2023年5月29日 16:35
クレーム客に共感!?「写真まだ撮れないの?」「一回教えたでしょ!」周りからの“スマホ覚えろ圧力”に嫌気がさした結果
その後のお話でお客さまは、頑張って操作を覚えた今のスマホを長く使い続けたいと強く思い、店員さんの提案に同意する選択をします。
クレームをつけてきたお客様の背景をヒアリングし見事解決した今回の店員さん。
あなただったら、こんなときどう対処しますか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動