知らなきゃ損!水原希子共同開発「女性向けセルフプレジャーアイテム」今夏発売へ
』
希子さん
『そうですね。私にとっても全人類にとっても女性のセルフプレジャーを伝えていくことはすごくポジティブなことだと思っているので、世の中が良くなっていくためにirohaとの活動を通してポジティブなメッセージをどんどん発信していきたいです!』
もっとフラットに、自然なこととして
女性向けセルフプレジャーブランドから、女性の幸せな人生を包括的に後押しする「フェムケアブランド」へと10周年を迎え新たなステージへ進むiroha。
リニューアルを記念して、公式Twitterにて「水原希子さんおすすめiroha」や「新irohaお楽しみセット」が当たるキャンペーンも実施しているとのこと。
編集部から担当者のお三方に質問。
ブランドイメージを『LOVE MY COLOR きもちよさを、自分らしく』に一新したことで周りからあったポジティブな反応は?と聞くと
「男性社員もirohaに興味をもってくれるようになった」
「社内に自分のこころとからだの事をより話しやすい流れができた!」
と社内だけでもポジティブな影響が出ていることを実感しているとのこと。
また、「どうしたらラフに性について話せるか?」