恋愛情報『建設現場で仮設トイレを使わないバイトの男の子。実は…「元女性です」』

2023年9月26日 21:15

建設現場で仮設トイレを使わないバイトの男の子。実は…「元女性です」

目次

・51歳、会社員Mさんの場合……
・そのときの心情は?
・大人に向けた性教育にどんなことを期待しますか?
・ゲイであることを隠す…?
・こんな時どうする?
建設現場で仮設トイレを使わないバイトの男の子。実は…「元女性です」

多様性を実感した経験はありますか?

昨今では“多様性”という言葉をよく耳にしますよね。
しかし、実際に多様性を実感したことがある人は、あまりいないかもしれません。

そこで今回のMOREDOORでは、実際にあった「性の多様性についてのエピソード」をご紹介します。

51歳、会社員Mさんの場合……

約8年ほど前に、建設関係の自営業をしていた頃です。
アルバイトの子から、働きたい子がいると言われ20代後半の男の子を紹介されました。

不定期でタイミングが合えば、仕事ができるという事で採用して何度か来てもらいました。

小さな現場だと、仮設トイレはとても簡易的できちんとした物ではありませんでした。


そのためその子は毎回用を足すのに、コンビニへ行っていました。

ある日あまりにも戻るのが遅かったので、現場で用を足すように話すと、「トランスジェンダーで、元女性です。」と言われました。

そのときの心情は?

とても衝撃でした。
言いたくないことを言わせてしまったと思いました。

一生懸命、仕事をしてくれていたのに嫌な思いをさせてしまったと反省しました。


大人に向けた性教育にどんなことを期待しますか?

特に年齢層が高いほど、こういうデリケートな問題には無頓着な方が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.