恋愛情報『【心理テスト】直感で選ぶアクセサリーで分かるあなたの「本当の性格」』

2021年4月13日 21:45

【心理テスト】直感で選ぶアクセサリーで分かるあなたの「本当の性格」

C:ピアス、イヤリング

あなたの本当の性格は、合理的で真面目なタイプです。
物事の本質や全体をみて冷静に判断できるので、場を取り仕切るのが上手。

しかし、情に流されないがゆえに周りから冷たい人だと勘違いされることもあるのでは?
本人には自覚症状がないので誤解され、仲良くなるまでに時間がかかります。

いかに効率よくできるかを考えるのが好きなので、じっくり考えてから行動に移す人です。


D:ネックレス

あなたの本当の性格は、情熱的でロマンチックなタイプです。
言葉にするのは苦手でも、内に秘めた熱い思いは誰にも負けません。

人を喜ばせるのが大好きで、情に厚く、もらい泣きするような一面もあるのでは?
自分は誕生日や記念日を大切に扱うので、他の人にも同じようにして欲しいと思っています。心が動かされることを重要視していて、音楽や映画、アートなどを日常的に楽しむ人です。

いかがでしたか?
この心理テストを使えば、気になる彼の本当の性格も分かりますよ!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.