恋愛情報『これをされてたら愛され彼女!キスでわかる「彼の本気度テスト」』

2020年12月12日 19:35

これをされてたら愛され彼女!キスでわかる「彼の本気度テスト」

(3)優しいキスをしてくれる

男性は本気女性のことを大切にしたいと思っています。
その気持ちはキスの仕方にも表れます。

本気女性には、気持ちを込めた優しいキスをしてくれるでしょう。
また、唇だけでなく、頬や頭などさまざまな部位にキスしたくなるものです。

本気女性に対して、基本的にいきなりディープキスといった雑なキスはしません。
優しいキスでお互いの気分を盛り上げてから、ディープキスにつなげようとしてくれるはず。

もし、いつもディープキスばかり、唇以外にはキスしてくれない、という場合は肉体関係が目的の可能性があるかもしれませんね。


(4)愛を伝えてくれる

男性は本気女性にはキスの前後に愛を伝えようとします。
気持ちを伝えることで、キスを幸せなスキンシップの時間にしたいのです。

男性は嘘がつけないので、愛を伝えるのは本気女性だけ。
キスの時に愛の言葉を言われているなら、あなたのことを愛している証になるでしょう。

キスの時はいつも無言、愛の言葉を言われたことがない、という場合は、本気度は低い可能性があるかもしれませんね。

彼とのキスで当てはまる項目はいくつありましたか?
当てはまる項目が多ければ多いほど、彼の本気度は高いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.