恋愛情報『「こんなに充実してるって知ってた?」無印のキッチン用品にムジラー感心!』

2020年12月14日 15:35

「こんなに充実してるって知ってた?」無印のキッチン用品にムジラー感心!

見た目だけで無印って最高……♡と惚れ惚れしてしまう人も多いはず。

無印にはアルミホイル以外にもキッチン用品がたくさんあるので、全て無印だとおしゃれ度もバッチリ上がりますよね。
キッチンの統一感をアップさせたいときには、ぜひゲットしたい商品の1つです。

(3)天然ゴム手袋

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

無印には天然のゴム手袋もあるので、こちらもぜひチェックしておきたい人気商品です。
最近リニューアルされた商品で、左右は兼用の作りになっているので非常に使いやすいです。

右手と左手どちらにはめてもしっくりくるので、便利度はかなり高めですね。
ゴム手袋は、キッチンに立つとき必須アイテムになることが多いもの。

洗い物のとき、掃除のときなど、さまざまなシチュエーションで活躍してくれる商品です!

無印には普段使いできるキッチン用品がとにかく充実しているんです。

そろえておけば損しないことは間違いなしなので、シンプルでおしゃれなキッチン作りのためにもぜひ見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月8日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.