恋愛情報『来ましたこの季節…♡【業スー】絶品「おでん食材」に食欲止まない!』

2020年12月1日 19:35

来ましたこの季節…♡【業スー】絶品「おでん食材」に食欲止まない!

味は黒ごまの風味が強く、中はダシをたっぷり吸ってジューシーな仕上がりに。

賞味期限は1年5ヶ月と日持ちするので、おでんの季節には何回かに分けて使い切るのもアリかもしれませんね。
おでんの食材としてなくてはならないがんもは、業スーでゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)平てんぷら

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

業スーの平てんぷらは、10枚入り258円の国産商品です。

おでんシリーズの中でも国産ということもあり人気があります。
モチモチで味にクセもなく非常においしいと評判です。

冷凍なので賞味期限を気にしなくてもいいので、冷凍庫で保存しておくと便利。
おでん以外にもなんでも使えるので、さまざまなアレンジレシピに挑戦してみてはいかがでしょうか。


業スーにはさまざまな食材がありますが、おでんに入れる食材はどれも便利でお得なものばかり揃っています。来ましたこの季節……♡【業スー】絶品「おでん食材」を参考に、寒い季節にぴったりのおいしいおでんを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.