Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (3/58)
ハーゲンダッツから、ハーゲンダッツミニカップ「キャラメルヴァニーユ」が8月1日(火)より期間限定にて全国で新発売。キャラメルアイスクリームとキャラメルソースの組み合わせに、2種類のバニラビーンズを加え華やかな味わいに仕上げた、まるで上質なスイーツのようなぜいたくで華やかな口当たり。「キャラメルヴァニーユ」のこだわりとは~開発担当者が語る商品の裏側と、おいしさの秘密を紹介~キャラメルの味わいを上品に引き立てる、バニラの風味を加えたキャラメルアイスクリーム『身近で親しみのあるキャラメルは、ハーゲンダッツでも人気の素材の一つです。今回は、バニラを加えることでぜいたくなスイーツのような、上品で大人っぽい味わいに仕上げました。洗練された上質な味わいを、バニラを意味するフランス語の「ヴァニーユ(Vanille)」で表現しています。』★こだわりポイント①…2種類のバニラビーンズを使用したバニラキャラメルアイスクリーム『バニラキャラメルアイスクリームには、こだわり抜かれた2種類のバニラビーンズを使用しました。華やかで存在感のあるタヒチアン種と濃厚ながらも優しい風味のバーボン種が、コクのあるキャラメルの味わいをしっかりと華やかに引き立てます。』★こだわりポイント②…滑らかでとろけるような濃厚バニラキャラメルソース『キャラメルソースにはバーボン種のバニラビーンズを使用し、濃厚ながら優しい風味に仕上げました。バニラビーンズシードが見た目にも嬉しい、とろりとした滑らかな食感のソースです。』商品概要ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルヴァニーユ(期間限定)【内容量】110ml【価格】272円(希望小売価格:消費税抜き)※消費税込みの価格は294円【発売日】2017年8月1日(火)
2017年08月01日リボルブ(REVOLVE )から、ケンダル アンド カイリー (KENDALL + KYLIE)の限定スイムカプセルコレクションが登場。セクシーなメッシュディテール、ハイカットワンピース、魅惑的なネオンピンク、サニーイエロー、人目を引く迷彩風プリントなど、シグネチャーアイテムからケンダルとカイリーを彷彿とさせるセクシーなルックまで、KENDALL + KYLIE X REVOLVEは23アイテムのラインアップで登場。高品質な生地と超大胆なシルエットを搭載したエクスクルーシブコレクションは、情熱的で夏を愛する、社交的なREVOLVEガールのスタイルを反映している。「毎日がバケーション」をモットーとするREVOLVEは、消費者にオールシーズン、どんなシーンでも活躍するファッションを提案する。消費者にとってKENDALL + KYLIEのインスタ映えするスタイルは、手持ちのスイムウェアの完璧なプラスワンアイテムとなりそう。「KENDALL + KYLIEのレディ・トゥ・ウェアとシューズビジネスは、大変人気があります。REVOLVEでは春夏シーズン、スイムウェアが3番目に大きなカテゴリーとなっており、このコラボレーションを実現するのはお互いにとってメリットがあると感じました!今回、80年代風の女の子からインスピレーションを受けました。ミレニアルのお客様のために、ハイカットレッグ、トレンド感溢れるワンピース、そしてセクシーなツーピースといったアイテムを取り揃えています。」とREVOLVEのマーチャンダイジング&バイイング部長であるローレン・ヤーキーズは述べる。ケンダルとカイリーはデザインプロセスに深く携わっており、ビーチからストリートまで活躍する各アイテムには、2人のスタイルが豊富に取り入れられている。「いつもショッピングをしている大好きなオンラインショッピングサイトのREVOLVEで、KENDALL + KYLIEのスイムウェアを見るのが今から楽しみです。REVOLVEのために作ったコレクションは、どの体型にも合うスタイルになっています。ネオンピンクのビキニが私のお気に入り。ワンピースにも夢中です!」カイリー・ジェンナー「REVOLVEでKENDALL + KYLIEのスイムウェアを発売することにワクワクしています!REVOLVEと私たちは、パーフェクトなパートナーだと思います。今回のコレクションは、セクシーで遊び心溢れるスタイルが特徴となっています。 アメリカの国旗をデザインした赤いワンピースが私のおすすめです。KENDALL + KYLIE X REVOLVEコレクションで、この夏にぴったりのアイテムが必ず見つかります! 」ケンダル・ジェンナーケンダル アンド カイリー (KENDALL + KYLIE)についてKENDALL + KYLIEは、人気スタイルアイコンのケンダル&カイリー・ジェンナーが手掛けるグローバルなライフスタイルブランド。デジタルの分野でユニークな地位を築くケンダルとカイリーは、同世代で最も影響力のある女性の2人と自身を定義している。お洒落でトレンド感と自信に溢れたファッションの先駆者であるケンダルとカイリーのスタイルは、ファッション愛好者たちのユニークな本質となっている。2012年、ジェンナー姉妹はPacSun (パシフィック サンウェア)とジュニアコレクションをローンチ。忠実なファンを数シーズンに渡り魅了し、大成功を収めた。ファッションステートメントからファッションウィークまで、世界中がケンダルとカイリーをフォローし、最新コレクションへの期待を膨らませた。2015年、ケンダルとカイリーはTopshop (トップショップ)とコラボレーションを行い、カリフォルニアからインスパイアされたカプセルコレクションをイギリスのリテーラー限定にて発売。ファッション業界で確固たる概念を献身的に展開する姉妹は、洗練されたコンテンポラリーなレディ・トゥ・ウェアとフットウェアコレクションを2016年春にローンチし、新境地を開いた。KENDALL + KYLIEは高品質な生地と超モダンなシルエット、そしてケンダルとカイリーのスタイルを惜しみなく搭載している。リボルブ(REVOLVE )についてリボルブは最新のハイエンドファッションを提案するスペシャリストであり、セレクトショップである。700以上のブランド数は、他に類をみないコレクションとなっている。リボルブが展開する厳選された人気グローバルブランドと新鋭ブランドのメンズ&ウィメンズデザイナーウェア、シューズ、アクセサリー、ビューティーは、シックなロサンゼルスのスタイルと真のファッションを追求する消費者からインスパイアされている。友人同士で後にビジネスパートナーとなる Michael Mente (マイケル・メンテ)とMike Karanikolas (マイク・カラニコラス)が2003年にロサンゼルスで設立したリボルブは、ラグジュアリーオンラインショップFORWARD by Elyse Walker (フォワード by エリス・ウォーカー)、また、Lovers + Friends、Tularosa、NBD、RAYEなどのデザイナーブランドを展開する Alliance Apparel Group (アライアンスアパレルグループ)を所有している。
2017年07月31日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が、“Day Dream”を2017年秋のテーマとし、時代のムードを反映した旬なコレクションを7月26日(水)より随時発売開始。この秋は、メイク力やファッション性など、プラスαを備えたノンワイヤーインナーが充実。中でも、ラクだけど盛れる「バルコネットノンワイヤーブラ」は一押しの商品となっている。“どこまでもストレスフリーな身のこなし”が旬のトレンドとされる今、ノンワイヤーのインナーを求める女性が急増。PEACH JOHNは、着け心地がラクなだけじゃない、女性の“美しく見せたい”気持ちにフィットするノンワイヤーブラを数多く提案。メイク力もデザインも豊富なバリエで、一歩進んだニーズに応える。「ラクな着け心地」はそのままに、ワイヤー入りブラと同等のバストメイク力を実現。ノンワイヤーなのに、女性らしいふっくらとした丸い理想のデコルテをメイクしてくれる、ラクして盛りたい女性のマストハブアイテム。POINT①こだわりのカップ構造で、本格バストメイク前に高さのあるカップに、極端に下側が厚い「デコルテソファー」を搭載。下からぐいっと押し上げてボリュームアップさせ、まん丸い上向きの美胸をメイク。広いネックあきの服を着る時に最適な1着に。また、バストの下がりやデコルテの薄さが気になる方にもおすすめなアイテム。POINT②ストレスフリーな着け心地ブラトップ感覚で着られるかぶりタイプ、ノンワイヤーで軽い着け心地。バックパネルに伸びの良いピーチスキン生地を採用し、ホックなしでも着脱はカンタン。上下辺のゴムが肌に触れない設計で、ストレスフリーに。POINT③モダンで可愛い、インポートライクなデザインざっくりしたネット柄レースにラインを効かせた、カジュアルテイストのデザイン。テーマカラーであるダスティローズ、使いやすいブラック、アイボリーの3色展開。ボトムは贅沢なフルレースのパンティと、ヒップの下側をのぞかせるヘルシーでセクシーなチーキーの2タイプ。・バルコネットノンワイヤーブラ:2,980円(税抜)・バルコネットパンティ:1,480円(税抜)・バルコネットチーキー:1,480円(税抜)カラー:ダスティローズ、ブラック、アイボリー(全3色)その他のラインナップクラッシュベロアブラトップ秋のトレンドであるダスティカラーのクラッシュベロアを全面に使用。インナーはなかなか見かけない珍しい素材感とクロップト丈で、見せるコーデで活躍間違いなしです。・クラッシュベロアブラトップ:2,980円(税抜)カラー:モーヴ、アッシュブルー(全2色)ディラヌードブラトップ底厚のカップで自然な谷間をメイクするブラトップ。ショートキャミ感覚で透けるトップスとコーデするのが今の気分。・ディラヌードブラトップ:2,980円(税抜)カラー:ブラック、ネイビー(全2色)
2017年07月30日NHK Eテレで放送中の「少年アシベ GO!GO! ゴマちゃん」のカフェが、 7月29日(土)から「GO!GO!ゴマちゃんキッチン」として、表参道に期間限定でオープン。手作りゴマちゃんアイスキャンディーや王々軒名物“冷やしゴマだれ担々麺”など、真夏にピッタリなメニュー展開となっている。ゴマちゃんonアイスキャンディー(当たり棒なし)オレンジ紅茶をベースに、オレンジとみかんで作った自家製アイスキャンディーグレープ巨峰の皮でとったジュースをベースに、巨峰とブルーベリーで作った自家製アイスキャンディーキュ〜イキウイを潰したものをベースに、ゴールデンキウイを使った自家製アイスキャンディー王さん特製 ゴマちゃんだれバンバンジーヘルシーな国産の鶏胸肉と手作りゴマ味噌ソースで合わせた王々軒バンバンジー。特製豆乳ゴマちゃんゼリーを絡めて食べると“まろやか&ヘルシー”な味に。注文すると王さんのバンジージャンプが見れるかも!?王々軒名物 冷やしゴマだれ担々麺王々軒の秘伝のレシピ(?)で作った真夏にピッタリな手作り“冷やし担々麺”。特製豆乳ゴマちゃんゼリーがスープの中に泳いでいるのが可愛い。芦屋家特製オムライスじっくり煮込んで作ったデミグラスソースをかけた芦屋家特製のオムライス。特製チキンゴマちゃんムースとデミグラスソース絡めて召し上がれ!海をイメージしたヘルシー海藻サラダをたっぷり添えて。キュ〜きょく!まっしろーるケーキ真っ白なゴマちゃんをイメージしたホワイトロールケーキ。しっとり仕上げた生地には白い卵“ピュアホワイト”を使用し、クリームは乳酸菌で発酵させたまろやかな酸味があるクリームを使って、軽くてさっぱりとしたロールケーキに。また、ホワイトチョコの“チューイング・キャンディー”を使用し、一つ一つ丁寧に型作りした“ゴマちゃんや貝殻”が可愛いアクセントとなっている。ノリノリ波乗りパンケーキモチモチのパンケーキに、人気スーパーフードの“スピルリナ”で青い海のクリームをイメージ。手作り“クッキーサーフボード”の上に、特製マシュマロゴマちゃんが乗った、なんとも可愛らしくサーフィンをしているような一皿。とってもキュ〜とな白桃スムージー白桃とヨーグルトとミルクを使用した夏の季節にぴったりのスムージー。スーパーフードの“スピルリナ”で作ったディタゼリーを飾った見た目も涼しいドリンク。店舗概要GO!GO!ゴマちゃんキッチン(店舗名 : ナチュラルクリーム キッチン表参道)【住所】東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F【開催日程】2017年7月29日〜
2017年07月29日ティファニー(Tiffany & Co.)が、個性と自己表現の力を讃える2017年秋の広告キャンペーン「There’s Only One」を発表した。非凡なスタイルや強さ、想像力豊かなビジョンを持ち、異なる分野で活躍する6人のモデルが、キャンペーンの顔として登場する。チーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフは、次のように述べている。「ティファニーは常に、クリエイティビティと情熱に溢れ、前向きであり続けることを理想として掲げてきました。被写体の自然体な美しさと個性豊かなスタイルを表現したこのポートレートには、才能溢れる個々の魅力が存分に描き出されています」女優のエル・ファニングは、複数のティファニー キーを着用し、自身のスタイルを主張。ボリショイバレエとアメリカン・バレエ・シアターでプリンシパルを務めるバレエダンサーのデヴィッド・ホールバーグは、ティファニーの伝説的なデザイナー、ジーン・シュランバーゼーがデザインしたバード オン ア ロックのクリップを身に着けて登場。コントラストが印象的なポートレートに仕上げられている。女優、歌手、モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツは、ティファニー ハードウェアの新作ジュエリーとリターン トゥ ティファニーのペンダントを斬新に着けこなす。シンガーソングライターであり、アカデミー賞ノミネート女優でもあるジャネール・モネイは、自身のタイムレスで革新的なスタイルに合わせ、リターン トゥ ティファニーのクラシックなハート ペンダントにティファニー ハードウェアのリングを重ね着けした個性的なスタイルで登場。アメリカ出身のモデルで、活動家でもあるキャメロン・ラッセルは、ティファニー T Twoリングと、エルサ・ペレッティによるダイヤモンド バイ ザ ヤードを着用。セイント・ヴィンセントの名で活躍するミュージシャン、アニー・クラークは、ティファニー ビクトリアをエレガントに着こなしています。この広告キャンペーンには、ブランドの180年の歴史の中でティファニーのジュエリーを身に着けてきた数多くの女性・男性の、パーソナルなスタイルが色濃く反映されている。キャンペーンのビジュアルと映像は雑誌やウェブサイトで展開されるほか、ソーシャルメディアではハッシュタグ#TheresOnlyOneとともに紹介される予定。#TheresOnlyOne
2017年07月28日7⽉29⽇(⼟)に発売されるCYAN issue 014(2017AUTUMN)の表紙に、同世代の⼥性達から圧倒的な⽀持を集めるモデル⽐留川游が登場。さらには20ページを超えるBEAUTYビジュアル、6ページに渡るロングインタビュー、公式Instagramでもなかなか⾒ることのできない貴重なプライベートショットや私服、お気に⼊りコスメの紹介など、30ページ強というボリュームで⽐留川游の魅⼒を⼤特集。インタビューでは、⼩学⽣の頃にモーニング娘。オーディションを受けるも書類選考で落ちてしまった経験や、学⽣時代、⼥⼦同⼠の付き合いに馴染めなかったホロ苦い思い出、モデルを⼀時休業してマウイ島へ移住した経緯、1⼈の⼥性として今後の展望や、出産についての考えなど、本誌初出しのエピソードをたっぷり掲載。他にもCYAN読者から⽀持率No.1のモデル琉花が童話の世界を表現した新しいタイプのメイク企画や、「オン眉は私たちの静かなる主張だ」と題したショートバング特集、秋の彩りにフォーカスしたネイル企画、スパイスとハーブを効かせた料理企画など、⼥性達の秋のBEAUTY&LIFESTYLEを豊かに⾼めるような情報をたっぷり掲載。また、掲載されなかったアザーカットを含め、ほぼ全てのビジュアルが公式Instagram(@cyanmagazine)でも随時更新されており、アップされる毎に数多くシェアされるなど、SNSを含めてCYANの世界観に浸る読者が増え続けている。詳細情報【名称】NYLON JAPAN 9⽉号増刊CYAN issue 014 / 2017 AUTUMN(雑誌版、電⼦版)【発売⽇】2017年7⽉29⽇(⼟)【仕様】A4変形/146ページ【定価】880円・税込
2017年07月27日ニベアから、やわらかなマシュマロ肌に整える「ニベア マシュマロケア」ボディシリーズを2017年9月9日より新発売。美容オイル(保湿)のとけこんだ「ボディミルク」と「ボディムース」をラインナップ。20代女性はボディケア品の使用率・使用頻度が高く、肌のなめらかさなどの肌の触り心地のよさや香りのよさを重視してボディケアする傾向にある。また「なりたいボディの肌イメージ」では、20代は『ふわふわマシュマロ肌』への憧れが他年代より顕著に高く、この年代ならではの「なりたい肌イメージ」の一つとなっている。一方、20代は身近な人の視線を意識してボディケアする人も多く、これは同年代のむだ毛処理理由の上位に挙げられる「肌をきれいにみせたい」「他人・異性に嫌悪感を持たれたくない」といった“見た目”や“他者目線”を意識した行動と同様の傾向となっている。(2015-2017年ニベア花王調べ)「ニベアマシュマロケア」ボディシリーズは、肌の触り心地や見た目、さらに、他者目線を気にする若年層特有のボディケア意識に着目したシリーズで、美容オイル(保湿)のとけこんだミルクとムースの2タイプをラインナップ。思わず触れてみたくなるようなやわらかなマシュマロ肌に整えてくれる。「ミルク」は、カサつきがちな肌にもなめらかになじみ、うるおいをたっぷり与えてすべすべでやわらかなマシュマロ肌に整えてくれるアイテム。さらに、肌荒れ防止成分を配合*1し、むだ毛処理後の肌荒れやカミソリ負けも防ぎます。「ムース」は、炭酸*2で出る保湿ムースがとろけてなじみ、角層まですばやく浸透。しっとりやわらかなマシュマロ肌に整えてくれるアイテム。ふわふわとしたムース剤型は軽くてベタつかず、ボディケアをする楽しさも演出してくれる。ミルク・ムースともに、2種類の香りで展開。*1グリチルリチン酸ジカリウム(消炎剤)*2炭酸ガス(噴射剤)商品特長【共通特長】美容オイルのとけこんだミルク/ムースが肌になじみ思わず触れてみたくなるようなやわらかなマシュマロ肌に整える■美容オイル(保湿):ホホバオイル・スウィートアーモンドオイル配合■うるおい成分ヒアルロン酸配合■選べる香り・心地よくおだやかなヒーリングシトラスの香り・軽やかに可憐なシルキーフラワーの香りマシュマロケアボディミルク美容オイルのとけこんだミルクがなめらかになじみ、うるおいをたっぷり与えてすべすべでやわらかなマシュマロ肌に整えるボディケアミルク。むだ毛処理後の肌にも使え、肌荒れやカミソリ負けを防ぎます。■肌荒れ防止成分グリチルリチン酸ジカリウム配合(消炎剤)■医薬部外品マシュマロケアボディムース美容オイルのとけこんだ保湿ムースがとろけてなじみ、角層まですばやく浸透。しっとりやわらかなマシュマロ肌に整える、炭酸*2で出るボディケアムース。ムースタイプだからベタつかず、ふわっと軽い使い心地。商品概要商品名:ニベアマシュマロケアボディミルク【医薬部外品】内容量:200mlヒーリングシトラス、シルキーフラワー商品名:ニベアマシュマロケアボディムース内容量:150gヒーリングシトラス、シルキーフラワー【発売日】2017年9月9日---------------------------------------------花王株式会社生活者コミュニケーションセンター消費者相談室0120-165-699---------------------------------------------
2017年07月26日ビューティフルピープル(beautiful people)が、「プレスプリング2018コレクション」を公開。2018プレスプリングは、「相反する物の境界線をなくし、新しい物へと発展させる」をコンセプトに取り組んだコレクションになっている。”The test of a first-rate intelligence is the ability to hold two opposed ideas in mind at the same time and still retain the ability to function.”(第一級の知性を図る基準は二つの相反する考えを同時に抱きながらなおかつ思考を機能させる能力をもつことである。-F. スコット・フィッツジェラルド)―相反する物の境界線をなくし、新しい物へと発展させる―beautiful people 2018 Pre Spring コレクションは淡水と海水が交わる場所に生息するマングローブのように相反する二つを交じり合わせ、境界線を曖昧にすることで生まれたこれまで見たことのないスタンダードを提案する。- 英国とパンクが交じり合う-エレガントなダイアナ妃や英国紳士と、70年代のパンクバンド・セックスピストルズのパンクファッションの要素を交じり合わせる。- 外面と内面、男と女が交じり合う-ベーシックなアイテムにスリットを開けて組み合わせることで外に出る洋服と中に着ているはずの洋服の関係性をあべこべにし、新しいレイヤードを生み出す。- 固定観念が交じり合う-無地なのか柄なのか、ジャケットなのかコートなのか、パンツなのかスカートなのか、曖昧に交じり合わせることで固定観念を超えた新しい物を生み出す。一つでも完成されているアイテムを、二つが交わることで新たな表情を生む新しいスタンダードを提案。Everything is beautiful.
2017年07月25日ヴァレンティノ(VALENTINO)の、ヴァレンティナ コレクションに、新作「ヴァレンティナ ブラッシュ オーデパルファム」が新登場。ちゃめっ気のある予測不可能なフレグランスとなっている。上質なシルクの裁ち端のように予想を覆し、五感を虜にする香り。思考ではなく感覚によって、ヴァレンティナ ファミリーでの地位を確立したこの新しい香りは、ヴァレンティナストーリーの新たなページを綴る。調香師アレクシス・ダディエによるこの予測不能なビジョンは、プラリネの甘いノートに包まれたオレンジブロッサムの香りに現れている。彫刻のようなフラワーアップリケがあしらわれた丸みを帯びたボトルはかつてない変貌を遂げ、トップからボトムまでシングルトーンで統一。全体に着色されたボトルは視覚的に目を引くと同時に、美に対するヴァレンティナの遊び心があふれる挑戦的な姿勢を表現している。商品詳細・ヴァレンティナ ブラッシュ オーデパルファム 50ml【価格】10,300円(本体価格)・ヴァレンティナ ブラッシュ オーデパルファム 80ml【価格】14,200円(本体価格)【発売日】2017年7月28日(金)
2017年07月24日「PAUL&JOE BEAUTE」は、2002年のデビューから今年、15周年を迎える。その記念すべき2017年、『PARISIENNE GIRL(パリジェンヌガール)』をテーマに「PAUL & JOEBEAUTE」のミューズ「パリジェンヌ」の魅力を提案する秋冬コレクションが2017年8月1日(火)に登場。今回新たに登場する3種の異なる質感からなる全25色の「リップスティック N」は、お好みのカラーとケースをカスタマイズすれば自分だけのスペシャルなマイリップが完成。また、リップスティックが愛らしい猫型になった「リップスティック トリートメント」、「リップスティック スクレドール」や、シックな目元を演出するブレンドアイカラーやトリコロールカラーのネイルポリッシュなど全8アイテム39種の贅沢なコレクション。「リップスティック N」は、7月26日(水)より伊勢丹新宿店、および同店特設サイトにて先行発売開始。商品詳細ポール & ジョー リップスティックN全25色レフィル各¥2,000(税抜)※専用ケース別売りさらに効果的に、さらに心地よく、自分らしい女らしさを唇に纏う3種の質感(「クリア」・「ナチュラル」・「フルカバレッジ」)からなる全25色のリップスティック。それぞれの全く異なる仕上がりと、こだわりの色揃えの中から、自らの魅力を輝かせ、高めてくれる色が必ず見つかるリップスティック。いつでも、何歳(いくつ)でも、どんなシーンでも。自分らしい女らしさを纏った、洗練された美しさを演出してくれる。とろけるリップを唇にのせる瞬間は、「女であること」を実現する特別な瞬間。身に纏ったときの心地よさを追求し、とろけるような感触を実現したアイテム。自分らしいエッセンスを加えた、ひとつだけのマイリップ好みのカラーとケースをセレクトして組み合わせれば、自分だけのスペシャルなリップスティックが完成。パリの空を思わせるブルーシエル(bleu ciel:仏語で空色の意)と優しいマットホワイトの組み合わせに、シンボルモチーフであるクリザンテームの刻印が施され、エレガントな中に愛らしさが漂うレギュラーケースや、季節ごとに登場するオリジナルプリント柄限定ケースからお好みのケースを選ぶことが出来る。「Clear:クリア」<3色/101~103>グロスのような透明感とツヤ・唇の色が透けるほどピュアな発色と、グロスのようなツヤ高さ。唇の色と溶け合うことで自分だけのオリジナルカラーが生まれ、もともと持った色が美しいかのように唇を彩る。・優れた保水効果を持ち、厚みのあるクリアグロスベースが、唇の凹凸を埋め込むように濃密にのび広がってぴたっとフィット。ぷるんとしたうるおいのある、ふっくらボリューミィな唇に仕上げ、長時間キープ。「Natural:ナチュラル」<14色/201~214>鮮やかな発色とみずみずしいツヤ・鮮やかな発色とうるおいあふれる艶やかさ。シーンを選ばず使いやすい、華やかでありながらも肌に馴染む絶妙なカラーと心地よい使用感、優れた化粧持ちを叶え、ストレスフリーに日々の“キレイ”を更新。・オイルを極限まで配合したメルティートリートメントベースが、まるで美容オイルを塗っているかのようにとろけるタッチで唇を包みこみ、うるおいの膜でコーティング。唇表面の摩擦にも色剥がれせず、みずみずしいうるおいとつけたての美しさがずっと続く。「Full Coverage:フルカバレッジ」<8色/301~308>濃密な発色と程よいツヤ・この上なく濃密で大胆な発色に、程よいツヤ。隙のない鮮やかさで華やかに唇を彩る。・美容剤を贅沢に含んだ多種のオイルを独自に組み合わせたクリーミィモイスチュアベースが、ほどけるようにクリーミィにのび広がり、厚みのある化粧膜を作って密着。高発色とリッチなうるおいを実現してくれる。抱水性が高く柔軟な化粧膜をつくり、唇をしっとりとなめらかに整えながら、化粧膜をしっかりとキープ。うるおいを閉じ込め、つけたての鮮やかさを保ってくれるのが特徴。配合美容成分保湿成分:白百合エキス(マドンナリリー根エキス)エモリエント成分:ホホバオイル(ホホバ種子油)、オレンジオイル(オレンジ油)、シアバター(シア脂)、マカデミアナッツオイル(マカデミアナッツ油)ポール & ジョー リップスティック トリートメント レフィル¥1,500(税抜)※専用ケース別売りコラーゲンや、保湿効果に優れたオレンジハチミツ・オイルなどをたっぷり配合したネコのリップトリートメント。唇となじみが良く、なめらかにのび広がり、乾燥で荒れがちな唇も優しく包みこんで密着します。贅沢なうるおいをしっかりと閉じ込め、リップメイクが艶やかに映える、ぷっくりとやわらかな唇を長時間キープします。配合美容成分保湿成分:白百合エキス(マドンナリリー根エキス)、コラーゲン(水溶性コラーゲン)、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、オレンジハチミツ(ハチミツ)エモリエント成分:ホホバオイル(ホホバ種子油)、マカデミアナッツオイル(マカデミアナッツ油)ポール & ジョー リップスティック スクレドールレフィル¥2,000(税抜)※専用ケース別売りポール & ジョーこだわりのスクレドール*を配合し、ジュエリー感覚で唇に輝きをプラスすることが出来るネコのリップスティック。お好みのカラーに重ねれば、パールの輝きがクリアに際立ち、よりふっくらと立体的で華やかな唇が実現。とろけるようになめらかに唇を包みこみ、うるおいをキープ。パールの輝きが映える、みずみずしいツヤのある唇を保つ。*スクレドール処方〈SECRET D’OR=Secret of gold=ゴールドの秘密〉…色・輝きの異なるさまざまなニュアンスのシャンパンゴールドパールを配合したポール & ジョー独自の処方。“秘密の光”のハーモニーが繊細なツヤと立体感を与えてくれる。配合美容成分保湿成分:白百合エキス(マドンナリリー根エキス)エモリエント成分:ホホバオイル(ホホバ種子油)、オレンジオイル(オレンジ油)、シアバター(シア脂)、マカデミアナッツオイル(マカデミアナッツ油)ポール & ジョー リップスティック ケース N¥1,000(税抜)パリの空を思わせるブルーシエル(bleu ciel:仏語で空色の意)のボトムに、ヨーロッパの白漆喰の建造物などから着想を得たマットホワイトのキャップを組み合わせたレギュラーケース。優しいホワイトにシンボルモチーフ・クリザンテームの影が印象的に落ち、エレガントな中に愛らしさが漂う。ポール & ジョー リップスティック ケース CS全3種¥1,000(税抜)2017 年秋冬コレクションからセレクトした、限定プリント柄リップスティック ケース。最新トレンドを反映した限定紙管ケースは、ポール & ジョーの世界観を存分に堪能することが出来る。ポール & ジョー リミテッド リップスティック ケース全2種¥1,500(税抜)初登場。お洋服感覚で美しい布地を施した、限定リップスティックケース。布地を施した限定ケースは、ポール & ジョーらしい遊び心が溢れるアイテム。ポール & ジョー アイカラー CS全3種各¥3,000(税抜)【限定品】重ねると美しい陰影が生まれ、シックでミステリアスなまなざしが完成する、2 色のブレンドアイカラー。影と光がとけあい、作りこみすぎない洗練された美しさを目もとに宿す。にごりのないクリアな発色とパールの輝きに満ちた仕上がりを実現する透明感のあるベースが、しっとりなめらかな感触でのび広がって、まぶたにぴたりと密着。重ねづけもしやすく、思いのままにグラデーションを楽しむことが出来そう。カラーパウダーをオイルコーティングすることで色ぐすみや化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間キープ。ポール & ジョー ネイル ポリッシュコロンと手のひらにやさしく収まる小瓶のデザインと、こだわりのカラーが人気のネイル ポリッシュに、トリコロールカラーの限定カラーが登場。ヴィヴィッドカラーを差し色にして、指先にもパリジェンヌの遊び心を取り入れて。速乾性に優れ、ムラなく均一な仕上がり。トリートメント効果のあるオーガニック植物オイル配合で、爪を健やかに保ってくれる。配合美容成分エモリエント成分:オーガニックホホバオイル(ホホバ種子油)、オーガニックオイル(オリーブ果実油)、オーガニックサフラワーオイル(サフラワー油)
2017年07月24日ディオール(Dior)から、新ティント「ルージュ ディオール リキッド」(全24色)が2017年9月1日(金)新発売。1953年に誕生して以来、ディオールを象徴するアイコニックなリップ「ルージュ ディオール」から登場する「ルージュ ディオール リキッド」は、大胆な発色が12時間*続くティント リキッド ルージュとなっている。まったく新しいティント リキッド ルージュ今までのリップスティックやグロスにはなかった3つの特徴を兼ね備えているのがルージュ ディオール リキッドのポイント。1つ目は、リキッド ルージュでありながら、12時間*唇を染め上げてティントすること。2つ目は、非常に軽いピグメントによる濃密な発色。そして3つ目は、メタリックをはじめとするマットやサテン、ヌードの3つのエフェクトで大胆ファッショナブルなリップを叶えること。大胆に本能で選ぶ。視線を独り占めするリップに今までリップ1本で不可能だったこれらの特性を叶え、大胆になれるティント リキッド ルージュは、エフェクトやカラーが異なる24色のなかから、なりたい自分にあわせて直感や本能の感じるままに選べるのも楽しさの一つである。相手の心を揺さぶるようなやわらかい絶妙なピンクから、変化に飛び込むロックな色まで豊富なラインナップ。使い方が簡単なのも特徴。1回分の適量を含み、唇の輪郭を完璧になぞってくれる使いやすいアプリケーターが、リップメイクを簡単に叶えてくれる。日本で世界先行発売が決定!9月1日(金)の全国発売に先駆けて、8月9日(水)~15日(火)に伊勢丹新宿本店ザ・ステージにて世界先行発売。*データ取得済み。(効果には個人差があります)ルージュ ディオール リキッド2017年9月1日(金)発売全24色(限定4色)本体価格 4,200円※8月9日(水)から15日(火)まで伊勢丹新宿店にて世界先行販売予定#ルージュディオールリキッド
2017年07月22日アユーラ(AYURA)より、新ルージュ「アユーラ フォンダンルージュ」【全5色 各3,000円(税抜)】が2017年7月21日(金)新発売。アユーラ フォンダンルージュ<口紅>全5色各3,000円(税抜)・アユーラ フォンダンルージュ(PK01)・アユーラ フォンダンルージュ(PK01)うるおいを形成するオイル成分の極上バランスにより、ファーストタッチのとろけるようなつけ心地・ふっくらつや感のある仕上がり・リップバームのような保湿力を実現。「うるおいに彩りを溶かし込んだ」ようなルージュが、ふっくらつややかな唇へ導き、生命力あふれる口もとを演出してくれる。フォンダンルージュ プレゼントキャンペーン【概要】フォンダンルージュを購入して、Instagramへ投稿すると、まだ購入していない別の色を抽選で10名さまにプレゼント。【期間】2017年7月21日(金)~7月31日(月)【参加方法】【1】Instagram公式アカウント「@ayura.official」をフォロー【2】#アユーラ #フォンダンルージュ #ひと塗り体験 をつけて、購入色のレビューとフォンダンルージュの写真を投稿。【当選発表】当選者には「@ayura.official」よりダイレクトメッセージにて連絡。
2017年07月22日「インテグレート(INTEGRATE)」から、アイシャドウ「アクセントカラーアイズ CC」を中心に、2017年秋の新製品(全8品目20品種)を9月21日(木)より発売開始する。・カラーラインとまぶた用CCベースがセットされた、ぱっちりとした印象の目もとをつくる差し色アクセントのアイシャドウ「アクセントカラーアイズ CC」を新発売。・思い通りのラインが描け、にじみにくく化粧もちの高いリキッドライナー「スーパーキープ リキッドライナー」は、涙や油分に強いタイプでありながら、通常のクレンジングや洗顔料で落とせる優れもの。商品詳細インテグレート アクセントカラーアイズ CC<アイシャドウ>3.3g5種(うち、1種数量限定)/ノープリントプライス【商品特長】大人のアーモンドアイにランクアップ。まぶた用CCベース×浮かないカラーラインで、ぱっちり印象的な目もとをつくるベース&3色シャドウ■カラーラインが目幅を横に拡大して、ぱっちりと印象的な目もとを演出。■まぶたのトーンや発色、化粧もちをアップさせるまぶた用CCベースをセット。【色調】インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション<ファンデーション>9g3色(うち、1色追加)※パフ付き /ノープリントプライス【商品特長】毛穴・キメを補正するWの光パウダー×肌色トーンアップパウダーで、美肌アプリで撮影したような毛穴の目立たないふんわり明るい美肌に仕上げるミネラルルースファンデーション■ミネラルオイル配合で、肌に吸い付くようにフィット。粉っぽさのない一体感のある仕上がりを実現。■つけたての美しい仕上がりが持続する。■肌に負担をかけないやさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ってくれる。-肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合(硫酸Ba)■ブルーライトに配慮した成分を配合。(色調(1)(2)のみ)■パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み。(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)【色調】※ノーカラータイプを色調追加。インテグレート ルースファンデーション用パフ N<化粧用具>1種 /ノープリントプライス【商品特長】長め毛丈でパウダーをしっかり含んで、ふんわり仕上げる肌あたりのよいパフインテグレート スーパーキープ リキッドライナー<アイライナー>0.5mL2色 /ノープリントプライス【商品特長】繊細ラインもくっきりラインも自在に描け、にじみにくい。化粧もちの高いリキッドライナー■コシがありながら、しなやかな筆先で思い通りのラインが描ける。■くっきりクリアな美発色を実現。■涙・油分に強いタイプでありながら、通常のクレンジングや洗顔料で落とせる。【色調】インテグレート ミネラルベース BB<化粧下地>20g1種 /ノープリントプライス【商品特長】毛穴・色ムラをカバーする光パウダーの効果で、肌ノイズの見えないきめ細かなナチュラル美肌へ!肌に優しいなめらかな使い心地のミネラルBBベース■水は100%ミネラルウォーターを使用。■厳選されたミネラル成分(ナチュラルカバーミネラルパウダー)配合。■毛穴カバーパウダ-配合。■ブルーライトに配慮した成分を配合。■パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み。(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)■SPF30・PA+++【色調】クリアベージュインテグレート プロフィニッシュファンデーション 特製セット Ⅱ<セット品>10g2種 /ノープリントプライス【数量限定品】【商品特長】肌悩みをしっかりカバーするのに、厚ぼったくならない、プロ仕上げの美肌を実現するパウダリーファンデーション。小松菜奈セレクトカラーの特製コンパクトケース付き■気になる毛穴・ニキビあと・色ムラを自然にカバーし、透明感のある美肌に仕上げる、肌にやさしい使い心地のミネラルパウダリーファンデーション。■肌に負担をかけずに、つけた瞬間から肌を守ってくれる。-肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合(硫酸Ba)。■パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレル ギーテスト済み。(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)■水なし使用タイプ。■SPF16・PA++【色調】【特製コンパクトケース】インテグレート ジューシーバームグロス<リップグロス>4.5g3色 /ノープリントプライス【数量限定品】【商品特長】透け発色とみずみずしいつやが落ちにくいリップグロス。唇にうるおいを与え、つけている間中、乾燥から守る保湿成分配合■みずみずしい使用感で、つけた後もべたつきにくいタイプです。■透けるような発色とみずみずしいつやが持続します。-超密着グロスベース■唇をほんのり染め上げて、キレイな発色が持続します。-カラーピグメント成分■べたつきにくく、広げやすい軽やかな使用感です。■唇にうるおいを与え、つけている間中、乾燥を防いでうるつやが続きます。-マカデミアナッツオイル配合(保湿)-ココナッツオイル、シアバター配合(つや成分)【色調】インテグレート ネールズ N<ネイルエナメル>4mL3色 /ノープリントプライス【数量限定品】【商品特長】はがれにくい高発色つやつやネイルのトレンドを取り入れた限定カラー■みずみずしいつや感で大人っぽく彩る、高発色のネイルカラー。【色調】
2017年07月21日プーマ(PUMA)が、17年秋冬コレクションの展開に当たり、バスケットハートの新作を発表。日本では2月に初登場した、大きなリボンのシューレースが特徴のプーマの新しいアイコンとも言えるバスケットハートは、世界各国で女性たちのハートを鷲づかみにしてきた。今回発表されたのは、真紅のレザーアッパーに白のフォームストライプとアウトソールがまばゆいクラシックなカラーリングのバスケットハート DE。大きなリボンにはプーマのロゴがプリントされ、スウィートさに大胆さを掛け合わせた独特のスタイルは、今までのコレクションとは一線を画す新しいアプローチになっている。コート系シューズが一時代を築いた時代のプーマを代表するスニーカーとしてプーマ バスケットは、ストリートにもぴったりなそのスタイルと高次元の快適さで70年代のヒップホップシーンにおいて多くの人々のハートを掴んできた。兄弟分ともいえるプーマ スウェードと並びプーマバスケットもまた、クラシックなコートスタイルのシューズがポップカルチャーの伝説となったひとつに数えられている。プーマ バスケットハート DEは、赤、黒、ネイビーの3色展開で、日本では7月21日(金)よりプーマオンラインストア プーマストア及びABCマートで発売開始。#バスケットハート#BasketHeart【商品に関するお問い合わせ】プーマ お客様サービス 0120-125-150
2017年07月20日英国を代表するラグジュアリーブランド「バーバリー」のメイクアップコレクションを展開する「バーバリー ビューティ ボックス」から、2017年7月12日(水)に、秋の魅惑的な目もとを彩るアイライナーとアイブロウが新発売。当発売キャンペーンには、バーバリー ビューティ アンバサダーをつとめる英国人モデルのアイリス・ロウが登場。アイリス・ロウのアイラインのハネ上げが印象的なキャットアイルックで用いるのは、新アイライナー「バーバリー キャットアイライナー」(全2色 各4,600円/税抜)。細く繊細なハネ上げラインから、より大胆でグラフィカルなくっきりラインまで自在にカスタマイズできるブラシライナーと、シルキーパウダーシャドウからなるデュアルエンドタイプのアイライナー。眉には、ウォーターベースライナーとパウダーのオールインワンアイテムの新アイブロウの「バーバリー フルブロウ」(全4色 各3,800円/税抜)を用い、自然でエフォートレスな印象に仕上げている。商品概要バーバリーキャットアイライナー<アイライナー>(全2色各4,600円/税抜)デュアルエンドタイプのアイライナー。カリグラフィーからインスピレーションを得たブラシライナーは、正確に描けるようにデザインされているため、細く繊細なハネ上げラインから、より大胆でグラフィカルなくっきりラインまで自在にカスタマイズできる。反対側のシルキーパウダーシャドウは、目もとをシェイプしたり、アイライナーをより印象的に仕上げたり、まつ毛の際に入れてスモーキーに仕上げることもできるアイテム。バーバリーフルブロウ<アイブロウ>(全4色各3,800円/税抜)2ステップで簡単に理想の眉を叶えるアイブロウ。筆側のウォーターベースライナーで眉を描き、反対側のパウダーで重ねづけし眉の濃さを自在に調節。エフォートレスな使用感とカスタマイズ可能な仕上がりになるようにデザインされている。「バーバリー ビューティ ボックス」店舗情報■銀座三越 バーバリー ビューティ ボックス東京都中央区銀座4-6-16 B1FTEL: 03-6264-4966■西武池袋本店バーバリー ビューティ ボックス東京都豊島区南池袋1-28-1 1FTEL: 03-3987-8618■阪急うめだ本店バーバリー ビューティ ボックス大阪府大阪市北区角田町8-7 1FTEL:06-6313-7906■ルミネ横浜バーバリー ビューティ ボックス神奈川県横浜市西区高島2-16-1TEL:045‐451‐0717
2017年07月19日「SHISEIDO」から、新スキンケアライン「WASO(ワソウ)」【全8品目8品種】が登場。国内では2017年10月1日(日)より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売開始。また、店舗でも販売予定。・「WASO」のコンセプトは、「素材の良さを引きだすスキンケアで、あなたらしい美しさへ。」にんじん・びわの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの自然の素材に着目したスキンケア。・20代前半を中心とした若年層のスキンケアニーズに対応。肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカリ、乾燥などのトラブルが起きない肌へサポート。さらに、ステップフリーで自由なスタイルで使えるのも特長。開発の背景資生堂は、「WASO」の開発にあたり、20代前半女性が持っている「画一的で完璧な美しさではなく、自分らしいナチュラルな美しさを目指す」、「ユニークな個性と確かな効果・品質が両立する『本物』を見極める」、「表面的なケアよりも本質的なケアを求める」「自然の力を生かしたものを好む」といった価値観に着目した。「WASO」は、こうした若年層のスキンケアに対する価値観や肌状態を踏まえ、素材の個性を活かすという「和食」のフィロソフィーから生まれた新発想のスキンケアなのだ。肌のうるおいバランスを整える独自のテクノロジーで、その人のありのままの美しさを最大限に引き出していく。「WASO」が着目する5つの自然素材1.にんじん日本ではにんじんの赤色は寿を意味し、古くからお祝いの料理に使われてきた食材。栽培されている土壌から栄養素と水分を得て蓄えていくのが特徴。ビタミンAの一種カロテンが多く含まれる。2.ビワの葉ビワは、古来より日本で、食用だけでなく美肌と健康に重宝されてきた食材。ビワの葉も様々な用途に用いられている。3.豆腐和食に欠かせない食材、豆腐は、美容、健康、長寿によいとされ、長い間日本人に愛されてきた。豆腐の原料の大豆には、水分保持力があると言われているレシチンも含まれている。4.白きくらげきくらげとは、白い色をしたゼリー状のキノコ。乾燥させて保存し、水に浸すと元のゼリー状の形に戻ることから、日本では美肌を保つ食材と重宝されてきた。5.はちみつ何世紀も前から重宝されているはちみつは、少量であっても独特の甘い香りを放ち、肉魚の臭みを除き、うまみを高めてくれる力がある。商品特長「WASO」は、自然の素材に着目した肌のうるおいバランスを整える独自のテクノロジーで、毛穴の目立ち、テカリ、乾燥などのトラブルが起きない肌へサポート。成分は、全て資生堂の独自基準に沿って厳選されている。全品パラベンフリー。肌状態や使用感の好みに合わせて、単品でも組み合わせても使用できる商品ラインナップで、クリーム・日中用乳液は混合肌用、オイリー肌用の2タイプから選べる。パッケージは、「WASO」の独自性と機能性の高さを表現したシンプルで遊び心のあるデザイン。キャップについているリングは、蓋の開けやすさや持ち運びやすさなどの機能性を併せ持っている。商品詳細SHISEIDO ワソウ クリア メガハイドレーティング クリーム<クリーム>53g4,500円(税込4,860円)濃密なうるおいで肌を包み込み、やわらかくなめらかな肌へ導く、透明クリーム。SHISEIDO ワソウ クイック マット モイスチャライザー オイルフリー<乳液状クリーム>75mL4,500円(税込4,860円)みずみずしいうるおいで肌を満たし、さらさらのなめらかな肌へ導く、乳液状のモイスチャライザー。SHISEIDO ワソウ カラー スマートデー モイスチャライザー<日中用乳液>SPF30・PA+++ 53g4,500円(税込4,860円)肌のうえでなじませると色が変化し、明るくすこやかな印象へ。うるおいを与えながらナチュラルなつや肌へ導く日中用乳液。SHISEIDO ワソウ カラースマートデー モイスチャライザー オイルフリー<日中用乳液>SPF30・PA+++55g4,500円(税込4,860円)肌のうえでなじませると色が変化し、明るくすこやかな印象へ。うるおいを与えながらさらさらな肌へ導く日中用乳液。SHISEIDO ワソウ ソフト アンド クッシー ポリッシャー<洗浄料(顔用)>79g3,800円(税込4,104円)とうふのようなやわらかなテクスチャーで、肌を優しく磨きあげる洗浄料。SHISEIDO ワソウ クイックジェントル クレンザー<洗顔・メーク落とし>150mL3,200円(税込3,456円)はちみつのようなとろみのジェルで、メークも汚れも優しくしっかり落とす洗顔&メーク落とし。SHISEIDO ワソウ フレッシュ ジェリー ローション<化粧水>150mL3,500円(税込3,780円)肌のうえでジェルからローションへ変化して、角層のすみずみまでうるおいで満たし、ふっくらやわらかな肌へ導く化粧水SHISEIDO ワソウ デリシャス スキン ボックス2,000円(税込2,160円)植物の恵みを肌に届け、自分らしいありのままの美しさを最大限に引きだすWASOスキンケアを試せるセット。
2017年07月17日タワーレコードの「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズ最新版に、never young beach とKICK THE CAN CREWの2組が決定。この最新版ポスターは、7月14日(金)よりタワーレコードおよびTOWERmini全店にて順次掲出予定。また、各アーティストの対象商品をタワーレコードおよび TOWERmini 全店、タワーレコード オンラインにてご購入いただいた方に、オリジナル特典をプレゼント。アーティスト紹介never young beach(ネバーヤングビーチ)7月19日(水)に待望のメジャーデビュー作となる『A GOOD TIME』をリリースするnever young beachが登場。ヴォーカル・安部勇磨の自宅にメンバーが集まって撮影を行った。never young beach『A GOOD TIME』をタワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンラインにてご購入いただいた方に、サイン入り「NO MUSIC, NO LIFE!」ポスターが当たる応募抽選付ポストカードを先着でプレゼント。KICK THE CAN CREW(キック・ザ・カン・クルー)6月19日(月)に東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催された、KREVAの全国ツアー「KREVA CONCERT TOUR 2017『TOTAL 908』」の最終公演で、8月30日(水)に約14年振りにニューアルバム『KICK!』をリリースすることを発表したKICK THE CAN CREWがNO MUSIC, NO LIFE.ポスターに初登場。KICK THE CAN CREW ニューアルバム『KICK!』をタワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンラインにてご購入いただいた方に、「NO MUSIC, NO LIFE!」ポスターが当たる応募抽選付ポストカードを先着でプレゼント。
2017年07月16日英国発のフレッシュハンドメイドコスメ「ラッシュ(LUSH)」は、2017年のクリスマス限定アイテムを12月まで一緒に盛り上げてくれる30名を、募集中。厳正なる審査により選ばれた30名は、まず2017年9月4日(月)~9月5日(火)の2日間、ラッシュ発祥の地であるイギリスはロンドンで開催される、ブランド最大のイベント「LUSH Creative Showcase(ラッシュ・クリエイティブ・ショーケース)」や世界最大規模のラッシュのフラッグシップショップ「LUSH Oxford street shop」などに招待される。LUSH Creative Showcaseとは?「LUSH Creative Showcase(ラッシュクリエイティブショーケース)」は、ラッシュが人と動物、環境を気にかけながら、想いを込めてハンドメイドで作る商品開発や、商品の裏側にあるインスピレーションの源など、ラッシュブランドに関わるあらゆるクリエイティビティを様々なかたちで表現し、最新のラッシュブランドを体験を通じて知っていただける一大イベントのこと。このイベントには、ラッシュのスタッフをはじめ、ラッシュのファンやメディアなど、ラッシュを愛する人々「LUSHies(ラッシーズ)」3,000人以上が世界中から集まる。今年は、「商品」「音楽」「映画」「テクノロジー」がテーマ。全てのアクティビティが、まるで万華鏡のように変幻自在に形を変えたインスピレーションとなって参加者を刺激する。イベント期間中は、存分にこのラッシュの世界に浸りながら、商品に込めた想いや開発ストーリー、私たちが商品製造の裏側で気に掛けるエシックスなどを垣間見ることができる。また、「LUSH Creative Showcase」は、1年で最も多くの新商品が登場するクリスマス限定アイテムの初のお披露目の場でもある。参加者には、誰よりも早くクリスマスアイテムを試せる機会となる。テーマは「ネイキッド・クリスマス」。このネイキッドとは、商品包装をしない裸(ネイキッド)の状態で販売をするという意味で、ゴミの削減や合成保存料を使用しないなど、ラッシュが継続してチャレンジする環境と人に配慮した商品開発およびブランド信念のひとつなのだ。もしかすると、あなたが、この化粧品業界の常識を覆す新たなインベーションの最初の目撃者になるかもしれない。30名のLUSHiesに与えられる権利とミッションについて選ばれた30名には、LUSHiesとして以下の内容を体験できる権利が与えられる。・ロンドンで開催される「LUSH Creative Showcase」に参加して、様々なブランド体験ができる・今年のラッシュのクリスマスアイテムを誰よりも早く試すことができる・ラッシュ発祥の地で、最大規模のフラッグシップショップ「LUSH Oxford street shop」に行ける・イベント期間中特別にオープンするPOP-UP スペースに行ける・帰国後、クリスマスアイテムの数々を使用できる!など、その他サプライズが届くかもしれませんこれらの体験を基に、参加者が行うべきことは下記の通り。・イベント開催中に体験したラッシュやクリスマスアイテムの魅力をご自身のInstagramやTwitterアカウントで発信する・クリスマスアイテムの数々を体験し、商品レビューを書く・帰国後もクリスマスアイテムに関する感想や、自身のラッシュライフを12月までInstagramやTwitterで発信する、など募集要項1.参加資格・9月2日(土)~7日(木)までイベント参加(移動を含む)が可能な方・イギリスで行われるLUSH Creative Showcaseにご参加いただき、LUSHiesとしてInstagram および/またはTwitterを通してクリスマスアイテムをはじめとするラッシュの魅力を動画や静止画、テキスト情報として積極的に発信していただける方・ラッシュ公式LINE@アカウントにご登録の上、応募フォームに必要事項を記入し、動画にて「あなたにとってのLUSH LIFEとは」を伝えていただける方・帰国後クリスマスアイテムに関する商品レビューを、ラッシュ公式ホームページ内商品ページに記載いただける方・有効期限が半年以上のパスポートをお持ちの方・応募時に20歳以上の方2.応募要項ラッシュ公式LINE@アカウントに登録の上、応募フォームにて①~⑥の必要事項を記入し、「あなたにとってのLUSH LIFEとは」を動画で投稿。① 住所、氏名、電話番号、生年月日② メールアドレス③ ご自身が使用しているソーシャルメディアのユーザー名(Instagram,Twitter)④ ご自身のLINEのアカウント名(※IDではなく「お名前」)⑤ このイベント応募に関する情報をどこで知りましたか?<ラッシュ公式LINE@アカウント情報>アカウント名:ラッシュID: @lushjapan詳細はLUSH公式サイトにてチェック♡
2017年07月15日腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」(チックタック)にて、イタリア発の腕時計ブランド「KLASSE14」(クラスフォーティーン) の新作「VOLARE OCT」(ボラーレ オクト)を、7月16日(日)より先行発売。「KLASSE14」は様々なデザイナーやアーティストとコラボレーションし、ユニークなアプローチのプロダクトをリリースしている気鋭の腕時計ブランド。昨年本格的に日本に上陸し、瞬く間に人気を博した。今回発売される新作「VOLARE OCT」(ボラーレ オクト)は、イタリア人デザイナー、マリオ・ノビル氏の手によるフラッグシップコレクション「VOLARE」(ボラーレ)の新ライン。すり鉢状のフォルムとシンプルな文字盤はそのまま、ケースの外周を八角形にカットし28mm径にサイズダウン、ソリッドなデザインをフェミニンに仕上げている。(全5色、税別2万5000円~税別2万8000円)7月24日(月)の一般発売に先駆け、7月16日(日)よりTiCTAC系列店で先行発売。また、渋谷ヒカリエにてPOP-UPショップも展開予定。【KLASSE14】 POP-UP SHOP7月16日(日)~7月19日(水)渋谷ヒカリエ/ビューティペディア(ShinQs B1階)7月16日(日)~7月24日(月)TiCTAC渋谷ヒカリエ店(ShinQs 4階)(tel.03-3406-3722)※7月16日(日)14:00~16:00、デザイナーのマリオ・ノビル氏が来店予定。「TiCTAC」(チックタック)全国に103店舗(2017年6月末現在)を展開する腕時計のセレクトショップ。国内外の最旬ブランドから本格的な機械式時計まで、デザイン・機能性に優れた腕時計をセレクト。自分らしさを表現するアイテムとして、大切な人の幸せな時間を願うギフトとして、知的好奇心を満たすコレクションアイテムとして、様々な側面から「腕時計」の魅力を提案している。
2017年07月14日多くのモデル・芸能人も通う有名ヘアサロン「bloc」と、「A MUSE MENT」、渋谷随一の広さ・世界屈指のサウンドシステムを有する「SOUND MUSEUM VISION」がトリプルタッグを組んでパーティーを開催。7月31日(月)、月曜の夜に集まることが奇跡ともいえる超豪華ラインナップで開催されるパーティ、それが「A MUSE MENT×bloc」。今年5月に3年半振り、5枚目のアルバムをリリースした大阪名物SHINGO★西成を筆頭に、昨年デビュー10周年を迎え自らのラップはもちろん、イベント/レーベル運営まで精力的に行い注目を集める、KEN THE 390。SHINGO★西成&DJ FUKUKEN THE 390アコースティックギターの弾き語りでありながらHip Hop的なリリックとソウルフルでリヴァービーな歌声でジャンルレスな音楽を展開するiri、作詞作曲からライブパフォーマンスまですべて1人で行いその独特なローファイの世界観を見せるZOMBIE-CHANGなどライブアクトだけでも楽しめるメンバー。iriまた山梨を中心に全国的に活躍するラッパーの田我流や、フリースタイルダンジョンでも活躍するバイリンガルラッパーACEの出演も決定。田我流ACEDJでもDJ YASAとDJ HI-CによるターンテーブルユニットKIREEKやヒップホップ界最高峰にして唯一無二の存在であるDJ PMXとこちらも豪華なメンバー。イベント詳細A MUSE MENT × bloc日程:7月31日(月) OPEN 22:00料金:女性入場無料(23時までに入場された方のみ)/¥3500 DOOR会場:SOUND MUSEUM VISION東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1FTEL:03-6455-3143
2017年07月13日バーバリー(BURBERRY)が、クリエイティビティとクラフツマンシップが集約されたケープイベント「THE CAPE REIMAGINED」を東京で開催。ケープはトレンチコートと並んでブランドの創業期から作られてきた、バーバリーのアイコン的存在。ロンドンで行われた最新の「2017 Februaryコレクション」では、1点物のクチュールケープ約80体がフィナーレを飾り、バーバリーの最も歴史あるアイテムが、最もアーティスティックな形で表現された。クチュールケープは、製作に約560時間かかるものや、153,000以上のハンドステッチで縫われたものなど、極めて高度な製法により1点ずつ手作業で作られている。また、素材もバーバリーのアーカイブから採用されたレースやコットン、チュール、フェザー、クリスタル、フェルトウール、タッセルなどユニークで意外性に満ちた様々なマテリアルが登場。ロンドンでショウ終了後、一般公開されたケープコレクションはその後、ソウル、ミラノ、ニューヨーク、上海、ロサンゼルス、ドバイなどの各都市を巡回し、この度、東京でフィナーレを飾る。イベント詳細【THE CAPE REIMAGINED/ケープ リイマジンド】会期:2017年7月20日(木)-7月30日(日)場所:CASE B / ケースビー住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-16-26営業時間:11:00-19:00※最終日(7月30日)のみ、17:00閉館入場:無料
2017年07月12日ハーゲンダッツから、ハーゲンダッツミニカップ「香る珈琲バニラ」が7月11日(火)より期間限定にて全国で新発売。コーヒー豆本来の香りとキレのある苦味を追求した爽やかな後味のコーヒーソルベと濃厚でコクのある滑らかなバニラアイスクリームのような組み合わせ。2014年から3年間発売をしていたミニカップ『珈琲バニラ』をリニューアルし、淹れたてのコーヒーのような香りと苦味が際立つ本格的な味わいに生まれ変わっている。「香る珈琲バニラ」のこだわりとは~開発担当者が語る商品の裏側と、おいしさの秘密を紹介~口に入れると広がる、香りと苦みがさらに本格的な味わいに!『サードウェーブコーヒーの人気を受け、淹れたてのコーヒーの味わいにこだわりました。2014年から3年間発売していたミニカップ『珈琲バニラ』に比べ、より一層本格的な香りとキレのある苦みを追求した新しいコーヒーフレーバーをぜひお楽しみください。』※サードウェーブコーヒー:丁寧に一杯ずつハンドドリップしたスペシャルティコーヒー。★こだわりポイント①…フレッシュなアロマを維持する凍結濃縮製法『珈琲豆は手摘みしたコロンビア産のアラビカ種完熟豆を使用。高温で一気に抽出したコーヒーエキスを、熱を加えずに凍結濃縮することで風味劣化を防ぎ、淹れたての香りを実現しました。』※凍結濃縮:コーヒー抽出液の水分だけを凍結させて取り除くこと★こだわりポイント②…香りと苦みをもたらすコーヒーオイル『豆の中にある油脂分を抽出したコーヒーオイルを追加しました。芳醇な香りが広がり、コーヒーの余韻をお楽しみいただけます。』商品概要ハーゲンダッツ ミニカップ 香る珈琲バニラ(期間限定)【内容量】110ml【価格】272円(希望小売価格:消費税抜き)※消費税込みの価格は294円【発売日】2017年7月11日(火)
2017年07月11日エミリオ・プッチが、2017秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを公開。好奇心あふれる架空のトラベラーとして、モデルのJoséphine Le Tutour(ジョゼフィーヌ・ルチュトゥール)が知覚を刺激する鮮やかなデコレーションとトロンプ・ルイユのセットの中に登場。クリエイティブ集団 Al Denteによるアートディレクションのもと、大胆なアートワークで知られるCharlie Engmanによって撮影されたこのキャンペーンでは、エミリオ・プッチのコレクションアイテムとともにジョセフィーヌのナチュラルな優美さと、飾り気のない雰囲気を表現。彼女のカラフルな空想とセルフィーの世界観が、エミリオ・プッチの秋冬コレクションに活気を与えてくれている。これは常に旅をアートとして捉えてきたエミリオ・プッチの伝統へのオマージュなのだ。表現の相互作用とモデルが醸し出す自然なフェミニティによってイメージが高まり、このキャンペーンはリアリズムとイマジネーションの対話を表すものとなっている。
2017年07月10日「ポール & ジョー(PAUL & JOE)」のステーショナリー・ライン「ポール & ジョーラ・パペトリー(PAUL & JOE La Papeterie)」と、スマートフォンケースの2017年秋冬の新商品コレクションが7月15日より順次発売開始予定。2017年秋冬コレクションでは、「PAUL & JOE」のアイコニックモチーフ「クリザンテーム」の他、新しく3柄が登場。「クリザンテーム」と共にブランドのアイコンモチーフとして愛されている、無垢な表情がキュートな「ネコ」。そして、今シーズンの限定柄は、シックなモスグリーンに水彩画タッチのスミレ柄が美しい「パステル水彩スミレ」、見れば見るほど愛らしくクセになる「手描き猫」の2柄。ステーショナリーでは、上品でかわいらしいネコ型のクリップやネコのマスコットがついたボールペン、大きめのペンケースとステーショナリーケースが初ラインアップ。スマートフォンケースはiPhone 7用で、内側にミラーやカードポケットつきの「手帳型」としなやかな弾力性でしっかりカバーする「背面ケース」の2種類。ともに洗練されたデザインで、使いやすさにまでこだわったコレクション。オンラインマークスとマークス直営店では一部商品除き7月15日から先行発売、またPAUL & JOE La Papeterieの「手描き猫」の2アイテムは7月26日から伊勢丹新宿店で開催されるPAUL & JOE BEAUTEのスペシャルイベント「PAUL & JOE CIRCUS」などで先行販売する。コレクション販売情報①限定商品マークス直営店とオンラインマークス限定で、「スウィートリップス」柄の限定商品を販売。パリで行われたPAUL & JOEの2017年秋冬コレクションでも注目を集めた、大人っぽさもあるポップな柄が今の気分。②PAUL & JOE BEAUTE スペシャルイベント @ 伊勢丹新宿店PAUL & JOE BEAUTEのスペシャルイベント「PAUL & JOE CIRCUS」が、伊勢丹新宿店1階ザ・ステージで7月26日~31日まで開催。アニマルプリントの限定コスメが多数展開され、PAUL & JOE La Papeterieの「手描き猫」のペンケース・Sとステーショナリーケース・A5も購入可能。発売日情報7月7日(金):オンラインマークス先行予約 開始■「手描き猫」のペンケース・ S、ステーショナリーケース(A5除く)7月15日(土):オンラインマークス(正午から)、マークス直営店(ボンフェット福岡 16日~)で先行発売※グラフィア 横浜店ではPAUL & JOE La Papeterie(ステーショナリー)の取扱いなし■「手描き猫」のペンケース・ S、ステーショナリーケース(A5の2アイテム)7月26日(水):伊勢丹新宿店「PAUL & JOE CIRCUS」、オンラインマークス、マークス直営店 先行発売8月4日(金): 全国のお取扱店で発売
2017年07月09日7月12日に発売される「FRaU」8月号の表紙に満島ひかりが登場。台湾、韓国、タイなど、トラベルトレンドを生み出し続けてきた講談社のライフスタイルマガジン「FRaU」が先月、発売直後に即重版となった韓国特集に続き、今夏お届けするのはニューリゾート・ベトナムだ。HIKARI MITSUSHIMA × VIETNAM2017年、今最も注目されている女優・満島ひかり。活躍の幅を広げ続け、4年ぶりの単独主演映画「海辺の生と死」の公開を控える彼女と一緒に、編集部はベトナムへ飛んだ。目的地はトレンドコンシャスな世界中の人々から、ニューリゾートとして熱い視線を集めるダナン&ホイアン。「なんだか、地元の町を思い出します」満島さんの言葉で紡がれる海、町、家族への思いと、彼女を包み込むベトナムの魅力あふれる撮り下ろし写真を10ページに渡り掲載。今年のトレンドの水着、ハイウエスト・ビキニをはじめ、アジアンティックなリゾートウェアを身に着けた満島さんが、インフィニティプール、海、住宅街、路地裏でさまざまな表情を見せてくれる。満島ひかりとリンクするように湧き上がる力強いベトナムの今を誌面から感じて。
2017年07月08日NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ(Kiehl’s)から、カラー付き高機能リップスティック「キールズ バタースティック リップ トリートメント」の新色「ペタル SPF 25」と「ピオニー SPF 25」の2色が登場。7月14日(金)から数量限定発売で、既存5種に加えて全7種での展開となる。「キールズ バタースティック リップ トリートメント」は、キールズ初のカラー付リップスティックとして2017年2月に登場。今回新たに加わったのは、透明感のある淡いピンクの「ペタル」と華やかなピンクの「ピオニー」。どちらも本来の唇と馴染む“血色感”を追求し、大人の女性も取り入れられる「大人ピンク」の色展開となっている。従来品同様レモンバター*2とココナッツオイル*3を配合し保湿すると同時に、SPF25でくすみの原因となる紫外線も防止する高いスキンケア効果で、さらに内側から“血色感”もアップ。*1メイクアップ効果によるもの*2レモン果皮油(保湿成分)。高い保湿効果を発揮。ほのかな柑橘系の香り。*3ヤシ油(整肌成分)。ビタミンEが血行を促進、唇に潤いを与え、柔らかく導く。誰でもピュアペタル咲きたての花びらのピュアな大人ピンク。透明感と色付きを両立させた発色。ちょっと高嶺のピオニー昔から美人を形容する花、ピオニー(芍薬)。ぱっと華やかになじむ大人ピンク。製品概要「キールズ バタースティック リップ トリートメント」【新色2種】 「ペタル SPF 25」「ピオニー SPF 25」【発売日】 2017年7月14日(金) 全国のキールズストア、公式オンラインショップにて数量限定発売【価格】 1,900円(税抜)【内容量】4g【展開】全7種(既存色5種、新色2種)
2017年07月07日バーバリー(BURBERRY)のカプセルコレクション「BURBERRY BEASTS COLLECTION」が登場。「BURBERRY BEASTS COLLECTION」は中世の英国の写本に見出される紋章に描かれていた動物からインスパイアされ、ロンドンにあるバーバリーのデザインスタジオで生まれたユニークな動物たち。遊び心溢れる個性的なビーストたちは、英国文化と深いつながりがあり、イギリスでは知恵を象徴するシンボルや森の番人として言い伝えがあるフクロウや、狩猟文化を象徴するファルコンやフィッシュが描かれている。さまざまな質感のレザーパーツで色鮮やかに表現されたビーストたちは、スウェットやシャツのウェアから、バッグや小物などアクセサリーに登場する。「BURBERRY BEASTS COLLECTION」は全国の直営店および公式オンラインストアにてチェック。
2017年07月06日アシックスジャパンが「オニツカタイガー」ブランドで、デンマーク・コペンハーゲンのスニーカーショップ「NAKED」とコラボレーションしたスニーカーを、国内のオニツカタイガー直営店の一部店舗で発売。今回発売するのはクラシックなテニスシューズがベースになっている「GSM」。「Game, Set, Match」の頭文字からその名をとった、スポーティでありながら、主張しすぎないデザインが人気のスニーカーだ。甘くておいしそうなコットンキャンディ(わたあめ)からインスパイアされた今回のコラボモデルは、ライトピンクとホワイトの組み合わせでエッジの効いたNAKEDらしさを表現している。スポーティな中にも、爽やかでフェミニンな印象が特徴。アッパーにはやわらかく通気性の高いコットン素材のシアサッカー(しじらの入った織物)を使用しており、タンとかかとにそれぞれあしらわれたOnitsuka TigerとNAKEDのピンクのロゴが、ワンポイントに。「GSM」商品概要価格:10,000円(税抜)サイズ:6-8H,9H-12inch(23.0-28.5cm相当)素材:<アッパー>天然繊維<アウターソール>ゴム底生産国:ベトナム
2017年07月05日「エル・オンライン」が、Apple®が提供する音楽配信サービス「Apple Music」のキュレーターとして、2017年7月7日(金)よりプレイリストのリリースを開始する。ファッション業界人やエディターが手掛けるプレイリストを特集記事と連動させながらプレイリストを順次公開していく予定。今回は、ロックバンド「Suchmos(サチモス)」のボーカルYONCE(ヨンス)が手掛けた、NYをテーマにしたプレイリストを配信。さらに、「エル・オンライン」内で公開中の特集、「おしゃれな人が選ぶ“夏うた”プレイリスト」で紹介しているファッション業界人のお気に入りプレイリストも公開予定。なお、今回のYONCEのプレイリスト公開に先立ち、7月5日(水)より、「エル・オンライン」としては初となるサチモスの大特集を公開。公開日限定でサチモスによる「エル・オンライン」のトップページジャックを展開。同日7月5日(水)に発売されるサチモスの新作『FIRST CHOICE LAST STANCE』のプロモーションに使用されているステンシル加工のバンドロゴをページ内に出現させる。
2017年07月05日1937年、空を旅するパイロットのために作られたサングラスで一躍その名を広めたレイバン(Ray-Ban)。そんなRay-Banは、今年でブランド誕生80周年。80周年を記念して「80人の旅する理由」をまとめた『80人のミュージシャン&クリエイターが思う、旅する理由。』を発売。さまざまな旅のカタチから、自分らしい旅を見つけることができる一冊になっている。旅のメインナビゲーターは夏フェスでも抜群の集客力とおしゃれさを誇るCERO、MGF、Awesome City Club、D.A.N。ひと味違う旅指南の小宮山雄飛、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)、石野卓球(電気グルーヴ)の、ミュージシャン8組。それぞれ個性的で、その一挙手一投足に注目が集まり、SNS等を通じた拡散力のあるインフルエンサーばかり。旅ファッションページにはラブリ、旅コラムにはそのラブリと圧倒的なフォロワー数を誇る蒼井ブルーが書き下ろし。そのほかのサブコンテンツも、ヨシダナギ、AOIといた旅のスペシャリストや、今をときめくクリエイターたちが、「もう一度行きたいBEST SPOT」紹介や、大沢伸一、Colliu、メイリンなどによる「旅心を駆り立てる音楽案内」、平野太呂、ジェリー鵜飼、小鳥遊しほなどの選んだ僕らの「旅に欠かせない必需品」ガイドと充実。BRUTUS、LEON、CREA、OCEANS、GINZA、sweet、FRaU、Safariという著名雑誌編集長8名が旅に行きたくなる時、旅に行きたくなる1冊について語るなど、旅心を誘うコンテンツが満載の1冊。それぞれのクリエイターたちが選んだ旅に欠かせないレイバンサングラスセレクションも。「80人のミュージシャン&クリエイターが思う、旅する理由。」80人のミュージシャン&クリエイターが思う、旅する理由。produced by Ray-Ban【発売日】2017/7/10(月)【定価】 本体648円(税抜)【販売】 全国書店にて旅する理由。「旅=日常から離れた場所で過ごす時間。いつもとは違う景色を見て、いつもとは違う空気や匂いに触れ、いつもとは違う何かを感じること。それらを経験する“旅”を通して、僕らは新しい刺激を受け、忘れていた何かを思い出し、一歩進んだ自分に出会います。自分らしくいるために。繰り返す日常から抜け出してみませんか?Ray-Banは、旅するすべての人を応援します。」
2017年07月04日