恋愛情報『性行為後、強い痛みを感じた男性…→後輩が「精巣捻転で手術した」と聞き恐怖に!』

性行為後、強い痛みを感じた男性…→後輩が「精巣捻転で手術した」と聞き恐怖に!

目次

・Cさんの場合……
・どのようにして症状を改善しましたか?
・違和感を覚えたときは専門家へ
性行為後、強い痛みを感じた男性…→後輩が「精巣捻転で手術した」と聞き恐怖に!

性行為後、痛みなど違和感があると、不安になることもありますよね。

性交痛は、女性だけでなく男性も感じるようですが、冷静に対応することが大切なようです。

そこで今回のMOREDOORでは、「性交痛を感じたエピソード」をご紹介します。
監修者:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。

Cさんの場合……

彼女と性行為をした際、普段より激しく動いたため、行為が終了した後に睾丸に強い痛みを感じました。


とくに腫れなどの外傷はなく、何ごともないかと考えましたが、たまたま後輩が精巣捻転で手術したと聞いており、自分も不安に……。

初めての痛みで衝撃的で怖かったです。

どのようにして症状を改善しましたか?

救急車で病院に行こうかとも考えましたが、まずは一度安静にしようと考え、局部を冷やして横になりました。

するとだんだんと痛みが和らいでいき、最終的に痛みが出てから約5時間ほどで痛みは治まりました。

痛みが出ると不安になると思いますが、焦らず冷静に対応してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.