するでしょう。
彼氏とのセックスが辛く感じるかもしれないけど、拒否ではなく耐える時期かも。

【今週の乙女座男子】
珍しく現実に没頭するので、恋愛の方に目がいかないはず。27-28日(土-日)だけはリリスの影響があるので、恋愛のチャンスがあるかも。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
過去の恋愛を振り返ったり、未来の展望を思い描いたり、色々と考える時期なので、将来の進路を決めるには良いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.