恋愛情報『なにこれウマすぎ…!【ファミマ】の「絶品スイーツ」は買わなきゃ損!』

2020年11月30日 19:35

なにこれウマすぎ…!【ファミマ】の「絶品スイーツ」は買わなきゃ損!

ファミマでしか手に入らない数量限定のスイーツなので、早めに買っておきましょう。

(3)プリン!?なチーズケーキ

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

こちらはタイトルにインパクトがあるスイーツですね。
カラメルが染み込んだスポンジとチーズスフレを一緒に焼き上げたちょっぴり不思議なスイーツです。

プリンかと思って食べると、ふんわり食感のスフレでビックリ。
ユニークなスイーツなので、ぜひ食べてみてください。


(4)チョコクリームたい焼き

この投稿をInstagramで見る
なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

もちもちの生地の中に、チョコクリームが入ったチョコクリームたい焼き。
生チョコのような濃厚なチョコがちょうどいい甘さです。冷蔵庫で冷やして食べるか、レンジでチンして食べてみてくださいね。

買わなきゃ損とまで思えるファミマの絶品スイーツをご紹介しました。
食べてみたいスイーツは見つかりましたか?

数量限定のものもありますので、早めに手に入れましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.