恋愛情報『女性の魅力を50%もアップさせる「最強コスプレ衣装」トップ3』

2015年2月14日 20:10

女性の魅力を50%もアップさせる「最強コスプレ衣装」トップ3

こんな回答を読むと、本来の自分だと可愛くないみたいで少し悲しくなる気がしますね……。

とはいえ、ただナース服を着るだけで「可愛い」「キレイ」「素敵」って思われる確率が50%もアップするなら、お目当て男性の前で着てみては?

[2位]:学生服

次も定番中の定番ですが、学生服に人気が集まりました。

「10割増し。学生時代に戻りたいのか、果たせない夢だったからなのか」(33歳男性)

「学生服にはちょっと弱い」(43歳男性)

「JKコスしているだけで可愛く見える」(36歳男性)

「女子高生になるなら9割増し」(39歳男性)

ただし、学生服は、年齢によって魅力的に見えるかそうでないかは分かれるようです。「年齢と格好が比例していれば2.5割増しくらい。」(43歳男性)という意見もありました。

学生服をコスプレは見た目の年齢的に痛い場合もある、と覚えておいた方がよさそう。

[3位]:キャビンアテンダント

他にも多かったのが、空の華・キャビンアテンダントでした!こちらも定番ですよね。

「キャビンアテンダントさんだと9割増し」(42歳男性)

「5割増し。
キャビンアテンダントは黒いストッキングがそそる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.