恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/26-1/1)』

2014年12月26日 22:56

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/26-1/1)

結婚を考えるのであれば、必要なことを始めておきましょう。29-30日(月-火)は、愛情が深まる日。

【今週の天秤座男子】
自分探しをしているので、話を聞いてあげると特別な存在にランクアップできるでしょう。

■●蠍座(10/24-11/22)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★
彼氏のいる人は、その大切さを実感し、何かをしてあげようとする気持ちになるでしょう。シングルの人は、寂しさだけが先行して空回りするかも。1月1日(木)の出逢いは危険な予感。

【今週の蠍座男子】
楽な方へと走るので、アニメなどの二次元に慰めを求める危険性があります。そうなる前に、貴女が手を差し伸べて。


■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★
お正月に向けて一緒に準備していくような、のんびりした状態になるでしょう。シングルの人も、恋人の関係を急がない方が上手く行くでしょう。特別良い日がないので、恋愛ごとはスルーするのもあり。

【今週の射手座男子】
目標に向けて飛び立つ準備をしている状態のはずなので、サポートに回るのが一番上手い方法。楽しく過ごしているなら、見込みはあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.