恋愛情報『カレがロリコン気味! 好みと恋人は別?』

2014年3月7日 08:00

カレがロリコン気味! 好みと恋人は別?

ぐっどうぃる博士

ぐっどうぃる博士

カレがロリコン気味!
好みと恋人は別?(I・T/32 歳)
カレにはロリコンの気があるようです。いずれは結婚したいのですが、将来女の子ができたときのことを考えると少し不安になります。男性は多かれ少なかれ、好みの体形や性癖があると思いますが、恋人とは区別しているものですか? 私は背が低いわけでも童顔でもありません。
理解しがたい趣味の「根本」を見極めようあくまで好みの一つ、犯罪につながるとは限らない
女性からすると男性の性欲は理解しがたいところがあるかもしれません。今回は、ロリコンが異常でないと思う3つの要素をあげ、あなたの彼が自分の子どもに手を出すか、セックスレスになるかについて考えます。
1.正常なロリコン
彼がロリコンをどう定義しているのか分かりません。たとえば「思春期を迎える前の幼い少女にだけ性欲を感じる男性」はロリコンでしょう。その一方で、30代より年上の男性が10代後半~20代前半の女性を好きと言っても「ロリコン」と言われたりします。
前者は異常な性欲と言えそうですが、後者は生物学的には健康です。
2.大人の女性が苦手
“大人の女性”が苦手な男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.