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フレッシュハンドメイドコスメブランドラッシュ(LUSH)が、2016年8月27日(土)開催分の工場(キッチン)見学ツアー『ラッシュキッチンツアー(LUSH Kitchen Tour)』の応募を、2016年7月25日(月)10:00よりWEBサイトにて募集中。尚、今回のキッチンツアーの参加はラッシュキッチン公式SNSアカウント(facebook,twitter,Instagramのいずれか)のフォロワー限定。▲新鮮で可能な限りオーガニックな野菜や果物を使い、バスアイテムやコスメ商品をハンドメイドで製造しているラッシュ(LUSH)。募集要項■応募予定期間: 2016年8月19日(金)10:00~2016年8月28日(日)23:59■応募サイト: 開催概要■開催日時:2016年9月24日(土)■午前の部:8:45 – 14:15頃■午後の部:13:30 – 18:45頃募集人数:各回12組24名参加費:無料※「午前の部」「午後の部」共に、小田急線「本厚木駅」改札前集合、「海老名駅」解散。LUSH公式サイト
2016年08月21日NARS JAPANは、「70年代カウンター・カルチャーのサウンドやスタイル、雰囲気」からインスパイアされたカラーコレクション第2弾「AUDACIOUS COLLECTION」を2016年9月9日(金)より発売。“AUDACIOUS=大胆不敵な”と名付けられたコレクションは、人の目を惹きつけ、驚かせるほどシックな「CHIC OUT」がテーマ。「オーデイシャスリップスティック」、「オーデイシャスマスカラ」、「アンリストリクティッド アイライナースタイロ」、「ブローディファイニングクリーム」の全4種、全12品を展開。製品ラインナップ[上]NARSオーデイシャスリップスティック【新色・全5色】(本体 各3,600円+税)[左]NARSブローディファイニングクリーム【新製品・全4色】(本体 各3,200円+税)[下]NARSアンリストリクティッド サテンアイライナースタイロNARSアンリストリクティッド マットアイライナースタイロ【数量限定・全2色】(本体 各3,800円+税)[中央]NARSオーデイシャスマスカラ【発売中】(本体 各3,600円+税)【GET THE LOOK:モデル アヤ・ジョーンズ 使用コレクションアイテム】FACENARS リファイニングプライマーNARS ベルベットマットスキンティント SPF30/PA+++NARS ラディアントクリーミーコンシーラーNARS ブラッシュ4007N (Gina)EYESNARS コントゥアーブラッシュ 5185(Talia)NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1946(Antares)NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1947(Rigel)NARS ベルベットアイライナー 8176 (Mambo)NARS ベルベットアイライナー 8183 (La Pozas)NARS オーデイシャスマスカラLIPS NARS オーデイシャスリップスティック9493 (Apoline)問い合わせ■TEL0120-356-686■住所〒105-8310東京都港区東新橋1-6-2■公式サイト■Instagram:@NARSissist■Twitter:@NARSissist■Facebook:facebook.com/narscosmetics
2016年08月20日スウェーデンのアウトドアブランド「FJALLRAVEN(フェールラーベン)」の、バックパックKankenファミリーより、高級素材を用い、オールブラックのワントーンで仕上げたプレミアムモデル『KankenNo.2 Black(カンケンナンバーツーブラック)』が新発売。2016年9月1日より、フェールラーベンショップ、3NITY各店、フェールラーベン取り扱い店舗にて発売開始。KankenNo.2 Black製品特徴1.フェールラーベンオリジナルのプレミアム素材「G-1000®」を使用。従来のクラシックなカンケンは、ビニロンFという素材から作られており、ロゴマークには反射板を用いたカジュアルなデザインが特徴だったが、このKankenNo.2 Blackに採用されている素材「G-1000®」は、フェールラーベンが独自に開発した綿とポリエステルの混合素材で、テントなどにも使用されるほど強靭な耐久性をもつ。また、素材にあらかじめワックスが染み込ませてあるので、撥水機能も。使用を繰り返すことで薄れてくる撥水効果も、ワックスを塗り続けることで効果を持続することができるので安心。2、「カラフルでカジュアル」から「シックでオトナ」新しいデザインの提案カラバリの豊富さとカジュアルさで親しみのあるデザインが人気のカンケン。KankenNo.2 Blackでは本体、取っ手、ブランドロゴまでオールブラックのワントーンで統一し、シックでオトナっぽいイメージに仕上げられている。また、ハンドルとロゴマークにはレザーを用い、アンティーク調の金具を使用しているので、高級感も兼ね備える。3、使用用途によって選べ、男女ともに楽しめる2つのデザインバリエーション小柄な女性でも軽く背負えて、デイリーユースに最適な16L容量と、荷物の多い方や男性、仕事での使用にも最適なパソコンが収納できるラップトップタイプの18L容量、2つのデザインで展開。ジェンダーレスで愛用できるデザイン。製品概要▲KankenNo.2 Black,Kanken▲No.2 Laptop 15” Black名称:Kanken No.2 Black (23567)容量:16 L/縦:38 cm×横:27 cm×幅:13 cm/重量:550g/販売価格:19,000円(税抜)名称:Kanken No.2 Laptop 15” Black (23568)容量:18 L/縦:40cm×横:28cm×幅16 cm/重量:765g/販売価格:20,000円(税抜)発売開始日:2016年9月未定【ブランドHP】【お客様お問合せ先】TEL::03-6418-9339
2016年08月19日「イガリメイク」ブームで社会現象を巻き起こした、ヘアメイクアーティスト、イガリシノブさんによる待望のウエディングBOOK『ハレの日のイガリ的ヘアメイク』が、8月8日(月)世界文化社より刊行。女の子の大切な1日を素敵に過ごすために…。花嫁はもちろん、結婚式にご招待されたゲスト、特別なお食事会など、とっておきのハレの日の参考になる、イガリさんのヘアメイクテクニックやユニークな発想が詰まった待望の1冊。また特別企画として、イガリさんがあなたのWedding Makeをプロデュースしてくれる、「ヘア&メイクの前撮りスペシャル応募チケット付き」。内容【Chapter1:会場別ハナヨメヘアメイク】・Scene1HotelWedding /ヴェールに映えるメイクアップ etc....・Scene2RestaurantWedding/遠近両用メイクをマスターetc...・Scene3 BeachWedding/ヘア小物別ビーチ映え120%★アレンジテクetc…・Scene4GardenWedding/フラワーColorと両想いメイクetc....【Chapter5:ハナヨメDIYのススメ】ハレの日を待ちわびながら、チクチク、ペタペタ。自分の手を動かすと、特別なアイテムが一層大切なものに。イガリシノブ×クリエイターのコラボ小物と作り方一挙公開。イガリシノブ× 浦住弥也子(スタイリスト)● オトメなパール~いろんな髪の長さに似合うパール飾り~● パールの魔法にかけられて~誰でも作れる品のいいパールアクセ~イガリシノブ× 相澤 樹(スタイリスト)● 恋するグローブ~個性的でフォトジェニックなグローブ~● リボンにときめいて~ヘアチェンジに活躍するビッグリボン~イガリシノブ× 塚本育代(スタイリスト)● 花のアシアト~自分の好みのカラーで作れるヘアピン~● 花束をキミに~大人の花嫁に似合うフラワーイヤリング~書籍概要別冊家庭画報『ハレの日のイガリ的ヘアメイク』著者/イガリシノブ定価/1,512円(税込)発行/世界文化社CONTENTS★Chapter1会場別 ハナヨメヘアメイク★Chapter2イガリ的挙式→パーティお色直しSwitchプラン♪★Chapter3ハナとハナヨメ★Chapter4ショート・ボブで迎えるハレの日のヘアアレンジ★Chapter5ハナヨメDIYのススメ★Chapter625歳、28歳、32歳 年齢別お呼ばれメイク■詳細ページ
2016年08月18日オリジナルカラーコンタクトを全国展開する株式会社アイセイが、大人気カラコンブランド「エバーカラーワンデーシリーズ」のイメージキャラクターを務める沢尻エリカを起用したTVCMを、2016年8月17日(水)より全国で放送開始。今回の新CMは、「瞳もドレスアップ」をコンセプトに3タイプのCMを制作。数ある「エバーカラーワンデーシリーズ」製品の中から沢尻エリカが自ら選び、商品に合った衣装を自身でセレクト。大人の色気が漂うセクシーな表情や、都会的でシャープなスタイリングまで、衣装ごとにメイクやヘアスタイルを変化させ、沢尻エリカの様々な魅力が楽しめるCMとなっている。また、CM放送と同時に、特設サイトも公開。3タイプのCMが全て見られるだけでなく、WEBだけの限定動画や沢尻エリカのコメント等も見ることが出来る。▼「エバーカラーワンデーシリーズ」CM特設サイト▼エバーカラー公式SHOP
2016年08月17日「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」が、世界的大人気シンガーソングライター「リタ・オラ(Rita Ora)」との2年に渡るコラボレーションコレクション「adidas Originals by Rita Ora」の最新作を発売。今回のテーマは「COLOUR PAINT PACK」。大胆な花びらが繰り広げるフローラルファンタジーなアイテムをラインナップ。NEW ARRIVAL本コレクションのデザインテーマは、ユニークなディティール。「adidas Originals by Rita Ora」のデザインチームが、レトロな数字付きの塗り絵にインスパイヤーされ、個人の創造性と個人の解釈を尊重するというコンセプトでデザイン。淡いピンクを中心とした女性らしいカラーパレットを軸に、大胆なスケールで描かれた花びらのオールオーバープリントが特徴となっている。自然な流れに沿った細長いシルエットにこだわった、ワイドセーラーパンツ、スリーストライプスを施したクロップド丈のタンクトップ、スーパーガールトラックトップの襟とトレフォイルロゴのディティールが目を引くボンバートラックトップをラインナップ。フットウェアは、「アディダス オリジナルス」の名作「スタンスミス(Stan Smith)」を展開。【製品概要】■adidas Originals by Rita Ora Colour Paint Pack発売日:2016年8月18日(木)主な取り扱い店舗:アディダス オリジナルス ショップ、アディダス オンラインショップ【問い合わせ先】■アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2016年08月16日「シェルター(SHEL’TTER)」は、8月5日(金)よりFILAとSHEL’TTERのスペシャル別注アイテムをSHEL’TTER全国直営店舗ならびにThe SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店にて順次発売を開始。現在発売中の別注ファーストアイテムはVネックのビッグTシャツ。オーバーサイズのシルエットに計算されたVネックのデザインが特徴のTシャツは、スカーフやチョーカーなど今秋Itな小物との相性も抜群のアイテム。LOOSE V NECK T SHIRT (FILA/SHEL’TTER別注)¥4,900(税抜) COLOR:WHT/NVY/T.GRYSIZE:FREEHIGH NECK LINE SLEEVE SWEAT(FILA/SHEL’TTER別注)¥5,900(税抜) COLOR: WHT/T.GRY/BLKSIZE:FREEHOODIE DRESS (FILA/SHEL’TTER別注)¥6,900(税抜) COLOR: WHT/T.GRY/BLKSIZE:FREE--------------------------------------SHEL’TTER
2016年08月14日モデルの梨花がディレクションするメゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)が、代官山本店オープンから5年目を迎えた。8/25(木)、新業態のMAISON DE REEFUR PLACARD(メゾン ド リーファー プラカール)がルミネ新宿店 ルミネ1に、MAISON DE REEFUR KIOSQUE(メゾン ド リーファー キオスク)がルミネ新宿店ルミネ2に、同日ショップオープン予定。各店それぞれのコンセプトで、新しい世界観を提案する。オープン記念限定アイテムも発売予定。MAISON DE REEFUR PLACARD(メゾン ド リーファー プラカール)PLACARD(プラカール)=クローゼットと名づけられた新たなショップでは、ストアのオリジナルレーベル「 MAISON DE REEFUR」を中心に、国内外の様々なセレクトアイテムを編集し、よりファッションにフォーカスした品ぞろえを追求。ベーシックなスタイルの中にも、洗練された女性らしさと心地よさを感じるワードローブを提案する。■MAISON DE REEFUR PLACARD ルミネ新宿店■場所:ルミネ新宿店 ルミネ11F■オープン日:2016年8月25日(木)HP (8月19日より)INSTAGRAM DE REEFUR KIOSUQUE(メゾン ド リーファー キオスク)MAISON DE REEFUR KIOSQUE(メゾン ド リーファー キオスク)では、バッグやアクセサリーなどの服飾雑貨やスーベニア感覚のグッズ、フォトジェニックなコスメティックなど、日々を彩るアイテムを展開。また、“Un petits bonheur pour toi et moi(小さな幸せをあなたに、そしてわたしに)”をメッセージに、ギフトコミュニケーションの提案を強化している。■MAISON DE REEFUR KIOSQUE ルミネ新宿店■場所:ルミネ新宿店 ルミネ22F■オープン日:2016年8月25日(木)■MAISON DE REEFUR KIOSQUE 池袋パルコ店■場所:池袋パルコ 本館1F■オープン日:2016年9月8日(木)HP (8月19日より)INSTAGRAM
2016年08月13日adidas neoより、“RETRO SPORTS”をテーマにしたストリートコレクションが登場。スポーツ要素の高いジャージ素材をファッションアイテムに取り入れ、シルエットをオーバーサイズに。トレンドとスポーツを融合させた仕上がりは、快適でありながら毎日のスタイルに取り入れやすい。ウィメンズ・メンズともに、ブランドロゴのモノグラム総柄をあしらいスポーティ要素をプラス。アディダスのアイデンティティであるスリーストライプスを施されているのもポイント。また、アパレルのカラーリングに合わせたスニーカー「10K CASUAL」が近未来的なルックスになって新しく登場。アディダス ネオのクラシックランニングの定番「10K」をベースに、現代的なシンセティックアッパー素材を採用している。※2016 秋冬コレクションのストリートコレクションは、adidas ONLINE SHOP、スポーツオーソリティーadidas neo SHOP 他、一部の国内取り扱い店舗にて発売。製品概要■STR RS ジャージプルオーバーパーカー W(AZ4314) / (AZ4310) / (AZ4315)¥5,990 (税抜)8月12日発売予定■STR RS プリーツスカート W(AZ4318) / (AZ4316) / (AZ4319)¥4,690 (税抜)8月12日発売予定■10K CASUAL W(AW5176) / (AW5178)¥8,990 (税抜)■STR RS ジャージプルオーバーパーカー M(AZ7623) / (AZ7625)¥5,990 (税抜) 8月12日発売予定■STR バケットハット U(AZ6569)¥3,490 (税抜)■10K CASUAL(AW5224)/ (AW5225) / (AW5226) / (AW5227)¥8,990 (税抜)※レッドは 8月下旬発売予定お問い合わせ・アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)・キャンペーン情報、・スポーツオーソリティーadidas neo SHOP:・adidas ONLINE SHOP・国内取扱い店舗
2016年08月12日ロクシタンから、累計700万本(※)を突破した、ベストセラーのヘアケアシリーズ“ファイブハーブス リペアリング”シリーズより髪を集中補修するヘアオイル「ファイブハーブス リペアリングカクテルヘアオイル」を2016年8月10日(水)に発売。(※)2007年~2015年12月までのリペアリング販売実績による。ハードなダメージを受けた髪もしっとりまとまる。「天使の輪」輝く髪へ。”ファイブハーブス リペアリング”シリーズは、天使のハーブともよばれるアンジェリカやラベンダー、ゼラニウムなど厳選された5つのハーブによって、“天使の輪”がきらめくような、さらツヤ髪が叶う人気シリーズ。この夏、新たに登場する「リペアリングカクテルヘアオイル」は、新成分メドウフォームオイル配合の乾燥やダメージをうけた髪をケアするオイル層と、髪への潤いを補給するアクア層をシェイクして使う新感覚のヘアオイル。髪にコーティングフィルムを形成し、髪を集中補修することで潤いにみちたツヤ髪へと導いてくれる。ハードなダメージを受けた髪も、ハーブの力でつややかな“天使の輪”を手に入れて。製品概要【製品名】ファイブハーブス リペアリングカクテルヘアオイル【発売日】2016年8月10日(水)【内容量】100mL【価格】4,200円(税込4,536円)■公式サイト
2016年08月11日「バーバリー(BURBERRY)」のメイクアップコレクションから、ひと塗りで妖艶なキャットアイルックに仕上がる新しいマスカラ「バーバリー キャットラッシュマスカラ」が新登場。東京・銀座三越、西武池袋本店、大阪・阪急うめだ本店の「バーバリー ビューティ ボックス」及び、バーバリー公式サイトにて、2016年8月24日(水)より発売開始。新発売「キャットラッシュマスカラ」今回発売する「キャットラッシュマスカラ」は、まるでキャットアイのような、魅力的な目もとを演出するマスカラ。まつ毛にボリューム感を与えながら、美しい扇状に仕上がる。キャットアイ ルックで、端正で妖艶な目元にまつ毛を端から端まで上に向けて伸ばし、美しい扇状に整え、目が大きくなったような印象を与えるキャットアイの目もとを演出。革新的なブラシで、今までよりもっとインパクトのある目元にユニークな砂時計型のブラシが、根元から毛先までとらえ、ダマをつくらずにまつ毛をボリュームアップ。軽やかなフォーミュラで、1本1本柔らかに伸びるクリーミーな軽いテクスチャーのマスカラ液が、まつ毛の一本一本に優しくなじみ、まつ毛を固めずしなやかな仕上がりが持続。3つのカラーバリエーションカラーは、どんな髪色にもマッチする3色展開。目もとに強い印象を与えるブラック、明るさを添えるブラウン、優しいニュアンスのカーキをラインナップ。【製品概要】■バーバリー キャットラッシュマスカラ発売日:2016年8月24日(水)価格:3,600円(税抜)カラー:全3色
2016年08月10日MARK STYLER株式会社が運営するファッションブランド「アングリッド(Ungrid)」が、人気モデル長谷川潤を起用した2016年Autumn/Winterのシーズンビジュアルを発表。「アングリッド」のホームページやSNSで公開中。今回のシーズンコンセプトは「COMFORT LUXE」。前回の2016年Spring/Summerに引き続き、長谷川潤をイメージモデルに起用し、凛としたかっこいい女性像を表現。撮影は、ハワイのオアフ島で撮り下ろし、シーズンコンセプトの背景にあるCITYなロケーションを演出している。オフィシャルサイト : インスタグラム : @ungrid_official
2016年08月09日株式会社バロックジャパンリミテッドが展開するハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」が、セレクトショップ「have a good time(ハブ ア グッド タイム)」とのコラボレーショングッズ第一弾を、2016年8月11日(木)より販売。「have a good time」とは?中目黒の裏路地にショップを構え、世界中の面白くてカッコいい物や、衣類、本、音楽などをいち早く取り揃えるセレクトショップ。これまでも有名ドメスティックブランドやセレクトショップ等とのコラボレーションをし、多方面から注目を集めている。コラボアイテム今回のコラボレーション第一弾では、ボーダー柄に立体感のあるプリントが目を引くTシャツをはじめ、「have a good time」のロゴをポイントにしたキャップ、クリアポーチをラインナップ。Tシャツはメンズサイズも展開しており、男女共に着用可。【製品概要】■have a good time SHADOW TEEfor Ladies価格:4,480円(税抜)カラー:柄BLK、柄RED■have a good time SHADOW TEEfor Mens価格:4,980円(税抜)カラー:柄BLK、柄RED■have a good time LOGO CAP価格:3,980円(税抜)カラー:WHT、BLK■have a good time CLEAR POUCH価格:2,480円(税抜)カラー:WHT、L / BLK、PNK【取り扱い店舗】MOUSSY国内直営店舗、SHEL’TTER国内直営店舗、SHEL’TTER WEB STORE【問い合わせ先】バロックジャパンリミテッドコールセンターTEL:03-6730-9191
2016年08月08日スック(SUQQU)から、現代を生きる大人たちの輝きを彩る「赤」と「明」に着目したメイクアップコレクションが登場。新製品のリップ、チークを中心に、アイシャドウ、ネイル等、充実のコレクションが本日、8月5日(金)新発売。SUQQU 2016 秋冬 カラーコレクション製品概要・エクストラ グロウ リップスティック新色10色/限定色2色にごりのない純発色、ノンパール処方で、リッチなツヤ感と軽やかな使用感のリップスティック。全12色中、5色が「赤」のバリエーションです。・ピュア カラー ブラッシュ 新色5種/限定色1種2色がグラデーションになった高純度発色のチークカラー。自在に頬を染めて上げて、明るさと立体感を。・ディープ ニュアンス アイズ 限定色5色光を巧みに操り、立体感とニュアンスを生み出すスフレタッチのクリームアイシャドウ。・ジェル アイライナー ペンシル 復活色1色/限定色1色こだわり抜いた描き心地と極細2mmのペンシルが印象的な瞳を演出。・ブレンド カラー アイシャドウ 限定色1種赤を効果的にきかせたレイヤードでまぶたにワンランク上のリッチな奥行き感を。・ネイル カラー R 限定色3色洗練された彩りを添え、手元全体を美しく整えるネイルカラー。お問い合わせ・詳細■SUQQUフリーダイヤル0120-988-761■オフィシャルサイト■FaceBook■Instagram@suqqu_official
2016年08月07日ピュアスマイル(Pure smile)エッセンスマスクより、乳液タイプのマスクが新登場。種類はローズ、ストロベリー、アロエ、ビタミン、ローヤルゼリー、パール、大豆イソフラボン、馬油、絹、金、黒真珠、ミルクとピュアスマイルのエッセンスマスクシリーズで人気の12種類。価格も同じ100円で販売する。主成分としてコラーゲン、ヒアルロン酸、シア脂を配合し、その日の気分や肌質に合わせて選ぶことができるシートマスク。シートはエッセンスマスクで大人気の厚手タイプをそのまま採用。そこにミルクのような濃密乳液がたっぷり27ml入り、乳液には保湿成分のシア脂が配合されて密着感がUPしています。秋冬の乾燥する季節に向けて、美容液だけでは物足りない肌には濃密乳液タイプのマスクで潤いチャージしてハリ肌を実感できそう。
2016年08月06日ゲラン(GUERLAIN) より、8月5日、“フレンチ レディ”をテーマとしたゲランのフォールコレクションが登場。“フレンチ レディ”を演出する主役は、5色セットの新アイシャドウパレット「パレット サンク クルール」。この、光をたずさえた、シックなカラーグラデーションが美しいパレットは、まるで大きく見開いたかのような印象的な目もとと、知的で美しい眼差しを作り上げる。そして、今回のコレクションではゲラン初のフェルトタイプアイライナーも登場。思いのままのラインを簡単に描くことができ、よりくっきりとした目もとを演出できそう。フォールコレクション製品概要【パレット サンク クルール】全6種各8,500円(税抜)ナチュラルから洗練された仕上がりまで、自由自在に目もとを演出する5色を収めたパレット。【フェルト アイライナー】全1種4,700円(税抜)ゲラン初のフェルトタイプのペン先でくっきり際立った目もとを作ることができるアイライナー。【キスキス】限定2色各4,300円(税抜)洗練された秋色で目もとの仕上がりを際だてるリップスティック。■2016年8月5日より、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売開始。ゲランウェブサイト
2016年08月05日夏休み最後の週末、8月27日(土)、「映画×アウトドア×ファミリー」をキーワードに寝袋などを持ち寄り、ピクニック気分で映画を楽しめる野外映画館「ねぶくろシネマ」が、東京都江戸川区の葛西臨海公園で開催。参加料は無料。スティーブン・スピルバーグ製作総指揮のアドベンチャー大作「グーニーズ」を、映画の舞台同様、海を一望する葛西臨海公園の芝生広場で寝転がりながら観る。過去、多摩川河川敷の橋脚などの遊休施設をスクリーンにしてきた「ねぶくろシネマ」の第5弾は、葛西臨海公園の展望広場が一夜だけの野外映画館に変身。当日は、飲食や雑貨の販売ブースだけでなく、アウトドアメーカー「SNOWPEAK」がブースを出店。「ねぶくろシネマ」とは、 2015年12月に調布に住む父親たちが、小さなこどもたちと一緒でも気楽に映画が観れるようにと、多摩川河川敷に一夜限りで作った映画館である。開催概要【第5回 ねぶくろシネマ supported by コスモスイニシア】日時:2016年8月27日(土)開場:15 :00〜(上映: 19:00-21:00)場所:葛西臨海公園「展望広場」※雨天時は、9月10日(土)に延期。住所:江戸川区臨海町六丁目参加費:無料持ち物:敷物、アウトドアチェア、懐中電灯など上映作品:「グーニーズ」※日本語吹替版 114分■公式Facebook : ■公式HP : ■動画:
2016年08月04日バンダイが展開する化粧品ブランド「ミラクルロマンス」が、「美少女戦士セーラームーン」に登場する"通信機"をモチーフにした新作コスメ「ミラクルロマンス 通信機リップグロス」を発売。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」()にて、2016年8月1日(月)13時より予約受付中。今回発売する「通信機リップグロス」は、セーラームーンのアニメに登場する主人公たちのコミュニケーションアイテム"通信機"をモチーフにしたリップグロス。アニメ放送当時に発売された玩具「美少女戦士な通信機」のデザインを再現し、サイズも玩具とほぼ同じの直径約38mm。リップグロスが入った容器は、ベルトを付け替えて腕につけることも可能。カラーは、メインキャラクターのセーラー5戦士をイメージした全5色。また、見た目の可愛さだけではなく、リップケア効果も高い。96%が美容液成分でできており、植物由来のホホバ種子油とスクワラン配合で保湿性に優れているため、メイクしながら唇ケアを行うことができる。セーラームーン(ピンク)普段使いしやすいピンクカラー。唇をほんのりピンクに色づける。セーラーマーキュリー(ブルーラメ)唇本来の発色がよくみえるブルーカラー。ラメ入りで唇のくすみを取り透明感のある口もとへ。セーラーマーズ(クリアレッド)大人っぽいメイクや特別な日に使いたいレッドカラー。セーラージュピター(グリーンラメ)ラメ入りで他の色の上に重ね塗りすることで、落ち着いたニュアンスを演出できるグリーンラメ。セーラーヴィーナス(クリアオレンジ)血色のよい軽やかに潤った唇を演出できるオレンジカラー。【製品概要】■ミラクルロマンス 通信機リップグロス価格:6,372円(税込)※送料・手数料別途セット内容:リップグロス5個、ベルト1本(リップグロス:ピンク、ブルーラメ、クリアレッド、グリーンラメ、クリアオレンジ)サイズ:<容器>約W40×D38×H21mm、<ベルト>約W18×L216mm▼予約受付中■バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」予約期間:2016年8月1日(月)13時~準備数に達し次第終了商品お届け:2016年9月予定
2016年08月03日「バーバリー(BURBERRY)」が、新発売したリップスティック「バーバリー フルキス」の発売記念イベントを、西武池袋本店にて2016年8月3日(水)から8月9日(火)まで開催。8月7日(日)には、ヨンアや小嶋陽菜などのメイクを手掛け、雑誌やテレビで大活躍中の大人気ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介が登場し、メイクアップステージを披露する。製品概要「バーバリー フルキス」は、平らな紅先が特長のリップスティックで、唇のカーブにぴったりとフィットし、簡単に美しい唇の輪郭を描くことができるスティックタイプのリップ。美容成分配合で、クリーミーにすべるようになじみ、ふっくらとした立体的な唇に仕上がる。カラーは、イングリッシュガーデンの花々をイメージした、ヌード系、ピンク系、コーラル系、ローズウッド系、プラム系、レッド系の全14色。カラー:全14色価格:3,400円(税抜)イベント概要■特設プロモーションイベント日時:2016年8月3日(水)~8月9日(火)場所:西武池袋本店1階 化粧品売場 イベントスペース■河北裕介によるメイクアップステージ日時:2016年8月7日(日) 15:00~16:00問い合わせ先TEL:0120-77-1141
2016年08月02日サントリースピリッツ(株)は、バーボンウイスキー「ジムビーム(Jim Beam)」のCMを務めるローラをアートディレクターに起用。東京メトロ新宿駅構内のメトロプロムナードにて、2016年8月1日(月)から8月7日(日)までの一週間限定で巨大広告を公開中。今回の撮影テーマは『Make History』。ケンタッキー州にあるジムビームの蒸溜所にて、ローラ自らディレクションしながら撮影が行われた。「ジムビーム」のように常に進化しながら時代に愛されるデザインという部分にリンクさせて、モードな最新ファッションを着用。「ジムビーム」の"伝統"と"歴史"を表現したビジュアルとなっている。ローラがアートディレクションを手掛けた広告ビジュアルは、「ジムビーム」ブランドサイトにて一挙公開中。▼「ジムビーム」ブランドサイト
2016年08月01日ケイト(KATE)から、唇の水分に反応し、自分だけの血色感カラーに変化する色変化リキッドルージュ「ケイト カラーセンサーリップティント」(新商品・全7色)が2016 年8月1日(月)に発売開始。2016 年秋のリップメイクのトレンドは、唇中央に色を濃くのせ、外側に向かってぼかしたような仕上がりの“グラデーションリップ”。ぷっくりとした立体的な仕上がりを求め、輪郭をとらずに、唇中央部ににじみ出るようなカラーを重ね、輪郭をぼかしたままにすることで、元々の唇の形を綺麗に見せ、やり過ぎ感のない魅惑的な口もとメイクに注目が集まっている。ケイト カラーセンサーリップティントケイト カラーセンサーリップティント(カネボウ化粧品)■全7色 1,400円(税抜)唇の水分に反応して、じんわり色づいたような自分だけの「血色グラデ」ができる色変化リキッドルージュ。唇にフィットし、綺麗に塗れる三角チップで自然なグラデーションを簡単につくることができる。・無香料・保湿成分(オリーブ果実油、アーモンド油、ホホバ種子油)▲カラーバリエーションケイト CC リップ&チーククリームケイト CC リップ&チーククリーム (カネボウ化粧品)全2 色 850円(税抜)唇と頬に自然な血色感をつくるリップ&チーク。これ1つで「色補整・保湿・UV カット・カラーフィット・スムースアップ」の 5つの機能を持つ多機能 CC リップ。ベタっとし過ぎず、あえてムラっぽくつくから、抜け感のあり、肌そのものが自然に赤らんでいるような柔らかな血色感に。・無香料・SPF20・PA++** SPF 表示、PA 表示は国際的に定められている試験法で測定した値。▲01 GROW RED発色のよいレッド▲02 CLASSY PINK自然になじむピンクお問い合わせカネボウ化粧品〒103-8210 東京都中央区日本橋茅場町 1-14-10TEL:03-6745-3050 FAX:03-6745-3586
2016年07月29日ディオール(Dior)から、スキンケアができるクッション「カプチュール トータル ドリームスキン クッション」が、7月29日(金)より全国にて新発売。2014年の発表以来、美しい素肌を生み出すことで、世界中の女性を虜にしている「カプチュール トータル ドリームスキン」。そのハイブリッド乳液から”スキンケア以上、メイク未満”のスキンケア発想クッションが誕生。「カプチュール トータル ドリームスキン クッション」は、エイジングケア効果と肌補正効果を兼ね備えたハイブリッドなエイジングケア クッション。特許取得の「エア クッション テクノロジー」を採用した80万個もの微細な穴を持つクッションに、自然に肌色を補正するバイオミメティックス処方と、過剰な皮脂分泌をコントロールする新世代パウダーを配合することで、色ムラのない均一でナチュラルな素肌色を一日中持続させる。製品概要■カプチュール トータル ドリームスキン クッション(新製品・全3色)2016年7月29日(金) 発売本体価格:8,500円 / リフィル 5,000円お問い合わせカスタマーサービス03-3239-0618
2016年07月29日フレッシュハンドメイドコスメブランドラッシュ(LUSH)が、2016年8月27日(土)開催分の工場(キッチン)見学ツアー『ラッシュキッチンツアー(LUSH Kitchen Tour)』の応募を、2016年7月25日(月)10:00よりWEBサイトにて募集中。尚、今回のキッチンツアーの参加はラッシュキッチン公式SNSアカウント(facebook,twitter,Instagramのいずれか)のフォロワー限定。新鮮で可能な限りオーガニックな野菜や果物を使い、バスアイテムやコスメ商品をハンドメイドで製造しているラッシュ(LUSH)。募集概要■応募予定期間: 2016年7月25日(月)10:00~2016年8月3日(水)12:00■応募サイト: 開催概要■開催日時: 2016年8月27日(土)■午前の部: 8:45 – 14:30頃■午後の部: 13:30 – 19:00頃※「午前の部」「午後の部」共に、小田急線「本厚木駅」改札前集合、「海老名駅」解散。LUSH公式サイト
2016年07月28日「ディオール(Dior)」の人気単色アイシャドウシリーズ「ディオールショウ モノ」から、濡れたような輝きをまぶたに与える新たな質感の「ディオールショウ モノ グロス」を、2016年7月29日(金)より発売。「ディオールショウ モノ」は、2016年上半期ベストコスメ大賞にランクインした話題のアイシャドウシリーズ。今回発売する「ディオールショウ モノ グロス」は、極上の濡れツヤと艶めく光沢感を与えるグロッシーな質感が特徴。パウダーなのに、グロスのような極上の塗り心地を叶えるロングラスティンググロスアイシャドウとなっている。製品概要■ディオールショウ モノ グロス発売日:2016年7月29日(金)価格:3,600円カラー:全6色(左から:#094 グラビティ / #184 テンプテーション / #564 ファイア / #684 リフレクション / #764 フュージョン / #794 フィーバー)■問い合わせ先TEL:03-3239-0618
2016年07月28日「ヴァセリン(Vaseline)」が展開する小さくてかわいい見た目の「ヴァセリンリップ」から、新しい香り「ヴァセリン リップ クレームブリュレ」が新登場。全国のPLAZA、MINIPLAにて先行販売中。「ヴァセリンリップ」は、2015年の日本上陸以来、その小さくてかわいい見た目で一時期品薄となった人気リップケアアイテム。今回新登場した「クレームブリュレ」は、デザートのようにほんのりあまい香りが特徴。主成分のワセリンが唇をコーティングして内部の水分を守り、リップケアアイテムとして高い保湿力を兼ねそなえている。製品概要【新登場】クレームブリュレ価格:450円発売日:PLAZA、MINIPLAにて先行発売中※一般発売:2016年8月8日(月)予定【発売中】左:オリジナル、右:ロージーリップス価格:450円
2016年07月26日株式会社フローフシが展開するマスカラブランド「モテマスカラ」から、限定コレクションモデル「モテマスカラ2016」を、2016年9月1日(木)より発売。カラーは、ブラック、ブラウンブラック、ネイビーブラックの3色展開。「モテマスカラ」は、2015年9月1日の発売から誕生1周年を迎える。今回の限定モデルでは、日本人女性がまつ毛に求めることをすべて叶えるために、マスカラ液からブラシまでをゼロから開発。ボリューム・ロング・カールキープ力をより高め、存在感があるのに力んでいない"フェザーカール"に仕上げる。さらに、お湯でオフできるほか、これまでのモテマスカラよりも耐水性を120%アップ。ダマにならずに、ひと塗りで美しく仕上がるデザインブラシで、誰でも簡単に美しい目もとへと導く。惹き込まれるまなざし*ブラック黒目の印象をどこまでも引き立て、目が合った瞬間に吸い込まれそうな、凛とした目もとを叶える定番カラー。部分ごとに他のカラーと組み合わせて使えば、さらに印象的な目もとへ導く。黒とブラウンのいいとこ取り*ブラウンブラック黒だと強すぎ、でもブラウンじゃ物足りない。そんなわがままを叶えるブラウンブラック。ヘルシーグロウな肌や、ブルーピンク系のリップとの相性も抜群。トレンドカラーで攻める*ネイビーブラック今年のトレンド・ネイビーをモテマスカラらしくアレンジ。涼やかな印象で目もとに深みを、白眼に透明感をプラス。まつ毛全体に使うことはもちろん、目尻のアクセントとして使うことで、抜け感あふれる印象に仕上がる。■製品概要発売日:2016年9月1日(木)カラー:3色(ブラック、ブラウンブラック、ネイビーブラック)価格:1,800円(税抜)
2016年07月25日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、2016年9月(予定)より、フレグランス「Les Parfums Louis Vuitton」を発売する。ルイ・ヴィトンが香水(フレグランス)を販売するは、1940年代以来で約60年ぶりとなる。今回のフレグランス発売にあたっては、南仏プロヴァンス地方の"香りの街"グラース出身の香水製造の専門家ジャック・キャヴァリエ氏を迎え、2012年より開発・製造を行っていた。参考写真:ルイヴィトン新宿高島屋店
2016年07月23日世界3カ国でNo.1(※3)に輝いたヘアケアブランド「ボタ二スト(BOTANIST)」から今夏、頭皮ケアから美髪を育てる「ボタニカルスカルプシャンプー&トリートメント」が新発売。(※3:Rakuten.com Shampooウィークリーランキング1位獲得・Rakuten Priceminister Mode & Beaute 1位獲得)ボタニカルスカルプシャンプー&トリートメント 5つのこだわり1.ハリコシを与えて、ふんわりした仕上がりへ髪のハリコシや、ふんわりとした仕上がりは頭皮のケアが大切。頭皮と髪をさっぱり洗いあげ、頭皮に使えるトリートメントは、頭皮美容代わりとしての使用もおすすめです。(髪のダメージが気になる場合、スカルプトリートメントを流した後に、モイスト・スムースタイプのトリートメントもプラスで使用するのがおすすめ。)2.クリーンな水と植物由来成分90%以上で構成ボタニカルウォーター(※4)で洗い上げるので、頭髪をいたわりながらうるおいを与え、清浄な頭皮環境に導いてくれる。また、シャンプーに8種類の植物エキス、トリートメントには18種類の植物エキスを独自のブレンドで配合。加えて両アイテムにグリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来)(※5)を配合している。(※4:ローズマリー葉水 ※5:保湿)3.サロン品質自宅でサロン品質のケアが行える商品を目指し、スカルプシャンプーも成分にこだわっている。4.ダブルフレグランス従来のBOTANISTシリーズ同様のダブルフレグランス仕様。2つの香りが織りなす香りはいつもが新鮮で心地良く、あなたをやさしく包んでくれる。・シャンプー:アップル&ライムの香り・トリートメント:シトラス&ムスクの香り5.頭皮と髪に優しい処方・シリコン・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・合成着色料、全て不使用。・シャンプーは石鹸成分とアミノ酸成分で優しい洗浄成分を使用。・トリートメントはシアバター・ひまわり種子油(※4)を配合。(※4:保湿)商品詳細【ハリコシを与えてふんわりした仕上がりへー】・ボタニスト ボタニカルスカルプシャンプー (画像左)1,400円(税抜)/490mL【頭皮に使えるトリートメント】・ボタニスト ボタニカルスカルプトリートメント(画像右)1,400円(税抜)/490g■公式サイトBOTANIST▶
2016年07月22日アディダス オリジナルス(adidas Originals)は、「Stan Smith LEATHER SOCK PACK」を、セレクトショップ 「nano universe」にて7月23日(土)より先行発売する。「Stan Smith(スタンスミス)」をリデザインし、アッパーにラグジュアリー感漂う一枚革のレザーを使用。ホワイトとブラックのモノトーンなカラーリングで高級感溢れる1足に仕上がっている。クリーンで定番でありながら、世界中で愛されるスタンスミスを上品なシルエットに進化させている。Stan Smith LEATHER SOCK PACKAQ4787 WHITEAQ4788 BLACK【発売日】7月23日(土) nano universeにて先行発売。8月6日 (土) アディダス オリジナルス フラッグ シップ ストア トウキョウ、アディダス オリジナルスショップ、アディダス オンラインショップ にて発売。【自店販売価格】¥17,990(税抜)【主な取扱い場所】アディダス オリジナルス フラッグ シップ ストア トウキョウ、アディダス オリジナルス ショップアディダス オンラインショップ ()■Lookbook■nano universe
2016年07月21日「ナーズ(NARS)」が、2016年秋のカラーコレクションを3ヵ月連続で発売。第1弾目となる今回は、「POWERFALL.」をテーマに、全4アイテム16種類を2016年8月5日(金)より発売開始。コントゥアーブラッシュ顔の高い部分を立体的に見せる明るいシェードと、輪郭を引き締める効果がある深みのあるダークシェードの2色がセットになったシェーディングブラッシュ。ひとはけで自然な輝きを与え、彫りの深さと引き締め感の視覚的効果をもたらす。■カラー:新色2色写真左:MELINA <5184>写真右:TALIA <5185>■価格:4,200円(税抜)ベルベットマットリップペンシルなめらかでクリーミーな使い心地のジャンボリップペンシル。ベルベットのようにコクがある唇に仕上がり、長時間色褪せることなくしっかりとした発色が持続する。■カラー:新色1色&限定1色写真左:INFATUATED RED <2479>写真右:CONSUMING RED <2480>■価格:3,000円(税抜)デュアルインテンシティーアイシャドー1つのアイテムで、ウェット/ドライの2つの使い方が出来る2wayアイシャドー。ドライのままのせれば艶やかな輝きのあるシアーな目もとに仕上がり、濡らしたブラシでのせるとしっかりとした発色が楽しめる。■カラー:新色3色写真左:ANTARES <1946>写真中央:RIGEL <1947>写真右:ARCTURUS <1948>■価格:3,000円(税抜)ベルベットアイライナークリーミーなテクスチャーで、コクのある鮮やかな発色に仕上がるアイライナー。簡単にムラなくラインを描けることはもちろん、ぼやかしてアイシャドーベースとしての活用もおすすめ。ベーシックで使いやすいモダンなカラーラインナップで、メイクの幅を広げてくれる。■カラー:全9色BLACK MOON <8175> (ブラック)MAMBO <8176> (リッチヘーゼルナッツ)CURACAO <8177> (ターコイズブルー)KALISTÉ <8178> (ティール)LONDON <8179> (リッチグレー)BLUE LOTUS <8180> (ペリウィンクル)LAST FRONTIER <8182> (エスプレッソ)LAS POZAS <8183> (ホワイトパール)DARKLIGHT <8184> (ネイビー)■価格:2,500円(税抜)問い合わせ先NARS JAPANTEL:0120-356-686
2016年07月19日