恋愛情報『【星座別】本命になれない...。キープされやすい女性ランキング<第4位~第6位>』

2024年3月14日 17:06

【星座別】本命になれない...。キープされやすい女性ランキング<第4位~第6位>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】本命になれない...。キープされやすい女性ランキング<第4位~第6位>
キープされやすい女性とは、彼にとって都合のいい存在であり、本命ではない女性のことです。この記事では、キープされやすい女性のランキングを、6位から1位の順に紹介します。あなたの星座はどの位にランクインしているでしょうか?

■第6位:おひつじ座

おひつじ座の女性は、積極的で自信があり、行動力があります。彼にも、自分の気持ちを素直に伝えたり、デートの誘いを断らなかったりします。しかし、それが逆に彼にとって都合がいいと感じさせてしまうこともあります。自分の価値をもっと高く見積もるべきです。彼に甘えるだけでなく、自分の意見や希望もしっかりと伝えましょう。


■第5位:みずがめ座

みずがめ座の女性は、個性的で自由奔放なところがあります。彼にも、束縛しないで自分の時間や空間を大切にします。しかし、それが彼にとっても自由度が高いと感じさせてしまうこともあります。自分の感情をもっと表現するべきです。彼にも、愛情や嫉妬を見せたり、デートの頻度や内容を要求したりしましょう。

■第4位は...

第4位は、てんびん座

社交的で優しく、誰とでも仲良くなれます。彼にも、気配りや配慮を欠かしません。しかし、それが彼にとっても居心地がいいと感じさせてしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.