恋愛情報『夫「は?何してるの?」以前は優しかったのに…→パートナーの理解できない言動に困惑…』

2023年9月30日 06:55

夫「は?何してるの?」以前は優しかったのに…→パートナーの理解できない言動に困惑…

目次

・47歳、専業主婦Aさんの場合……
・その時、どう感じましたか?
・パートナーの印象は変わりましたか?
・その後、話し合いはしましたか?
・公園で夫の発言にイラっと……
・夫の言葉に……
・こんな時どうする?
夫「は?何してるの?」以前は優しかったのに…→パートナーの理解できない言動に困惑…

失敗も受け止めてくれる優しいパートナーだと安心しますよね。

そんなパートナーが突然冷たい言葉を言ってきたら、どうしますか?

今回は実際にあった「パートナーの理解できなかった行動」エピソードをお届けします。

47歳、専業主婦Aさんの場合……

私たちは再婚同士です。

夫は今までは失敗しても「みんなあることだから大丈夫」と言ってくれていました。

しかし、結婚して1年程たった頃に「は?何してるの?なんでそんな失敗するの?普通わかるだろ?」と言ってきました。

冷ややかな言葉を聞いたとき、今までのはなんだったのかなと思いました。

その時、どう感じましたか?

ちょっと騙された気分になりました。

私の失敗も受け止めてくれる優しさがある人だと思っていたけど、そうではありません。

悲しくもなりました。

パートナーの印象は変わりましたか?

冷たい人なんだろうなって思いました。

これから先のこともちょっと心配です。

その後、話し合いはしましたか?

夫とは話し合ったけれど「俺はこういう人間だから」と言われました。

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

公園で夫の発言にイラっと……

実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.