恋愛情報『体調不良のためテレビの音を下げるよう伝えたら…→旦那から返ってきた言葉とは!?【パートナーのまさかの言動】』

2023年10月20日 21:55

体調不良のためテレビの音を下げるよう伝えたら…→旦那から返ってきた言葉とは!?【パートナーのまさかの言動】

目次

・35歳、福祉関係Tさんの場合……
・その時どう感じましたか?
・パートナーの印象は変わりましたか?
・公園で夫の発言に……
・夫の言葉に……
・こんな時どうする?
体調不良のためテレビの音を下げるよう伝えたら…→旦那から返ってきた言葉とは!?【パートナーのまさかの言動】

体調が優れないとき、テレビの音すらうるさく感じてしまうこともあるでしょう。

そんなときに、パートナーから配慮のない言葉を言われると驚いてしまうもの。

今回は実際にあった「パートナーのまさかの言動」エピソードをお届けします。

35歳、福祉関係Tさんの場合……

私が年末年始にインフルエンザになった際、うつさないようにと別室にいた際に、夫が大音量でテレビを見ていました。

開院している病院を探すだけでも目が回っていたので「もう少し音小さくしてくれる?」と依頼したところ、我が家にないことを知った上で「耳栓すれば?」と言われました。

その時どう感じましたか?

そもそも心配もせず、放置している状況の上に、こちらが40度の発熱をしている状況とは思えない対応で、不信感と嫌悪感がすごかったです。

パートナーの印象は変わりましたか?

この人とこれ以上やっていけるのかと不安になりました。

解決はしませんでした。

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

公園で夫の発言に……

実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんの人気漫画『最低な旦那への逆襲』では、夫と娘の3人で公園に行くと、たった1時間で夫が「もう帰ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.