恋愛情報『男性の星座でわかる!男性が思う「イイ女の条件」<おひつじ座〜おうし座>』

2024年2月28日 07:05

男性の星座でわかる!男性が思う「イイ女の条件」<おひつじ座〜おうし座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!男性が思う「イイ女の条件」<おひつじ座〜おうし座>


今回は、男性の星座別に、彼が求める理想の女性像をお伝えします。彼の感じ方や思考を理解し、二人の関係をより深いものにするためのヒントを探しましょう。

■おひつじ座

元気で活動的なおひつじ座の男性は、自由で開放的な女性を好む傾向にあります。彼らは率直で真っ直ぐな性格なので、素直な心と行動力を持つ女性に惹かれます。


■おうし座

忍耐強く、地道な努力を愛するおうし座の男性。彼らは、安定を求める傾向がありますので、落ち着きのある女性や、家庭的な女性を好むでしょう。

■ふたご座

知識欲旺盛でコミュニケーション能力が高いふたご座の男性。彼らは新しい情報や知識を共有できる、話し好きな女性を魅力的に感じます。


■かに座

情緒豊かで家庭を大切にするかに座の男性。彼らは、心が通じ合う女性や、優しく包み込むような女性を求めます。

■しし座

誇り高く、リーダーシップを発揮するしし座の男性。彼らは、自己主張が強く、自分を理解してくれる女性を魅力的に感じます。


■おとめ座

几帳面で、細部にまでこだわるおとめ座の男性。彼らは、自分と同じように細かいところまで気を配れる女性を好むでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.