恋愛情報『ほっぺが落ちる…【業スー】今すぐ買いたい「人気商品」が絶品らしい』

2020年11月23日 12:35

ほっぺが落ちる…【業スー】今すぐ買いたい「人気商品」が絶品らしい

がシェアした投稿

こちらは商品名の通り、一口で食べやすいサイズになっているのが魅力的な豚一口カツ。
小ぶりサイズなのでついパクパク食べられちゃいます!

食いしん坊さんの場合は気がつけばほとんど食べきってしまっていることも……!
ミニサイズだからこそお弁当のおかずなどにはぴったりですよね。

また、お子さんも喜ぶサイズなので積極的に買ってリピしたいところです♪

(3)ごま団子

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

和風おやつが大好きな人に朗報な、業務スーパーのごま団子。
500gの容量で20個くらい入っていて、298円というお値段なのはかなり嬉しいですよね。

コスパのよさは十分です!
団子のもちもち感もしっかりしていて、熱々に仕上がったこしあんとの相性も抜群。揚げ物のおやつが好きな人にもぜひ食べて欲しい絶品です!

業務スーパーで買える冷凍食品などの便利食材は、どれもコスパがよくさらにおいしいのでとても魅力的。
何度でもリピしたくなる……!と思うくらいハマるのも間違いなしでしょう。

ぜひ人気商品はすぐにチェックして、常備品の充実につなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.