Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (35/58)
フランス発のスポーツウェアブランド「ルコックスポルティフ(le coq sportif)」が、2014年のブランドイメージキャラクターに、雑誌「sweet」や「BAILA」でモデルとして活躍中の梨花を起用する。「ルコックスポルティフ」は、伝統と革新を融合させたファッション性の高いデザインでスポーツライフスタイルを提案し、1882年にフランスで誕生。今回、イメージに抜擢した背景として、20~40代をターゲットとしている同ブランドと、男女問わず幅広い年齢層から支持を受ける梨花のイメージがマッチしたことで実現に至った。今後は、店頭や雑誌媒体、WEBサイトなどでのプロモーションを実施していく他、韓国や中国、香港などの東南アジアにも展開していくという。2014年春夏コレクションのメイキング動画では、新作アイテムを身に着けた梨花の姿を先行公開している。【問い合わせ先】お客様相談室電話番号:<東京> 03-5979-6101 <大阪> 06-6774-0359元の記事を読む
2013年12月26日石鹸製造販売メーカーの「ペリカン石鹸」は、イオン幕張新都心店オープンを記念して「MARCHEVON -マルシェボン-」の展開をスタートする。「MARCHEVON -マルシェボン-」は、ペリカン石鹸とイオンモール幕張新都心店のコラボレーションにより誕生したブランドで、イオンモール幕張新都心店がグランドオープンする2013年12月20日(金)より展開をスタートする。「MARCHEVON -マルシェボン-」は、石鹸の市場という意味で、素肌をもっと幸せにするために、世界中の"美しくなる"物語をみつけて、メイドインジャパン処方で作る、ペリカン石鹸による"せっけんブランド"。メインアイテムは製造から包装まで手作りのハンドメイドソープ。「MARCHEVON -マルシェボン-」のクリアソープは、保湿成分が3分の1を占める石鹸素地を使って作られており、非常にしっとりとした洗い上がりなのが特徴。さらにパラベンフリー、タール系色素フリー、鉱物油フリーの安心成分でできている。マルシェボンクリアソープは、「アルガンオイル&クレイ」、「ブラウンシュガー(黒糖)」の他全13種類を展開。「アルガンオイル&クレイ」は、"人生の実"と呼ばれるアルガンオイルと、天然の洗浄成分ガッスールクレイ、モロッコの恵みを贅沢に配合し、豊潤なフローラルオイルの香りに仕上がっている。「ブラウンシュガー(黒糖)」は、ミネラルを豊富に含む日本の沖縄産黒糖を配合した、うるおい石鹸。甘くとろけるような黒砂糖の香りがくせになる。他にも、「マルシェボンアロマソープ」などのアイテムが展開される。いずれも、イオンモール幕張新都心店にて2013年12月20日(金)より購入可能。【製品概要】マルシェボンクリアソープ種類:アルガンオイル&クレイ(写真上)/ブラウンシュガー価格:各525円(税込)取扱店舗:イオンモール幕張新都心店【問い合わせ先】株式会社ペリカン石鹸電話番号:0120-711-754元の記事を読む
2013年12月17日会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス」は2013年12月23日(月)8時から12月25日(水)までの49時間限定で人気19ブランドのHAPPY BAG(福袋)特別セールを開催する。「グラムール セールス」は、バイヤーが厳選した有名ブランドアイテムを【最大90%OFF】の会員限定価格で購入できるオンラインファミリーセールサイト。今回開催されるHAPPY BAG(福袋)特別セールは、2013年12月23日(月)8時から12月25日(水)9時の49時間限定の開催。セール予定ブランドは、「ヴィア バス ストップ(VIA BUS STOP)」、「トリンプ(TRIUMPH)」、「ハニーサロン(HONEY SALON)」、「ローズバッド(ROSEBUD)」、「ナルミヤ・インターナショナル(NARUMIYA)」、「ヴァルモン(VALMONT)」をはじめとした人気19ブランド。レディース、メンズアパレルから、コスメ、ジュエリー、キッチンウェア、ホームウェアまで幅広いアイテムが会員限定価格で販売される。気になるHAPPY BAG(福袋)の価格は、64,000円相当の商品が15,000円、2万円相当の商品が5,000円等様々なバリエーションが用意され、大変お得な価格での購入が可能となっている。(数量限定) なお、セールに参画する全19ブランドの詳細や、お得なキャンペーン情報などは、会員に配信されるメールマガジン等で確認が可能。事前に無料の会員登録をしておくことでセール情報を逃すことなくお得に買い物ができる。【HAPPY BAG(福袋)特別セール詳細】ブランド:全19ブランドを予定価格:15,000円(64,000円相当)、5,000円(20,000円相当)などセール開催期間:2013年12月23日(月)8時~12月25日(水)9時注意事項:セール予定ブランド、内容、価格等は予告なく変更する場合あり。ご注文はブランド毎となり、他ブランドとの同時購入は不可。グラムールセールス元の記事を読む
2013年12月16日香りを重ね合わせることで近づくごとに香りの変化を楽しむフレグランスブランド「レイヤードフレグランス(LAYERED FRAGRANCE)」からキャンドルが2013年12月24日(火)に発売。「レイヤードフレグランス」は男性誌『LEON』やライフスタイル誌『OCEANS』の創刊に参画し、新聞やテレビ、ラジオなど幅広いメディアに活躍の幅を広げている干場義雅をエグゼクティブプロデューサーに迎え、2013年8月にデビュー。「移り変わる流行のファッションよりも、普遍的な美しいスタイルを」「多くの粗悪な物ではなく、少しでいいから良い物を」そんな同氏の想いをフレグランスに反映。「香りを楽しみ尽くすという発想から生まれた、まったく新しいフレグランスの使い方」をコンセプトに、3m、1m、10cmと距離が近づくたびに、相手に香りのベールをくぐるかのような印象を与える新しいフレグランスを提案している。30cm以内に近づき、はじめて感じる優しい香りのクレムドゥパルファムの上に、あらゆるシーンで香りを演出するボディスプレーを重ねることで、距離によって香りの印象を変えられるのが最大の特徴。さらに各アイテムからは4種類の香りを展開しており、香りの組み合わせによっても与える印象をカスタムすることができる。 今回新たに発売する「センティッド キャンドル(scented candle)」は、フレッシュなレモンの香りで疲れた気持ちを切り替えてくれる「レモンピール」、上品な優しいローズの香りにすっきりとした甘さが心地いい「ローズ&ミュゲ」の2種類の香りを発売する。インテリアにはもちろん、ギフトにも喜ばれるシックで清潔感のあるデザインとなっている。【プロフィール】ファッションディレクター 干場義雅『MA-1』や『モノ・マガジン』、『エスクァイア日本版』などの編集を経て、メンズ雑誌『LEON』の創刊や『OCEANS』の副編集長兼クリエイティブディレクターを務めた。その後、ANAの機内誌と連動したECサイト「旅するジェントルマン」の監修、「ペッレモルビダ(PELLE MORBIDA)」のクリエイティブディレクターに就任。さらに、『SEIKO ASTRON presents World Cruise』(FM TOKYO)でラジオのパーソナリティや、テレビ番組「にじいろジーン」のミラクルチェンジコーナー、「やじうまてれび!」ファッションチェックコーナーなどを担当するなど様々なメディアに活動の幅を広げている。2013年秋からはライフスタイル誌『Sette Mari』の編集長に就任。【製品概要】■ボディスプレー(Body Spray) 価格:3,990円(税込)容量:100ml香り:ミステリアスミックス、ホワイトムスク、レモンピール、ローズ&ミュゲ■クレムドゥパルファム(Creme de Parfum)価格:3,570円(税込)容量:50g香り:ミステリアスミックス、ホワイトムスク、レモンピール、ローズ&ミュゲ■センティッド キャンドル(scented candle) 価格:3,150円(税込)発売日:2013年12月24日 (火)容量:190g燃焼時間:約45~50時間香り:レモンピール、ローズ&ミュゲ【問い合わせ先】株式会社セントネーションズ所在地:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町2-3 ザロウズビル5階電話番号:03-3780-0825URL:元の記事を読む
2013年12月14日原材料からこだわったアイルランド発祥のフレグランスブランド「クルーン キーン アトリエ(CLOON KEEN ATELIER)」が、2013年12月25日(水)より日本での展開をスタートする。 「クルーン キーン アトリエ」は、クリエーターのマーガレット・マンガンによって2002年に立ち上げられたアイルランドの西部に位置する街ゴールウェイ発祥のフレグランスブランド。「シンプルなデザインの中に潜む本質的なモノの良さを追求しながら、感情に訴えかける香りのストーリー性を高める」ことをコンセプトとし、同氏が愛する映画や音楽、懐かしい過去のひと時にインスピレーションを得ながら、全てハンドメイドで製作。香水やキャンドルに貼られているラベルは1859年創業の地元のレタープレス社、ヨーロッパの香料界で高い評価を受ける3人の調香師とコラボレーションするなど、真摯なものづくりへの姿勢が評価され、アイルランドで有名なホテル「シェルボーンホテル」に香りを提供している。 今回展開をスタートするキャンドルは、古風な図書館をイメージした懐かしい香りの「アンティーク ライブラリー」や、重厚感のあるシダーウッドの香りが暖かい「エキゾチック ウッド」など、これからの冬に似合う温もりを感じる香りを含めた全8種類をラインナップ。同時に展開するパフュームは、ニースで毎年初春に開催されている"花のパレード"にインスピレーションを得たフローラルな香りの「バタイユ ド フルール」や、塩と鉱物の調和をイメージし男性の魅力を引き立てる「テール ド ロンソン」など、男女ともに楽しめる全4種類を展開。【製品概要】■キャンドル価格:7,140円(税込)容量:300g香り:8種類(アンティーク ライブラリー、カシス リーフ、エキゾチック ウッド、フィグ ツリーグーズ リーフ、リモンチェッロ、ネロリ、ローズティー)サイズ:幅102mm×高さ100mm(BOX)、幅89mm×高さ95mm(キャンドル)燃焼時間:60~70時間発売日:2013年12月25日(水)■パフューム価格:8,925円(税込)容量:50ml香り:4種類(バタイユ ド フルール、カスターナ、テール ド ロンソン、ルーン ド ギブル)サイズ:幅88mm×高さ86mm(BOX)、幅62mm×高さ63mm(香水)発売日:2013年12月25日(水)【問い合わせ先】株式会社セントネーションズ所在地:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町2-3 ザロウズビル5階電話番号:03-3780-0825URL:元の記事を読む
2013年12月13日りんくうプレミアム・アウトレットと神戸三田プレミアム・アウトレットでは、アーティストによる生ライブをはじめとする豪華なクリスマスイベントが2013年12月23日(月・祝)に開催される。今回、りんくう、神戸三田プレミアム・アウトレットで開催されるクリスマスイベントでは、FM OSAKA と Kiss FM KOBE の公開生放送「Christmas Jukebox」が開催される。「Christmas Jukebox」では、クリスマスソングのリクエストやランキング発表の他、アーティスト塩ノ谷早耶香とTEEが生出演しクリスマスソングを含む生ライブを披露するという豪華なイベントとなっている。さらに同日には、サンタクロースの故郷、フィンランドのロヴァニエミ市よりサンタクロースが来日。会場にサンタクロース財団公認のサンタクロースが登場し、来場者との記念撮影会も開催される。【公開生放送イベント「Christmas Jukebox」開催概要】 ■りんくうプレミアム・アウトレット開催日:2013年12月23日(月・祝)場所:ギャップ前広場時間:14:00~17:43(生ライブは 15:30~15:50 予定) 出演者:アーティスト・塩ノ谷早耶香放送局: FMOSAKA■神戸三田プレミアム・アウトレット開催日:2013年12月23日(月・祝)場所:フードギャラリー前時間:13:30~16:00(生ライブは 15:00~15:20 予定) 出演者:アーティスト・TEE放送局:KissFMKOBE 【サンタクロース記念撮影会概要】■りんくうプレミアム・アウトレット開催日 : 2013年12月23日(月・祝) 場所 : ギャップ前広場時間 :1回目 12:30~ (12:00より整理券配布)/2回目 14:30~ (14:00より整理券配布)/3回目 16:30~ (16:00より整理券配布)参加方法 : ギャップ前広場にて先着で整理券配布。各回先着 35 名/無料。カメラ持参の事。■神戸三田プレミアム・アウトレット開催日 : 2013年12月23日(月・祝) 場所 : フードギャラリー前 時間 : 1回目 11:30~ (11:00より整理券配布)/2回目 13:30~ (13:00より整理券配布) /3回目 15:30~ (15:00より整理券配布) 参加方法 : フードギャラリー前にて先着で整理券配布。各回先着 35 名/無料。カメラ持参の事。元の記事を読む
2013年11月29日ニューヨークコレクションブランド「レベッカミンコフ(REBECCAMINKOFF)」が2014年春夏のビジュアルキャラクターにモデルのローラを起用した。「レベッカミンコフ(REBECCAMINKOFF)」の2014年春夏のミニトランクショーが2013年11月20日(水)に銀座の旗艦店で開催され、ニューヨークから来日しているデザイナーのレベッカ・ミンコフとローラが登場。今回の広告キャンペーンについて質疑応答が行われた。デザイナーのレベッカ・ミンコフは、まずブランドについて "自分のスタイル、自分の魅せ方をしっている女性を応援していて、エッジのあるかっこいい女性=セクシー・トムボーイ"をイメージしています。とコメント。また今回のローラ起用については、"初めてローラがバッグを愛用してくれているのを知った時に、本当にうれしかったです。私たちが彼女にバッグを提供していたわけではなく、彼女自身がバッグを気に入って選んでくれていたわけだから、とっても興奮しました。だから彼女はすでに私のお客様であったし、ブランドを気に入っていてくれていたわけだから、今回の起用はパーフェクトだと思っています。"と話した。 ローラは、今回の起用を聞いて、"本当にびっくりして、わぁわぁとどうしよう、嬉しい!ってずっと考えていたの。もともと大好きだったブランドだったから、今回起用されて大丈夫かなって、微調整ダイエットをしたよ。お菓子が大好きなんだけど、それを3分の2減らしたの"とコメントした。なお、ローラがグローバルモデルを務める2014年春夏広告ビジュアルは、米国のブランドサイドやデジタル広告、日本では、店頭ディスプレイや広告媒体で展開される。 ミニトランクショーの後には、「レベッカミンコフ」とローラのコラボレーションが発表された。第一弾は、ブランドヒットのきっかけとなった代表作「MAB(Morning After Bag)」のクラッチタイプ「MAC(Morning After Clutch)」のミニ版をローラがプロデュース。現在制作中のイメージイラストが公開された。コラボバッグは、大人気商品「Mini MAC」をベースにした春夏らしい「ホワイト×ゴールド」と「ライトブルー×ゴールド」の2色展開。「オリジナルチェーン」や「タッセルチャーム」、「REBECCAMINKOFF×ROLA」の「ダブルネームタグ」などコラボ感満載の商品になりそうだ。さらに、「レベッカミンコフ」とローラのコラボレーション商品は、第二弾、第三弾も予定されており、随時発表が予定されている。【商品概要】Mini MAC collaborate With ROLA発売日:2014年3月予定カラー:2色展開(ホワイト×ゴールド / ライトブルー×ゴールド)※数量限定元の記事を読む
2013年11月20日「ラックス(LUX)」より誕生した、プレミアムなへアケア商品「ラックス バイオ フュージョン(LUX BIO FUSION)」が提案する冬のヘアケア。深刻なダメージに挑む女性のために生まれたラックスのプレミアムなへアケアシリーズ、「ラックス バイオ フュージョン(LUX BIO FUSION)」は、砂漠で生き抜く再生メカニズムを持つ植物で別名"復活草"の別名をもつ、”ローズ・オブ・ジェリコ”に着目した商品。英国中央研究所での基礎研究に10年もの歳月をかけ、ダメージヘアに悩む日本女性のために特別に開発し生まれた。全アイテムに“ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分(保湿成分)を贅沢に配合。さらに希少なフランス産ローズ・ド・メイの ローズオイルを贅沢に配合した香りに仕上がっている。【冬の乾燥ヘアケア対策】 ■冬の乾燥ダメージヘアの実態とは?冬の東京は最低湿度が10%台と砂漠並みに乾燥。それに伴い、通常12%程の髪の水分量も6%以下に減少する。髪が乾燥するとキューティクルはめくれあがり、髪の95%を構成するタンパク質がダメージを受けてゆがみ、それが切れ毛や枝毛の原因となり、ますます髪は深刻な状況に陥ってしまう。■保湿効果の高い“トレハロース”配合商品でおうちケアを!タンパク質を外部へ流出させないために、トレハロース入りのヘアケア剤を使用することで、髪の水分量を調整し、タンパク質を髪の内部に保たせることができる。髪の潤いが保たれるとキューティクルも開きにくくなるので、外からのダメージを防ぐこともできる。冬の髪にはトレハロース入りのヘアケア剤で髪を保湿しやすくすると良い。【MINX原宿店代表 池戸さんによる冬のケアポイント】 ■毎日のヘアケアで頭皮環境を良好に保つことが重要!保湿効果が高いヘアケア剤をつかったとしても正しいシャンプー、コンディショナー、トリートメントをしないと効果がありません。1. シャンプーは頭皮を洗うため、と考えてください。まず頭皮までしっかりお湯でぬらすことで水溶性の汚れやホコリはこの段階で70~80%落ちます。2. シャンプー剤は頭皮につけて、フェイスライン、ネープライン(襟足ライン)から頭頂部に向かっての指の腹をつかってやさしく洗っていきます。3回繰り返すとちょうど3分くらい。3. シャンプー、コンディショナーをしっかり流したらトリートメントを毛先に重点的につけていきます。髪が傷んでいる場合は軽くタオルドライしてからトリートメント剤をつけると髪の表面や内部に浸透しやすくなります。少しおいてからさっと流します。※アウトバス用の流さないトリートメントを使う場合は、つけてからゆっくりブラッシングしてトリートメント剤を髪に均一にひろげます。ファッションラテでは「LUX BIO FUSION 全シリーズセット」をファッションラテ読者1名様にプレゼントいたします。【プレゼント応募方法】フェイスブックからの応募となります。フェイスブックのアカウントをお持ちの方はコチラからご覧ください。商品:LUX BIO FUSION全シリーズセット応募期間:2013年11月15日(金)~11月22日(金)応募URL:応募URLはコチラ※当選した方にはフェイスブック上にてファッションラテよりご連絡を差し上げます。応募された後、懸賞リンクを友達にシェアし、そのシェアで2人が応募すると当選確率が"2倍"となります。是非、TwitterやFacebookでシェアをしてください。皆様のご応募をお待ちしております。【LUX BIO FUSION全シリーズセット詳細】■ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー250gきめ細かい泡で保湿しながら洗浄■ラックス バイオフュージョン コンディショナー250gキューティクルを整えてトリートメント成分の下地を作る■ラックス バイオフュージョン バイタルリペア トリートメント170g髪の芯までしっかりうるおいを補給■ラックス バイオフュージョン バイタルリペア ヘアマスク180gこっくりとした濃厚クリームで集中ケア■ラックス バイオフュージョン バイタルリペア オイル50ml毛先ダメージを補修する洗い流さないトリートメント元の記事を読む
2013年11月15日敏感肌のためのスキンケア化粧品ブランド「ディセンシア(decencia)」から、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンとのスぺシャルコラボレーションによるクリスマス限定コフレ「アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013 リフトケア速攻実感セット」が2013年11月1日(金)より個数限定で発売された。今回「ディセンシア」の敏感肌用プレミアムエイジングケアシリーズ「アヤナス」から限定発売されるのは、クリスマス限定コフレ「アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013 リフトケア速攻実感セット」。セット内容には、敏感肌に悩む、大人の女性の「肌本来の美しさ」を引き立たせ、「気品」と「輝き」を纏うためのアイテムがラインアップ。発売以来、不動の人気NO.1を誇るエイジングケアシリーズ「アヤナス」の「RC ローション」と「AS クリーム」、そして、このコフレのために登場するスペシャルシートマスク「EV フェイスマスク」を3枚セット。さらに、コスメボックスは、ニコライ・バーグマンによるオリジナルデザインによるもの。【セット内容】■アヤナス EV フェイスマスク20ml×3枚贅沢保湿&最強エイジングケア成分を瞬時に注入できるコフレだけのスペシャルシートマスクは、ローション20回分の美容成分が含まれており、黄ぐすみ、たるみ、ほうれい線などを一気に集中ケア。■アヤナス RC ローション 125mL肌にのせるとぱしゃっとはじけ、美肌成分と極上の潤いを肌の奥まで届ける、濃密化粧液。■アヤナス AS クリーム30gまろやかにとけだし、肌の奥へ浸透。ハリと柔らかさに満ちた肌へ導く、濃密保湿クリーム。※ファッションラテでは「アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013」を1名様にプレゼントするフェイスブックキャンペーンを実施しております。キャンペーンページはこちら。【プレゼント応募方法】フェイスブックからの応募となります。フェイスブックのアカウントをお持ちの方はこちらからご覧ください。商品:アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013 リフトケア速攻実感セット応募期間:2013年11月7日(木)~2013年11月14日(木) 応募URL:応募URLはこちら※当選した方にはフェイスブック上にてファッションラテよりご連絡を差し上げます。応募された後、懸賞リンクを友達にシェアし、そのシェアで2人が応募すると当選確率が"2倍"となります。是非、TwitterやFacebookでシェアをしてください。皆様のご応募をお待ちしております。【製品概要】■アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013 リフトケア速攻実感セット価格:9,975円(税込)発売日:11月1日(金)セット内容:アヤナス EV フェイスマスク(限定品/3枚)、アヤナス RC ローション(現品)、アヤナス AS クリーム(現品)、オリジナル コスメボックス(限定品)元の記事を読む
2013年11月07日「ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)」のメンズコフレのハイブランド「aramis(アラミス)」は「ホリデーギフトコレクション2013」として、用途に合わせて選べる限定コフレを発売している。※写真はイメージです。セットにスマートフォンは含みません。■ラボ シリーズ スキンケア スターズ最先端テクノロジーを結集し、更なる進化を遂げた「エイジ R+」をはじめ"3ステップ"スキンケアを現品サイズで試すことができる。さらに、ビジネスやトラベル、緊急時に携帯電話やデジカメなどの充電池として活躍する「オリジナル モバイル バッテリー」もセットになっている。・マルチアクション フェース ウオッシュ(現品:100ml)・ウオーター ローション(現品:200ml)・エイジ R+(現品:50ml)・オリジナル モバイル バッテリー・オリジナル 巾着ポーチ・セット BOX 入り価格:14,700円(税込)■ラボ シリーズ シェーブ ケア セットラボ シリーズは、肌にやさしく快適な深剃りができるように、プレシェーブ・シェービング・アフターシェーブのそれぞれのステップに適した豊富な製品を揃えている。シェービングと同時にスキンケアもできる人気の「マキシマム コンフォート シェーブ ジェル」に多機能アフター シェーブ ジェル、貝印製シェーバーもセットになっている。・マキシマム コンフォート シェーブ ジェル(現品:200ml)・3-in-1 ポストシェーブ(15ml)・シェーバー(貝印製)・セット BOX 入り価格:3,150円(税込)■マックス LS プレミアム セット(2013年12月1日発売)プレミアムなメンズだからこそ、自宅でのケアもプレミアムに。キメの整ったハリのある肌へ導く「マックス LS オーバーナイト リニューアル セラム」をはじめ、人気商品がセットになっている。・マックス LS オーバーナイト リニューアル セラム(現品:30ml)・マックス LS フェース クリーム (現品:50ml)・マックス LS インスタント アイ モイスチャーリフト(現品:15ml)・オリジナル マルチ トレイ・セット BOX 入り価格:29,400円(税込)【アラミスとは】格調、自信、センシュアリティ…男性が望む全てを充たすブランド、アラミス クラシック。1964年、世界で初めての総合男性化粧品として発売されて以来、アラミス クラシックは男性化粧品ブランドとして世界中の男性から熱い支持をうけてきた。シプレーノートの持続性のある香りは、発売後アメリカ国内でまたたくまに人気を呼び、ヨーロッパをはじめとする世界中で大好評を得、やがて男性のステータスシンボルとして称賛されるまでになった。「成功の香りアラミス」は世界120以上の国々で支持され、その温かく男性的なセンシュアリティにあふれた気品を感じさせる伝統的なフレグランスは、メンズグルーミングのパイオニアとして現在も多くの男性から愛され続けている。元の記事を読む
2013年11月07日アニエスベーの監督作品“Je m’appelle Hmmm…”(東京フィルメックス邦題:『わたしの名前は…』)が、2013年11月23日(土)から12月1日(日)まで開催される第14回東京フィルメックスにて上映される事が決定した。アニエスベーは2004年から東京フィルメックスに協賛し、毎年東京フィルメックスのために特別にデザインされたTシャツやオリジナルバッグを提供してきた。今年は連続10回目の協賛となる。本作はアニエスべー自身による初の長編監督作品であり、フランス・ボルドー地方近辺を舞台に、ダグラス・ゴードン扮する長距離トラックの運転手と、12歳の少女(ルー = レリア・デュメールリアック)との旅を描いたロードムービー。本作は第70回ベネチア国際映画祭<オリゾンティ>部門に出品され、東京フィルメックス映画祭では<特別招待作品>として上映される事になり、本上映がジャパンプレミアとなる。上映時間は121分。前売券はチケットぴあにて11月3日(日)より発売開始。前売券1,300円、当日券1,800円。 【ストーリー】不在の母親、性的虐待を繰り返す父親を持つ3人姉妹の長女である11歳の少女が逃げ出した。無知な祖母は何が起こっているか知る由もない。遠足の途中で姿を消した少女…。少女はトラックに乗り込んだ。スコットランド人運転手と行く、人生にまつわる色々なこと教えてくれる旅。運転手との偶然の出会いからはじまる、様々な出会い。「愛はいったいどこに?」。素晴らしく、そして悲劇的なロードムービー。【アニエスベーとは】「フレンチ・カジュアル」というファッションジャンルを確立し、シンプルでモダン、時代にとらわれないTIMELESSなスタイルを生み出してきたアニエスベーは、シネフィルとしても知られ、1997年には自ら映画製作会社<ラブ・ストリームス・プロダクション>を設立。これまで、映画の衣装デザイン、映画祭や劇場公開時の作品サポートなど、あらゆる形で映画に携わり、長年映画に情熱をささげてきた。元の記事を読む
2013年11月03日ケンゾー パルファムは、KENZOのスキンケアブランド「KENZOKI(ケンゾーキ)」より、クリスマス限定コフレ「センシュアル ボディ キット」を2013年11月1日(金)より限定発売。キャンペーン期間中(2013年11月1日から12月末)KENZOのオンラインショップで製品を購入すると、オリジナルグッズがプレゼントされる。今回限定発売される「センシュアル ボディ キット」のコンセプトは"思わず触れたくなるような、センシュアルな肌"。「ベア ボディ クリーム」(ボディ用保湿クリーム)にクリスマスにふさわしい緋色が印象的なポーチが添えられた限定クリスマスキット。「ベア ボディ クリーム」はたっぷりの栄養素で肌を潤し、しっとりとなめらかな肌へ導くボディ用保湿クリームで、昼も夜もやわらかく、魅惑的な肌に仕上げる。【ベア ボディ クリーム特徴】<ライス プラントウォーター>ケンゾーキは、東洋の長い歴史、古い昔から薬用や食用として親しまれてきた植物の中から、自然の恩恵を十分に受けて有効成分を豊富に含む植物を厳選。その1つが、栄養分が豊富で抗酸化作用に優れているといわれる、お米(稲)。専用の畑で栽培し、最も旬な時期に収穫した稲から抽出した“生きている水”、それが、ライス プラントウォーター。ハイパー フリクエンシーで抽出した、肌への浸透性に優れるバイオコンパチブルな(※)成分で外部環境にさらされる肌を保護してくれることがわかっている。(※)バイオコンパチブルとは:元来、植物と人は似た分子構造を持っているため、自然に肌になじみ、プロダクトに含まれる成分をより浸透させることができるといわれている。■ クプアスバターアマゾンの森林地帯にみられるカカオの1種。肌に必要な栄養素(必須脂肪酸)が豊富に含まれ、皮脂を守り、しっとりとしたしなやかな肌に導く。■ いちじくエキスペクチンが豊富で、肌の水分と脂質の理想的なバランスを維持する効果の高い“いちじくエキス”を高配合。その高い保湿力でたっぷりと潤いを与え、やわらかな肌を長時間持続させる。なお、キャンペーン期間中(2013年11月1日から12月末)にKENZOのオンラインショップで8,000円以上製品を購入するとオリジナル ファーバック(写真下)がプレゼントされる。【製品概要】■センシュアル ボディ キット<セット内容>・ベア ボディ クリーム (ボディ用保湿クリーム) 200mL・KENZOオリジナルポーチ価格 : 6,300円(税込)発売日 : 2013年11月1日より限定発売■オリジナルファーバッグサイズ : W22 × H15 × D2 cm素材 :アクリル取り扱い:KENZOのオンラインショップにて限定発売元の記事を読む
2013年11月01日初のカウンター式ショップの「ギノー アンスティテュ パリ 大阪高島屋店」が2013年12月4日(水)に大阪高島屋1Fコスメゾーンにグランドオープンする。「ギノー(GUINOT)」は、エステティックにおけるトップブランド。医学的知識と科学的知識の両方を駆使した独自の化粧品を展開している他、スキンケアブランドならではのフェイシャルトリートメントも提供している。そして現在世界76カ国、12,000店以上のサロンやスパと協力し、各国で優れた美容サービスを提供、ヨーロッパシェア№1を誇るプロフェッショナルブランドである。「ギノー」が提供するフェイシャルトリートメントは、毎月1回のお肌メンテナンスで、お肌をきれいに整える美肌ケア「リペアスキントリートメント」。ギノーオリジナル美容機器を使用したトリートメントで毛穴洗浄、肌のくすみ除去を行い、素肌を美しく整える結果にこだわったフェイシャルケアである。また今回日本初のカウンター式ショップのグランドオープンを記念し、店販化粧品を12,600円以上の購入で12,600円エイジングスターターキット(写真上)が先着100名にプレゼントされる。また、オープン日である2013年12月4日(水)には、数量限定のクリスマスコフレ(写真下)の発売もスタートする。【店舗概要】■ギノーアンスティテュパリ大阪高島屋店所在地:〒542-8510大阪市中央区難波5-1-5 高島屋1Fクラスアップビューティーゾーン営業時間:10:00~20:00(12月は10:00~20:30)定休日:なし【製品概要】■エイジングスターターキット価格:12,600円(税込)・オー デマキャン パルフェ 100ml・ロング ヴィ コー 30ml・ロング ヴィ セルレール 15ml・マスク リフテネルジ 15ml・ゴマージュ グラン デクラ 15ml・ロング ヴィ ユー 3ml■プレステージエイジロジック価格:39,900円(税込み)→29,400円(税込)・エイジロジック コー 50ml(高機能エイジングボディクリーム)・エイジロジック セルレール50ml(高機能エイジングクリーム)※期間中クリスマスコフレを購入でハンドマッサージ(10分)プレゼント。元の記事を読む
2013年11月01日「アイビー化粧品」から加齢による肌悩みと積極的に向き合うためのエイジングシリーズ「アイビーコスモス」にクレンジングと洗顔料が新たに仲間入り。2013年11月1日(土)より発売される。「アイビー化粧品」の「アイビーコスモス」シリーズは、年齢を重ねるにつれてあらわれる、キメの乱れ、うるおい不足やハリ、ツヤのなさ等といった悩みに応えるために誕生したシリーズ。今回新たに加わるのは「オイルタッチ クレンジング」と「フォーミングウォッシュ」の2種類でいずれも"与えながら落とす"発想に基づき、加齢による肌悩みに対応。いずれも2013年11月1日(金)より発売される。■「アイビーコスモス オイルタッチ クレンジング」 (画像左)とろけるようにすっとなじむメーク落とし。コクのあるクリームが肌になじんでオイルに変化し、やさしいタッチで素早く毛穴の汚れやメークを包み込んで落とす。■「アイビーコスモス フォーミング ウォッシュ」 (画像右)もっちり弾力性のある泡がふわっと肌を包んで洗い上げる洗顔料。肌への負担が少なく、やさしい洗い上がり。泡で出てくるエアゾールタイプなので簡単・スピーディ。【3つの特徴】1. 有効成分深いうるおい感を与え、明るい肌へと導く有効成分「アイビーセーラムリキッド」配合*アイビーセーラムリキッド:保湿成分2. 与えながら落とすメーク汚れはしっかり落としながらもうるおいを保つ3. 使いやすいメークと素早くなじむクレンジング、泡立てる手間がない時短を叶える洗顔料【製品情報】■アイビーコスモス オイルタッチ クレンジング (画像左)容量:120g価格:5,250円(税込)■アイビーコスモス フォーミングウォッシュ(画像右)容量:180g 価格:4,725円(税込)※ファッションラテではクレンジングとフォームのセットを3名様にプレゼントするフェイスブックキャンペーンを実施いたします。キャンペーンページはこちら。元の記事を読む
2013年10月30日ビューティツールブランドの「コバコ(KOBAKO)」からフットケアのスペシャルキット「KOBAKO ロマンティックコレクション 2013」が2013年11月13日(水)より限定発売。それを記念して同製品をファッションラテ読者2名様にプレゼント!「KOBAKO ロマンティックコレクション 2013」は、"もっとキレイに、愛らしく"という願いを込めてつくられたフットケアのスペシャルキット。ビューティーツールブランドならではのこだわりと、uka代表トップネイリスト*渡邉季穂さんのアイディアにより誕生したKOBAKO nails for Foot。今春のデビュー以来、好評を博し、使い勝手の良さと実力は数々の美容記事でピックアップされた他、ベストコスメ企画でも入賞した実績を持つ。その人気アイテムがピンク×花のモチーフでロマンティックにアレンジされ、2013年11月13日(水)より発売される。 *プロダクトアドバイザーネイルアーティスト渡邉季穂さんネイルを単に指先のお洒落という概念からでなく、髪やファッションに気を使うことと同じレベルで考え、それぞれのライフスタイルに合わせたスタイルを得意とする。ナチュラルかつシンプルなネイルセンスと、持ちの良さに定評があり、モデルや芸能人・ビューティ関係者・スタイリストなど、各界著名人の顧客をもち信頼を得ている。【スペシャルキット詳細】■ヒールケアセット (ヒールリムーバー 30ml、パッド 4枚、シート 4枚)肌に負担をかけず、かかとの角質を落とすことを考えてつくられたセット。ヒールリムーバーはピーリング効果の高い成分と保湿成分を配合しており、硬くなった角質を軟らかくしながら、潤いを与えます。■フットエッセンス 30ml乾燥しがちなかかとをしっとりと保湿する足用美容液。肌にすーっとなじみ、つけた後のベタつき感も少なく、デイリーのお手入れのほか、フットスム―サーの細目面で磨き上げる際に使うとすべすべの仕上がりに。■フットスム―サー不要な角質を削り、磨き上げる、2面構造のかかと削りは目の粗さが異なる2種類のやすりを表と裏に配した両面タイプ。水洗いも可能で、いつまでも清潔な状態を保つことも可能です。■オリジナルトランク大切なアイテムの保管、持ち運びに便利な特別な"小箱"。限定サイズのヒールケアセット、フットエッセンス、フットスム―サーを収納できるサイズ。【プレゼント応募方法】フェイスブックからの応募となります。フェイスブックのアカウントをお持ちの方はコチラからご覧ください。商品:KOBAKO ロマンティックコレクション 2013応募期間:2013年10月25日(金)~11月1日(金)応募URL:応募URLはコチラ※当選した方にはフェイスブック上にてファッションラテよりご連絡を差し上げます。応募された後、懸賞リンクを友達にシェアし、そのシェアで2人が応募すると当選確率が"2倍"となります。是非、TwitterやFacebookでシェアをしてください。皆様のご応募をお待ちしております。【製品概要】KOBAKO ロマンティックコレクション 2013価格:5,250円(税込)発売日:2013年11月13日(水)元の記事を読む
2013年10月25日ヨーロッパシェアNo,1プロフェッショナルスキンケアブランド「ギノー(GUINOT)」がフェイスパック「マスク ディナミザン」を2013年9月25日(水)より新発売。ファッションラテでは同製品を計3名様にプレゼントするフェイスブックキャンペーンを実施中。フランス発のエステティックブランド「ギノー(GUINOT)」が今回発売したのは、フェイスパックの「マスク ディナミザン」。同製品は、肌に輝きを与えるエクスプレスマスク。週1,2回の使用で紫外線や外気等によりダメージを受けた肌に、潤い・明るさ・なめらかさを与え、輝く肌へと導いてくれる。さらにくすみやたるみなど肌の疲れのサインを取り除き、ミントとユーカリのエッセンシャルオイルで肌をリフレッシュするアイテムである。【効果】■ 5種類のフルーツ酸の働きで穏やかに古い角質を取り除き、肌表面をなめらかに整える■ 肌の輝きを取り戻し顔色を明るくする■ 潤いを与え、かたくなりがちな肌を柔らかく整える■ 肌にハリを与え毛穴やたるみを引き締める■ ミントとユーカリのエッセンシャルオイル配合で、リフレッシュ効果が高くさわやかな使用感【成分】■ コールドエッセンシャルオイル:肌細胞にエネルギーを与える■ フルーツ酸:古い角質を取り除き、肌表面を滑らかにする■ ダイナリフト:保湿/引き締め■ バイオテクノロジーコンプレックス:肌表面に皮膜を形成したるみを防ぐ■ ハイドロサイトコンプレックス:アミノ酸、多糖類の複合体で形成されるバイオスポンジにより、長時間水分を蓄え保持する。【プレゼント応募方法】フェイスブックからの応募となります。フェイスブックをお持ちの方はコチラからご覧ください。商品:マスク ディナミザン50ml応募期間:2013年10月21日(月)~28日(月)応募URL:応募URLはコチラ※当選した方にはフェイスブック上にてファッションラテよりご連絡を差し上げます。応募された後、懸賞リンクを友達にシェアし、そのシェアで3人が応募すると当選確率が"2倍"となります。是非、TwitterやFacebookでシェアをしてください。皆様のご応募をお待ちしております。【製品概要】■マスク ディナミザンパックオールスキンタイプ内容量:50ml価格:7,350円(税込) 発売日:2013年9月25日(水)元の記事を読む
2013年10月21日インテリアショップの「フランフラン(Francfranc)」が人気デザイナーのNatsuとコラボレーションしたキャンバスアイテムを2013年10月25日(金)より発売する。今回インテリアショップ「フランフラン(Francfranc)」とコラボレーションしたのは、クリエイティブディレクターとして自身のブランド「キャンディ(CANDI)」を立ち上げたNatsu。類まれなるセンスを活かして自らプロダクトデザインも手掛けている彼女。そんな彼女とのコラボレーションが今回「フランフラン」で実現し、コラボレーション商品が発売される。今回発売されるアイテムは、トートバッグ3種類、ポーチ2種類の計5種類。デザインは、いずれのアイテムもモノトーンベースでビビッドカラーの中地や、カラフルなリボン付きの缶バッジをアクセントにしたエッジの効いたラインナップとなっている。そして最大の魅力はNatsu本人が書いたタイポグラフィ。2013年10月18日(金)よりフランフランオンラインショップにて先行予約可能。なお、販売期間は2013年10月25日(金)から11月25日(月)の1か月間の限定販売となっている。【商品情報】写真左上から順に■トートバッグ S ブラック価格:2,000円(税込)サイズ(mm): W250×D130×H220■トートバッグ M価格:2,800円(税込)サイズ(mm):W300×D130×H400■トートバッグ L アイボリー価格:3,800円(税込)サイズ(mm):W390×D180×H370■ポーチ アイボリー価格:1,600円(税込)サイズ(mm):W250×H170■ポーチ ブラック価格:1,600円(税込)サイズ(mm):W250×H170販売期間:2013年10月25日(金)~11月25日(月)の1ヶ月の限定販売 ※一部店舗取扱なし。※2013年10月18日(金)よりFrancfranc ONLINE SHOPにて先行予約スタート【デザイナー情報】Natsu(ナツ)東京に生まれ育ち、国内の大学を卒業後、渡英。有名デザイナーを多く輩出する「セントラル・マーチン大学」にてデザインを学ぶ。 自身でデザイン、ハンドメイドしたオリジナル作品をブログに載せたことからプロのデザイナーとして活動開始。 インターネット上で瞬く間に評判となり、2010年SUPERFASHION BLOGER AWARDグランプリ受賞。2013年より自身のブランド『CANDI』をスタート。元の記事を読む
2013年10月19日ブラシや、アイラッシュカーラー、ネイルケアやフットケアのグッズでおなじみのビューティーツールブランド、「コバコ(KOBAKO)」からカラフル&スイートなフラワーモチーフの限定セットが発売される。この秋、阪急うめだ本店のカウンター式ショップ「コバコ(KOBAKO)」はオープンから1周年を迎える。それを記念して、「コバコ」から色とりどりの花をデザインした「アイラッシュカーラー」に、ポーチとミラーがついたセットが阪急うめだ本店で2013年11月13日(水)より限定発売される。「アイラッシュカーラー」は、なりたいまつ毛に合わせて、レギュラータイプと、センターカールタイプの2種類からのセレクトが可能。レギュラータイプは、繊細セパレートな扇形まつ毛に、センターカールタイプは中央部分のまつ毛をくるんと強調し、ぱっちりドーリッシュな目元に仕上がりになる。また、ポーチ、ミラーは高級感のあるレザー調の素材で仕立てたピンク色でパーティシーズンの実にバッグにもすっぽり収まるサイズとなっている。【製品情報】■阪急うめだ本店限定KOBAKO スイートフラワーキット (レギュラー/センターカール)セット内容:アイラッシュカーラー(レギュラー/センターカール)、ポーチ、ミラー価格:2,940円(税込)※数量限定【店舗情報】■阪急うめだ本店 3階うめはんシスターズ KOBAKO所在地:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7電話:06-6313-1285(KOBAKO直通)営業時間:店舗に準ずる元の記事を読む
2013年10月19日ひゃんがディレクターを務めるリラックス系レディースアパレルブランド「ホリデイ(holiday)」がブランド5周年を記念して、帽子ブランド「カシラ(CA4LA)」とのコラボレーションアイテムを発表。「ホリデイ(holiday)」はディレクターのひゃんを中心に女の子のライフスタイルを提案するブランドとして2008年にスタート。今回のコラボレーション企画はブランド誕生5周年を記念した第6弾。コラボレーションアイテムは先シーズンに続き、帽子ブランド「カシラ(CA4LA)」とのニットキャップ。柔らかく編まれた、暖かなウール素材の耳付きニットキャップは、耳あてをしまえばシンプルなニットキャップとしても使える優れもの。色展開はネイビー、ブラック、グレー、レッドの4種類で、2013年11月末の発売が予定されている。【製品概要】■ニットキャップ価格:各9,240円(税込)色展開:ネイビー、ブラック、グレー、レッド発売日:2013年11月末予定【ひゃんについて】雑誌『Can Cam』でモデルとして活躍すると同時に、歯科大学で学ぶ。卒業後は歯科医として働きながら「バナーバレット(Banner Barrett)」で販売を経験し、ジュエリーブランドの企画にも携わる。2007年7月、ブログ「ひゃんのmy happy life」をスタート。その後、歯科医として働きながら2008年5月には女性のライフスタイルを提案するブランド「ホリデイ(holiday)」をスタートする。2009年4月、自身のフォトエッセイ本『ひゃん♡Life』を出版。元の記事を読む
2013年10月18日株式会社ちふれ化粧品は、2013年10月より「うるおいキャンペーン」を展開している。一つで6つの役割(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)を果たすオールインワンジェル、「ちふれ うるおい ジェル」の発売に合わせ、2013年10月18日(金)よりテレビCMを公開する。このCMは透明の水滴と音などを象徴的に用い、肌にうるおいが満ちる様子を連想させるように仕上がっている。「ちふれ うるおい ジェル」は、二種類のヒアルロン酸やトレハロースなど4つの保湿成分が配合され、忙しい女性の肌もこれ一本でうるおすことができる製品となっている。また、同キャンペーンでは人気の「ちふれ口紅(詰替用)」にも訴求している。「ちふれ口紅(詰替用)」はヒアルロン酸を美容液並みに配合し、乾燥しがちな秋冬の口元をしっとりと守る。2013年11月8日より展開されるCMでは、豊富なカラーバリエーションとうるおい感にスポットが当てられている。【商品情報】[ちふれ うるおい ジェル]価格:840円(税込)※詰替用 税込735円(税込)[ちふれ口紅(詰替用)]価格:315円(税込)【CM放映スケジュール】第一弾「ちふれ うるおい ジェル」編10月18日(金)から11月3日(日)第二弾「ちふれ 口紅(詰替用)」編11月8日(金)から11月24日(日)第三弾「ちふれ うるおい ジェル」編11月29日(金)から12月15日(日)【問い合わせ先】株式会社ちふれ化粧品 愛用者室フリーダイヤル:0120-147420ホームページ: www.chifure.co.jp〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-7 全国婦人会館内元の記事を読む
2013年10月17日スウェーデン発のファッションブランド「エイチアンドエム(H&M)」の新店舗が2013年12月にイオンモール幕張新都心内にオープンする。今回オープンする店舗は、幕張新都心に位置し、イオンモールの旗艦店となるショッピングモール内で、売り場面積約2000㎡の1フロア構成。取り扱いアイテムはレディース、メンズ、キッズ、アクセサリーで、幅広い世代に対応するバラエティに富んだ品揃えを予定している。同店舗のオープンに関して、H&Mジャパン代表取締役社長のクリスティン・エドマン氏は、「イオンモールの旗艦店である、幕張新都心内に新店舗を構える事が出来、大変嬉しい。モール自体の強い集客性により、周辺地域からのお客様にも期待している。休日のショッピングスポットとしても、アフター5に気軽に立ち寄って頂くことも出来る、ベーシックな日常着からトレンド性の高いファッションなどの幅広い商品を取り揃える店舗にしたい。」とコメントしている。同ブランドは2008年に日本で初の店舗を銀座に出店して以来、日本全国に店舗展開を進めており、2013年10月16日現在国内に30店舗を展開している。またこの秋の新規出店舗数は、新潟、千葉(市原)、栃木(宇都宮)、静岡(浜松)、三重(東員)、鹿児島、札幌の計7店舗、2014年春には、パークプレイス大分への出店も決定している。【店舗概要】■H&M イオンモール幕張新都心店所在地:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 グランドモール2F売り場面積:約2,000 ㎡店舗構成:1フロア元の記事を読む
2013年10月17日天使の芸術品のようなピュアでロマンティックなジュエリーを展開するジュエリーブランド「エー・ディー・エー(A・D・A)」から、クリスマス限定BOX付きのジュエリーが2013年10月26日(土)より発売される。今回エー・ディー・エーが発売するクリスマス限定ジュエリーのテーマは"ロマンス"。恋愛小説のようなクリスマス限定BOX付きのジュエリーはリング、ネックレス、ピアスの3点。いずれも誠実を表すトパーズとダイヤモンドを花のモチーフにのせたスウィートな仕上がりとなっている他、日本人の肌になじむピンクゴールドにピーチピンクの色合いで柔らかく上品な印象を与える。なお、3アイテムのうちいずれかの購入で先着300名にスペシャルジュエリーBOXがプレゼントされる。同製品は、全国15店舗あるエー・ディー・エー店舗にて2013年10月26日(土)より12月25日(水)まで発売される。【製品概要】■リング29,400円(税込)■ネックレス29,400円(税込)■ピアス21,000円(税込)※すべてK10ピンクゴールド、NEWトパーズ、ダイヤモンド【取扱い店舗】■エー・ディー・エー(A・D・A)全国15店舗札幌パルコ店、札幌ステラプレイス店、仙台パルコ店、池袋パルコ店、吉祥寺アトレ店、調布パルコ店、立川ルミネ店、東武池袋店、小田急新宿店、東武船橋店、松本パルコ店、名古屋パルコ店、天王寺ミオ店、熊本パルコ店、福岡天神ソラリアプラザ店元の記事を読む
2013年10月17日ドイツ発のジュエリーブランド「Grossé(グロッセ)」から、多くの海外セレブを手掛けるスタイリスト、アマンダ・ロスとコラボレーションしたジュエリーコレクションが発売された。これを記念して2013年10月14日(月)から21日(月)まで、アマンダ・ロスが初来日する。今回発売されたコラボレーションラインは、大胆なモチーフながら繊細な印象を与えるデザインとなっており、アマンダが得意とする上品でクラシカルなスタイルに自由なボヘミアン精神を取り入れた「アッパーイースト・ボヘミアン」スタイルを体現したコレクションとなっている。また、10月16日(水)から22日(火)まで、銀座三越、伊勢丹新宿、阪急うめだ本店の3店舗にて、同コレクションをフルラインナップしたイベントが開催される。▽アマンダ・ロス(AMANDA ROSS)NBC の人気テレビドラマ「リップスティック・ジャングル」や映画「恋するベーカリー」、また「VOGUE」や「Harper’s BAZAAR」など数々の雑誌のスタイリングを担当。自らもファッショニスタとしてファッション誌に煩瑣に登場。セレブのクライアントも多く数多くのハリウッド女優のスタイリングを手がけている。元の記事を読む
2013年10月11日コスメブランド「PAUL&JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)」から、ネコをモチーフにしたクリスマス仕様のアイ & チーク カラー セットが2013年11月1日(金)より数量限定発売される。同商品は、ポーチ、アイカラー、アイグロス、チークカラーの4点がセットになっており、パッケージには愛らしいネコのイラストが描かれている。アイカラーは、異なる2色がセットになったデュオタイプ、アイグロスは珍しいグロスタイプのアイカラーで、目元に優しいきらめきを与えてくれる。チークカラーは、ネコをかたどったスティックタイプとなっている。カラーは「Suger & Spice(シュガー&スパイス)」と「Gingerbread(ジンジャーブレッド)」の2色展開。【製品概要】PAUL&JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)EYE & CHEEK COLOR SET(アイ & チーク カラー セット)発売日:2013年11月1日(金)※数量限定価格:7,350円(税込)カラー:001「Suger & Spice(シュガー&スパイス)」アイカラー デュオ G(ゴールド×グリーン)アイグロス G(シュガーホワイト)ブラッシャー スティック G(ウォームレッド)ポーチ002「Gingerbread(ジンジャーブレッド)」アイカラー デュオ G(ピンク×レディッシュブラウン)アイグロス G(キャンディーピンク)ブラッシャー スティック G(スウィートピンク)ポーチ※ポーチは共通元の記事を読む
2013年10月10日「アグ オーストラリア(UGG Australia)」は秋冬コレクションを体感し、オリジナルアロマキャンドルを手に入れられる「フィールズ・ライク・ナッシング・エルス・キャンペーン(feels like nothing else campaign)」を2013年10月9日(水)にスタートした。「アグ オーストラリア(UGG Australia)」は、同ブランドのシープスキンならではの”比べようのない心地よさ゛を体感できる「feels like nothing else campaign(フィールズ・ライク・ナッシング・エルス・キャンペーン)」を2013年10月9日(水)から10月29日(火)まで直営店14店舗、及び公式サイトで開催する。キャンペーン期間中、UGGの秋冬アイテムを試着してアンケートに答えた方の中から先着で、UGGの2013秋冬シーズンカラーにフィーチャーした、オリジナルアロマキャンドルをプレゼントする。(公式サイトにおいては、会員登録且つ購入された方にプレゼント)【キャンペーン概要】キャンペーン期間:2013年10月9日 (水)から10月29日(火)対象店舗:UGG Australia 直営店(渋谷、銀座、表参道ヒルズ、大阪、神戸、仙台パルコ、ルミネ新宿、ダイバーシティ東京プラザ、マークイズみなとみらい、テラスモール湘南、ジェイアール名古屋タカシマヤ、藤井大丸、広島パルコ、博多阪急)【ブランド概要】「アグ オーストラリア(UGG Australia)」は、1978年に南カリフォルニアのビーチで誕生。最高品質の素材と世界でも屈指のクラフトマンシップを用いることにより、最高の心地よさをご提供している。「アグ オーストラリア(UGG Australia)」のコンセプトストアは、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、東京、上海、北京、モスクワをはじめとする世界70店舗以上で展開されている。元の記事を読む
2013年10月09日「Schwarzkopf PROFESSIONAL(シュワルツコフ プロフェッショナル)」の人気シリーズであるノンシリコーンオーガニックブランド「エッセンシティ(ESSENSITY)」より、オーガニックゴジベリーをはじめとする自然由来成分を積極的に使用した「エッセンシティ ウェーブ(ESSENSITY WAVE)」が新発売。同製品は、通常のケミカルなパーマと同様のパフォーマンスを可能にした95%の自然由来成分配合のオーガニックパーマ。泡状のプレトリートメントを使用する3ステップの施術で幅広い髪質に対応し、軽やかなウェーブを実現させる。第1ステップであるプレトリートメントには補修・保湿に効果があるとされる、アーモンドタンパク、ダイズタンパク、ゴジベリーエキスの3つの成分が含まれている。■アーモンドタンパク(補修・保湿)毛髪表面に柔軟な被膜を形成して保水力を高め、しなやかでおさまりのよい髪へと導く。■ダイズタンパク(補修・保湿)必須アミノ酸をバランスよく含んだ植物性プロテインの代表格。髪に必要な成分を補うことで髪本来のハリと弾力・うるおいを甦らせる。■ゴジベリーエキス(補修)別名「クコの実」。18種のアミノ酸やビタミンE、ポリフェノール、プロテイン、ビタミンCなど栄養分が豊富。毛髪のダメージを補修し、必要なうるおいを与え、すこやかな髪へと導く。さらに、次のステップであるウェーブ剤(ミディアム/ソフト)には、アロエエキス、海藻エキス、ローズマリーエキスと保湿効果の高い3つの自然由来成分を配合。香料には100%天然のセージエッセンシャルオイルの使用することで施術中・施術後の不快な香りを軽減している。【ウェーブ剤】(ミディアム/ソフト)■アロエエキス(保湿)毛髪表面に柔軟な被膜を形成して、保湿力を高め、しなやかでおさまりのよいウェーブを実現。■海藻エキス(保湿)コンドロイチン(ヌメリ成分であるムコ多糖体の一種)が毛髪にうるおいを与え、弾力のあるウェーブを実現。■ローズマリーエキス(保湿)古来から美容保湿剤として使用されているローズマリーは、毛髪にうるおいを与え、髪本来の美しさへ導く。さらに、ノンシリコーン処方なので、キューティクルがアルカリにさらされる時間を短縮して、髪へのダメージが軽減されるのも嬉しいところ。軽やかなのに、まとまる素髪のようなウェーブが仕上がる。ノンパラフィン(鉱物油)、ノンパラベン(防腐剤)、合成香料、合成着色料不使用。サロンにて2013年9月24日(火)より施術可能となっている。【エッセンシティとは】エッセンシティは、環境大国ドイツで、130年以上にわたり培われた、ヘンケル社独自の環境に配慮した最新テクノロジーから誕生。妥協を許さない、100%の製品パフォーマンスを追及しながら、健康とエコロジーそして社会貢献に配慮した総合グリーンブランド。ノンシリコーンにこだわり、純度の高い、オーガニックエッセンスをはじめとする自然由来成分を積極的に使用する、カラー・ケア・スタイリングのラインナップを取りそろえている。【シュワルツコフ オンライン】元の記事を読む
2013年10月08日カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS(ザ・キッス)」から、途上国や被災地の女性を支援するチャリティ活動「Charity Pinky Ring(チャリティピンキーリング)」とコラボレーションしたスペシャルリングが2013年10月11日(金)より発売される。「チャリティピンキーリング」は、世界の女性が安全な環境で子育てができるよう、人的・物的支援を行っている非政府組織(NGO)「ジョイセフ」が販売しているチャリティアイテムで、リングひとつにつき100円が途上国や被災地の女性を支援する活動に使われるというもの。今回発売されるコラボレーションリングは、ピンクとネイビーの2色展開で、それぞれクリアラメと2層になったデザイン。ネイビーには、男性向けの11号サイズも用意されており、カップルで身につけることもできる。価格は各350円(税込)で、そのうち100円が世界中の恋人たちを支援するために使われる。同コラボレーションは、「ジョイセフ」と「電通ギャルラボ」が連携して行っている、「日本の女の子たちと、途上国や被災地でがんばる女の子たち」との絆を深めるためのプロジェクト「GIRL meets GIRL PROJECT」のもとで実現した。【商品概要】THE KISS × Charity Pinky Ring スペシャルコラボリング価格:各350円(税込)■Kiss Girlfriendカラー:ピンク×クリアラメサイズ:SS(約4 号)、S(約6 号)、M(約9 号)■Kiss Boyfriendカラー:ネイビー×クリアラメサイズ:SS(約4 号)、S(約6 号)、M(約9 号)、L(約11 号)元の記事を読む
2013年10月08日株式会社ポイントが展開する「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」は、2013年春より “MY STYLE, MY LOWRYS~わたしらしい時、わたしらしい服~”をテーマにキャンペーンをスタート。冬のメインキャラクターとして、役者・モデルの波瑠(はる)を起用し、10月19日(土)から新しいプロモーションを展開する。 多くの女性に知られているローリーズファーム。今年はさまざまな女性たちが毎日の中で、自分らしく着こなしている姿を切り取り、多くのお客様から共感を得るプロモーションを展開していく。冬のメインキャラクターとして起用したのは、TVや雑誌で活躍中の役者・モデルの波瑠。“MY STYLE, MY LOWRYS”のキャンペーンフレーズのもと、波瑠の「わたしが、わたしらしくいられる時」をご紹介していく。波瑠の「わたしが、わたしらしくいられる時」は、自分の故郷で、改めて大切な場所・親友と過ごす時とのこと。波瑠のありのままの表情も見ることができる。【ローリーズファーム】クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案しているファッションブランド。元の記事を読む
2013年10月06日ベルギー・アントワープ発のバッグブランド「Kipling(キプリング)」がニュー・コンセプト・ストアを2013年9月21日(土)にオープンした。「キプリング」は、1987年にベルギー・アントワープで生まれたバッグブランド。実用性と高いデザイン性、カラーバリエーションも豊富で、値段もリーズナブルである。日本には2001年から本格的に展開がスタート。現在67か国260店以上の直営店を展開している。今後20代、30代女性をターゲットに新たな展開をスタートする見通しである。今回、同ブランドは2013年9月14日(日)にオープンした千葉パルコ店に続き、2013年9月21日(土)にニュー・コンセプト・ショップを表参道にオープン。オープン前日に開かれたレセプションパーティでは、ベルギー本国より、デザイナーも来日。また、人気スタイリストの亀恭子、林素子、縄田恵理らによる「City」「Resort」「Travel」のテーマにあわせた2013秋冬商品のスタイリングも展示された。 2013年9月21日(土)の表参道店オープンを記念して、「Omotesando」刺繍入り2WAYバッグを表参道店限定オープン記念バッグとして特別価格で販売。【店舗概要】Kipling 表参道店所在地:東京都渋谷区神宮前6-29-4 原宿こみやビル1F開店日:2013年9月21日(土)営業時間:11:00-20:00元の記事を読む
2013年10月03日「イヴ・サンローラン・ボーテ」がリップマニキュア待望の新シリーズ「レベルヌード」を2013年9月20日(金)より発売。同ブランドが展開する「リップマニキュア」から新世代のヌードカラーが誕生。20秒に1本売れている「リップマニキュア」からの待望の新シリーズ。このシリーズは、”FIGHT AGAINST BORING NUDE” 退屈なヌードを脱ぎ捨ててーをコンセプトに、既存の「ヌード」の概念を覆す新世代のヌードカラー。同ブランド渾身の新ルージュである。また、同製品発表にあわせて「REBEL NUDE WOMAN CONTEST」が開催された。製品イメージを体現する女性を全国から公募。一次、二次審査をパスしたファイナリストが選出された。コンテストの審査員は、ビューティジャーナリスト、トップヘアメイクアップアーティストなどに加え特別審査員として石田純一氏が務めた。厳正な審査の末、”REBEL”(反逆的)なスタイルをもった、ブランドイメージに合う女性として選ばれたのは、現役女子大生松本 妃代(まつもと きよ)さん。松本さんには約1年間同ブランドのイベント、メディアなどへのビューティーモデルとしての活動及びアドバイザーとして商品開発に携わる機会など幅広い活躍の場が予定されている。(写真下:グランプリに輝いた松本さんと石田純一さん)なお、パーティでは、IMALU(写真下)もDJとして新ルージュをつけて来場。当日の2013年9月19日(木)に24歳の誕生日を迎え、サプライズでバースデーケーキをプレゼントされた。また、モデルとしてカリスマ的な人気を誇るELLI-ROSE(写真下)もルージュをまとい、DJとして登場した。人気絶頂の2人も新ルージュの発売を祝福し、会場を大いに盛り上げた。「イヴ・サンローラン」ならではのスタイリッシュでモードな世界観に酔いしれながら、新ルージュの美しさと魅力をゲストが思い思いに堪能した、まさに"REBEL"でエキサイティングな発売記念パーティとなった。【製品概要】■ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ レベルヌード (全8色)価格:3,990円(税込)発売日:2013年9月20日(金)全国発売元の記事を読む
2013年10月03日