恋愛情報『「買って正解♡」セブンの和スイーツで心身ともに癒されよう!』

2020年12月14日 20:35

「買って正解♡」セブンの和スイーツで心身ともに癒されよう!

目次

・(1)宇治抹茶小餅
・(2)栗ようかん
・(3)ずんだと白玉のパフェ
「買って正解♡」セブンの和スイーツで心身ともに癒されよう!

セブンのスイーツコーナーには、和スイーツ好きだったら見逃せない美味しそうな商品が並んでいます。

洋菓子もいいけれど、心身ともに癒してくれるような甘味が食べたいときは、和スイーツに惹かれますよね。
今回は、買って正解と思えるセブンの和スイーツを3つご紹介します。

(1)宇治抹茶小餅

この投稿をInstagramで見る

まっちゃまる(@diary.__.matcha)がシェアした投稿

京都・宇治の伊藤久右衛門が監修した抹茶スイーツがセブンから登場!
お餅の中は、緑の色鮮やかな宇治抹茶あんがギッシリ!

甘さ控えめで、渋みがあるけれど抹茶の旨味を存分に感じられます。
一口サイズの小餅が2つなので、食べやすい点も女性にとっては嬉しいポイントですね。

(2)栗ようかん

この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

セブンのスイーツコーナーに北海道小豆を使った栗羊羹が新登場しました!
細長い容器に甘さ控えめのなめらかな羊羹が入っています。

中にはゴロゴロと栗が入っているので、贅沢感もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.