恋愛情報『生理が来そう…でもナプキンがない!→トイレットペーパーを重ねて対処したら、大変なことに!?』

2023年10月15日 06:35

生理が来そう…でもナプキンがない!→トイレットペーパーを重ねて対処したら、大変なことに!?

目次

・32歳、会社員Dさんの場合……
・その時の心境、またその後は?
・彼と長蛇の列に並ぶことに……
・こんな時どうする?
・漫画の監修:新見正則医院院長、新見正則
生理が来そう…でもナプキンがない!→トイレットペーパーを重ねて対処したら、大変なことに!?

生理前や生理中にはさまざまなアクシデントがつきものです。

中には、気合いで我慢しようとしたものの大変なことになってしまったケースもあるようです。

今回はそんな「生理を我慢して大変なことになったエピソード」をご紹介します。

32歳、会社員Dさんの場合……

大学生の頃、90分の長い授業が始まる前に生理が来そうだったのですが、ナプキンを持っておらず、仕方なくトイレットペーパーを数枚重ねて授業を受けました。

ちょうどその時期はとても寒い季節で、お腹も冷えてしまったようです。

次第に腹痛も強くなり、ずっと気合いで我慢していたのですが、私の様子がおかしいことを見かねた教授が気づかってくれて早退することができました。

しかし、案の定目立ちはしませんでしたが、少し出血漏れをしていて、とても恥ずかしい思いをしたので、もっと早く言うか欠席すればよかったです。


その時の心境、またその後は?

恥ずかしかったです。

他の人に出血痕がバレたくない気持ちでドキドキしました。

急いでトイレに行って漏れないようにトイレットペーパーをさらに重ね、なるべく人の目につかないように隠しながら家に帰りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.