恋愛情報『コレ知ってる?!【無印良品】の「ごはんにかけるシリーズ」が絶品って噂』

2020年11月24日 17:35

コレ知ってる?!【無印良品】の「ごはんにかけるシリーズ」が絶品って噂

バクテーは大根とお肉の風味がおいしく、それぞれ具材がとても柔らかいのが魅力的なところ。
お肉の柔らかさはとくに癖になりますね。

ガパオはピリ辛な食感がおいしさのポイントで、ボリュームいっぱいなところとタケノコの食感も魅力です。

(3)胡麻味噌担々スープ

この投稿をInstagramで見る
無印女子- こなべ -(@muji_konabe)がシェアした投稿

こちらも人気度の高いごはんにかけるシリーズ、胡麻味噌担々スープ。
温めるものと冷やしの2種類があるので、お好みで好きな方を買えるのがいいですね♪

とにかくごはんにかけるだけでおいしく食べられるので、一人暮らしの人にもぴったりです。
カロリーも低めなのでダイエット中の人もそこまで罪悪感を覚えずに食べられます!

簡単調理なのにおいしいなんてまさに反則ですね……!

無印良品のごはんにかけるシリーズは、どれも絶品なのに簡単に作れるというメリットも。これは全シリーズ積極的に試したくなりますよね。

ぜひすぐそばの無印に走って、気になったごはんにかけるシリーズの味を試してみてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月18日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.