恋愛情報『バイトリーダー「生理がつらいのはあなただけじゃない」生理で勤務中に吐き気が…→我慢したものの大変なことに!』

2023年10月4日 21:35

バイトリーダー「生理がつらいのはあなただけじゃない」生理で勤務中に吐き気が…→我慢したものの大変なことに!

目次

・21歳、アルバイトEさんの場合……
・その時の心境、またその後は?
・彼と長蛇の列に並ぶことに……
・こんな時どうする?
・漫画の監修:新見正則医院院長、新見正則
バイトリーダー「生理がつらいのはあなただけじゃない」生理で勤務中に吐き気が…→我慢したものの大変なことに!

生理で体調が悪い中のアルバイトはつらいですよね。

中には、我慢していたら大変なことになってしまったという方も……。

今回はそんな「生理を気合いで我慢していたら、大変なことになったエピソード」をご紹介します。

21歳、アルバイトEさんの場合……

アルバイト先でトイレに行ったとき、予定通りに生理が来ていることに気づきました。

バイト先でナプキンを買い、そのまま通常通り勤務していると、突然これまで経験したことがない吐き気に襲われました。

ちょうど接客中だったので我慢してその場を乗り越え、すぐにバイトリーダーに報告しました。

すると、「生理がつらいのはあなただけじゃない」と一蹴され、そのまま業務を続けることに。

私はその場に立っている事で精一杯。


さっきのこともあり、バイトリーダーに話しても何も変わらないと思った私は、そのまま働き続けました。

そして、少し和らいだ瞬間に気が緩んだのか、トイレに駆け込む間もなく店内で思いっきり嘔吐をしてしまいました。

その時の心境、またその後は?

自分でもこんなに体調が悪くなったのは初めてで、とても不安でしたがまったく聞く耳を持ってくれなかったバイトリーダーの対応もつらかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.