恋愛情報『女性の魅力を50%もアップさせる「最強コスプレ衣装」トップ3』

2015年2月14日 20:10

女性の魅力を50%もアップさせる「最強コスプレ衣装」トップ3

(36歳男性)

「キャビンアテンダントの黒ストッキング10割増し」(43歳男性)

ただし、キャビンアテンダント萌えは、年齢層が高めでした。回答者の年齢が、30代後半~40代前半が100%という結果に。

若者にはスチュワーデスが死語ですものね。キャビンアテンダントの魅力は、オジサンの方がわかるのかもしれません。

■コスプレで魅力は変わらない派も!

しかし、当たり前の話ですが、男性のみんながみんなコスプレ好きなわけではありません!

前述のように、「10割増し」だなんて男性がいる一方で、47%の男性は「コスプレしたくらいじゃ女性の魅力は変わらない」と主張していました。

「変わらない。そういう趣味はないので」(34歳男性)

「容姿が変わっただけで中身は変わらない。人間的な魅力がない人はどんなコスプレをしようと、全く萌えない」(48歳男性)

「誰でもいいという訳じゃないから、増すことはしない」(28歳男性)

この28歳男性の意見は、ドラマの捨て台詞のように、何だかカッコイイと思いませんか?そう、私達女性だって恋をするのに誰でもいいわけじゃありません。
誤解なきようにご注意を!

そもそも、人として魅力的でなければ男性は振り向いてくれないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.