恋愛情報『食べ方いろいろ!【コストコ】の「チーズ商品」が万能でウマすぎ!』

2020年12月1日 22:00

食べ方いろいろ!【コストコ】の「チーズ商品」が万能でウマすぎ!

アメリカ産の「割けるチーズ」で、たっぷりと感じられる塩気がおいしさのポイントになっています。

チーズ好きならその絶妙な塩気にハマることは間違いなしでしょう。
スティックタイプになっているので、気軽に食べられるのは嬉しいところ。

サラダなどの具としても活かせますが、ちょっとしたときのおやつにもぴったりですね。
もちろんお弁当のおかずなどでも大活躍してくれます!

(3)マスカルポーネチーズ

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらもコストコでは大注目の人気商品、マスカルポーネチーズになります。
イタリア産のチーズで、添加物や保存料なしのヘルシーな作りなのがまず嬉しいところ。

とってもなめらかなのが魅力的で、生クリームのような印象を感じるマスカルポーネチーズになります。ティラミスなどのお菓子作りには欠かせない一品になりそうですね!

コストコで買えるチーズ商品は、使い方の幅が広いので、おうちに一つあれば万能食材になることは間違いなし。

チーズ好きの人はとくに必見です。

ぜひお気に入りのチーズ商品を見つけて、おいしさと幸せいっぱいのチーズライフを♪

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.