恋愛情報『不器用なりに伝えてる!4項目で見抜く彼の「本命度テスト」』

2020年12月4日 08:35

不器用なりに伝えてる!4項目で見抜く彼の「本命度テスト」

(3)話をちゃんと聞いてくれる

不器用な男性は自分から話すのは苦手ですが、本命女性の話にはしっかりと耳を傾けます。
気の利いたアドバイスはできなかったとしても、本命女性の話を受け止め、向き合う姿勢を見せようと思うのです。

相談事や愚痴など、どんな話でも聞いてくれる男性はいますか?
そういう男性は、否定や説教じみたことを言わないので、一緒にいることが落ち着くと感じるのではないでしょうか。

不器用な男性は口数が少ないですが、女性を安心させる魅力があるんですね。


(4)助けられることが多い

不器用な男性は自分から積極的に話しかけることは少ないですが、本命女性のことを常に気にかけています。
だからこそ、本命女性が何か困っていたら、いち早く気づいて手を差し伸べることができるのです。

好きでもない女性の行動を逐一気にかけるような、気が利く男性はほとんどいません。
「いつも助けてくれるな」と感じるのは、不器用な男性からのアピールだと思っていいでしょう。不器用な男性からの好きサインはいかがでしたか?
「それって普通じゃないの?」と思う内容もあったかと思います。

でも普通の男性が日常的にしている言動も、不器用男性にとっては特別なサインの可能性があるのです。
本記事を参考に、気になる不器用な男性の言動を振り返ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.