恋愛情報『胸キュンするなんてデマ!? 話題の“壁ドン”に対する女子たちの本音』

2014年11月21日 21:00

胸キュンするなんてデマ!? 話題の“壁ドン”に対する女子たちの本音

胸キュンするなんてデマ!? 話題の“壁ドン”に対する女子たちの本音
【相談者:20代男性】
今、“壁ドン”が流行っているみたいですが、やっぱり女性は“壁ドン”されると嬉しいんですか?

●A. 現実世界では“壁ドン”は不評。

こんにちは。恋ゴコロ専門家のNINOです。

男性が壁にドンと手をついて、女性を壁際に追い詰める“壁ドン”が、女性の憧れるシチュエーションとして話題になっていますよね。

しかし実際のところ、女性は“壁ドン”のことをどう思っているのでしょうか。本当にメディアが取り上げるように、“女性の憧れのシチュエーション”なのでしょうか。

●“壁ドン”では胸キュンしない!?

『カルチュア・コンビニエンス・クラブ』が、Tカード利用者の20~30代の男女400名を対象にしたアンケートによると、“壁ドン”に「胸キュンする」と答えた女性は、わずか18.5%にとどまり、巷で話題になっている“壁ドン”は、実はあまり効果がないことが明らかになりました。

さらに、“壁ドン”をしたこと・されたことがある人は16.5%で、“壁ドン”をやる人は実際には少ないようです。


ちなみに、女性が胸キュンするシチュエーションの1位は、「後ろからギュッとされる」の54.1%で、“壁ドン”の18.5%を大きく引き離す結果となりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.