恋愛情報『生でもジュースでも!【コストコ】の見つけたら即買い「フルーツ」』

2020年11月25日 07:35

生でもジュースでも!【コストコ】の見つけたら即買い「フルーツ」

クランベリーといえばとても酸っぱいのが特徴的。
実際にそのまま食べるのはさすがにすっぱすぎるので、ジュース作りの際などに活用するとよいでしょう。

ベリーならではのビタミンもたっぷりです!

(3)りんご

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

こちらもコストコではぜひ注目しておきたいフルーツの一つ、8個~12個入りのりんごです。
甘くておいしいオーソドックスなりんごなので、買っておけば決して損はしないはずです。

子どもから大人までおいしく食べられるので、家族で消費する際にはぴったりですね。
りんごは普通に切って食べる以外にも、使い方はさまざまあります。

りんごジュースやジャム、アップルパイなど使い方は家庭によってさまざまなもの。
これだけたくさん入って1280円なのでコスパもとてもいいですね!朝のメニューには、デザートにフルーツは欠かせないものです。

栄養たっぷりの朝食でさわやかな朝を迎えるためにも、おいしいフルーツはたくさんそろえておきたいですね。

そんなときもコストコ商品は大活躍してくれるので、ぜひコストコの人気フルーツはしっかりチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.