恋愛情報『【星座別】ズボラなところも愛してくれる、大らかな男性ランキング<第4~6位>』

2024年3月6日 20:18

【星座別】ズボラなところも愛してくれる、大らかな男性ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】ズボラなところも愛してくれる、大らかな男性ランキング<第4~6位>


あなたの心の中には、特別な男性がいることでしょう。彼のことを思うと胸がキュンとなる、そんな甘酸っぱい恋心。でも、時には自分のズボラな部分が心配になることも......。

今回は、ズボラなところも愛してくれる、大らかな男性をランキング形式で紹介します。早速見ていきましょう。

■第6位:おうし座

おうし座の男性は、実直で堅実な性格。彼らはあなたのズボラな部分を、笑顔で包んでくれます。その大らかさは、あなたを安心させるでしょう。


■第5位:かに座

かに座の男性は、情に厚く、家庭的な心を持っています。あなたのズボラな部分も、彼らは温かく受け入れてくれます。その優しさは、あなたを癒してくれることでしょう。


■第4位は...

第4位は、てんびん座。

てんびん座の男性は、調和を重んじる優雅な人々。あなたのズボラな部分も、彼らは上手にバランスを取ってくれます。その柔軟さは、あなたを助けるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.