恋愛情報『幸せとはコレの事…【コストコ】の「激ウマピザ」がヤバイらしい』

2020年11月27日 12:35

幸せとはコレの事…【コストコ】の「激ウマピザ」がヤバイらしい

5種のチーズがたっぷりトッピングしてある状態なので、その濃厚なチーズの味わいは最高なもの。
まさにドハマり注意の逸品なので、ぜひチェックしてみてください♡

パーティーでみんなで盛り上がる際にもぴったりですね!

(3)パンチェッタ&モッツアレラ

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿

こちらはマルゲリータピザに似たイメージのコストコの丸形ピザ、パンチェッタ&モッツアレラ。
オーソドックスなマルゲリータピザのような感じなので、誰でもおいしくいただけそうですね。

ちなみにコストコの巨大ピザは、冷凍してあった状態のものをトースターで焼くとめちゃくちゃおいしんです。
生地が焼きたてのようにいい感じにカリっとなって、まさに満足感たっぷりのピザになります!
コストコといえばこの巨大なピザが有名ですよね。
だからこそ一度は食べてみたい……!と密かに憧れている人も多いでしょう。

コストコのピザは味のバリエーションも豊富でコスパも十分なので、買い物に行った際にはぜひゲットしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。

2020年11月19日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.