恋愛情報『【生理4日目】学校のトイレが怖くて…大きいサイズのナプキンで凌ごうとした結果?』

2023年10月28日 06:35

【生理4日目】学校のトイレが怖くて…大きいサイズのナプキンで凌ごうとした結果?

目次

・28歳、専業主婦Cさんの場合……
・その時の心境、またその後は?
・長蛇の列に並ぶことに……
・こんな時どうする?
・漫画の監修:新見正則医院院長、新見正則
【生理4日目】学校のトイレが怖くて…大きいサイズのナプキンで凌ごうとした結果?

学校のトイレは、家のトイレとは雰囲気が違い、ついつい避けてしまうという方もいるでしょう。

中には、それが原因で経血を漏らしてしまうケースも……。

そこで、今回は「生理を気合いで我慢していたら、大変なことになったエピソード」をご紹介します。

28歳、専業主婦Cさんの場合……

中学生の頃、学校のトイレに行くのが怖かったため、行くのを避けていました。

一日中、学校のトイレに入らないことも。

体質的にトイレの間隔が長く、家のトイレで充分でしたが、さすがに生理の1、2、3日目は量が多く、仕方なくトイレに行っていました。

4日目になり、大きいサイズのナプキンをつけていれば、学校にいる時間くらい間に合うだろうと思ったのです。

しかし、お昼頃には経血が漏れてしまい、黄緑色のジャージが汚れてしまいました。

その時の心境、またその後は?

漏れていることに気づき、保健室でジャージの替えを借りることにしました。

しかし、3階の教室から1階の保健室に行くまで誰にも見られることなく行けるかとてもドキドキしながら行きました。

誰にも声をかけられることなく保健室に行けたので、誰にもバレていないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.