恋愛情報『【12星座別】縛り付けない優しさが魅力!「後輩から憧れられる女性」8位〜5位』

2021年2月1日 18:00

【12星座別】縛り付けない優しさが魅力!「後輩から憧れられる女性」8位〜5位

目次

・第8位:いて座「規則で縛りつけない!自由を教えてくれるカリスマの先輩」
・第7位:みずがめ座「古臭い上下関係を押し付けない!後輩ファースト先輩」
・第6位:ふたご座「先輩風吹かせて後輩を圧迫しない!フレンドリーな先輩」
・第5位:かに座「愛情で包んでくれる優しさに癒される!お母さん的な先輩」
【12星座別】縛り付けない優しさが魅力!「後輩から憧れられる女性」8位〜5位

後輩から一番に憧れられるほどではなくても、愛される先輩でいたいものですよね。
この記事では、後輩から憧れられる星座のランキングの8位〜5位を紹介します。

第8位:いて座「規則で縛りつけない!自由を教えてくれるカリスマの先輩」

自由を愛し規則を嫌ういて座は、先輩後輩であってもその信念を変えることはありません。
自分が嫌だと感じることは後輩に押し付けないため、後輩からやさしい先輩として愛されそうです。

本人もかなりの自由人ですから、その生き様に魅せられる後輩も多いでしょう。

第7位:みずがめ座「古臭い上下関係を押し付けない!後輩ファースト先輩」

平等と博愛の星座であるみずがめ座は、昔ながらの古臭い上下関係が大嫌いな人物です。
先輩後輩だろうと友人だろうと平等であることを好みますから、後輩たちにも偉ぶらずに振る舞うでしょう。

干渉しすぎずに後輩を大事にしてくれるので、後輩から尊敬されやすいタイプです。

第6位:ふたご座「先輩風吹かせて後輩を圧迫しない!フレンドリーな先輩」

コミュニケーションを重要視するふたご座にとって、後輩を怖がらせるようなことは言語道断。
立場関係なく、誰にでもフレンドリーに振る舞うことができる人物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.