Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (15/58)
株式会社ベイクルーズが、東京流通センター TRCにて、7月28日(木)~31日(日)の4日間に渡りファミリーセールを開催予定。ベイクルーズが展開する人気ブランドからジャーナル スタンダード・スピック&スパン・エディフィス・イエナ・ドゥーズィエム クラスなどの各ブランドのオリジナル・インポート商品や小物・雑貨などを豊富に取り揃え、誰でも入場が可能。イベント詳細【日時】7月28日(木) 16:00〜20:007月29日(金) 11:00〜20:007月30日(土) 10:00〜19:007月31日(日) 10:00~15:00※入場は閉店時間の30分前まで〆切【場所】東京流通センター TRC 第二展示場 Eホール 1F東京都大田区平和島6-1-1www.trc-inc.co.jp/access/map.html※東京モノレール羽田線流通センター隣接※JR大森駅から平和島循環バス流通センター前下車【注意事項】特設サイト:に記載。お問い合わせベイクルーズ グループ カスタマー サポート センター0120-301-457(10:00 ~17:00/土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
2016年07月15日宮崎あおいさんがCMを務める「SUGAO®(スガオ)」から、唇をじゅわっとナチュラルに色づけるリップカラー「ジュレ感リップティント」が新登場。3色展開で、2016年8月13日(土)より発売。「SUGAO®」は、空気のように軽い使用感と透明感のある仕上がりになれるナチュラルメイクコスメとして「Air Fit CCクリーム」を発売以降、「スフレ感チーク&リップ」や「シフォン感パウダー」などのアイテムを次々と発売。かわいいだけではなく、素肌感や透明感のある仕上がりになると話題になっている。今回は、自然な仕上がりを叶えるリップカラーアイテム「ジュレ感リップティント」が新たに登場。ジュレのようにみずみずしく、すーっと軽い付け心地で唇をじんわり染めるリップカラーアイテムとなっている。ファッションや気分に合わせて使い分けられるジューシーレッド、スイートピンク、アプリコットピンクの全3色展開。製品概要■SUGAO® ジュレ感リップティントカラー:全3色(ジューシーレッド、スイートピンク、アプリコットピンク)容量:4.7ml価格:オープン価格■問い合わせ先お客さま安心サポートデスク<東京>TEL:03-5442-6001<大阪>TEL:06-6758-1272
2016年07月14日スポーツカジュアルスタイルを提案する「アディダス ネオ(adidas neo)」から新作が登場。「VALCLEAN」からはストラップタイプ、「VS JOG」からはクラシカルな新色を展開。VALCLEAN2 CMF (UNISEX)定番アイテム「VALCLEAN」から、新たにストラップタイプが新登場。シンプルなデザインと、着脱が楽なスリーストラップがポイントとなっている。VS JOGW「VS JOG」は、70年代のレトロランニングスタイルにインスピレーションを受けたクラシカルでシンプルなデザインが特徴のシリーズ。レディースからはピンクがアクセントになった3色、メンズからはトリコロールとブルーの新色をラインナップ。問い合わせ先アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033
2016年07月13日「スライ(SLY)」の2016年秋冬コレクションのテーマは"レトロ ヴィンテージ"。キーアイテムとなるヴィンテージライクなジーンズコレクションを販売中。デニム生地には、国内外トップクラスの評価を集めるデニム生地メーカー「カイハラ」のデニムを採用。あえて表面に凹凸感を残し、織り目も粗くしたヴィンテージライクな表情にこだわった逸品に仕上がっている。しっかりとした縦落ちを表現することが可能なため、風合い豊かな経年変化が期待でき、クオリティの高い美しい色落ちを楽しむことができる。高品質のみならず、美しいシルエットと快適な履き心地を両立。時に女性らしく、時にカジュアルに、スタイルに合わせたデニムを選べるよう、「HARRY」「WOLT」「OWN」「CODY」と名付けられた4シリーズをラインナップ。【HARRY】最も色落ちにこだわった新作にして今季一押しのシリーズ。美しい縦落ちと脚をすっきりと見せてくれる折り目のアタリを再現した色合いは、リアルヴィンテージと見紛うほどのクオリティ。凹凸がある粗い織り目や乾いたラフな生地感が、雰囲気を醸し出すポイントとなっている。■HARRY JUST WAIST ANKLE SLIM13,970円(税抜)■HARRY JUST WAIST STRAIGHT13,970円(税抜)■HARRY HIGH WAIST SKIRT9,970円(税抜)■HARRY DENIM JAKET14,970円(税抜)※こちらのみ8月上旬発売予定【WOLT】ストーンウォッシュによるナチュラルな色落ちが特徴。濃すぎず薄すぎない絶妙なインディゴカラーで、シリーズの中で最もベーシックなアイテムとなっている。■WOLT JUST WAIST ANKLE SLIM13,970円(税抜)■WOLT JUST WAIST STRAIGHT13,970円(税抜)■WOLT HIGH WAIST SKIRT9,970円(税抜)■WOLT DENIM JAKET14,970円(税抜)※こちらのみ8月上旬発売予定【OWEN】デッドストックのヴィンテージデニムをイメージ。生地も縫製も日本製にこだわり、穿き込むほどに色が落ちて風合いが増し、自分だけの一本に育てていくことができるのが最大の魅力。色ムラのないソリッドな濃紺がクリーンな印象を与えてくれる。【7/15より発売開始】■OWEN JUST WAIST ANKLE SLIM10,970円(税抜)■OWEN JUST WAIST STRAIGHT10,970円(税抜)■OWEN HIGH WAIST SKIRT8,970円(税抜)■OWEN DENIM JAKET13,970円(税抜)※こちらのみ8月上旬発売予定
2016年07月12日フレッシュハンドメイドコスメ「ラッシュ(LUSH)」は、2016年7月15日(金)より、ごみゼロを目指し開発された、固形のクリームソープ「ルーラード」2種を、ラッシュ全店および通信販売にて販売開始。ラッシュは、ビジネスを行う過程で、環境への余分な負荷を可能な限り低減させる取り組みを行う。商品の包装も、「パッケージは、可能な限り使用せず、使用する場合も最小限にとどめる」という信念を掲げ、商品開発の段階でパッケージを不要とする固形商品を積極的に開発し、可能な限りごみをゼロに近づけることを目指している。「ルーラード」とは今回新発売となる「ルーラード」は、柔らかい粘土のような濃厚なクリーム状のソープが、硬いシート状のソープペーパーで巻かれている、まるでロールケーキのような見た目のソープ。硬いソープペーパーで巻くことで、クリーム状のソープが崩れることなく、パッケージを不要とした販売を可能とし、デザインとしても2つの異なる形状のソープが美しい色のコントラストを生み出している。ソープペーパーには、栄養豊富でフレッシュなメロン果汁をたっぷり使用。ピューレ上になるまでつぶされたメロンには多くの繊維と糖分が含まれ、乾燥させてソープ素地と混ぜ合わせることで薄くしなやかなシート状に。また、色の薄い品種のハニーデューメロンを使用することにより、デザインとしての色素との相性もよく、仕上がっている。ターキッシュ ディライト ルーラード上品なローズの香りのクリームソープ。ハニーデュー種のメロン果実がたっぷり入ったソープペーパーに包まれたソープは、濃厚でやわらかな使い心地。フェアトレードのオーガニックカカオバターが潤いを与えてくれるだけではなく、お肌をやわらかく、ビタミンE豊富なアーモンドオイルが潤いを保ちながらコンディションを整えてくれる。トルコのセニールに拠点を置く生産者から、直接買い付けたダマスクローズオイルの華やかで繊細な香りが全身を包みこみ、やさしいピンク色のソープペーパーに天然由来の細かいラメがトッピングされたお菓子のようなクリーム状ボディーソープ。【価格】1,530円(税込)/100gドリームウォッシュ ルーラードフェイスケアにも使われるカラミンパウダーがお肌をなめらかに、アロエベラが水分を与え保湿することでお肌を優しくいたわってくれる。敏感肌を自然に保護してケアしてくれるカミツレオイルや、お肌を清潔に整えるティーツリーなど、日焼け後のお肌にもおすすめの原材料がたっぷり。ラベンダーやローズのエッセンシャルオイルの香りは、お肌とともに気持ちも落ち着かせてくれる効果も。メロン果実でできたソープペーパーだからこそ出せる鮮やかな色や環境に配慮した自然由来成分のラメが見た目にも楽しい、さわやかな香りのクリームソープ。【価格】900円(税込)/100gLUSHの「固形商品」へのこだわりラッシュ発祥の地であるイギリス政府調査によると、2013年にイギリスで埋め立てられたプラスチック包装に関連する埋め立てゴミ量は2,260トンにもおよぶ量であるという。ラッシュでは、固形シャンプーである「シャンプーバー」や固形マッサージオイルの「マッサージバー」をはじめとする、固形商品を多数販売しており、日本においては全アイテムの約4割を固形商品が占めている。シャンプーはリキッド上であるといった化粧品業界における規制概念に囚われない開発を行い、包装を必要としない販売を実現。埋め立てゴミ量の削減はもちろん、製造過程における水の使用量削減や、合成保存料を使用しない商品製造を可能としている。「シャンプーバー」1個により、リキッドシャンプー100gボトル3本分のプラスチックを削減が可能。2015年1月から1年間の世界中のラッシュにおけるシャンプーバーの販売では、約1,600万本のプラスチックボトルの使用削減に繋がった。お問い合わせ株式会社ラッシュジャパン■フリーダイヤル0120-125-204■URL
2016年07月11日資生堂のデオドラントブランド「エージ―デオ24」は、7月11日(月)より「わたみん家」とコラボサンプリングを実施予定。「エージーデオ24」は、24時間いつでもどこでも肌快適ケアできるをコンセプトにし、働く男女に向けて快適な夏を過ごしていただくために、ボディーシート「クリアシャワーシート Na」のサンプリングを行う。両ブランドとも、「働く男女」をターゲットに「快適な(楽しい)時間を過ごしていただく」という思いが共通であることから、「暑気払い」という機会を捉え、顧客満足の向上や需要創造に繋げたいという思いで実施。7月11日(月)以降、東京23区内49店舗の「わたみん家」で4名以上で宴会コースを利用した方に、各店舗先着300名限定で、「エージ―デオ24」特製ボディーシート(3枚入り)をプレゼント(なくなり次第終了)。わたんみん家について先発の「和民」や、後発で個室をメインに落ち着いた雰囲気の「語らい処 坐・和民」が、ファミリー層からシニアまでも含んだすべての世代をターゲットにしている中、「わたみん家」は「20代・30代の男女が、楽しく安く、そして元気になれる居酒屋」をめざす。「エージ―デオ24」について資生堂の「エージ―デオ24」は、デオドラントスプレー売上NO.1(※2)ブランドの「エージ―プラス」を刷新。「ニオイ」や「汗」への高い効果とともに、スキンケアニーズの高まりにも対応した「24時間、肌快適ケア」をコンセプトに生まれ変わりました。パウダースプレーやボディーシート、ロールオンなど充実した高機能アイテムでいつでもどこでも汗やニオイに悩まされない快適に過ごせる毎日を提案。(※2)インテージSRI 制汗剤(パウダースプレー)市場2014年12月~2015年11月Ag+ブランド(累計販売金額)お問い合わせ■エージ―デオ24 ブランドサイト
2016年07月08日バーバリー公式サイトでは、6月29日(水)より、夏にぴったりなカプセルコレクション「プールサイド」を展開。バーバリー公式サイトでは、6月29日(水)より、夏にぴったりなカプセルコレクション「プールサイド」を展開中。太陽の日差しが気持ちいい季節に着たい、青い空が似合うスタイルにフィーチャーし、メンズ・ウィメンズともに、サングラスやナイロン生地の「バーバリー・リュックサック」や軽量な麻素材のバッグ、日よけや温度調整にぴったりなウールシルクのストールなど、バケーションシーズンに活躍するアクセサリーコレクションが豊富に揃う。併せて、スイムウェアをはじめ、ウィメンズではコットンやリネンのシャツやシャツドレス、メンズでは色鮮やかなポロシャツやショートパンツなど、サマーシーンに活躍するウェアも展開。バーバリー・リュックサックやストール、ポロシャツなど、「プールサイド」コレクションの一部商品は、バーバリーの店舗でも購入できる。お問い合わせ■公式サイト「プールサイド」ウィメンズメンズ店舗情報■問い合わせ先バーバリー・ジャパン0066-33-812819バーバリー公式サイト
2016年07月07日フェルナンダ(FERNANDA)から、映画『アリス・イン・ワンダーランド』公開を記念し、ディズニーコレクションを2016年7月8日(木)より、数量限定発売。2010年にボディーミストの販売からスタートしたFERNANDAは、ハンドクリーム、ボディーマッサージミルクなどの定番アイテムをはじめ、ヘアミストやヘアミルクなどのヘアケア商品やスクラブなどのインバス商品など、幅広くボディーフレグランス商品を展開。中でもボディーミスト「マリアリゲル」はブランド累計500万本を突破する人気商品だ。この度、「不思議の国のアリス」をもとに描いた大ヒットファンタジー『アリス・イン・ワンダーランド』公開を記念して発売するディズニーコレクションは、FERNANDAの人気アイテムよりボディーミスト、ハンドクリーム、ボディーマッサージミルクの3アイテムをそれぞれ数量限定発売。ボディーミストアクセサリー感覚で香りを楽しむ新感覚フレグランス。¥1,400(税抜)100ml/3.4FL OZ SIZE:H145xW61xD31mm成分特長:保湿成分配合(ヒアルロン酸Na,加水分解コラーゲン)パラベンフリーハンドクリーム練り香水のように優しく香るハンドクリーム。¥760(税抜)50g/NET WT 1.8 OZ SIZE:H116x33mm成分特長:保湿成分配合,エモリエント成分配合,パラベンフリーマッサージミルク毎日の集中アプローチでメリハリの効いた女性らしい潤いに満ちたボディへ。¥1,400(税抜)180g/6.4 OZ SIZE:H142xW85xD40mm成分特長:肌の引き締め成分配合(マテチャ葉エキス,トウガラシ果実エキス),美容成分配合(ヒアルロン酸Na,加水分解コラーゲン,プラセンタエキス,ダイズ種子エキス,アロエベラ葉エキス)■FERNANDA公式サイト
2016年07月07日ニベア(NIVEA)から、2016年8月6日、とろけるような塗り心地で艶やかに発色するカラーリップクリーム『ニベアリッチケア&カラーリップ』を新発売。3種類の美容オイル(マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル:保湿成分)配合。きちんと発色しながらも、ツヤがある色づきと、とろける塗り心地が特長。荒れがちな唇にもやさしく広がってなめらかに仕上げてくれる優れもの。製品概要【商品名】ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド・フレンチピンク・スモーキーローズ【内容量】2.0g※メーカー希望小売価格設定なし■とろける塗り心地荒れがちな唇にもやさしく広がってなめらかな仕上がり■美容オイル(保湿成分)配合・マカデミアナッツオイル・アボカドオイル・ホホバオイル■肌なじみよく高発色きちんと発色しながらも、ツヤのある色づき■無香料■紫外線から唇を守ります。UVカット成分配合(SPF20/PA++)SPF=紫外線B波から肌を守る効果を示す指数PA=紫外線A波から肌を守る効果を示す記号お問い合わせニベア(NIVEA)公式サイト
2016年07月06日株式会社マークスが、「ポール & ジョー(PAUL & JOE)」との文具ラインの独占契約を締結し、ステーショナリー・ライン「ポール & ジョー ラ・パペトリー(PAUL & JOE La Papeterie)」の展開をスタート。8月下旬より発売予定。デビューコレクションには、アイコニックモチーフとして愛されている花柄のほか、ブランドのコンテンポラリーで旬な世界観を反映した2016AW限定デザインを採用。同ブランドのファッショナブルでレトロモダンな雰囲気を取り入れたノートブックや付箋、マスキングテープ、レターセットなどのアイテムをラインナップ。
2016年07月05日「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」と、梨花がディレクションするショップ「メゾンドリーファー(MAISON DE REEFUR)」とのコラボ第2弾となるスニーカー「Tubular Viral W C MAISON」が、2016年7月16日(土)より「MAISON DE REEFUR」各店にて先行販売。前回のコラボ「Stan Smith MAISON」では、発売と同時に瞬く間に完売。第2弾目となる今回は、2016年春夏シーズンに登場以来、人気を博しているTubularのウィメンズモデル「Tubular Viral 」をベースにした「Tubular Viral W C MAISON」を発売。本作は、Tubularのデザインからインスパイアされたアッパーデザインとスリムなラストが特徴。トーナルのホワイトのカラーリングに、シュータンのスウェードのストラップ、インソールにはパイル地を施し柔らかな印象に仕上がっている。中足部にかかる伸縮性の高いラバーストラップと、ヒール部分のウェビングストラップが、未来的なシルエットを創り出している。製品概要◆発売日2016年7月16日(土)~MAISON DE REEFUR各店舗にて先行発売2016年7月30日(土)~アディダス オリジナルス ショップ、アディダス オンラインショップにて発売◆価格14,490円(税抜)◆サイズ展開22.0cm~25.5cm(0.5cm刻み)◆主な取り扱い店舗MAISON DE REEFUR ( )アディダス オリジナルス ショップアディダス オンラインショップ( )
2016年07月04日「IKEA(イケア・ジャンパン)」が、10周年を記念した黒いホットドッグ「忍者ドッグ」を、2016年7月1日(金)より全国のイケアストア1階ビストロにて期間限定販売。▲期間限定「忍者ドッグ」新商品となる「忍者ドッグ」は、バンズのサイズが20cm、ソーセージが30cmと、通常のホットドッグより約2倍も大きい"ビッグ"なホットドッグ。その黒くて大きな見た目が、忍者が持っている巻物にそっくりなことから、「忍者ドッグ」と命名。デトックス効果があると言われている竹炭を練りこみ、インパクトのある真っ黒なホットドッグとなっている。「忍者ドッグ」の概要◆販売期間:2016年7月1日(金)~2016年12月31日(土)◆価格:300円、ドリンクバーとセット350円
2016年07月04日メイクブランド、キャンメイク(CANMAKE)より夏の新商品を本日7月1日(金)より発売。発売に先立ち、ViVi専属モデル 八木アリサ出演の『カラフルネイルズ』新CMを7月1日(金)からテレビ放映、YouTubeでも公開する。いよいよ夏本番。花火大会やプール、夏フェスなどイベントやシーンにあわせて、ファッションとメイク・ネイルをコーディネートするのが楽しい季節。かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランド キャンメイク(CANMAKE)は、夏のおしゃれを思いっきり楽しみたい女性に向けた、カラフルなネイルカラーとカラーマスカラを7月1日(金)に発売開始。豊富なカラーバリエーションで人気の『カラフルネイルズ』からは、グリッターシリーズのサマーバージョン、キラキラが弾けるポップカラー7色(新色3色・限定4色)が登場。新発売の『エフェクトネイルズ ピールオフカラーズ』は、リムーバー不要、ピールオフタイプのネイルカラー。元気があふれるインパクトカラー7色(新色5色・限定2色)で、シチュエーションに合わせて気軽にネイルチェンジが楽しめそう。2タイプの夏ネイルを組み合わせて、この夏トレンドのキュートな「甘ネイル」や、浴衣に合わせた「和風ネイル」、ビーチで目立つ「マリンネイル」など夏のおでかけシーンにあわせたネイルアートを楽しむことができる。また、いつものメイクにプラスするだけでイメチェンできる『カラーデコレーションマスカラ』(限定4色)は、高発色で、印象的な目元を演出できる。“夏だからメイクも冒険したい!”、そんな気分に応えるアイテム。カラフルネイルズ【ツヤ・持ち・塗りやすさもばっちり!カラーバリエーション豊富なネイル】夏の新色、限定色は、グリッターシリーズのポップなカラーバリエーション。浴衣や水着、マリンルックなど気分やファッションに合わせてネイルアートが楽しめる。・夏のオシャレのマストアイテム1本で簡単にネイルアートが完成・豊富なカラー、グリッターでシーンやファッションに合わせて気軽にチェンジ・筆ブラシを新採用刷毛は長めの14mmで液含みがよく、塗りやすい・ピールオフベースコートと一緒に使えば面倒な大粒ラメも簡単にオフできる7色(新色3色・限定4色)各360円(税抜)トルエンフリー・ホルマリンフリー2016年7月1日(金)発売(左から、No.86サンバカーニバルNo.87ストロベリーミルクNo.88ホッピングソーダ No.89ゴールデンローズNo.90ユニオンジャックブルーNo.91サマーシャワーNo.92ミックスヨーグルト)エフェクトネイルズ ピールオフカラーズ【リムーバー不要!ペロンッとはがれるネイルカラー】ピールオフタイプで、面倒なオフもラクラク!太陽の下でも、星空の下でも目立つ、元気が出る7つのインパクトカラー。・リムーバーいらずで、いつでもどこでもはがすだけ・上からグリッターやラメネイルを重ねれば、グリッターネイルもペロンッとはがすだけ・持続は1~2日程度、週末だけ楽しみたい方にぴったり・水ベースで、ツンとしたニオイがしない7色(新色5色・限定2色)各¥280(税抜)2016年7月1日(金)発売(左から、No.PC01キャラメルNo. PC02ソフトクリームNo.PC03チェリーレッド No.PC04ピーチピンクNo.PC05ディープオレンジNo.PC06レモンイエローNo.PC07ブルーベリー)カラーデコレーションマスカラ(限定発売)【いつものメイクにちょい足し!印象をガラリと変える高発色カラーマスカラ】いつものアイメイクにプラスするだけで印象的な目元に仕上がるカラーマスカラ。下まつげ全体や上まつげの目尻側へのポイント使いにもおすすめです。同系色2色で組み合わせれば、さらにオシャレ度がアップ。・地まつげの色をしっかりカバーする高発色・細かい部分に塗りやすい!長さ1cmのリトルブラシ・にじみに強いウォータープルーフ処方、クレンジングになじみやすい成分配合で目に優しく、スルッとオフ・センブリエキス・水溶性コラーゲンなど、まつげをケアする美容保湿成分を配合・5つのフリー処方(エタノールフリー・石油系界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリー・パラベンフリー・無香料)限定4色各¥550(税抜)2016年7月1日(金)発売(左から、01ベリーベリーストロベリー02ミステリアスバイオレット03フランボワーズプリンセス04ブルーマーメイド)新CM概要CANMAKE『カラフルネイルズ』の新CMを7月1日より、放送開始。キャストは、若い女性を中心に絶大な人気を誇るViVi専属モデル、八木アリサ。キラキラきらめく夏色ネイルの楽しさをCGで表現したポップなCMとなっている。YouTubeでは、テレビ放送の15秒バージョンに加え、30秒のロングバージョンも公開中。八木アリサのキュートな表情ときらめく夏ネイルに注目。お問い合わせ株式会社 井田ラボラトリーズフリーダイヤル 0120-44-1184(月~金9:00~17:30祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)CANMAKE ブランド公式サイト
2016年07月01日イヴ・サンローラン・ボーテ (YVES SAINT LAURENT)が、2016年7月1日(金)から、全国10ヶ所の商業施設で、 スタイルのリップ専用ポップアップショップを期間限定で開催。今回、スタイルとして登場するのは、大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」専用のポップアップショップ。7月1日(金)名古屋のイセタンハウスを皮切りに、9月4日(日)までの間、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪を毎週移動しながら、全国10ヶ所の商業施設で展開。ポップアップショップ開催概要このポップアップショップでは、発売以来、婚活リップとしても話題の 「プロポーズさせるミルキーコーラル」をはじめ、人気の 「恋愛成就のファッショニスタピンク」や「“IT GIRL”のレッドオレンジ」など全 色を試すことができる。また「ルージュ ヴォリュプテ シャイン(全30色各4,100円+税)」を含むリップを2本以上ご購入いただくと、無料でリップに名前やメッセージなどを刻印するエングレイビング(名入れ)サービスも。自分用に、大切な方へのギフト用に、世界でたったひとつのリップを贈りたい。ポップアップショップ開催日程・7/1(金)~7/3(日) イセタンハウス 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12・7/8(金)~7/10(日) 東急プラザ表参道原宿 東京都渋谷区神宮前4-30-3・7/15(金)~7/17(日) ルミネ大宮 埼玉県さいたま市大宮区錦町630・7/22(金)~7/24(日) ルミネ横浜 神奈川県横浜市西区高島2-16−1・7/29(金)~7/31(日) 吉祥寺パルコ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1・8/5(金)~8/7(日) ルミネ北千住 東京都足立区千住旭町42-2・8/12(金)~8/14(日) アトレ恵比寿 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5・8/19(金)~8/21(日) ルクア大阪 大阪府大阪市北区梅田3-1-3・8/26(金)~8/28(日) ルミネ新宿 東京都新宿区新宿3-38-2・9/2(金)~9/4(日) ららぽーと 千葉県船橋市浜町2-1-1お問い合わせイヴ・サンローラン・ボーテ電話番号:03-6911-8563公式サイト:
2016年06月30日「チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)」が、2016年秋冬キャンペーンビジュアルを公開。アイコニックなイギリス人フォトグラファーのグレン・ルッチフォードによる撮影で、60年~90年代にかけての溢れるエネルギー、自由、衝動、創造性に満ちたユース、気ままで好奇心旺盛な若さを表現している。2016A/W LINEUP過去の輝かしい美学からインスピレーションを受けた本コレクションでは、ホースビットディテールやアンティーク感漂うクラシックなシルエット、パステルカラーが目を引くカラーバリエーションのアイテムなどをラインナップ。
2016年06月28日「ジバンシイ(GIVENCHY)」が、自分だけのピンクカラーへと変化し、ふっくら美しい唇へと導くリップバーム「ルージュ・パーフェクト」を、2016年7月1日(金)より発売。新作「ルージュ・パーフェクト」は、唇のpHと水分量に反応して、ほのかに自分だけのピンクカラーへ変化するリップバーム。塗布後、瞬時に贅沢な潤いを補給し、ふっくらとした上質で美しい唇へと導く。本革製のケースは、スイート・ピンクのやわらかなレザーとシルバーの素材が美しく調和し、モード感を引き立てるデザインとなっている。製品概要製品名:ルージュ・パーフェクトカラー:全1色容量:2.2g価格:4,600円(税抜)発売日■2016年6月22日(水)~伊勢丹 新宿本店にて先行発売■2016年7月1日(金)~全国有名百貨店 ジバンシイ カウンターにて全国発売
2016年06月27日アメリカ発のライフスタイルブランド「アレックス アンド アニ(ALEX AND ANI)」が、アレンジ自由なネックレス「チェーン・ステーション」を伊勢丹新宿本店 本館2階=アーバンクローゼットのポップアップストアにて6月29日(水)より先行販売予定。ネックレスのチェーンの長さやチャームの数、つける位置を自由にアレンジできる「チェーン・ステーション」。ネックレス本体とチャームは全て別売りで、チャームは、ALEX ANDANI を代表するシンボルやイニシャル、誕生石のカラーバリエーションが揃うガラスビーズなど、自分だけの“ストーリー”を表現できるアイテムが揃う。常設店での取り扱いは7月6日(水)からスタート。伊勢丹新宿本店のポップアップストア同様に、期間限定でお得なセット販売もあるので見逃せない。製品概要【セット販売期間】伊勢丹新宿本店:6月29日(水)~7月5日(火) ※先行販売常設店:7月6日(水)~7月19日(火)【セット販売内容】ネックレスチェーン(7400円)に、好みのチャームを 1個+500円、合計7900円。※複数のチャームを購入した場合は、一番高いチャームをセット価格として販売。※チェーンのみ、チャームのみと単品でのご購入の場合は、正規金額での販売。(数量限定・無くなり次第終了)※期間・数量ともに限定となり、無くなり次第終了。※常設店ではセット販売終了後も、正規料金として販売は継続。お問い合わせ株式会社大沢商会 TEL:03-3527-2683公式オンラインストア: www.alexandani.jpFacebook : alexandaniInstagram : @aa_japan
2016年06月24日ディオール(Dior)は、ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティック・ディオール 公式 オンラインブティック・バックステージ ストゥーディオにて、まばゆい太陽の光を浴びたような、輝き溢れる”サマー シャイン&グロウ コレクション”を6月29日(水)から数量限定発売予定。パレット アンテンポレルには、ロゴマニアの方でも知る人ぞ知るロゴが刻印。60年代にファッションショーで使用されたロゴを今回特別に復刻。一瞬でメイクに華を添え、ヘルシーでフレッシュな輝きを演出する、新しいディオール サマーの世界を楽しめる。サマー シャイン&グロウ コレクション製品一覧パレット アンテンポレル #008・#009#008 ヘルシーに艶めく肌を演出する、クリーム・ベージュ・ライト ブラウンのパレット。シェーディングとしてもハイライトとしても使用が可能。立体感のある小顔メイクが、このパレット一つで完成。#009 果汁のようにフレッシュでみずみずしい印象をプラスする、オフホワイト・ピンク ピーチ・オレンジのパレット。ほんのり色づく上品なチークにも、フレッシュで明るく若々しいチークにも。色の組み合わせにより、夏のそれぞれのシーンに合わせて、様々な印象のチークメイクが楽しめる。【価格】7,000円(税抜)ディオールショウ フュージョン モノ #511 コメット・#581 エクリプス溶け込むように肌になじむ、ジェルムースのようなテクスチャーの1色アイシャドウ。#511 まるでシャンパンの細やかな泡を彷彿とさせる、肌になじむ上品なベージュ ゴールド#581 まぶた全体になじませてスモーキーアイに。また、きらめくライナーとしても使用できる、美しいルミナスダークブラウン。【価格】3,800円(税抜)ディオール バックステージ ストゥーディオでは、ディオール専属のアーティストによる、おひとりおひとりに合わせた美しさを引き出すメイクサービス&レッスンも予約制で用意(※要店舗問い合わせ)。■ディオール バックステージ ストゥーディオ 店舗一覧・伊勢丹新宿 2F バックステージ ストゥーディオ〒160-0022 新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館2F= ウエストパーク ℡ 03-3356-9435・東急東横 1F バックステージ ストゥーディオ〒150-8319 渋谷区渋谷2-24-1 西館1F ℡ 03-3477-4198・東急HINKA RINKA 銀座 バックステージ ストゥーディオ〒104-0061 中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 3F ℡ 03-6264-5254・阪急うめだ本店 3F バックステージ ストゥーディオ〒530-8350 大阪市北区角田町8-7 3F ℡ 06-6313-7946・博多阪急 3F バックステージ ストゥーディオ〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街1-1 3F ℡ 092-419-5987製品に関するお問い合わせカスタマーサービス03-3239-0618
2016年06月23日チュチュアンナ(tutuanna)から、90年代にブームを巻き起こした「タトゥーチョーカー」が付いたソックスが2016年7月に発売開始予定。90年代に、若い女性を中心に流行した「タトゥーチョーカー」。この夏、再ブームが到来。チュチュアンナから登場予定なのは、スニーカーやパンプスにも合わせやすい浅めのソックスに「タトゥーチョーカー」を縫い付けた、「タトゥーチョーカーストラップ付きソックス」。タトゥーチョーカーストラップ付きソックス詳細デニムスカート×スニーカーのカジュアルなスタイリングや、エレガンスで大人なパンプススタイルにも、ぴったり。両足だけ・片足だけ・タトゥーチョーカー無しと、スタイルやシーンに合わせて、使い分けできるのも便利。【商品名】タトゥーチョーカーストラップ付きソックス【価格】3点で1.000円(税抜)【カラー】黒(7月入荷予定)お問い合わせ▼チュチュアンナ(tutu anna)店舗一覧▼チュチュアンナ(tutu anna)オンラインストア
2016年06月22日「コス(COS)」が2016年最新サマーコレクションを発表。ウィメンズ、メンズ共に、これからの眩しい季節にぴったりの涼しげなアイテムをラインナップ。Womensウィメンズ最新サマーコレクションは、通気性の良いリネンと柔らかなシルク、パリッとしたコットンポプリンを使用し、眩しい季節にピッタリのピースとパーティーにも活躍するアイテムが揃う。レザーアクセサリーとミニマルなジュエリーが、コーディネートのアクセントとなっている。Mensメンズ最新サマーコレクションは、通気性の良いリネンとコットンポプリン、軽量ウールを使用し、カジュアルにレイヤリングしたピースとパーティーにも活躍するアイテムをラインナップ。レザーシューズと機能的なバッグが、今シーズンのキーアイテムとして登場。
2016年06月21日お台場特設会場にて開催される都市型ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN 2016」が、2016年9月17日(土)~19日(月)の3日間にわたり開催決定。新施設となる"LADIES ONLY AREA"や、ゆったりとくつろげる"ULTRA LOUNGE"(VIP専用エリア)も登場。女性同士が安心して楽しめる"LADIES ONLY AREA"メインステージに、女性同士が安心してULTRAを楽しめる女性専用の"LADIES ONLY AREA"が登場。※LADIES ONLY AREAはGAチケットの方も利用可。大人もゆったり楽しめる"ULTRA LOUNGE"(VIP専用エリア)VIPチケットホルダーのための"ULTRA LOUNGE"が新設決定。メインステージにある専用エリアに加えて、パークエリア内にもVIPチケットをお持ちの方のみ入れるチルアウトスペースが登場。専用BAR、専用トイレ付きのため、ゆったりと楽しめる空間となっている。第3次先行先着チケット発売開始2016年6月22日(水)22:00~(GAは7月10日(日)23:59まで)第3次先着先行チケットの販売を開始。◆GA1日券/GA3日通し券販売期間:2016年6月22日(水)22:00~7月10日(日)23:59価格:GA1日券 13,000円(税込)、GA3日通し券 39,000円(税込)<受付URL>・ローソンチケット:・Yahoo!チケット:◆VIP1日券販売期間:2016年6月22日(水)22:00~価格:30,000円(税込)<受付URL>・T-TICKET:▼ULTRA JAPAN 2016公式サイト
2016年06月20日1991年の誕生以来、年に一度、予約数量をもとに限定生産される「ミラノコレクション」は、“思いやりの天使”をモチーフにした「カネボウフェースアップパウダー <ミラノコレクション 2017>」の予約受付を2016年6月上旬から開始。なお、発売開始は2016年12月16日(金)となる。【商品特長】ベルベットのように、キメ細かく透明感のある肌に導く高機能フェースパウダー「カネボウフェースアップパウダー <ミラノコレクション2017>」は、カネボウ化粧品の粉体技術を集大成したフェースアップパウダーで、キメ細やかなパウダーがフィットし、ベルベットのように、しっとりなめらかな感触で透明感のある明るい肌へ導き、気になる部分はしっかりカバーしながら、まるでヴェールを1枚纏ったような美しい仕上がりになるだろう。商品概要「カネボウフェースアップパウダー <ミラノコレクション 2017>」限定発売24g :12,000円(税抜)※表示価格はメーカー希望小売価格SPF14・PA++予約期間2016年6月上旬~9月中旬発売日2016年12月16日(金)詳細URL
2016年06月17日RMK(アールエムケー)から、”アリス”をとりまくファンタジックで壮大な物語からインスピレーションをうけ 、メイクアップの世界で表現した夢の限定アイテムが登場。©Disney表現した夢の限定アイテムが登場。ふしぎの国をそのままコンパクトの中に閉じ込めたようなフェイスカラー。個性豊かなキャラクターたちをイメージしたネイルカラー。ふしぎの国からインスピレーションをうけた色たちが、ちょっと奇妙でワクワクする世界へと誘います。メイクアップを通して、ファンタジーの世界を体感して。【”アリス”限定デザイン】RMK フェイスコレクティングカラー©Disney切り絵のようなモノトーンのコンパクトを開くと、小さな部屋に閉じ込められた”アリス”の姿のデザインが。物語のワンシーンをきりとったカラフルなフェイスカラー。赤みを抑えるグリーン、きらめきをプラスするイエロー、クールなブルー、肌をトーンアップするホワイト、フェミニンなピンク、均一な肌色に仕上げるベージュの6色をセット。円を描くようにブレンドして、ふわっとのせるだけで、くすみのない透明感あふれる明るい肌に仕上がるアイテム。【”アリス”限定デザイン】RMK ネイルカラー EX©Disney「ふしぎの国のアリス」に登場する8 種のキャラクターたちをイメージした、ネイルカラーの限定色。天面にティーパーティモチーフをあしらい、アドベンチャートンネル、ローズツリーなど、ふしぎの国から飛び出した色たちは、どれをとってもRMKらしい個性的かつキュートな仕上がり。マット、パール、クリアの 3 つの異なる質感で、ハイセンスな大人の遊び心を表現。単色づかいはもちろん、自由に組みあわせて、ストーリーのあるカラフルな指先を楽しんで。”アリス”限定デザインアイテム概要■【”アリス”限定デザイン】RMK フェイスコレクティングカラー価格:6,800円(税抜)発売日:2016 年7月1日(金)数量限定発売2016 年6月15日(水)より一部店舗*・WEB 先行発売■【”アリス”限定デザイン】RMK ネイルカラー EX価格:各1,500円(税抜)発売日:2016 年7月1日(金)数量限定発売2016 年6月15日(水)より一部店舗*・WEB 先行発売EX- 51 アドベンチャートンネル(アリスA ) / EX- 52 ワンダーランドホワイト(時計) / EX- 53 ゴールデンアフタヌーン(チェシャ猫) / EX- 54 グリーングラス(マッドハッター) /EX- 55 ローズツリー(ハートの女王) / EX- 56 クラウドブルー(アリスB) / EX- 57 パープルヘイズ(白うさぎ) / EX- 58 ベリーシロップ(トランプ)*Information【6月15日先行発売店舗】伊勢丹新宿店、銀座三越、うめだ阪急、青山本店、RMK オンラインショップ【問合わせ先】▼RMK Divisionwww.rmkrmk.com電話番号:0120-988-271【facebook】【Instagram】rmkofficial【LINE】@rmk_line
2016年06月16日三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園・和泉・EXPOCITYでは、6月24日(金)より「ららぽーとバーゲン」を開催。昨年11月にオープンしたららぽーとEXPOCITYでは、初の夏のバーゲンとなる。ららぽーとバーゲン概要日程:2016年6月24日(金)~7月14日(木)参加店舗数:約370店舗※参加店舗数は6月7日(火)現在のものであり、変更になる可能性があります。※対象施設:ららぽーと関西3施設(甲子園・和泉・EXPOCITY)各施設情報:ららぽーと甲子園約70店舗最大70%オフららぽーと和泉約130店舗最大80%オフららぽーとEXPOCITY約170店舗最大70%オフ同時期開催イベント&キャンペーンNEWS【ららぽーとで素敵な夏休みを!ららぽ de 夏のHAPPYプレゼント】期間:2016年6月24日(金)~7月14日(木)概要:期問中合計5,000円(税込)お買上げ毎に、7月1日(金)にオープンする「REDHORSE OSAKA WHEEL」をはじめとしたEXPOCITYのエンターテインメント施設やキッザニア甲子園のチケットがペアで当たる抽選会に参加できる。■公式サイト
2016年06月15日ラッシュ(LUSH)から、季節限定ギフトアイテムおよび単品アイテムを、ラッシュ全店および通信販売にて販売中。この限定アイテムは、サンダルウッドのエッセンシャルオイルをふんだんに使用した芳醇な香りに包まれる商品が多数登場。ラッシュでは高品質の原材料を人・動物・地球に配慮したかたちで調達することを目的に、世界中を旅して直接原材料の産地や生産者を訪れ取引をするというエシカルバイイング(※)を行っている。エシカルバイイングとは?ラッシュでは、商品製造で使用する原材料がどこで生産され、どのように作られた物なのかといった、トレーサビリティを担保する原材料の調達を独自で行う。これは、ラッシュのバイヤーが自らサプライヤーを訪問し、栽培・生産者に会うことで、より安全で高品質な原材料を見つけられることに加え、自然環境への配慮や労働環境の安全性、児童労働などの有無、動物実験との関連性の有無、絶滅危惧種の植物や動物の保護など、様々な点を確認することができ、エシカルかつ持続可能な原材料の調達を実現している。また、ラッシュのバイイングチームは、原材料を購入することだけに留まらず、現地での雇用創出や経済的自立、土壌の再生といった、サプライヤーの持続可能なビジネスをサポートすることで、両者における持続可能な関係を築いている。季節限定アイテム詳細スーパーダッド(SUPER DAD/バスボム)鮮やかなブルーとレッド、イエローの色彩豊かなデザインが特徴のポップ・アートにヒントを得て作られたバスボム。バスタブに溜めたお湯に入れると、シュワーと音を立てて溶けていくとともに、安心感を与えてくれるようなウッディな香りが広がる。このウッディな香りのひとつ、サンダルウッドは、オーストラリア西部に位置するカルグーリーを本拠地とした先住民の収穫グループよりオーガニックのものを直接買い付けている。一日の疲れを癒すお父さんのバスタイムに至福のひと時を。720 円(税込)/150gザ モッドファザー(THE MODFATHER/バブルバー)この鮮やかな発色のバブルバーは、イギリスの 60 年代初頭のムーブメント「モッズ」に大きな影響を受けたミュージシャン「ポール・ウェラー」からのインスパイヤーで生まれたバブルバー。モッズムーブメントのロゴと同じく、レッド、ホワイト、ブルーの組み合わせ。ふわふわの泡と爽やかなブラジリアンオレンジオイルのフレッシュで甘い香りが、あなたに至福のバスタイムを提供すること間違いなし。このスイートオレンジ油は、果実の皮から抽出され、明るい気分を演出してくれるだけではなく、お肌を整える効果も期待できるのもポイント。750 円(税込)/100gサンクスダッド(THANKS DAD/ソープ)アルファベットブロックをイメージして「Dad」と文字が描かれたキューブ型のソープ。新鮮なオレンジから絞った果汁がたっぷり。ビタミン豊富なオレンジ果汁がお肌をイキイキと健やかに整えてくれる。また、スイートオレンジのエッセンシャルオイルは明るい気分を演出し、柑橘の香りで手肌を整えながら、ジメジメした梅雨の季節にも爽やかさを与えてくれるはず。720 円(税込)/120gスマグラーズ ソウルコンディショニングシャンプーバー(SMUGGLER’S SOUL CONDITHIONING SHAMPOO BAR/シャンプーバー)男性でも使いやすいコンディショニング効果のある固形のシャンプーバー。クレソンのエキスとフレッシュなキュウリ果汁配合で髪を柔らかく、頭皮を健やかに整えてくれる。このシャンプーバーは爽やかで優しい泡立ちで、髭にも髪にも使える万能アイテム。忙しくて時間を節約したい人にぴったり。サンダルウッドとのウッディな香りが安心感をもたらし、レモングラスオイルが頭皮を清潔に保ってくれる。また、固形にすることで保存料フリーを実現し、パッケージレスで環境にも配慮した地球にも髪にも優しいシャンプーになっている。1,050 円(税込)/55gスマグラーズ ソウル フェイシャルスクラブ(SMUGGLER’S SOUL FACIAL SCRUB/フェイススクラブ)軽いテクスチャーと優しいスクラブでお肌を清潔に洗い上げるフェイススクラブ。古く不要な角質を取り除くのに使用される原材料は竹の顆粒。自然由来の細かいスクラブで優しく安心してスクラブマッサージができる。フレッシュなパパイア果汁に含まれる酵素が疲れたお肌を健やかに整え、サンダルウッドのウッディな香り+ベチバーのスモーキーさがブレンドされた、穏やかな落ち着きのある香りに癒される。洗い流した後はさっぱりと仕上がり、透明感のある肌へと導いてくれるアイテム。1,950 円/(税込)/90gスマグラーズ ソウル マルチパーパスクリーム(SMUGGLER’S SOUL MULTIPURPOSE CREAM/保湿クリーム)シェービング後や洗顔後、ボディクリームとしてもヘアクリームとしてもマルチに使える保湿クリーム。風味豊かなレモンバームエキスと、爽やかなフレッシュキュウリがお肌を健やかに整えてくる。サンダルウッドとスモーキーな香りを放つベチバーがほのかに香り、アルガンオイル、ココナツ油、アーモンド油、ホホバ種子油などの選りすぐりのオイルが肌をしっとり柔らかくしつつ保護。またビタミンEを豊富に含むアルガンオイルはニキビなどの肌トラブルに対しても古くから民間療法として使用されていて、お肌をいきいきとした状態に整えてくれる効果も。3,900 円(税込)/90gパパベアー(PAPA BEAR/ギフトセット)Contains... サンクスダッド(ソープ)、スマグラーズ ソウル フェイシャルスクラブ 45g(フェイススクラブ)、スマグラーズ ソウル マルチパーパスクリーム 45g(保湿クリーム)、スマグラーズ ソウル コンディショニングシャンプーバー(シャンプーバー)ペットボトルをリサイクルして作られた「KNOT WRAP」に包まれた目を引くギフト。ラッピングを開けば、夢中になるサンダルウッドの香りのフェイシャルスクラブ、クリーム、シャンプーバーに、お肌を清潔にしてくれるオレンジ果汁たっぷりのソープが登場。イギリスの昔のアニメ「Rupert the Bear(クマのルパート)」にインスピレーションを受けデザインされた、柔らかくふわりとしたスカーフサイズの風呂敷「KNOT WRAP」で包まれた可愛らしいギフト。5,950 円(税込)スーパーダッド(SUPER DAD/ギフトセット)Contains... ザ モッドファザー(バブルバー)、スーパーダッド(バスボム)父の日限定アイテムのバスボムとバブルバーがセットになったギフト。イギリスの 60 年代初頭のムーブメント「モッズ」に大きな影響を受けたミュージシャン「ポール・ウェラー」からのインスパイヤーで生まれた、3 色のバブルバーと、ポップアートにヒントを得て作られた DAD と描かれたバスボムが入っている。レトロポップなデザインがリサイクルペーパーに印刷され、お父さんを笑顔にしてくれるギフト。サンダルウッドのウッディな香りやブラジリアンオレンジオイルのフレッシュな香りが疲れを癒すバスタイムへと導いてくれそう。一家を支えてくれるスーパーヒーローとして働くお父さんに、癒しの時間をプレゼントしてみてはいかが?1,800 円(税込)ア ウォッシュ オン ザ ワイルドサイド(A WASH ON THE WILD SIDE/ギフトセット)Contains... シトラスショコラ シャワークリーム 100g(シャワークリーム)、RUSH ラッシュ(バスボム)、スマグラーズ ソウル コンディショニングシャンプーバー(コンディショニングシャンプーバー)ラッピングペーパーにザンビアの地に育つバナナの茎を繊維にして作られたバナナペーパーを使用したエシカルなギフト。環境への配慮だけではなく生産現場での大きな雇用および経済的支援につながっている。高価な原材料のサンダルウッドを探しに、バイイングチームが危険な目に遭いながらもジャングルの中を旅する際の道しるべになるような地図が描かれているのにも注目したい。中にはサンダルウッドの香りが広がる固形のシャンプーや、オレンジチョコレートのような甘い香り広がるボディソープ、海藻が潤いを与えてくれるバスボムがセットされていて、バラエティに富んだ香りを楽しめるギフトになっている。2,980 円(税込)お問い合わせ■フリーダイヤル0120-125-204■ラッシュ公式サイト
2016年06月14日「チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)」が最新のコレクションルックを公開。人気モデルのエモン久留美、長井短を起用し、東京ファッションストリートを舞台に撮影が行われた。CK1-60580074Open-Toe Platform Heelオープントゥプラットフォームヒール6,900円(税抜)color:Black,OliveCK1-60900029Rope-Tie Heel Sandalロープ‐ タイ ヒールサンダル7,900円(税抜)color:Black,ChalkCK1-60920050Slingback Pumpスリングバッグパンプス5,900円(税抜)color:Black,Brown,WhiteCK1-70300347Lace-Up Hugly Sandalレースアップアグリーサンダル5,900円(税抜)color:Black,Olive,WhiteCK2-20150519Drawstring Crossbodyドローストリングクロスボディ8,900円(税抜)color:Black/CreamCK2-80150520Tassel Saddle Bagタッセルサドルバッグ8,900円(税抜)color:Black,Brown,CreamCK2-80150527Circular Buckle Saddle Bagサーキュラーバックルサドルバッグ8,900円(税抜)color:Black/Olive/Nude
2016年06月14日「ヴェルサーチ(VERSACE)」が、ブルース・ウェーバーと約17年ぶりのコラボレーションとなる2016年秋冬キャンペーンを発表。シカゴで撮影された2016年秋冬キャンペーンは、ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)、カーリー・クロス(Karlie Kloss)、ディローン(Dilone)を起用し、日常の生活と幻想的なストーリー仕立てとなっている。ブルース・ウェーバーらしいクラシックなスタイルで、グラマラスなシーンから日常のシーンまで、どんな生活でも着やすいモダンなヴェルサーチを表現。17年ぶりとなる今回のコラボレーションについてドナテラ・ヴェルサーチとブルース・ウェーバーは、1999年に同ブランドにおいて初めてコラボレーション。彼らが作り上げた作品は、広告を超えるヴィジュアルとして、ファッションの歴史に定義付けた。ドナテラ・ヴェルサーチ「ブルース・ウェーバーは、私達の時代における真のマスターだと思います。彼の作品は、個性溢れたリッチな写真であり、彼の目を通した世界を反映しています。ヴェルサーチのキャンペーンを通して、再び彼の世界に足を踏み入れたことを大変光栄に思います。この新しいキャンペーンでブルースが私のヒストリーをよみがえらせてくれました」ブルース・ウェーバー「最初ドナテラにシカゴで撮影しょうと話しをしたら、彼女は「ええ、荷造りをして直ぐ行きましょう!」と単純に答えました。ドナテラはいつだって冒険者です。私のことを王子のように扱い、それだけでなく家族のようにも接してくれます。お互い同じ思いなのです。私にとって一番重要なことは、久しぶりに会ってもこうやってまた一緒に笑いあえることです」
2016年06月13日「アンテプリマ/ワイヤーバッグ(ANTEPRIMA WIREBAG)」が、全国のショップとオンラインストアにて「COLOR X COLOR CAMPAIGN」を開催。期間は2016年6月15日(水)から7月18日(月・祝日)まで。本キャンペーンでは、期間中に対象のワイヤーバッグをお買い上げにつき、涼しげなサマーカラーのポーチ又はカードケースを特別価格でセット販売。キャンペーン対象には、カラーバリエーションが豊富に揃う「スタンダードシリーズ」や、純銀を99.9%使用したプレシャスな輝きが魅力の「999シリーズ」、バイカラーがモードな印象の「パネッロ」の新作、人気のチェーンバッグ「ルッケット・シリーズ」、 新作「リオ」などが揃う。セットとなるポーチは長財布が入る使いやすい大きさで、 カードケースは定期券などの小物の収納に便利なサイズ感。ワイヤーバッグにチェーンで固定すれば、 セキュリティ面も安心して使える設計となっている。キャンペーン概要◆期間:2016年6月15日(水)~7月18日(月・祝日)◆インナーポーチ(W24.5×H15cm)対象商品:スタンダード・ワイヤーバッグの3型、パネッロ・ワイヤーバッグの1型、999コレクション・ワイヤーバッグの1型◆カードケース(W11×H7cm)対象商品:スタンダード・ワイヤーバッグの3型、999コレクション・ワイヤーバッグの3型、ルッケット・ワイヤーバッグの3型、リオ・ワイヤーバッグの1型◆カラー:7色展開(ブルー、アクア、シルバー、ローズゴールド、イエロー、ホワイト、オレンジ)※なくなり次第終了◆対象ショップ・全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグの店舗・アンテプリマ・オンラインストア PRODUCTバイカラ―が印象的な「パネッロ」より、アンテプリマのアイコンであるスタンダードスクエアを、ツーカラーでモードに仕上げたワイヤーバッグが新登場。GREZZO OPACO X LAVA OPACO(マットグレイッシュホワイト×マットブラック)ARGENTO X BLU FILO(シルバー×シルバーブルー)OROGENTO X GOGENTO SEMI(シルバーゴールド×セミシャイニーホワイトシルバーゴールド)製品概要<PB15FJ50N8>◆ライン名:PANNELLO(パネッロ)◆価格:43,000円(税抜)◆サイズ:W32cm×H27cm
2016年06月10日クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンが、新定番デザートドーナツ「クール クリスピー サンド」より、新フレーバー「クール クリスピー サンドマンゴー&バニラ with パイン」を、一部店舗を除くクリスピー・クリーム・ドーナツ全店において 2016年6月29日(水)より販売開始予定。「マンゴーの王様」と呼ばれる濃厚なアルフォンソマンゴーの果汁と果肉をたっぷりと使用した、果実感あふれる濃厚な味わいのジェラートと、相性の良い生クリーム感のあるバニラアイスクリームを採用。クリスピー・クリーム・ドーナツ定番商品の『オリジナル・グレーズド®』にジェラートとアイスをたっぷり挟みこみ、マンゴーとの相性ばっちりのフローズンパイナップルを散りばめ、様々なおいしさと食感が楽しめる仕上がりになっている。アイスとジェラートを挟んだ状態で軽く温めれば、ドーナツの生地にほどよくアイスとジェラートがなじみ、より美味しく食べることができる。クール クリスピー サンド マンゴー&バニラ with パイン販売期間:2016 年6 月29 日(水)~9 月中旬予定販売価格:420 円(税込)オリジナル・グレーズド®販売期間:常時販売価格:160 円(税込)クリスピー・クリーム・ドーナツ(krispy kreme doughnuts)▼公式サイト
2016年06月09日アディダス(adidas)の定番「GVP CVS」がアディダス ネオ(adidas neo)からリニューアルデビュー。くつろいだ雰囲気のGVPは、キャンバス地のアッパーにクラシックなバルカナイズドのアウトソールを合わせたアーリーサマーに最適な一足となっている。GVP製品概要・発売日:6月発売開始予定・自店販売価格:¥5, 690(税抜)・商品情報:(左) (AW5081):ランニングホワイト/コアブラック/ガム1(中左)(AW5080):カレッジネイビー/ランニングホワイト/マットシルバー(中右)(AW5079):コアブラック/ランニングホワイト/ガム1(右) (AW5084):コアブラック/コアブラック/オニキスお問い合わせアディダスグループお客様窓口(TEL:0570-033-033)
2016年06月08日