「色っぽい」は日常から!愛される色気を生み出す4つの習慣
ワイングラスの脚を親指、人さし指、中指の3本で持ち、残りの指は軽く添えます。正面を向いグビグビと飲むのではなく、少し顔を横に逸らすとエレガントです。」
お酒をキレイな姿で飲める女性は魅力的ですが、これはお酒だけには限りませんよね。
物を渡す時、受け取る時、髪をかきあげる仕草、脚を組む姿など、キレイにできれば男性の視線を集めることのできる仕草もたくさんあります。
「普段鏡の前では正面からしか見ていない」という方は、どんな風に動けば、どんな場面を見せればより魅力的に見えるのかを鏡の前で研究してみるのは、オススメです。
■3.クリームよりもオイルを使う
「サラサラの肌とは少し違う、吸いつくようなもっちり肌をつくるのは、クリームよりもボディオイル。オイルは肌にじわっとなじみ、弾力とうるおいと生み出してくれるのです。
極上の肌にするなら、入浴後の濡れたボディにそのままオイルを塗る方法がベスト。体が濡れた状態で全身にオイルを塗り、なじませてからバスタオルで軽く拭き取ります。」
色気を出すために日常使いしたいのはオイルだそう。
サラサラの肌は心地よいですが子どもっぽい感じもするため、大人の女性が出す色気がある肌は演出しにくいよう。