Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (13/58)
「ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)」が、2016年クリスマスコレクション・コフレを、2016年11月3日(木)より数量限定で発売。バス&ボディケアコレクション(3シリーズ、全27アイテム)、ウィンターメイクアップコレクション(3種、全11アイテム)、クリスマスコフレ(全10種)を同時発売。クリスマス バス&ボディケア コレクションフロステッドベリーズシリーズ冬の到来を告げる、甘くジューシィーな果実の香り。バニラチャイ シリーズ甘いやさしさで 包み込む、ボディのご褒美。スパイスドアップル シリーズ心と身体を甘やかす 、甘くスパイシーなリンゴの香り。■クリスマス バス&ボディケア コレクション製品一覧・フォーミングバス 300ml 2,300円(税抜)・シャワージェル 250ml 1,400円(税抜)・ボディスクラブ 250ml 2,500円(税抜)・ボディバター 200ml 2,500円(税抜)・ジェルローション 250ml 2,300円(税抜)・リップバーム 20ml 1,000円(税抜)・ハンドクリーム 30ml 1,000円(税抜)・シマーミスト 100ml 2,500円(税抜)・ホームフレグランスオイル 10ml 800円(税抜)ウィンターメイクアップ コレクションデイリーにもパーティーにも使いやすいアイパレット、トレンドのマットリップカラー、輝くアイカラースティックをラインナップ。アイメイクアップコフレどんなシーンでもハッと目を惹くような、グラマラスで魅惑的なまなざしを叶える3つのルックのコフレ。■アイメイクアップコフレ各4,500円(税抜)全3種(ロックザナイト、ゴーフォーゴールド、トゥルーロマンス)クリスマスコフレデラックスコレクションどこか懐かしい気分を呼び起こすフルーツ型の缶に入ったボディケアコフレ。「洗う、みがく、うるおす」ボディケアステップで、つるつるに磨き上げられたなめらかなボディに導く。■トレジャーボックス各3,100円(税抜)全3種(フロステッドベリーズ、スパイスドアップル、バニラチャイ)トレジャーボックス冬のバス&ボディケアタイムに欠かせないバブルバス、ボディシャンプー、ボディクリームに加え、いつでも艶やかな唇を保つリップクリームの4アイテムが入ったゴージャスなコフレ。■デラックスコレクション各6,800円(税抜)全3種(フロステッドベリーズ、スパイスドアップル、バニラチャイ)
2016年09月19日ヘザー(Heather)が、今年でブランド誕生15周年を迎える。これを記念し、全国の店舗および公式WEB STORE [.st]にて9月16日(金)ヘザーの商品を10,000円(税込)以上お買い上げの方にマギーコラボバッグと15周年パーティーへの応募券をプレゼント。また日頃の感謝を込めたイベント、『Heather 15th Anniversary Campaign』も開催予定。『Heather 15th Anniversary Campaign』詳細9月16日(金)より、全国の店舗および公式WEBストア[.st]にて10,000円(税込)以上お買い上げの方に2つのプレゼントをプレゼント。※ ZOZOTOWN、楽天、アウトレット店舗を除く①マギーとコラボしたフェイクファーチェーンバッグ水色のバッグは、秋のコーディネートのワンポイントとしてぴったり。内側がトレンドのマスタードで中まで可愛いく、取り外しのできるワッペンとチェーンショルダーが付いていて、何通りにも楽しめる。※なくなり次第終了。②「Heather 15th Anniversary Party」への応募券「Heather 15th Anniversary Party」は、応募から抽選で選ばれた75組150名が招待される1日限りの特別なイベント。イメージモデルのマギーによるトークショーや豪華賞品が当たるプレゼント抽選会、ここでしか手に入らないお土産など、嬉しいコンテンツが盛りだくさん。イベント日時:10月9日(日)16:30~17:30場所:IDOL(東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビルB1F)特設サイト:※応募券は9月16日(金)~25日(日)の間に配布。
2016年09月18日株式会社フローフシが、この秋からSTARTさせた2016年だけの限定コレクション“FLOWFUSHI Collection” 。その第1弾として9月1日に新発売した「モテマスカラ2016」が、発売よりインスタグラムなどのSNSを中心に大きな話題になり、通常のモテマスカラの3倍超の勢いで売上を伸ばした。中でも新色の「ネイビーブラック」が予想をはるかに上回る売れ行きで、早くも品切れしてしまった店舗が多数あり、日々、多くのお客様から追加生産のご要望に関するお問い合わせが殺到している。その大人気カラー「ネイビーブラック」が追加生産決定。追加生産分の出荷は9月20日前後を予定している。(数量限定販売)製品概要今年のトレンドカラー、ネイビーを調色師とともにFLOWFUSHIらしくアレンジした、モテマスカラ2016限定カラー「ネイビーブラック」。黒とかわらない存在感がありながら、白眼に透明感をあたえてくれる絶妙な色味が特徴。「ネイビーブラックを使うと本当に目に透明感がでて、お気に入り!」、「ネイビーブラックを付けた日はいろんな人にほめられる!人から見た方がネイビーがキレイに見えるんだと実感!」、「この色は手放せない!限定だから今のうちに買いだめしないと!」など、インスタグラムを中心としたSNSや口コミで大きな話題となった。公式サイト
2016年09月17日バーバリーメイクアップのカシミアシリーズに、新しいパウダリーファンデーション 「バーバリー カシミアコンパクト」が登場。東京・銀座三越、西武池袋本店、大阪・阪急うめだ本店の「バーバリー ビューティ ボックス」及び公式サイトで、9月21日(水)から展開される。「バーバリー カシミア コンパクト」は、バーバリーが伝統的に作り続けているスコットランド製のカシミアスカーフのような、しなやかな耐久性、さりげないラグジュアリー感、そして心地よさを兼ね備えた新パウダリーファンデーション。ソフトマットな仕上がりでくずれにくく、上質なカシミアのように心地よく肌をつつみこむ。製品特徴■なめらかでソフトマットな仕上がり■クリーミーで軽いカシミアのような心地よいテクスチャー■重ねづけで調節できる高いカバー力■化粧くずれしにくいウェザープルーフ■SPF 20 ・PA+++で紫外線をブロック■クリーミーなテクスチャーに合わせたやわらかく心地よいスポンジ■肌をナチュラルに明るくみせる全5色製品概要バーバリー カシミアコンパクト全5色/ 各7,600円(税抜)*希望小売価格 / 原産国アメリカSPF 20 ・PA+++バーバリービューティーボックス店舗情報<銀座三越 バーバリービューティボックス>東京都中央区銀座4-6-16 B1FTEL: 03-6264-4966<池袋⻄武 バーバリー ビューティ ボックス>豊島区南池袋1-28-1 1FTEL: 03-3987-8618<梅田阪急バーバリービューティボックス>大阪府大阪市北区角田町8-7 1FTEL: 06-6313-7906【公式サイト】
2016年09月16日H&Mは2016年9月17日、18日、19日の3日間、お台場特設会場にて開催される都市型ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN 2016」にてVIP チケットホルダーのためのULTRA LOUNGEにH&M LOUNGEを設置する。H&M LOUNGEではフェスファッションアイテムや秋冬おすすめアイテムの展示、フォトスポットなど、様々なコンテンツにより、H&Mの世界観を存分に楽しめる。また、H&M LOUNGEはH&M HOMEでデコレーションされており、ファッショナブルでリラックスした空間が体験できる。イベント当日は下記のハッシュタグにてブースの様子をチェックすることができる。「#HMultra」※コンテンツは時間制限、人数制限あり。概要【イベント名】ULTRA JAPAN 2016【会場】TOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場ULTRA JAPAN特設会場)【日程】2016年9月17日(土)、18日(日)、19日(月・祝)【時間】開場 9:00 /開演 11:00 /終演 21:00 (予定)【主催・企画・制作】ULTRA JAPAN 2016実行委員会【リンク】公式サイト:「H&M」 ホームページ: 「H&M」 LINE アカウント:@hmjapan「H&M」 Facebook ページ: 「H&M」 Twitter アカウント: @hmjapan
2016年09月15日スポーツカジュアルスタイルを提案する「アディダス ネオ(adidas neo)」より、洗練された現代のトレンドとスポーツをミックスした、2016年秋冬ストリートコレクションが登場。2016年秋冬ストリートコレクションは、adidas ONLINE SHOP、スポーツオーソリティーadidas neo SHOPにて発売。本コレクションでは“CONTEMPORARY SPORT”をテーマに、スポーツ要素の高い光沢感のある素材をファッションアイテムに取り入れ、トップスのシルエットはオーバーサイズに、ボトムスをテーパードにすることで、モードとスポーツを融合させた仕上がりになっている。快適でありながら毎日のスタイルに取り入れやすい、新しいライフスタイルスポーツウェアのカタチを提案。さらに、「アディダス ネオ」の定番モデルスニーカー「VALCLEAN」より、ニューモデル「VALCLEAN2」が登場。シンセティックヌバックレザー素材を採用した、秋冬シーズンらしい一足。WOMENSSTR BL デザインスウェット W(AZ4321) / (AZ4320)¥5,490(税抜) 全4色STR BL スウェット9ブタケパンツ W(AZ6526) / (AZ4325)¥4,990(税抜)MENSSTR BL ビックシルエットスウェットパーカー M(AZ6684) / (AZ6681)¥6,490 (税抜) 全3色STR BL スウェットロングパンツ M(AZ8515) / (AZ8514)¥5,490 (税抜)FOOTWEARVALCLEAN2(AW4642) / (AW4643) / (AW4644) / (AW4697) *unisex¥4,900(税抜)VALCLEAN2 W(AW4747) *womens only¥4,900(税抜)
2016年09月14日「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」が、2016年秋冬シーズンに、アイコンシューズ「Stan Smith」の新色を発売。今回発売する「スタンスミス」は、ホワイトとブラックの高級感溢れるモノトーンのカラーリングが特徴。スペシャリティストア「ESTNATION」にて、2016年9月16日(金)より先行発売。本作では、アッパーに上質なタンブルレザーを施し、ホワイトとブラックの2カラーを展開。シュータンとアッパー部分のモノトーンのコントラストが、上質な雰囲気を演出している。【製品概要】■価格:15,990円(税抜)■発売日2016年9月16日(金)ESTNATIONにて先行発売2016年9月30日(金)アディダス オリジナルスショップ、アディダス オンラインショップにて発売【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2016年09月13日「H&M(エイチアンドエム)」の商品ラインナップの中でも、最もハイエンドなラインとされている「H&M STUDIO(エイチ・アンド・エム ステュディオ)」より、2016年AWコレクションを発売中。本コレクションでは、レディース、メンズ、キッズのアイテムをラインナップ。それぞれのテーマに合わせて、「H&M」の世界観とデザイン性、高いクオリティを現したコレクションとなっている。LADIESレディースは「女性のパワー、フォークロアロマンス」をテーマに、精巧なレースのカットや刺繍、ビーズ使いなど、スウェーデンのフォークロアを取り入れたコレクションとなっている。ピンストライプ柄のウールやヴェルベット、ムートン、モヘアの素材に、張りのある辛口なホワイトのコットンシャツや柔らかなムードが漂うレース素材を使用し、コントラストを引き立てている。ブラック、レッド、ホワイト、ブルーをキーカラーとしたアイテムラインナップ。MENSメンズは「クオリティ」に重点を置き、トレンド要素を詰め込みながらも、上質で生地感にこだわった、質の良いベーシックなクラッシックアイテムをラインナップ。ボンバージャケットや様々な太さのパンツ、上質なフィッシャーマンズニットを揃え、素材はリサイクルウールやコーデュロイ、シルク、ピーマコットンなどを使用。カラーは、全体的にユニフォームグリーン、ブラウン、ミッドナイトネイビー、グレー、モール、オフブラックを使用し、モノトーンでありながら長く着続けられるアイテムに仕上がっている。KIDSキッズは、不思議の国のアリスやスウェーデンのジョン・バウアーの冒険物語などからインスピレーションを得た、フォークロアな世界観のコレクション。GIRLは、 たっぷりのベルベットにロマンティックな刺繍が施されたドレスや ゴールドの刺繍をあしらったティアードチュールブラウス、 フェアリーテイルな雰囲気が漂うフェイクファーの襟のコートをラインナップ。BOYは、ロックスター風のレザージャケットやタキシードシャツ、テーラードコート、ストライプのブレザー、ベスト、 童話のキャラクターを連想させる猫や馬の柄のニットセットアップ等を展開。【取り扱い店舗】■レディース:H&M SHIBUYA、SHINJUKU、SHINSAIBASHI、オンライン■メンズ:H&M SHIBUYA、SHINJUKU、EBISUBASHI MENS、オンライン■キッズ:H&M SHINJUKU、SHINSAIBASHI、オンライン
2016年09月12日モデル梨花がディレクションするメゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)とコンバース(CONVERSE)がコラボレートした“ALL STAR ® HI / MR KHAKI ”(オールスター ハイ エムアール カーキ)の予約会を、MAISON DE REEFUR 各WEB SHOP限定で開催予定。CONVERSEを代表するモデル“ALL STAR ®”とのコラボレーション。MAISON DE REEFUR 各WEB SHOP では限定発売に先駆け9/16(金)より予約開始。今回の別注では、オールホワイトのヒールラベル、ホワイト×グレーのアンクルパッチを採用し、通常配色が施されるラインテープ部分もホワイトにアレンジ。また、インソールにはコラボレーションを表す双方のブランド名がプリントされた、取り外しのできるカップインソールを使用。さらに通常の平紐に加え、丸紐がスペアとして付くことでお好みに応じて付け替えも可能。カーキのカラーリングが、カジュアルながらも大人っぽい印象を与えてくれる。製品概要【価格】9,200円(税抜き)(WEB限定アイテム)【レディースサイズ】22.0~25.0cm (ハーフサイズあり)【メンズサイズ】25.5~28.0cm (ハーフサイズあり)【公式サイト】
2016年09月11日フレッシュハンドメイドコスメラッシュ(LUSH)は、2016年9月12日(月)より、着物のリメイクにより福島県飯館村の女性たちの手によって作られた「KNOT WRAP キモノ」を都内4店舗(原宿表参道店・渋谷駅前店・新宿駅前店・池袋駅前店)及びオンラインにて限定発売。「KNOT WRAP」とは、日本の風呂敷からインスピレーションを受けて生まれたラッシュオリジナルの風呂敷。商品のラッピングとしてオリジナルのギフトに仕立てることにより、ギフトを受け取った人もリユースできるアイテムとなっている。「KNOT WRAP」誕生の背景古くから着物は高級織物として扱われており、服として使い古した後は、裂いて子供用にリサイズし、さらに余ってしまう生地端を使用し小物入れや風呂敷として活用し、できる限り「捨てない事」を大切にしてきている。この考えのもと活動を行っている、福島県飯舘村で「までい着」と呼ばれる作業着をリメイクしている女性たちの団体『いいたてカーネーションの会』とのコラボレーションにより「KNOT WRAP キモノ」が誕生した。東京電力福島第一原発事故により避難生活を送っている福島県飯舘村の女性たちの活動に共感し、全国から集まったビンテージの着物を、一枚一枚“までい(丁寧に)”リメイクしている。また、ラッシュジャパンでは、仮設住宅で住民たちがお互い“自立の気持ち”をもって活動している飯館村の方々に制作・販売の場を提供するだけでなく、商品を通じてその活動をお客様に知ってもらい、人々の想いを繋げていけるパートナーになることを目的としている。“復興被災地の品だから”という支援という面だけでなく、使い心地やデザインとともに味わいのある「KNOT WRAPキモノ」に込められたストーリーにお客様自身が共感していただき、特別なギフトとして使ってもらうことを目的としている。製品概要【KNOT WRAP キモノ】「KNOT WRAP」とは、日本の風呂敷からインスピレーションを受けて生まれたラッシュオリジナルの風呂敷。商品のラッピングとしてオリジナルのギフトに仕立てることにより、ギフトを受け取った人もリユースできるアイテムとなっている。「KNOT WRAPキモノ」は形を変え、多様に、長く使うという日本ならではの風習を大切にしたいという想いを「KNOT WRAP」に込め、全国から集まったビンテージの着物を、東京電力福島第一原発事故により避難生活を送っている福島県飯館村の女性たちが、一枚一枚“までい(丁寧)”にリメイクしている。「敬老の日」に、たくさんの人々の想いが詰まった“あなたが仕立てる特別な贈り物”としてハンドクリームやボディクリームを包んでみては?■公式サイト
2016年09月10日クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)より「ブランド初」となるフレグランスを発売開始。マジカルでピュアな喜びをもたらす3つの香り、「ビキニケスタセラ」、「トルネードブロンド」、「トラブルインヘヴン」は、どれもクリスチャン・ルブタンが手掛けた、抗いがたい魅力を放つ、女性のためのフレグランス。クリスチャン ルブタンのフレグランスボトルは、手で触れても、ビジュアル的にも芸術品。波のようなうねりで包み込む印象のガラスボトルは、光をとらえ、透明さとたわむれ、それぞれのフレグランスのビビッドなカラーを映し出す。製品概要パルファン ビキニケスタセラ(BIKINI QUESTA SERA)情熱的で惹きつけられる魅力[ボトルカラー]フレグランスの熱気と官能性を呼び覚ますような配色。深い琥珀色と温かなゴールドは、エジプトの夕日のような強烈な色彩にインスパイアされています。エジプトも夕暮れ時も、クリスチャンの大のお気に入り。[香りの構成]トップノート:パラディゾーネ、グリーン・ネクターミドルノート:ジャスミン・アブソリュート、チュベローズ・アブソリューラストノート:サンダルウッド・オーストラリア、ハイチ産ベチバー、アンバーグリス(龍涎香)パルファン トルネードブロンド(TORNADE BLONDE)熱望を呼び起こす、ゴールドの軌跡[ボトルカラー]このフレグランスのコンセプト、イリデセンス(光の変化や見る角度で虹のように色が変わる現象)がボトルカラーに反映されている。温かみのあるガーネットと光輝くゴールド・オンブルの出会いは、大胆にして魅惑的なコンビネーション。[香りの構成]トップノート:ルバーブ、バイオレットリーフ、アンブレット・シグネチャー、カシスミドルノート:ブルガリアン・ローズ、ジャスミンサンバック・アブソリュート、オレンジフラワーペタル・フォルマット、ブラジル産クチナシラストノート:アンバーグリス、シダーウッド、サンダルウッド・オーストラリア、パチュリパルファン トラブルインヘヴン(TROUBLE IN HEAVEN)挑発的で、夢中にさせる[ボトルカラー]洗練されたフレグランスが、ボトルカラーのロイヤルパープル、ゴールド・オンブルと共鳴している。このカラーは香りの主成分である花、アイリスを思わせ、クリスチャンにとっては、フランスのガラス工芸作家で、アールヌーボーの偉大な芸術家、エミール・ガレを想起させる色となっている。[香りの構成]トップノート:ベルガモット、カスカロンミドルノート:ローズ・ブトン(つぼみ)、フィラブス・アイリスラストノート:アンバー、パチュリ、トンカビーン・アブソリュート、ラブダナム
2016年09月09日16年秋冬シーズン、アディダス オリジナルス(adidas originals)は、こだわりや遊び心の感じられるセレクトのレディースショップ、「アナザー エディション(Another Edition)」との共同開発で人気を博しているZXの別注シリーズ「adidas Originals for Another Edition」から「ZX 700 AE」をAnother Edition各店にて先行発売。「ZX 700 AE」は、淡いペールトーンのカラーリングが特徴的なモデル。アッパーに、メッシュとヌバックレザーをあしらい、フェミニンな雰囲気を漂わせる。adidas Originals for Another Edition / ZX 700 AE【発売日】・9月8日(木)アナザーエディション店舗先行発売、アナザーエディションオンラインストア順次発売・9月20日(火) アディダス オリジナルスショップ、アディダス オンラインショップ にて発売【販売価格】¥11,990(税抜)【主な取扱い場所】Another Edition www.another-edition.jp/アディダス オリジナルス ショップアディダス オンラインショップ お問い合わせアディダスグループお客様窓口Tel:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)
2016年09月08日「H&M(エイチアンドエム)」の世界観を体験できる世界に1つだけの空間『H&M HOUSE』の第2弾企画を開催。第2弾となる今回は、『H&M HOUSE Forest』と題し、緑豊かな軽井沢の森の中に、H&Mのアイテムで埋めつくした空間を用意。この企画の実施を記念して、世界で1組(1組5名)だけを招待する応募キャンペーンを、SNS上で2016年9月6日(火)から9月26日(月)15:00まで受付中。『H&M HOUSE Forest』とは第1弾企画『H&M HOUSE』は、「一軒まるごとクローゼット」をコンセプトに、おしゃれをもっと楽しみたいのに、女子会のドレスコードが面倒だったり、自信がない方々に、“ファッションを楽しむ”ということを体験してもらうスペシャルイベントとして開催。今回の第2弾企画『H&M HOUSE Forest』は、「一軒まるごとクローゼット」という第1弾コンセプトを野外に持ち込み、緑豊かな軽井沢の森“まるごと”がクローゼットのような世界で、秋らしい体験をすることができる。約500点以上の最新アイテムを試着できるだけでなく、気にいったものを自由に持ち帰ることも可能。その他にも、この日のためだけに作られたオリジナルランチメニュー・ディナーを楽しめるダイニングアウト、アウトドアファッションで楽しむBBQ、フットマッサージなどのリラクゼーション、生バンドによるアコースティックライブといった様々なコンテンツを壮大な森の中で体験することができる。展示内容▲カジュアルウェア、パーティードレス、スポーツウェア、アウトドアウェア、ランジェリーをはじめとする幅広い衣類▲シューズ、バッグ等の小物▲イヤリング、ネックレス等のアクセサリーその他にも、■日本では未販売の「H&M Beauty」の商品■日本ではオンラインのみで販売している「H&M HOME」の商品■衣料回収プログラムを通して製造された「CLOSE the LOOP」未発売商品(9月下旬より限定店舗、またオンラインにて発売)■H&Mのアイテムを使用し、ファッションとインテリアを融合させたH&Mオリジナルインテリア応募方法TwitterまたはFacebookを通してのみ応募可能。■Twitterで応募する場合①「@hmjapan」アカウントをフォロー②『H&M HOUSE Forest』に関する投稿をリツイートするだけ。■Facebookで応募する場合H&M公式アカウント()に上がる『H&M HOUSE Forest』に関する投稿にコメントするだけで応募完了。■当選発表当選者には、H&MよりTwitterのダイレクトメッセージもしくはFacebookのメッセージより通知。スペシャルムービー公開中特設サイトにて、『H&M HOUSE Forest』の詳しい様子を公開中。スペシャルゲスト達が『H&M HOUSE Forest』を遊びつくすスペシャルムービーも近日公開予定。▼特設サイト
2016年09月07日「Alexander Wang(アレキサンダーワン)」のセカンドライン「T by Alexander Wang(ティーバイアレキサンダーワン)」が、2016年秋冬コレクションを公開。チェック柄やベロア素材のウェアが多く揃い、大ぶりなチェーンのアクセサリーやニットキャップが目を引く、ストリート感を強く感じるコレクションとなっている。
2016年09月06日モデル梨花がディレクションするブランド「リーファー(LI HUÀ)」「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」より、2016年秋コレクションを発売。LI HUÀ 2016AW COLLECTION淡い色合いのグレー、スモーキーなピンク、カーキといった印象的なニュアンスカラーが今季のテーマカラー。美しい色合いを表現するために、ニットにはイタリア製のカシミアを使用。出来る限り天然繊維を使用することで、やさしい肌触りを実現。上質でありながら、ベーシックなアイテムをラインナップ。MAISON DE REEFUR 2016AW COLLECTIONベーシックなスタイルの中にも、洗練された女性らしさと心地よさを感じるウェアに加え、バッグやアクセサリーなどの服飾雑貨を幅広く展開。今シーズンより、新たに天然成分にこだわったバスグッズや洗剤などを取り揃えるAMENITYシリーズが登場。単なる消耗品ではなく、愛着をもって長く使いたくなるような、毎日の暮らしをよりよくするためのアイテムが揃っている。
2016年09月05日名古屋市科学館(愛知県)にて、チームラボのこれまで発表してきたアート作品と遊園地を一度に体験できる「チームラボアイランド 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」を東海地方初開催。期間は、2016年11月12日(土)〜2017年2月12日(日)まで。「クリスタルユニバース」など、アート3作品と「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」の5作品を展示。展示詳細▲クリスタル ユニバース / Crystal UniverseteamLab, 2015, Interactive Installation of Light Sculpture, Endless, Sound: teamLab▲花と人、コントロールできないけれども、共に生きる / Flowers and People, Cannot be Controlled but Live Together – A Whole Year per HourteamLab, 2014 -, Interactive Digital Installation, Endless, Sound: Hideaki Takahashi▲百年海図巻 アニメーションのジオラマ / 100 Years Sea Animation DioramateamLab, 2009, Digital Installation, 10min, 5 channels, Sound: Hideaki Takahashi▲<チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地->お絵かきタウン / Sketch TownteamLab, 2014-, Interactive Digital Installation, Sound: Hideaki Takahashi, teamLab▲つくる!僕の天才ケンケンパ / Create! Hopscotch for GeniusesteamLab, 2015-, Interactive Digital Installation, Sound: teamLab▲まだ かみさまが いたるところにいたころの ものがたり /Story of the Time when Gods were EverywhereSisyu + teamLab, 2013, Interactive Digital Installation, Calligraphy: Sisyu, Sound: Hideaki Takahashi▲つながる!積み木列車 / Connecting! Train BlockteamLab, 2013, Interactive Digital Installation▲小人が住まうテーブル/ A Table where Little People LiveteamLab, 2013, Interactive Digital Installationクリスマス限定▲※クリスマス時期は、期間限定で「お絵かきタウン」と入れ替わります。teamLab, 2014-, Interactive Digital Installation, Sound: Hideaki Takahashi, teamLab開催概要【チームラボアイランド 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地presented by 資格のキャリカレ】期間: 2016年11月12日(土)〜2017年2月12日(日)会場: 名古屋市科学館(愛知県名古屋市中区栄2-17−1)休館日: 毎週月曜日、その他は名古屋市科学館の休館日カレンダーによる時間: 9:30〜17:00(最終受付は16:30)料金: 前売り: 一般1300円、高校・大学生700円、小・中学生400円当日: 一般1400円、高校・大学生800円、小・中学生500円問い合わせ: 名古屋市科学館: 052-201-4486展示詳細: チームラボ作品紹介: チームラボInstagram: チームラボFacebook: チームラボtwitter: チームラボYouTube:
2016年09月04日プラダ(PRADA)の大人気フレグランス「キャンディ シリーズ」からミニサイズ「プラダ キャンディ シリーズ フラワー エディション」9月2日(金)より全国発売。官能的な輝きを放つプラダ キャンディ シリーズのフレグランスは、どれも癖になる香り。そんな大人気シリーズから、たまらなく可愛らしいミニサイズが登場。いつも傍に置いておきたくなる、持ち運びたくなるフレグランス。製品概要・プラダ キャンディ オーデパルファム甘く洗練されたキャンディは、自信に溢れて魅力的。・プラダ キャンディ キス肌にまとった独特なムスクの香り。バニラとオレンジブロッサムのニュアンスと共に満ち溢れる。・プラダ キャンディ フロラーレみずみずしいホワイトフローラルのソフトでエアリーな香りは、優しいパウダーノートへ続く。・プラダ キャンディ ロー神秘的な魅力を備えた前向きでエレガントな、フローラル系オリエンタルの香り。2016年9月2日(金)発売各20mL 5,500円(本体価格)
2016年09月03日ゲランから“美しい素肌のようなセカンドスキン”を叶える秋のベースメイクアップ アイテムが新登場。2016年9月2日(金)より全国発売。2010年の発売以来、仕上がりの美しさと、圧倒的な付け心地の良さから絶大な人気を誇るリキッド ファンデーション、「ランジュリー ド ポー」。2016年9月、美しい仕上がりとテクスチャーはそのままに、スタイリッシュでスリムなパッケージに一新。シェードも一人ひとりの肌色に更に合わせやすい6色展開になって新登場。同時に、高いカバー力とスキンケア効果を併せ持つ「パーフェクト コンシーラー」と、誰でも簡単にプロのようなベースメイクの仕上がりを実現できる「ファンデーション ブラシ」も新発売。それぞれの個性を磨きあげ、洗練した魅力を引き立てる、ゲランが提案する新しい秋のベースメイクアップが楽しめる。製品概要【新発売】ランジュリー ド ポー(リキッド ファンデーション)SPF2030mL 新6色各7,000円(税抜)目に見えないランジェリーのように、肌と一体化。肌本来の美しさを引き出し、自然な仕上がりのセカンドスキンを叶える。独自のテクノロジーのバイオ・フュージョン・マイクロメッシュが、どんな表情にも完璧にフィットし、ファンデーションがよれたりせず、つけたての美しさと心地よさを長時間キープ。洗練された透明感と、シルクのように繊細な輝きを放つ、クリアな肌へと導いてくれる。【新発売】パーフェクト コンシーラー(コンシーラー)12mL 新3色 各4,600円(税抜)高いカバー力とスキンケア効果を備えたマルチなコンシーラー。瞬時にクマや気になる部分をカバーしながら自然な仕上がりを実現。ソフトフォーカス パウダーが、クマやくすみをぼかしながら、高いカバー力を発揮。優しく叩き込むだけで自然に肌に馴染み、重ねても厚くならずにナチュラルな仕上がりに。目元のたるみに働きかけて、一日中潤いを与えてくれるスキンケア効果の高いスキンケア成分配合。【新発売】ファンデーション ブラシ6,200円(税抜)簡単なテクニックで失敗なし!あっという間にナチュラルでツヤのある美しい仕上がりを叶えるファンデーションブラシ。どんな角度にもフィットするラウンドシェイプと、ソフトな感触の繊維。そして、使いやすい長さのハンドル。高密度のブラシで円を描くように使えば素早く、簡単に、ムラのない均一なプロのような美しい仕上がりに。購入者限定プレゼント9月2日(金)より、ファンデーションをお買い上げの方に、肌に極上の輝きをもたらす24金配合の人気メイクアップベース「ロール エッセンス エクラ」のミニサイズ(5mL)をプレゼント。※お一人様おひとつまで。※プレゼントは数に限りあり。なくなり次第終了。※リフィル、オーキデ アンペリアル クリーム ファンデーションも対象、BBは対象外。お問い合わせゲランお客様窓口:0120-140-677URL:
2016年09月02日ディオール(Dior)より、「ルージュ ディオール」(全36色)が、2016年9月2日(金)に開始される。ディオールを象徴するアイコニックなリップ「ルージュ ディオール」が、ファッショナブルにモダンに生まれ変わり、インパクトのある大胆なクチュールカラーが全36色揃った新「ルージュ ディオール」。マンゴーバターなど、ぜいたくなトリートメントが配合されており、16時間、最高の付け心地と仕上がりが続く。ひと塗りするだけで自信があふれ、自分史上最高の気分になれるまさに“無敵ルージュ”だ。繊細な艶のサテンと高発色のマットからテクスチャーを選べるのも新「ルージュ ディオール」の特徴。なかでも注目の色は「999 マット」。ディオールを代表する赤である「999」は、発売から60年間、時代に合わせて変化してきたカラー。今回はトレンドにマッチしたテクスチャーで「999 マット」が登場している。クリーミーなテクスチャーで保湿感や塗り心地に加え、どんな女性にも映えるように計算されたレッドは、ワンランク上の自分に出会え、自信を与えてくれるマストハブの1本になりそう。製品概要ルージュ ディオール/ルージュ ディオール マット2016年9月2日(金)発売全36色(うち限定4色)本体価格:4,200円ルージュ ディオール スペシャルサイト【PC】【スマートフォン】
2016年09月01日ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」内のブランド古着セレクトショップ「ZOZOUSED(ゾゾユーズド)」が、人気モデル梨花の私物アイテムが並ぶチャリティーフリーマーケット「RINKA CHARITY FLEA MARKET」を、2016年8月31日(水)~9月6日(火)までの7日間限定で開催。「RINKA CHARITY FLEA MARKET」では、ファッションだけでなくライフスタイル全般において、幅広い世代の女性から圧倒的な人気を誇る梨花が実際に愛用している洋服、バッグ、シューズなど1点限りの貴重な私物アイテム112点を出品。本企画の売上金は全額「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン(熊本地震への緊急・復興支援活動)」へ寄付される。チャリティーフリーマーケット概要「RINKA CHARITY FLEA MARKET」(リンカ チャリティ フリーマーケット)■開催期間:2016年8月31日(水) 19:00~9月6日(火)18:59まで■出品数:112点■寄付について:本企画の売上金は全額「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン(熊本地震への緊急・復興支援活動)」へ寄付致します。■本企画注意事項※対象アイテムは8月31日(水)19:00にサイト上に表示し、販売開始となります。※販売期間は9月6日(火)の18:59までとなります。※出品開始時間はアクセスが集中し、つながりにくくなる場合がございます。※本企画のアイテムは、購入手続き後のキャンセル・返品を一切お受けできません。※個人で楽しむ以外の使用(第三者への転用、転売)は禁止いたします。▼販売サイト「ZOZOUSED」▼特設サイト
2016年08月31日人気ブランド「エモダ(EMODA)」の元プロデューサー松本恵奈が立ち上げた新ブランド「クラネ(CLANE)」が、2016年9月でブランド創立1周年を迎える。1周年を記念し、限定アイテムを2016年8月31日(水)より続々と発売。左:MOUTON COAT ¥180,000+tax右:CLASSY FLOWER ONE PIECE ¥25,000+tax左:CLASSY FLOWER SKIRT ¥19,000+tax右:CLASSY FLOWER TOPS ¥16,000+tax取り扱い店舗・公式オンラインストア・ZOZOTOWN・CLANE OMOTESANDO・CLANE SHINJUKU・CLANE GINZA・CLANE SHIBUYAPOPUP STORE OPEN情報期間:9/7(水)~9/13(火)場所:伊勢丹新宿店 ザ・ステージ #2期間:9/14(水)~9/20(火)場所:阪急百貨店うめだ本店 4F プロモーションスペース期間:9/14(水)~9/27(火)場所:ISETAN SALONE期間:9/28(水)~10/4(火)場所:ISETAN HAUS
2016年08月30日「ジルスチュアート(JILL STUART)」が、2016年春に限定販売をし即完売となった人気ミックスブラッシュを、2016年10月7日(金)よりレギュラーアイテムとして発売。ミックスブラッシュの他、髪に香りとツヤを与えるフレグランスグロススプレー、キュートなパッケージのハンドクリームを同時発売する。ミックスブラッシュコンパクト モアカラーズ2016年春に限定発売をし、即完売となった9つのブロックカラーをパレットにしたチークカラー。6色9ブロックの色とりどりなパレットで、隣り合う色とミックスして使うことで20通りのカラーが生まれる。濃淡さまざまな発色、色の組み合わせを楽しむことができ、気分やファッションに合わせて使い分けられるのが最大の特徴となっている。■ミックスブラッシュコンパクト モアカラーズカラー:6色×4種価格:4,500円(税抜)フレグランス グロススプレー髪1本1本に輝くツヤと、ほのかな香りがずっと続くフレグランススプレー。さっとスプレーするだけで、自然で上質なツヤのある美しい髪へと導き、ホワイトフローラルの香りが長時間続く。■フレグランス グロススプレー<ヘアトリートメント>容量:130g 2,500円(税抜)、限定ミニサイズ40g 1,500円(税抜)サプライズラブ ハンドクリームなめらかなタッチでやさしく包み込み、柔らかな手肌へと導く"香る"ハンドクリーム。それぞれ可愛いパッケージとともに、感謝やお祝いのメッセージが添えられており、プレゼントとしておすすめのアイテムとなっている。■サプライズラブ ハンドクリーム容量:30g種類:全5種価格:1,400円(税抜)【問い合わせ先】■ジルスチュアート ビューティTEL:0120-878-652
2016年08月29日大人気のCHOOSYシリーズ、ティントリップにミニサイズが新登場。飲んでも食べても色落ちしないティントリップ、使い方は簡単。たっぷりめにリップを塗って10~15分乾かし、それをはがすと、唇の色が染まって約12時間色がキープされる。ただ唇を染めるだけではなく、唇にうるおい成分を閉じ込めちゃう優れもの。色はストロベリーレッド、フラミンゴピンクの2種類。自然な発色なので、2度塗り3度塗りすることで色づきの調節もできる。製品概要製品名: choosy miniティント発売日:2016年8月27日価格 :580円(税抜)種類 :ストロベリーレッド、フラミンゴピンク
2016年08月28日人気ヘアケアブランド、ボタ二スト(BOTANIST)から「ボタニカルヘアマスク」が新発売。紫外線・カラー・パーマ・乾燥等で受けたダメージも補修でき、シャンプー&トリートメントと合わせて、自宅で手軽にサロン級のスペシャルケアを楽しめる。「ボタニカルヘアマスク」の特徴1. 髪の芯まで浸透し、とどまって集中ケア髪の毛内部をつなぐCMCに着目し、髪本来の輝きを引き出す。集中補修成分(※2)がCMCの疑似成分を形成し、キューティクルのめくれ上がりや髪の弾力を左右するコルテックスに集中的に働きかける。傷んだ髪を補修し、毛先までなめらかな指通りに。( ※2:保湿シュガースクワラン・セラミド2)2.脆くなった髪を健康な状態に導き、潤いのある髪へ。バランスよく配合された毛髪をに含まれる11種類のアミノ酸(※3)が毛髪内部まで潤いを浸透させ、髪を補修。アミノ酸がダメージ毛に直接腹働きかけることで脆くなった髪のダメージを補修し、柔軟で弾力のある髪へと導く。(※3:コンディショニング剤;アルギニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン。全て植物由来成分)3.製品の85%以上を植物由来成分とクリーンな水で構成植物の恵みで、健やかな髪に。日常で受けるダメージを植物天然由来成分が優しく働き変かけ、健やかな髪を保つ。合成着色料、ラウレス硫酸Na、ラウリル酸Na不使用。4.香り立つダブルフレグランス可憐さを彩るラズベリーとアプリコットの香り。お手入れしている間、気分までゆっくりほぐれる時間へ。製品概要「BOTANISTボタニカルヘアマスク」120g 1,700円(税抜)9/13オフィシャルウェブストアにて発売予定9/17全国のバラエティショップ・ドラッグストアで順次発売予定
2016年08月27日ピーチジョン(PEACH JOHN)から、自分らしいラグジュアリーを引き出すライフスタイルブランド SALON by PEACH JOHN 2016 Autumn vol.15が8月24日(水)に発行。カタログのカバーモデルには結婚後マイペースに活躍しながら、さまざまな分野に興味のベクトルを伸ばしている牧瀬里穂を起用し、私生活でどんなところに贅沢や幸せを感じているかをインタビューしている。PEACH JOHNで累計210万枚のメガヒットセラーアイテム「ワークブラ」の大人版。従来の着け心地の良さは変えず大人の女性の身体の悩みに合わせた機能やデザインをプラスしワンランクアップ。サイドベルトの幅を広くさせ気になるわき肉をしっかりとカバーできるほか、縫い目を排除させているので肌触りがよく、ストレスフリーな着け心地。バックストラップつけ根にあしらったレースが大人の女性の心躍らすデザインになっている。ブラ ¥5,400(+tax) パンティー ¥2,400(+tax)ワイン/ブラック名古屋1号店がラシックに8月24日オープン『SALON by PEACH JOHN』のランジェリーやラウンジウェアがフルラインナップ。オープンを記念し、オリジナルノベルティーを配布中。※数量に限りがある為、無くなり次第終了
2016年08月26日ディオール(Dior)から、新作フレグランス「ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング」が、9月2日(金)より全国にて新発売。1947年、クリスチャン・ディオールが初めて作った香水「ミス ディオール」は、女性たちの自由と幸せを願い、笑顔になってほしいとの思いが込められて誕生。クリスチャン・ディオールにインスピレーションを与えたのは、 最愛の妹カトリーヌ。愛とエネルギーに満ちた人生を歩むことを選んだ、彼女の弾けるようなエネルギーと陽気さ、そして自由への愛が表現されている。ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング 製品概要“愛と自由”を象徴する香り、ミスディオールから新たに登場する 「ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング」は、人生を愛し、謳歌する女性に捧げる香り。フレッシュな自由奔放さと大胆さが同居する香調は、甘いキスのようなときめきと、フルーティで思わず食べてしまいたくなるような「デリシャス フローラル」な香りになっている。フレッシュなレッドベリーのフルーティノートが弾けるように香りたち、続いて瑞々しいピオニーがディオールのためだけに育てられたグラース産ローズのフローラルノートと重なり合い、華麗なハーモニーを奏でる。ラストノートは、ホワイト ムスクがふんわりと高らかに香りたつのが特徴。【ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング】2016年9月2日(金)発売本体価格:30mL 8,000円/ 50mL 12,000円公式サイトURL:
2016年08月25日1年間に渡って世界で影響力のあるスニーカーショップ12店舗とコラボレーションを行う「アディダス コンソーシアム ツアー(adidas Consortium Tour)」。今回は、韓国のスニーカーカルチャーに影響力を与えるスニーカーセレクトショップ「カッシーナ(Kasina)」とのコラボスニーカー「Superstar 80s KASINA」を発売。Superstar 80s KASINA■Superstar 80s KASINA【BB1835】19,000円(税抜)近代のパフォーマンススニーカーをコンセプトに、スーパースターがアイコニックなモデルになるより前のプロトタイプモデルを想像しながら、伝統的な製法を採用。アイコンであるシェルトゥはそのままに、ヴィンテージ感のあるアッパー、高品質のレザー、細目のストライプが配されている。【取り扱い店舗】・Dice&Dice Fukuoka (092-715-4505)・DOVER STREET MARKET GINZA (03-6228-5080)・Hankyu Men’s Tokyo (03-6252-5366)・mita sneakers (03-3832-8346)・UNITED ARROWS & SONS (03-3479-8180)【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2016年08月24日ラッシュ(LUSH)は、2016 年8月23日(火)、新宿や渋谷と並ぶ山の手3大副都心である池袋に、新たなブランド発信地として、「ラッシュ 池袋駅前店」をオープン。池袋駅東口前の緑あふれるグリーン大通りに位置する新店舗では、2階建ての、広くゆったりした空間でコンサルテーションができるスペース、バスアイテム等のデモンストレーションを可能とするシンクの設置、また環境に配慮した店舗デザインなど、最新のラッシュブランドを体現。更に、ラッシュの店舗では初めて再生可能エネルギーを使用しているのも特徴。また、8月23日(火)より、オープンを記念した様々なイベントを予定。ラッシュ朝活・夜活イベントでは、グリーン大通りを通勤等で行き交う方に、1日を元気に過ごせるようビタミンたっぷりのラッシュオリジナルドリンク「ラッシュ朝活ドリンク」を、8月23日(火)から 8月26日(金)の期間、「LUSH 池袋駅前店」にて、数量限定で無料配布予定。ラッシュの商品に実際に使用しているグレープフルーツや和歌山産オレンジ、茨城産ミントなどの新鮮なフルーツを使用し、オリジナルブレンドした 2 種類の爽やかなフレッシュジュースを、ラッシュの商品に見立てたデザインのボトルに入れて提供。また、同ドリンクの空ボトルと引き換えに、スタッフのコンサルテーションのもと、ドリンクと同じ原材料を使用したフェイス&ボディケアやヘアケアアイテムのミニサイズと交換が可能。更に、同期間、「LUSH 池袋駅前店」にて、「ラッシュ夜活ハンドマッサージ」のサービスを提供。エッセンシャルオイルの香り豊かなラッシュの空間で、仕事の疲れを癒すのと同時に、ホームケアとしてもご自身でマッサージを施せるようスタッフが指導。イベント概要■ラッシュ朝活ドリンク実施期間: 2016 年8月23日(火)~8月26日(金)各日午前8時~無くなり次第終了※開店前の2 時間は、ドリンクの配布のみを行う。実施店舗: 「LUSH 池袋駅前店」の店舗内にて、ドリンクをスタッフが配布。提供内容: ラッシュ朝活ドリンク(容量:約 250ml/無料)ラッシュアイテムの製造に実際に使用している新鮮なフルーツを使用したフレッシュジュース。オレンジフレーバー: グレープフルーツ、オレンジミントフレーバー : グレープフルーツ、ライム、ミントボトル回収: 2016 年 8 月 23 日(火)~8 月 26 日(金)の期間に回収。各日、「LUSH 池袋駅前店」または「LUSH 東武池袋店」にて店舗営業時間内にスタッフにボトルをお渡しください。※ 「LUSH 東武池袋店」でも商品のミニサイズと引き換え可能。■ラッシュ夜活ハンドマッサージ実施期間: 2016 年8月23日(火)~8月26日(金)各日午後 5 時~閉店実施店舗: 「LUSH 池袋駅前店」 2 階提供内容: ハンドマッサージ(無料)LUSH池袋駅前店概要住所: 東京都豊島区南池袋1-27-9キッドMK ビルTEL: 03-5396-7789営業時間: 10時~21時面積: 22.6 坪(1 階:11.7 坪/2 階:10.9 坪)アクセス: 池袋駅東口前グリーン大通り沿いFacebook:
2016年08月23日「アディクション(ADDICTION)」が、冬の限定コスメを216年10月7日(金)より発売。「North Star」をテーマに、冬の白い世界に暖かみを感じさせる、透明感のあるパステルメイクが特徴。粉雪をまぶしたように光にきらめくアイシャドウやリップグロスなど、洗練された表情へと導く限定アイテムをラインナップ。COLOR CHIC EYELINER深みのあるシックなカラーと繊細なパールで目もとを彩る新アイライナー。滑るような描き心地でまぶたにフィットし、濃密な発色と美しいツヤが長続きする。■カラーシック アイライナーカラー:新6色+限定2色価格:2,500円(税抜)THE EYESHADOWまぶたに氷を通したような透明感のある繊細なきらめきを与えるアイシャドウ。美しい冬の寒さを感じさせるパステルカラーをラインナップ。■ザ アイシャドウカラー:限定5色価格:2,000円(税抜)LIPSTICK PURE冬のパステルメイクに似合う限定リップカラー。寒い冬に暖かみを感じさせる血色のある唇へと導く。■リップスティック ピュアカラー:限定2色価格:2,800円(税抜)LIP GLOSS PUREまるで粉雪のように、唇に透明感のあるきらめきを与えるリップグロス。そのままでも、リップスティックの上から重ねても、きらめくコートが目を引く。■リップグロス ピュアカラー:限定1色価格:2,500円(税抜)NAIL POLISH繊細なパールやリッチなフルメタルで、指先を個性的なきらめきで彩る。モダンなカラーバリエーション。■ネイルポリッシュカラー:限定6色価格:1,800円(税抜)TOP COAT幻想的な雪の世界をイメージしたトップコート。雪のきらめきをふりかけたような、冬の爪を楽しむスノーバリエーション。■トップコートカラー:限定2色価格:1,800円(税抜)【問い合わせ先】ADDICTION BEAUTYTEL:0120-586-683
2016年08月23日「ジルスチュアート(JILL STUART)」が、秋の新作コスメを2016年9月2日(金)より発売。リキッドファンデーション、ルースパウダー、コンシーラーなどのベースメイクアイテムから、秋の新色アイカラー、リップカラー、ネイルラッカーなど多彩なラインナップを展開。NEW ARRIVALルースインリキッド(写真:左)ルースパウダーをまとったかのような、軽く柔らかい質感のリキッドファンデーション。ふんわりとキメ細かな肌へと仕上げる。■ルースインリキッド容量:30mLカラー:全5色価格:4,000円(税抜)ナチュラルピュアオイル(写真:中央左)天然オイルを98%配合したマルチ美容オイル。まろやかなタッチで、顔、目もと、唇、指先、からだ全体の乾燥が気になる部分に、潤いのあるツヤを与える。■ナチュラルピュアオイル容量:10mL価格:2,200円(税抜)ミックスブラッシュコンパクトN(写真:中央)華やぎの中に、秋の落ち着いた印象を漂わせるチークカラー。セミマットな質感でふんわりと色づきながら、イノセントな血色感を与え大人っぽい表情へと導く。■ミックスブラッシュコンパクトN 新色カラー:4色×新1種価格:4,500円(税抜)リボンクチュールアイズ(写真:中央右)秋のスタイルに似合う、シックな目もとを演出する深みのあるモーヴ系アイカラー。使いやすい4色のグラデーションカラーと、目もとを際立たせてアクセントになる1色のリボンカラーをセットした5色パレット。■リボンクチュールアイズ 新色カラー:5色×新3種価格:5,000円(税抜)リップブロッサム(写真:右)モーヴな彩りで、大人っぽいレディな唇を演出するリップスティック。とろけるようになめらかに伸びながら、みずみずしいツヤと彩りを与える。■リップブロッサム 新色カラー:新2色価格:2,800円(税抜)【問い合わせ先】■ジルスチュアート ビューティTEL:0120-878-652
2016年08月22日