恋愛情報『「閃きました!」生活に革命を起こした便利アイテム3選!』

2024年2月4日 07:35

「閃きました!」生活に革命を起こした便利アイテム3選!

目次

・46歳/会社員/Aさんの場合
・24歳/Bさんの場合
・31歳/専業主婦/Cさんの場合
「閃きました!」生活に革命を起こした便利アイテム3選!

日常生活をもっと快適に、もっと便利にしてくれるアイテムは、「ある場面でものすごく便利!!」な時があります。
この記事では、読者の皆さんが発見した「便利グッズ」にスポットを当て、その魅力と使い勝手を紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

46歳/会社員/Aさんの場合

私が便利だと感じているのは、「キーホルダーの付いたポケットサイズのメジャー(巻き尺)」です。
Amazonで何気なく商品を検索していたら見かけました。
これはポケットに入れて持ち歩けるし、サイズを気にする商品を買うときにサッと取り出してサイズを図ることができると閃きました!
買い物をするときにこの便利グッズで大きさを測ることができるので、「サイズが合わなくて買物が失敗した」ということはなくなりました。


24歳/Bさんの場合

私が本当に便利だと思っているのは「米とぎ用の棒」です。
毎日ご飯を炊くのですが、冷たい水の中に手を入れてかき混ぜるのは冬だと手が凍りそうな程ですよね…(夏は暑さ対策になるのでいいかもですが…)
ですが、このグッズに出会って革命が起きました!!
この米とぎ用の棒を使えば、手を濡らすことなく、そしてさらに釜を傷つけることなくお米をとげると感じています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.