Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (43/58)
夏の荒れた肌をうるおいでみたす入浴剤と入浴液アース製薬は、夏の入浴剤「バスロマン クールタイプ」シリーズから、荒れたお肌にうるおいを与え、すこやかに保つスキンケア発想の「バスロマン スキンケアクール」を、また、素肌の乾燥に着目した保湿入浴液「ウルモア」シリーズからは、夏の乾燥肌ケアに、みずみずしさとやわらかさを兼ね備えた「保湿入浴液 ウルモア クール ピンクグレープフルーツ&フラワーミントの香り」を、3月1日より発売する。*画像はニュースリリースよりビタミンC・ヒアルロン酸が肌をうるおす「バスロマン」「バスロマン スキンケアクール」は、夏の荒れた肌に、うるおいを与え、天然エッセンス配合の香りが気分を穏やかにしてくれる薬用入浴剤。保湿成分ビタミンC・ヒアルロン酸の働きで、失われた水分を補い、荒れた肌にうるおいを与え、すこやかに保つ。炭酸水素ナトリウム(重曹)が湯上り後のお肌をさっぱり爽快に。天然エッセンスを配合したふんわりと水面に浮かぶみずみずしいミックスフラワーの香り。「保湿入浴液 ウルモア」は、素肌の「乾燥」に着目した保湿入浴液。赤ちゃんから高齢者まで、かさかさ、ムズムズの乾燥肌に悩むすべての素肌をやさしく包み込み、しっとり、すべすべに導くという。肌のための4つの保湿成分 (ビタミンC誘導体、コラーゲン、吸着型ヒアルロン酸、セラミド) が角質層に浸透。うるおいベール成分 (ポリクオタニウム-10) が全身の肌をコートし、保湿成分を角質層から逃さない。新発売は、ピンクグレープフルーツ&フラワーミントの香り。▼外部リンクアース製薬ニュースリリース・「バスロマン スキンケアクール」・「保湿入浴液 ウルモア クール ピンクグレープフルーツ&フラワーミントの香り」【関連リンク】農家のおもてなし、新業態 農園カフェ&バル「Daichi & keats」(2月24日)実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月10日)元の記事を読む
2013年02月28日三井アウトレットパーク 幕張は、2013年3月31日(日)までの期間、三井アウトレットパーク 幕張、ららぽーとTOKYO-BAY、コストコ 幕張倉庫店の3施設によるキャンペーン「寄ってGO!ショッピング」を実施する。合同キャンペーン「寄ってGO!ショッピング」では、三井アウトレットパーク 幕張、ららぽーとTOKYO-BAY、コストコ 幕張倉庫店の3施設で展開され、「駐車場2時間無料キャンペーン」、「1dayパスプレゼントキャンペーン」を3月31日(日)までの期間に同時開催する。駐車場2時間無料キャンペーンでは、コストコカードを指定の場所で提示すると、来館施設(「三井アウトレットパーク 幕張」または「ららぽーとTOKYO-BAY」)の駐車場が2時間無料に。さらに、1dayパスプレゼントキャンペーンでは、三井アウトレットパークカードもしくは三井ショッピングパークカードを指定の場所で提示すると、コストコの1dayパスがプレゼントされる。また、三井アウトレットパーク 幕張では、現代風にアレンジされたアメリカンカジュアル「Denime」をはじめ、"食"に関わるグッズを販売する「212 KITCHEN STORE OUTLET」や、UKブランド「The DUFFER of ST.GEORGE」がオープン。さらに、ベーシックアイテムやトレンドをミックスした商品が満載な「J.FERRY OUTLET SELECT」も3月3日(日)よりオープンする。【お問合せ先】三井アウトレットパーク 幕張〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1/TEL:043-212-8200元の記事を読む
2013年02月27日AYA FUKUDAがデザインするネイルチップの専門店 THE NAIL SHOP代官山が1周年を記念して、ジュエリーチップをミニセットとして販売する。THE NAIL SHOP代官山は、Lady Gagaのネイリスト AYA FUKUDAがデザインするネイルチップの専門店としてオープン。”アクセサリーのように着替えるネイル”をコンセプトに、その日の洋服やシチュエーションに合わせコーディネートできる、指輪をかえるように指先のオシャレを楽しめるネイルチップを販売している。その中でも、キラキラ、ゆらゆらと指先で揺れるチャーム付きのチップとスワロフスキーがエレガントなジュエリーチップのセットが登場。ジュエリーチップのセットは全部で6種類、価格は3,360円~から販売される。【店舗概要】THE NAIL SHOP代官山住所:渋谷区代官山15-2電話番号:0120-466-522営業時間:11:00~20:00元の記事を読む
2013年02月27日マイナビから、子どもをもつ海外セレブリティの私服スナップを多数収録したファッションフォトブック「Mama CelebFashion complete book(ママセレブ ファッション コンプリート ブック)」を2013年2月26日(火)より発売する。今回発売する「Mama CelebFashion complete book」は、海外セレブの中でも、子どもをもつ“ママセレブ”に注目したフォトブック。ママセレブのファッションは、おしゃれでトレンドを押さえているのに“動きやすい”のが特徴。私服コーディネートを中心に、ヒールのないフラットシューズや、オムツや哺乳瓶など大容量の荷物を収納できるマザーズバッグの合わせ方、バギーのセレクト、親子コーディネートなどの写真を数多く収録している。そのほかにも、妊娠中のマタニティファッションも収録しており、収録写真は計400コーディネートにも及ぶ。<本書に登場するママセレブたち>ミランダ・カー/ケイト・モス/ニコール・リッチー/ジェシカ・アルバ/グウェン・ステファニー/ヴィクトリア・ベッカム/アシュリー・シンプソン/サラ・ジェシカ・パーカー/アンジェリーナ・ジョリーなど書名: Mama CelebFashion complete book(ママセレブ ファッション コンプリート ブック)定価: 1,680円(税込)体裁: A5変型判128ページISBN: 978-4-8399-4604-3発売日: 2月26日(火)元の記事を読む
2013年02月26日“今を美しく”を実感できるボディエイジングケアを提案ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、上胸のそげやヒップラインのたるみが気になるなど「Graces(グレーシス)」のターゲット層の悩みを解決するため、胸やお尻を下から持ち上げる新機能の“リフトアップネット”で、自然なまるみをつくる「素敵な胸もとブラ」「素敵なお尻ガードル」を、3月中旬より順次発売する。*画像はニュースリリースより“リフトアップネット”でふくらみを持ち上げ自然なまるみを「素敵な胸もとブラ」は、“リフトアップネット”で上胸へふくらみを持ち上げ、フィット感と自然なまるみをつくるブラ。上辺折り返し始末で、脇から背中の段差を軽減し、ストラップは幅広の伸びのよい素材でラクなつけごこち。「素敵なお尻ガードル」は、“リフトアップネット”でヒップトップへふくらみを持ち上げお尻に自然なまるみをつくるガードル。V字フロントクロス設計で、肌へのくいこみを軽減。肌側のパワーネットで、ほどよくおなかを押さえるという。▼外部リンクワコールニュースリリース【関連リンク】農家のおもてなし、新業態 農園カフェ&バル「Daichi & keats」(2月24日)実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月10日)元の記事を読む
2013年02月26日フランス発アウトドア・ライフスタイルブランド AIGLE(エーグル)より、GORE-TEX(R)素材のトレンチコートが発売を開始。今年で日本上陸20周年を迎えるAIGLEから、スタイリッシュなトレンチコートが登場する。女性らしいシルエットと、防水透湿素材というアウトドアの機能性をミックスさせた上品なデザインは、雨の日はもちろんのこと、デイリーシーンでも活躍し通勤スタイルをもっと心地良くおしゃれにするトレンチコート。カラー展開は、永遠の可能性と未知なる可能性を願い、ジュピターベージュ、マーキュリーブルー、マーズコーラル、アースグリーン、ネプチューンサンド、ウラナスピンク、サターンブラウン、ヴィーナスオレンジの、計8つの惑星の名前をカラーリングに取り入れている。【プライス】40,950円(税込)【サイズ展開】S/M【カラー展開】8色展開【店頭展開】2月上旬~(カラーによって発売時期が異なります)【対象店舗】・全国のファム取り扱いAIGLE直営店舗(阪神百貨店梅田店、アウトレット除く)・AIGLE onlineshopお問い合わせ先AIGLE渋谷本店:03-3797-4817元の記事を読む
2013年02月26日創刊15周年を迎えた講談社の雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」 は、VOCEが新しく提案するキーワード、”美利き(ビキキ)”をテーマに、2013年4月7日(日)に「VOCE 美利きフェスタ 2013」が開催される。「VOCE 美利きフェスタ 2013」では、VOCE誌面でおなじみのビューティモデルの出演をはじめ、有名ヘアメイクアップアーティストが競演するメイクアップショーや、VOCEの人気連載とコラボした特設ステージ、シークレットゲストによるステージパフォーマンスが開催される。ほかにも、人気ブランドの商品が試せるブースや、facebookを活用したプレゼントのイベントなど、VOCE初のビューティ・パークを1日限定でオープンする。美利きフェスタでは、参加者500組1000名を大募集!応募条件は、「キレイになりたい」気持ちがある方のみ。応募はコチラから。「VOCE 美利きフェスタ2013」in TOKYO日時:2013年4月7日(日)開場:13:00/開演:13:30/終了18:00 予定場所:渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホール主催:講談社「VOCE」編集部元の記事を読む
2013年02月26日陽気に明るく!民族衣装でフォト審査2月18日、model vita では、ディルンドル・クイーンコンテスト2013 の募集を告知する記事を掲載した。オーストリア少女の民族衣装ディルンドルの女王を決定する、ディルンドル・コンテスト2013(Dirndlkönigin 2013) のエントリーが開始された。 事務局では参加者を募集している。参加対象はモデルビジネスに関わったことのない18歳以上の健康で魅力的な女性。トップ30までの入賞者は、カメラマンによってスタジオで撮影となるが、この写真が底抜けに陽気である。伝統的な民族衣装のはずだがスカート丈は微妙に短め、今にも踊り出しそうなポーズと笑顔、民族音楽とステップを踏む足音が聞こえてきそうな仕上がりだ。美しさと知性を競うミス・コンテストとは違い、健康的な明るさと親しみやすさが決め手となりそうだ。モデル、コスメ、広告業界が審査、優勝者はモデルとして活躍とは言え、審査員はモード、モデル業界、コスメティック業界、広告業界を代表する面々のほか、ニューヨークやロンドンでも活躍中のミュンヘンやフランクフルトのヘアサロンオーナーなど豪華な顔ぶれで、親しみやすさだけが勝負のコンテストではないらしい。優勝者には賞金1,000ユーロと、メインスポンサーであるビールメーカー Licher のキャンペーンモデルとして活躍の機会が与えられる。2位から10位までの入賞者は、コスメティック・スクールの専属モデルとしてメディアに登場するチャンスが与えられる。フィナーレは4月21日、 Licher が主催するワイン祭り、ポールハイマー・ヴィースフェスト(Pohlheimer-wiesnfest)にて、クイーンが決定する。▼外部リンクmodel vitaönigin 2013【関連記事】有機野菜、安全食材はウェブストアで欲しいときに欲しいものだけ買える!大地を守る会(2月19日)実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月10日)元の記事を読む
2013年02月25日スポーツライフスタイル・セレクトショップ「anima(アニマ)」は、ブランドデビューと神宮前店のオープン1周年を記念して、2013年3月2日(土)~3月31日(日)までの1ヶ月間、「アニマ」が提案するカテゴリー「ラン」「ビューティ」「ヨガ」をテーマにしたフェアが開催される。期間中は、1周年記念のオリジナルバッグとトータルコーディネートされたウエアをプレミアムキットとして販売するほか、同店3階のスタジオに有名講師を招き、“スペシャルワークショップ”を開催する。第一弾として3月2日(土)~10日(日)の期間“RUN” ウィークを開催。「プレミアムキット‐for RUN‐」の発売と、ランニング関連ワークショップを開催する。また、3月11日(月)~17日(日)には、anima “BEAUTY” ウィークとして、コスメ関連ワークショップを展開。3月18日(月)~31日(日)には、anima “YOGA” ウィークとして、「プレミアムキット‐for YOGA‐」の発売ヨガ関連ワークショップが開催される。期間中は、15,750円以上のお買い上げでオリジナルTシャツ、21,000円以上のお買い上げでワークショップ無料体験チケット、31,500円以上のお買い上げでオリジナルボトルをプレゼント。さらに「アニマ」おすすめのトータルコーディネートをプレミアムキットとして、オリジナルバッグと共に発売される。元の記事を読む
2013年02月24日イタリアのプレミアム アウトドアスタイル ブランド NPAPIJIRI(ナパピリ)は、2013年2月21日(木)に「ナパピリ さっぽろ東急百貨店」をオープンする。「NAPAPIJRI(ナパピリ)」は、フィンランド語で「極地」を語源とし、北極圏など極地への冒険に思いを馳せる人々へ送るブランド。アイテムには、冒険をシンボリックに表すものとして、ノルウェーの国旗が特徴的に使われている。今期の展開商品は、ゆっくりとしたリズムを発見する旅をテーマに、ナチュラルカラーのカジュアルなアウターや、ナパピリならではのグラフィックスに、ハンドメイド感を加えたポロシャツやシャツなど、”日々の移ろい”を感じさせる新作アイテムを豊富に取り揃えている。今回のオープンを記念して、ナパピリ さっぽろ東急百貨店では、21,000円(税込)以上商品を購入すると、ナパピリオリジナルパスポートケースがプレゼントされる。※数に限りがあるため無くなり次第終了。【ショップ概要】ナパピリ さっぽろ東急百貨店住所 :〒060-8619北海道札幌市中央区北4 条西2-1 7F電話番号 :011-212-2379元の記事を読む
2013年02月21日乾燥が気になるこの季節に、累計出荷数2,000万本突破※の化粧水シリーズから「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」が発売中!※2005年8月~2012年8月出荷数(化粧水しっとりタイプ、さっぱりタイプ、ノンアルコールタイプ本体+詰替用)ファッションラテでは、2013年2月21日(木)~3月21日(木)の約1ヶ月間「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」と「ちふれ 保湿クリーム しっとりタイプ」のセットを5名様にプレゼントします!「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」は、ヒアルロン酸やトレハロースなどの保湿成分を、バランスよく配合することで、トロリと濃厚な化粧水ができました。しかも、肌にしっかりうるおいを与え、もっちりするのに肌になじんでベタつかないのが特徴です。■モニター調査では、84.8%の女性が「よい※」と答えた!化粧水とてもしっとりタイプ「ちふれ化粧水 とてもしっとりタイプ」は、発売前のモニター調査でも20代~50代の幅広い年齢層の女性から、高い評価をいただいています。≪モニター調査結果≫この化粧水の使い心地が「よい」と答えた人84.8%※化粧水総合評価で「よい」「ややよい」と回答した人の割合<モニター調査概要>対象者:20代~50代の女性158名調査方法:インターネットリサーチ調査機関:株式会社マクロミル実施期間:2012年3月20日(火)~2012年3月26日(月)今回は、この「ちふれ化粧水 とてもしっとりタイプ」と「ちふれ保湿クリームしっとりタイプ」をセットで5名様にプレゼント。「キス❤したくなる肌へ。」あなたもこの機会に体験してみては?また、現在ちふれ化粧品では「キス❤したくなる肌へ」キャンペーンを展開中。「ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ」の使い心地や感想が、ちふれのホームページで御覧頂けます。■ちふれ「化粧水 とてもしっとりタイプ」180mL 588円(税込)/詰替用 150mL 483円(税込)◆商品特徴とろっとした感触で肌にしっかりうるおいを与え、もっちりとした肌へ。ノンアルコール処方◆配合成分保湿成分:ヒアルロン酸肌をうるおいのベールで覆いながら、水分をきちんと蓄える成分。保湿成分:トレハロース肌に水分をしっかり保ち、乾燥によるトラブルから肌を守る成分。無香料・無着色■ちふれ「保湿クリームしっとりタイプ 」56g 税込735円(本体価格 700円)/詰替用 56g 税込630円(本体価格 600円◆商品特徴軽いつけごこちと高保湿を実現したクリームしっとりとしたうるおいを感じ、翌朝ふっくらやわらか肌へ。肌につけた時の感触が軽くなめらかにのびるテクスチャー。無香料・無着色◆配合成分保湿成分:ヒアルロン酸肌をうるおいのベールで覆いながら、水分をきちんと蓄える成分。保湿成分:トレハロース肌に水分をしっかり保ち、乾燥によるトラブルから肌を守る成分。★プレゼント応募方法★フェイスブックからの応募となります。フェイスブックをお持ちの方はコチラからご覧ください。応募期間:2013年2月21日(木)~3月21日(木)応募URL:※当選通知になります。当選した方にはフェイスブック上にてファッションラテよりご連絡を差し上げます。【お問い合わせ先】株式会社ちふれ化粧品愛用者室フリーダイヤル0120-147420〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-17-7全国婦人会館内元の記事を読む
2013年02月20日UNIQLO(ユニクロ)は、東北最大にして初の超大型店「ユニクロ仙台泉店」を2013年3月15日(金)にオープンする。東北地方最大の売場面積を誇る店舗 ユニクロ 仙台泉店は、約1,000坪の店内にユニクロのフルラインアップが陳列され、1フロアからなる店舗としては世界最大規模でオープンする。店内には、これまで都心の一部店舗でしか取扱いのなかった商品も取り揃えており、フルラインアップを揃えた商品構成でベビー、キッズ、メンズ、ウィメンズ合わせ、その数約600アイテムが揃う。また、オープン日より3月18日(月)までの4日間は、今までになかった価格でユニクロの代表商品を提供し、ユニクロ 仙台泉店のオープンを盛り上げる。ユニクロは、2002年からアジアにおけるユニクロの出店を開始し、中国、香港、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピンへと店舗網を拡大しており、2013年1月末のアジアにおける店舗数は338店に達した。また今夏には、インドネシア「ロッテ ショッピング アベニュー」内に1号店がオープンする。写真は「ユニクロロッテ ショッピング アベニュー店」。店舗情報「ユニクロ仙台泉店」オープン日:2013年3月15日(金)営業時間:通常平日11:00AM~8:00PM通常土日祝日10:00AM~8:00PM住所:宮城県仙台市泉区市名坂清水端200-5元の記事を読む
2013年02月20日イオンは2013年3月5日(火)、埼玉県春日部市に新たなショッピングモール「イオンモール春日部」をグランドオープンする。イオンモール春日部は、”ツナグツナガルツナゲル”をキーワードに、賑わいとくつろぎのライフスタイルモールを提案し、核店舗となるイオン春日部店と、約180の専門店を展開する。ファッションゾーンでは「H&M」「ベルシュカ」などの海外ファストファッションをはじめ、都会的なファッションやトレンドなど様々なスタイルの専門店を幅広く導入。その他にもカジュアルウエアを提案する「ライトオン」、「ユニクロ」なども導入される。アミューズメントでは、10スクリーン、約1900席を備えたシネマコンプレックス「ワーナー・マイカル・シネマズ春日部」が配置され、飲食では1階に宿場町”粕壁”をイメージしたデザインで、和洋中料理のレストラン、「スターバックスコーヒー」など11店舗からなるレストラン街を導入した。また2階には12店舗、約780席で構成するフードを配置し、クリニックや金融サービスなどライフサポート機能も充実させている。【商業施設概要】名称:イオンモール春日部所在地:埼玉県春日部市下柳420-1電話:イオンモール春日部048-718-3000(3月1日以降使用開始)イオン春日部店048-718-3900営業時間:専門店 9:00~22:00フードコート9:00~22:00レストラン10:00~23:00イオン春日部店1F7:00~23:00(1F医薬品・調剤薬局は営業時間が異なります。)(3月14日(木)までは9:00~23:00)イオン春日部店(2F/3F)9:00~22:00シネマコンプレックス9:00~24:00元の記事を読む
2013年02月18日三陽商会と米ブランドCreatures of the wind(クリーチャーズ・オブ・ザ・ウィンド)および、そのパターン製作を手掛けるデザイン会社「大丸製作所2」が共同で作り上げたコートによるカプセル・コレクションが、2013年秋冬シーズンのニューヨーク コレクションにて発表された。同コレクションは今秋から、東京、ニューヨークをはじめとする世界の主要都市で発売される。今回発表されたカプセル・コレクションは、三陽商会の自社工場である「岩手サンヨーソーイング」にて生産した7種類のコートで構成されており、クリーチャー ズ・オブ・ザ・ウィンドのデザイナーであるシェーン・ガビエとクリストファー・ピーターズが、1960年代の三陽商会のデザインアーカイブから得たインスピレーションを得て制作された。コートの内側には、 「CREATURES OF THE WIND + Sanyo」と書かれた自身のデザインによる織りネームが付けられている。このカプセル・コレクションは、2013年秋より、東京、ニューヨークをはじめとする世界の主要都市で発売が開始され、日本国内においては新たな販路での発売も計画している。元の記事を読む
2013年02月17日静岡市葵区柚木において建築中の商業施設「MARK IS 静岡(マークイズ静岡)」が2013年4月12日(金)、グランドオープンする。マークイズ静岡は、三菱地所グループが展開する単独商業施設の基幹ブランド「MARK IS」の第1号施設となり、生活者のニーズを幅広く足した店舗構成の全148店舗が展開される。コンセプトは「ヒト・モノ・コトが集まる静岡の新しいランドマーク」。30代中心のファミリー層をメインターゲットに、流行に敏感な20代中心のトレンドリーダー、セカンドライフを楽しむシニア層など、ライフステージに合わせて幅広い層に楽しめる施設を目指している。核店舗としては、スーパーマーケット「マックスバリュプライム」や「スポーツデポ」、家電の「ノジマ」、書店の「谷島屋書店」など専門性の高い大型店を導入。その他家具、ドラッグストア、銀行、サロン、理美容、キッズスクールなどサービス機能を充実させ、日常生活をサポートする。ファッションゾーンでは「H&M」「ベルシュカ」などの多くのファストファッションとともに「SLYLANG EDGE」、「スモーク」などの新業態ブランドも出店し、新しいファッションのトレンドを発信する。また、「シューラルー」「a.v.v.」などのファミリーファッション、「BABYDOLL」などのチャイルドファッション、「グローリークルー」などのメンズファッション、「暮らす服」などのミセスファッションの出店により、ターゲットとしている幅広い客層に対応したファッション店舗を展開する。食のゾーンではレストラン&カフェ、フードコートに「Shakey’s」「クリスピー・クリーム・ドーナツ」など人気店を含む、計20店舗をラインナップし、世代を問わず楽しめる多彩な食シーンを展開。そのほかにも「無印良品」「212キッチン」などの導入により、上質で豊かなライフスタイルを提案する。今年6月には神奈川県横浜市にも「MARK IS みなとみらい」を開業する予定で、今後も「MARK IS」の開発を積極的に進めていく。【商業施設概要】マークイズ静岡住所:静岡県静岡市葵区柚木元の記事を読む
2013年02月16日REVLON(レブロン)から、「レブロン ネイル エナメル」が2013年3月22日(金)より新発売。ランウェイにインスパイアされたトレンドカラーから定番カラーまでどんな気分にもマッチするような幅広いシェードセレクションが特徴のネイルが登場。シェードロックテクノロジーで、ネイルを落とすまでの時間、塗りたての色が楽しめる。価格: ¥735(税込)8mLカラ―:定番8色、限定4色2013年3月22日(金) 発売開始予定evlon Nail Enamelレブロン ネイル エナメル#008 Sheer Sweetie シアー スウィーティ (限定色)#220 Enchanting インチャンティング#260 Girly ガーリー#280 Bubbly バブリー#290 Optimistic オプティミスティック#390 Iconic アイコニック (限定色)#490 Urban アーバン#580 Eclectic エクレクティック#590 Trendy トレンディ (限定色)#770 Heavenly ヘブンリー#780 Ritzy リッツィー#790 Matte Top Coat マット トップ コート (限定色)元の記事を読む
2013年02月15日ヘアケアブランドLUX(ラックス)では、有名マンガ家が描くマンガの中に、自分自身が登場するデジタルマンガジェネレーター『LUX SOCIAL MANGA』を2013年2月14日(木)より開始する。『LUX SOCIAL MANGA』は、マンガの中にユーザー自身が登場できる、“デジタルマンガジェネレーター”として2月14日(木)より展開される。これは、Facebookと連携してプロフィール情報を反映させることで、ユーザーの名前がマンガに出てきたり、ユーザーのFacebook上の写真がマンガに登場する等、よりリアルな世界がマンガを通して楽しめるコンテンツとなっている。マンガの執筆を手掛けるのは、20代女性から圧倒的な支持を得る、『天使』でおなじみの桜沢エリカ、『サプリ』のおかざき真里、『ホタルノヒカリ』のひうらさとるの3名。 桜沢先生は、今回オリジナル作品の描き下ろしで参加。 原作ファンにとってもストーリーの続きを楽しめる内容となっている。【LUX SOCIAL MANGA 概要】キャンペーン名:LUX SOCIAL MANGAURL:期間:2013年2月14日(木)~2013年8月末(予定)参加マンガ家:桜沢エリカ、おかざき真里、ひうらさとる【ご参考:LUX製品概要】ラックス スーパーダメージリペア シャンプー / コンディショナー容量:450g / 280g(自分専用サイズ)価格:オープン価格ラックス スーパーリッチシャイン 美容液トリートメントラックス スーパーダメージリペア 集中補修トリートメント容量:180g価格:オープン価格元の記事を読む
2013年02月14日NIKE(ナイキ)は、2013年3月10日(日)に開催される「名古屋ウィメンズマラソン 2013」を記念し、大会をイメージした象徴的なブルーカラーを使用した「ナイキ ルナグライド+4NWM」を数量限定販売する。「ナイキ ルナグライド+4NWM」は、快適な走り心地を実現する「ルナロンフォーム」を搭載し、ルナクラウドの最新モデル「ナイキ ルナグライド+4」の限定版として展開される。印象的なブルーと白いサテンリボンのシューレースを使用し、大会ロゴが入っているなどディテールにこだわり洗練されたデザインとなっている。「ナイキ ルナグライド+4」は、第4世代モデルランニングシューズとして、異なる2つの硬さの「ルナロンフォーム」を組み合わせることで、ランナーの走りに適したクッションニングを提供する「ダイナミック サポートシステム」搭載し、クッション性を向上すると共に余分な素材を除くことで大幅な軽量化を実現させた。また、アッパーには、タイトな編みこみとルースな編みこみで通気性とサポート性を実現した「エンジニアードメッシュ」を使用。そして優れたフィット性を出す「ダイナミックフライワイヤー」を搭載させ、クッション性とフィット感を向上化させた。ビギナーランナーからフルマラソン完走を目指すランナーまで、ランナーの走りに適したサポートを提供する。【販売概要】3月2日から NIKE RUNNING STORE スポーツクエスト(名古屋)3月8日(金)、9日(土)、10日(日)より「名古屋ウィメンズマラソン 2013」のナイキ エキスポブースにて限定販売。2月1日から3月7日までNIKE+メンバーを対象とした事前予約を開始。価格:12,075円(税込)サイズ展開:22.5ー26.5ナイキ公式サイトナイキお客様相談室0120-500-719元の記事を読む
2013年02月08日20代後半の女性向けの新ファッションブランド「Embellish.(エンブリッシュ)」を立ち上げ、2013年2月7日(木)よりベルメゾンネット内のEmbellish.専用ページにて、ネット限定で販売を開始する。Embellish.は、20代後半の女性に向けたオリジナルファッションブランドで「1BUY・2LOOKS」を考慮したカジュアルファッションをベースに、格好良さとカワイらしさ、ラフさときっちり感を自分らしく表現できるミックススタイルを提案する。ベルメゾンのEmbellish.専用ページでは、海外ファッションサイトをイメージした売場作りを目指し、見る人に商品コーディネートを参考にしてもらえるようにストリートスナップを意識した撮影を実施している。また、商品はオープン時には40型を取り揃え、その後は月2回・1回あたり約40型を新規で投入し、流行を取り入れた旬の商品を常時販売する予定だ。商品価格例は、カットソーが2,990円~5,990円前後、ブラウスは4,990円~6,990円前後、パンツは4,990円~6,990円前後より展開される。今後はWEB広告や雑誌出稿、リアルイベント等とのクロスメディアプロモーションを実施するほか、Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)と画像系Instagram(インスタグラム)やPinterest(ピンタレスト)といったSNSの活用を強化し、新規会員獲得、商品販促およびブランド認知・ファン化を図る。元の記事を読む
2013年02月08日ヨウジヤマモトは、Y’s(ワイズ)の新スーツライン「Y’s Exclusive」を発表した。コレクションは2013年2月22日(金)より一部店舗で発売開始される。「Y’s Exclusive」は、キャリア女性の為のスーツラインとして、アイデンティティを持つ働く女性にスーツの新提案を図る。2013春夏のデビューコレクションでは、着る人それぞれが自由にコーディネート出来る様にジャケット、パンツ、スカートのセットアップの提案、シャツ、靴などのアイテムが発表される。価格帯はキャリア層に向けたスーツで9万円台~14万円前後となっており、2013年2月22日(金)より、新宿伊勢丹、銀座松屋、池袋西武、JR 京都伊勢丹、JR 名古屋高島屋、福岡岩田屋などのY’s 一部ショップにて販売開始、その後全国展開される予定である。元の記事を読む
2013年02月07日DIESEL(ディーゼル) と、ジャパンメイドを世界に発信するバッグブランドmaster-piece(マスターピース) とのコラボレーション第2弾 "GLOSS"が登場する。プロユースの機能性を持つマスターピースのバッグに、ディーゼルならではの洗練されたカジュアル感や遊び心が随所に盛り込まれている今回のコラボアイテムは、素材のミックス感とトーン・オン・トーンの配色がシックな上質感を演出するものとなった。自然な光沢に仕上げた革を使用したモデルは、ボディバッグとトートバッグの2タイプ、カラーはブラック×デニム、ブラック×カモフラージュの2色で展開される。DIESEL GINZA、DIESEL SHIBUYA、DIESEL OSAKAの3店舗で "GLOSS"シリーズを購入した人には、オリジナルレザーネームタグがプレゼントされる。特設サイトはこちら。ブラック×デニム(全国の主要DIESEL STORE, DIESEL ONLINE STOREなどで発売)ブラック×デニムトートバッグ \44,100ブラック×デニムボディバッグ \33,600ブラック×カモフラージュ(DIESEL GINZA,DIESEL SHIBUYA, DIESEL OSAKA限定)ブラック×カモフラージュトートバッグ \47,250ブラック×カモフラージュボディバッグ \36,750元の記事を読む
2013年02月05日ワコールの、機能性コンディショニングウェアブランド「CW-X(シー・ダブリュー・エックス)」から、前後左右の瞬発的な動作時に脚に加わる負担を軽減する機能を搭載した、膝上丈のタイツ『CW-XGENERATOR modelHALF』を2013年2月20日(水)から順次発売する。瞬発性・突発性の高い動作時に、カラダを支える重要な筋肉をサポートする新たな機能性サポートラインを加えたスポーツタイツとして、2012年秋冬シーズンより発売している『CW-XGENERATORmodel』の膝上丈タイプを新たに発売する。同アイテムは、ランニング、トレッキング、野球、サッカー、テニス、バスケットボールなど、あらゆるスポーツの瞬発性・突発性の動きに対応した商品となっている。また、縦・横にバランスよく伸縮する素材「エラクションプロ」を使用しており、あらゆる方向の動きに生地が追随するので動きやすく、膝に加わる負担も軽減する。CW-XGENERATOR modelHALFは、全国の百貨店スポーツ売場やスポーツチェーン店、スポーツ専門店、「CW-X」コンディショニングストア、ワコールウェブストアで発売し、初年度2万枚の売上を目指す。メンズHZO・635レディースHZO・635価格:13,650円(税込)サイズ:S・M・Lカラー:OR(オレンジ)BL(ブラック)RP(ローズピンク)【お問い合わせ先】株式会社ワコール お客様センター:0120-307-056 (平日9:30~17:00)元の記事を読む
2013年02月04日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の2013年の新イメージキャラクターに、女優、タレント、ファッションモデルの広瀬アリスを起用した。「アモスタイル バイ トリンプ」は、今年誕生15周年を迎え、ブランド誕生以来取り組んできた全国の女の子の”カワイくなる”を応援する、様々な取り組みを今後展開していく予定だ。イメージキャラクターに選ばれた広瀬アリスは、年間を通じて広告や店頭を中心に活躍する予定で、新キャラクターに就任した感想を「“アモ”はもともと大好きなブランドですし、とてもうれしいです」と語り、「アモの提案するいろんな“カワイイ”をご紹介しつつ、みんなで一緒にカワイくなっていきたい」と、同ブランドのイメージキャラクターになれた喜びを語った。「アモスタイル バイ トリンプ」が誕生15周年を記念して展開する”カワイくなる、絶対!”プロジェクトは、全国の“カワイくなりたい” 女の子を、年間を通じて様々なかたちで応援していくプロジェクト。本プロジェクトは、3月20日(水)の「アモスタイル バイ トリンプ」の誕生日よりスタートする予定で、今後の詳細については、「カワイイ!LABO」にて随時発表していく。元の記事を読む
2013年02月02日Right-on(ライトオン)は、2013年1月26日(土)より、デニムの魅力を発信する参加型サイト「DENIM COLLEGE (デニムカレッジ)」を開設した。DENIM COLLEGE(デニムカレッジ)のメインコンテンツは、「デニムリーグ」、「デニムQ&A」、「デニムノオキテ」、「DENIM STYLE AtoZ」の4つから構成されており、デニムが好きな方や、これからデニムに挑戦しようと思っている方も楽しむことができる投稿参加型サイトとして登場。「デニムリーグ」では、アメリカIVYリーグをモチーフとした6つの大学カテゴリーの中から、好きな大学へユーザーがデニムスタイルのスナップを投稿が可能で、投稿されたスナップの中から最も多くGOOD!がついた数で、優秀大学やMVPを毎月決定する。優秀大学の中から上位5名と、その他の大学から最高得点のユーザー5名には、「デニムカレッジ特待生」として、ライトオンの店頭で利用できるお買物券が毎月プレゼントされる。デニムについて質問や回答ができる、ライトオン版デニムの知恵袋のような投稿型コンテンツ「デニムQ&A」では、ライトオンスタッフがデニムの悩みに答えていく内容になっている。また、ユーザー(学生)とユーザー(学生)のコミュニケーションの場として、ライトオンスタッフだけでなく、ユーザーからも回答する事ができる。デニムに対するこだわりを自分の掟として投稿するコンテンツ「デニムノオキテ」。デニムを履く時やデニムを育てる際に、大切にしている事やルールを紹介できる。「DENIM STYLE AtoZ」では、WEBMAGAZINEと連動し、プロのスタイリストが選ぶデニムのコーディネートを掲載。デニムの穿きこなしにピンと来ない人や、これまでのスタイルをガラリと変えたい人の参考になるHOWTOコンテンツとなっている。DENIM COLLEGE(デニムカレッジ): 元の記事を読む
2013年01月30日サザビーリーグは、カシミヤ100%のニットやカットソー等を展開するアメリカのウィメンズブランド「DEMYLEE(デミリー)」の日本における独占販売契約を、アメリカのIDL 19 AND COMPANY t/a DEMYLEEと締結した。DEMYLEEのコンセプトは「自分のクローゼットの中にあるお気に入りの物、毎日着用できる物」。内モンゴルの上質なカシミヤ100パーセントで作られたニットウェアを中心に商品を展開しており、肌触りの良い最高の着心地と、シンプルでありながらトレンド感のあるデザインで人気を集めている。また、ヴァイオレット、フューシャピンク、ロイヤルブルーなどカラーバリエーションが豊富にラインナップ。同ブランドは、ニューヨークにてセールスを行い、世界中のスペシャリティストアにて取り扱いが広まっている。映画「Sex and the City」ではサラ・ジェシカ・パーカーがDEMYLEEのニットを着用し、彼女自身もお気に入りのブランドとして愛用していることでも有名だ。同ブランドは、2013年秋冬シーズンからメンズラインとして「LAD BY DEMYLEE」がスタート。ウィメンズラインの「クラシックかつモダン、エレガントかつカジュアル」なデザインと着心地のよさはそのままに、上質なカシミヤを使用した繊細なシルエットが特徴的なコレクションを展開。洗練された男性のワードローブの中心になれるようなニットを提案していく。国内での展開は、ウィメンズ・メンズともにニット商品(セーター・カーディガン)・カットソーのみ(帽子やマフラー、手袋。ウィメンズではニットやカットソーのワンピースなどもある。)価格帯としては、上代でカットソーは7,000円~10,000円、ニットは10,000円~40,000円の商品が中心となる。詳細はこちら。元の記事を読む
2013年01月29日Seventeen専属モデルであり女優としても活躍している、西内まりやのフレグランスマルチミスト「MANUE(マヌエ)」を2013年1月25日(金)よりECサイト「Candywalker Shop」にて発売中。今回発売中のフレグランスマルチミストは、ボディ・ヘアはもちろん衣類やルームフレグランスとしても使える、便利な多機能ミストとして登場。3種のヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス配合で、お肌と髪にうるおいと香りをチャージ。保湿効果があるのに、ベタつかずさらさらとした使い心地で、ヒアロベール配合なので、夕方の髪のパサつきもうるおいで包み込み、ツヤのあるしなやかな髪に。さらに気になる衣類やお部屋のにおいをリフレッシュすることもできる。西内まりや初プロデュースのフレグランスマルチミストは、10代~20代後半の女性向けECサイト「Candywalker Shop」にて独占先行発売中だ。【MANUE(マヌエ)フレグランスマルチミスト】香り全1種アネラフラワーの香り価格1,360円(本体価格:1,300円)内容量145ml元の記事を読む
2013年01月28日「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」の大規模リニューアルを、2013年3月15日(金)を皮切りに4月19日(金)までに76店舗(新店50店舗・改装26店舗)オープンする。リニューアル後の店舗として、国内セレクトショップや「GAP」「ZARA」など、人気のファッション店舗が多数出店する。ほかにも「B:MING LIFE STORE by BEAMS」、「UNITED ARROWS green label relaxing」、「アーバンリサーチドアーズ」などの国内セレクトショップがメンズ・レディスからキッズおよびライフスタイル雑貨までを含めた展開で出店する予定だ。そのほか国内レディスアパレルショップ「earth music&ecology Natural store」、「E hyphen world gallery PD」が出店。若者向けのブランドを多く取り入れた。また、関東初出店のライフスタイルショップ「mumokuteki goods&wears」をはじめ、雑貨他専門店が多数出店している。フードでは、ショッピングセンター初出店となる地元柏市の洋菓子店「樹杏」など、和洋のスイーツを充実。千葉県松戸市の有名ラーメン店「兎に角」など、バラエティに富んだ人気飲食店舗が登場する。人気回転寿司チェーン店「スシロー」や、串揚げをビュッフェスタイルで楽しむ「串屋物語」等が飲食ゾーンに出店。フードコートゾーンには、野菜をたっぷり使用したヘルシーでナチュラルな韓国家庭料理を提供する「韓美膳」をはじめ、「丸亀製麺」、「モスバーガー」「CAFÉ&SOFTCREAM マザー牧場」などの実力店が出店する予定だ。2014年春には駅前通りを挟んで向かいの148駅前街区において「商業・オフィス棟」と「ホテル・住宅棟」からなる複合施設が竣工予定であり、「商業・ オフィス棟」低層部分の商業施設と「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」をブリッジで接続し、街の賑わいを計画している。元の記事を読む
2013年01月27日E hyphen world gallery(イーハイフン・ワールド・ギャラリー)は、モデルや歌手として活躍するAMOを、初のコンセプトショップ「E hyphen world gallery BonBon(イーハイフンワールドギャラリーボンボン)」のプロデューサーとして起用。ショップは2013年2月23日(土)に、ラフォーレ原宿にオープンする。雑誌「zipper」や「KERA」など青文字系雑誌で活躍し、最近は歌手活動もしているモデル AMOが、イーハイフンワールドギャラリーのショップデザインをプロデュースすることが決定。イーハイフン初のコンセプトショップ「E hyphen world gallery BonBon(イーハイフンワールドギャラリーボンボン)」として、2013年2月23日(土)よりラフォーレ原宿店にオープンする。同ブランドは、ヌーベルガーリーをテーマに、デザイン・ディティールにこだわりをもったオリジナルアイテムを展開する。また、店舗の内装から販売する商品に至るまでAMOが全面的にプロデュースし、彼女の世界観を忠実に再現したものとなっている。商品展開はガーリーなアイテム中心になっており、ロックやマニッシュといった辛口のアイテムなどを組み合わせることで、原宿ならではのミックススタイルを提案している。また、オープン初日には「オープン記念スペシャルイベントトーク&握手会」が開催される。(※別会場にて実施)【E hyphen world gallery BonBon2013S/Sラインナップ】元の記事を読む
2013年01月26日ワコールの直営ブランド「AMPHI(アンフィ)」から、タレントの優木まおみとコラボレーション企画したインナーウェアを2013年3月12日(火)より発売する。今回のコラボレーションでは、”大人の可愛らしさ”と”アウターにひびきにくく邪魔をしないデザインであること”を反映させ、機能に加えてデザイン性にもこだわりを取り入れたインナーウェア計6点を展開する。アイテムには、自然な谷間をつくるブラジャーや、大きな胸をコンパクトに見せるブラジャーなどをはじめ、ショーツ3点と、部屋着としても着用できるキャミソール1点を提案。“大人っぽさ”を演出するためヴィンテージ感のある素材を使用しており、生地は肌触りの良いローンの生地にヴィンテージ加工を施している。カラーは、薄手のトップスでも透けにくく、オシャレなスキンカラーのブラウン、リボンと生地の色の組み合わせでヴィンテージ感を演出したターコイズ、人気のピンクをレースとリボンの配色で大人っぽく仕上げたピンクの3色より展開される。今回のコラボレーション商品は、3月12日(火)より全国の直営店舗AMPHI(アンフィ)・AMPHI deux(アンフィ・ドゥ) ・AMPHI PROCHE(アンフィ・プロシュ)・Subito(スビート)、ワコールウェブストア、ZOZOTOWN他で発売し、合計で50,000枚の売上を目指す。ブラジャー(ビーラブディー・ライト)3,990円~4,620円(税込)ブラジャー(ミ二マイザー)4,515円~4,830円(税込)ソングショーツ、ノーマルショーツ1,995円(税込)フレアショーツ3,045円(税込)キャミソール6,090円(税込)【お問い合わせ先】株式会社ワコール お客様センターフリーダイヤル: 0120-307-056 (平日:9:30 ~17:00 )元の記事を読む
2013年01月23日「シュープラザ」「東京靴流通センター」など全国で1,100店以上を展開するチヨダは、プライベートブランドとして初となる、初級・中級ランナー向けに注力した本格的ランニングシューズ「CEDAR CREST RUNNING(セダークレスト・ランニング)」を2013年1月22日(火)に発表した。発表会では、新製品「CEDAR CREST RUNNING(セダークレスト・ランニング)」の紹介のほかにも、同スニーカーのイメージモデルを務め、PRのため結成された“ランガールズ”のメンバーでもあるモデルの西山茉希、中村アン、弥香が登場。さらに、芸人のスギちゃんが新製品発表の応援に駆けつけた。セダークレスト・ランニングは、ランニング初級・中級者向けに、”安全に走るための機能”を付加した製品を、スポーツ障害予防分野の第一人者である、国際武道大学の山本利春教授と共同で開発。ランナーのケガ予防として、土踏まずの落ち込みを防ぎ、個人差のある土踏まずに合わせ調整できる取り外し可能な「アーチ・パッド」を取り入れている。スギちゃんは、“ワイルドに”ルームランナーで走り続けながらトークショーに参加。「とても軽くて履いている感じがしない。偏平足だが走っても本当に痛くない」と自身の悩みだった偏平足を告白。「自分のデニムに、このスニーカーの色合いが合っている。蛍光色と紫というコンビネーションも珍しいし、かっこいい」とスニーカーについてコメントした。また”ランガールズ”のCM撮影では、「普段からランニングをしていますが、3人で走ると気分も上がるし、雑談も楽しめました」と中村アンが撮影エピソードを披露。普段あまりランニングはしないと話す西山茉希は、「ポップなカラー使いに運動のモチベーションが上がります。安全に使えるチヨダのランニングシューズでランニングの楽しさを知っていきたい」とランニングへの意欲を示した。セダークレスト・ランニングは2013年1月28日(月)より全国で発売される。(C)FashionLatte元の記事を読む
2013年01月23日