恋愛情報『燃えるゴミの日、パートナーにゴミ出しを頼んだら…→予想外の“まさかの返答”が!?』

2023年11月6日 21:55

燃えるゴミの日、パートナーにゴミ出しを頼んだら…→予想外の“まさかの返答”が!?

目次

・Nさんの場合……
・その時どう感じましたか?
・その後話し合いはしましたか?
・公園で夫の発言に……
・夫の言葉に……
・こんな時どうする?
燃えるゴミの日、パートナーにゴミ出しを頼んだら…→予想外の“まさかの返答”が!?

夫婦といえども、お互いに分かり合えない部分もありますよね。

中には、ゴミ捨てを頼んだだけなのに、意外な反応をされてしまったという方も。

今回は実際にあった「パートナーのまさかの言動」エピソードをお届けします。

Nさんの場合……

燃えるゴミの日に、ゴミをまとめておいて、パートナーに「ゴミを出してきて」と言いました。

パートナーは「なんで俺が出さないといけないの?」と言ってきました。

ただ、ゴミをゴミ置き場に置くだけなのに、嫌がる顔、発言があり、なんでこんなこともぐちぐち言われないといけないのかと思いました。

その時どう感じましたか?

なぜ、こんなこともできないのかと呆れました。

その後話し合いはしましたか?

気持ちを伝えてみたら「俺の家事の分担じゃない」と言われました。

話しても無駄だと思い、玄関前にゴミを置いておくようにしました。

(38歳/会社員)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

公園で夫の発言に……

実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんの人気漫画『最低な旦那への逆襲』では、夫と娘の3人で公園に行くと、たった1時間で夫が「もう帰ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.