恋愛情報『元彼「ごめん、俺の本名を教えるね」交際開始から3ヶ月、彼の“衝撃の嘘”が発覚…!』

2023年9月30日 20:55

元彼「ごめん、俺の本名を教えるね」交際開始から3ヶ月、彼の“衝撃の嘘”が発覚…!

目次

・33歳、会社員Eさんの場合……
・その時どう感じましたか?
・その後話し合いはしましたか?
・公園で夫の発言にイラっと……
・夫の言葉に……
・こんな時どうする?
元彼「ごめん、俺の本名を教えるね」交際開始から3ヶ月、彼の“衝撃の嘘”が発覚…!

出会いのきっかけによっては、パートナーとなる相手の素性がわからないこともあるでしょう。

ときには、本名から年齢まで嘘ばかりだったケースもあるようで……。

今回は実際にあった「パートナーの理解できなかった言動」エピソードをお届けします。

33歳、会社員Eさんの場合……

マッチングアプリでの出会いから交際に発展した元彼。

交際開始から3ヶ月が経過した頃、彼の誕生日を迎えました。

ラブラブな時期だったので、全力でお祝いをしたくて、プレゼントとメッセージカードを渡したのですが、「ごめん、俺の本名を教えるね。あと、年齢9歳若く伝えてた」と……。

その後は、次から次に嘘が発覚。


3ヶ月間偽名を使われていたこと、年齢をサバ読みされていたこと、婚姻歴を詐称していたことなどが発覚し、とてもショッキングな日となりました。

その時どう感じましたか?

「私は誰と付き合っていたのだろう?」「誰宛のバースデーカードを書いていたのだろう?」と思いました。

元彼は、なんでもないようにカミングアウトをしてきましたが、「何を思って嘘をついていたのだろう?」とパニックに陥りました。

そして、私の気持ちは一切考えられていないように感じ、落ち込みました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.