恋愛情報『【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(12/7~12/13)』

2020年12月6日 14:00

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(12/7~12/13)

ストレートな意思表示よりも、少し変化を付けたアプローチの方がうまくいきそう。
気のない素振りが、彼をさらに惹きつける予感も。

恋人がいる方は、彼との関係によい変化があるでしょう。
パートナーとして重要な役目を果たす暗示もあります。
それにより、ふたりの関係はさらに強固なものになるはず。

彼からの頼まれごとには積極的に応えてあげるとよさそうです。
意中の異性がいない方は紹介運がよいでしょう。
友達だけではなく、知り合いなどが橋渡しとなってくれそうです。


あなたの気持ちが前向きになれればゴーサイン。
あなたに似たような雰囲気がある異性との縁が強めです。

【5位】しし座

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(12/7~12/13)

しし座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt
しし座の恋愛ポイント
★★★★☆4/5pt

しし座のラッキーカラー
パールホワイト・淡いピンク

しし座のラッキーアイテム
あたたかい飲み物・小さなヘッドのネックレス
しし座の総合運
しし座のあなたは周囲からの影響が大きくなりそうな1週間です。
身近な人をフォローしなければならない出来事が起こるかもしれません。
頼まれごとが増える傾向があり、細かな事柄ながら振り回されてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.