Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (44/58)
Vantan(バンタン)は、スペインの総合スポーツメーカー「KELME(ケレメ)」とのコラボレーションにより、ユニフォームをデザイン・制作するプロジェクトを開始する。新たなプロジェクトは、日本の若者たちにもっとお洒落にフットサルを楽しんで欲しいと考える、スペインの総合スポーツメーカー、KELME(ケレメ)と、バンタンのコラボレーションが実現。今回のコラボレーションにより、ファッションとスポーツを融合させることで生まれる新たな価値観を提案していく。バンタンデザイン研究所 デザイン学部に通う学生たちは、”これまでにない””ファッションとスポーツの融合”をイメージしたデザイン案を企画。学生たちの提案したものの中から、KELMEによって選ばれた作品は、実際に商品化され、パンフレットにも掲載、販売される予定である。KELMEは、創業当初シューズの専業メーカーとしてスタートし、現在ではスペインの総合スポーツ用品メーカーのトップブランドとして、ヨーロッパ全土・アメリカ・ブラジル等でも絶大な人気を誇る。1994 年からリーガエスパニョーラの「レアルマドリッド」との5 シーズンスポンサー契約を果たし、その他にも世界のトップ選手を数々サポートしている。2010 年より日本のフットサルトップリーグである、Fリーグの「バルドラール浦安」のスポンサーをしている。元の記事を読む
2013年01月21日ANTEPRIMA(アンテプリマ)は、スウィーツブランド BABBI(バビ)とバレンタイン・コラボレーション商品を2013年1月23日(水)より伊勢丹新宿で発売する。今回のコラボレーション商品は、BABBIを代表する商品『Viennesi/ヴィエネッズィ』を、アンテプリマのアイコンであるワイヤーバッグや『FIORI/フラワー』モチーフで装飾した特別な商品に、ロゴ入りのトートバッグ型パッケージに収めて展開する。商品の販売は、伊勢丹新宿店で発売され、オンラインストアでも2月2日(土)の期間まで受注可能である。BABBIは、1952年にイタリア、エミーリャ=ロマーニャ州のチェゼーナで創業。イタリアンジェラート製造業者のために開発したコーンやウエハース、ペーストの製造技術により、ヴィエネッズィやワフェリーニといった人気商品が誕生した。クリエイティブ・ディレクター荻野いづみがイタリアから発信するANTEPRIMAは、1993年にスタートし、1998年からミラノコレクションに正式参加。ブランドのアイコンにもなっているワイヤーバッグは、1998年に誕生し、500を超えるスタイルと約90のカラーが発表されている。【ANTEPRIMA X BABBIスペシャルギフト】価格:1,680円(予定)内容:ウエハースチョコレート『Viennesi/ヴィエネッズィ』2個、アンテプリマオリジナル・トートバッグ型パッケージ(トートバッグサイズ:W13.5cm X H8cm X D5.5 cm)お問い合わせ先:伊勢丹新宿店03-3352-11元の記事を読む
2013年01月20日MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)は、ファッション性と実用性を兼ね備えたメンズ用スプリングコート「花粉プロテクトコート」を、2013年1月上旬より全国百貨店及び直営店を合わせた43店舗で発売を開始した。紳士服マッキントッシュ フィロソフィーは、春のトレンドカラーを取り入れた、スタイリッシュな花粉プロテクトコートを提案。同アイテムは、花粉の飛散と着用時期が重なることを考慮した、コートに求められるはっ水性などの機能に加えて、花粉などアレル物質の働きを抑制する加工を施した素材を用いている。ステンカラーコートのカラーバリエーションのデザインは、セットインスリーブですっきりとしたシルエットのステンカラーに、生地表面に付着した花粉などのアレル物質の働きを抑制する特殊加工を施したポリエステルのツイル素材で、家庭洗濯も可能である。カラー展開は、オフホワイトなどのベーシックカラーに、ミントグリーンとフューシャピンクの春のトレンドカラー2色を新たに加えている。また、素材は独特のハリ感とストレッチ性がある綾織り組織のため、春だけでなく秋雨の時期にも着用できる。ステンカラーの「花粉プロテクトコート」は昨年より発売しており、新たに鮮やかなカラーを加えることで、ファッションにこだわる男性のニーズに応えた商品となっている。【マッキントッシュ フィロソフィー「花粉プロテクトコート」】価格:39,900円(税込)サイズ:38、40、42カラー:オフホワイト、ネイビー、ミントグリーン、フューシャピンク元の記事を読む
2013年01月19日第一ホテル東京は、雑誌「フィガロジャポン」とコラボレーションし、ドレス、ヘアメイク、料理、ケーキ、会場コーディネート、ブーケ、BGMのすべてオリジナルアイテムが入った2つのプランを発売する。予約期間は2013年1月20日(日)~2014年3月31日(月)まで。"ピュア・イノセント"をテーマに、ドレス、ヘアメイク、料理、ケーキ、会場コーディネート、ブーケ、BGMのすべてオリジナルアイテムが入ったプラン、または一部が入ったプランの2つのプランを発売。雑誌編集に携わるクリエイター達が創る、パリシックなウエディングプラン「フィガロマリアージュ」は、ウエディング業界では初の試みとなる。料理は、広く活躍する料理ライター 森脇 慶子がアドバイス。今フランスでブームのチーズを使用したピンクが印象的なウエディングケーキは、碑文谷(ひもんや)にある「Patisserie JUN UJITA」の宇治田 潤がプロデュースする。ドレスは、スタイリストの丸山 佑香がカップルにぴったりのドレスをチョイス。ドレスショップは「クリオマリアージュ」にてドレスをレンタル提携し、希少性の高い「マウリツィオ ペコラーロ」を第一ホテル東京だけでレンタルできるエクスクルーシブ契約を締結。さらにモッズ・ヘアのヘアメイクチームがヘアスタイルを提案。銀座、または青山のサロンでヘアメイクリハーサルを実施。会場コーディネートは佐藤 利樹氏が担当。無垢材やナチュラルな素材で会場の甘さを抑え、フランスのガーデン、田舎の教会のような凛とした世界観を演出。装花は代官山「VOGEL」川開 修一が担当する。さらに、選曲は栗本 斉による、”ピュア・イノセント”をイメージしたBGMで会場の雰囲気を創り上げる。【予約期間】2013年1月20日(日)~2014年3月31日(月)【料金】<Aプラン>30名1,500,000円1名追加25,000円内容:ドレス、美容、料理、ケーキ、会場コーディネート、BGM、会場費、サービス料、消費税<Bプラン>30名1,000,000円1名追加25,000円内容:料理、ケーキ、会場コーディネート、会場費、サービス料、消費税オプション:PECORAROレンタル400,000円、丸山氏コーディネート料120,000円元の記事を読む
2013年01月17日カジュアルウォッチBaby-G(ベイビージー) とファッションブランドjouetie (ジュエティ)のコラボレーションモデルが、2013年3月上旬に販売が決定。「Baby-G」から、双子でモデルのAMIAYAプロデュースのストリート系ブランド、「jouetie」とのコラボレーションモデルが登場する。コンセプターであるAMIAYAがセレクトしたベースモデルは、メンズライクな”Solid Colors”で、プレーンな存在感をそのまま感じられる、ソリッド感が魅力的なアイテム。ボディとバンドの質感が時計自体のフォルムを際立たせ、シンプルながら長く使っても飽きのこない時計に仕上がっている。また、バンド部分にはジュエティロゴをプリントし、裏蓋にはジュエティオリジナルのハート型を刻印。ライト点灯時にも同マークが浮き上がって見えるようになっている。同アイテムは、ジュエティオリジナルの化粧箱もセットで、2013年3月上旬に販売が予定されている。販売予定価格は、12,600円。元の記事を読む
2013年01月17日Wacoal(ワコール)は、不用なブラジャーを回収し産業用固形燃料にする「2013ワコールブラ・リサイクル」を2013年2月12日(火)~4月22日(月)の期間中に実施する。ワコールが2008年から取り組みを始めている「ワコールブラ・リサイクル」を、2013年2月12日から4月22日までの期間に、国内の百貨店、下着専門店、ワコール直営店およびグループ会社を中心に合計約800店舗と、台湾のワコール直営店および約500店舗で実施する。このキャンペーンは、不用になったブラジャーを回収し、RPFと呼ばれる産業用の固形燃料にリサイクルする企画で、不用なブラジャーを専用の回収袋に入れて、店頭で回収される。過去5回の実施で約82,600名から、約338,500枚を回収し、約33.85トンの産業用固形燃料にリサイクルしている。また、昨年よりワコール製品の他、他社製品のブラジャーも回収の対象としている。専用の回収袋「ブラ・リサイクルバッグ」のデザインは、刺繍作家 大塚あや子のオリジナル作品で、花や緑が形作るブラジャーで表現。 また、“リサイクルキャンペーン”で回収したブラジャーを、産業用固形燃料にリサイクルしたものを燃料としている製紙会社で作られた紙を使用しており、“メイド・フロム・ブラジャー”の「ブラ・リサイクルバッグ」として更なる環境循環を意識した紙袋である。「2013ワコールブラ・リサイクル」実施期間:2013年2月12日(火)「ブラジャーの日」~4月22日(月)「アースデイ」実施店舗:国内の百貨店、下着専門店、ワコールグループの直営店『アンフィ』『ウンナナクール』『ランチ』『スビート』『ワコールデューブルベ』など合計約800店舗、台湾のワコール直営店、お取引店舗約500店舗で展開予定。【お問い合わせ先】株式会社ワコール お客様センターフリーダイヤル0120-307 -056 (平日 9:30 ~17 :00 )元の記事を読む
2013年01月15日ちふれから、2つの美白シリーズ「W シリーズ」、「VC シリーズ」を2013年4月1日(月)から発売する。ちふれ薬用美白「Wシリーズ」は、美白成分「アルブチン」と「安定型ビタミンC誘導体」をダブルで配合した2つのアプローチで、メラニンの生成をおさえ、シミ、ソバカスを防ぎ、肌にしっとりうるおいを与え、乾燥を防ぐ。化粧水、美容液、そして乳液と3ステップで使いやすい美白シリーズ。シミ、ソバカスのもとであるメラニンにダブルのアプローチ、“とことん美白をしたい” という方におすすめ。また、ちふれ薬用美白「VCシリーズ」は、美白成分「安定型ビタミンC誘導体」と肌あれ防止成分を配合しており、メラニンの生成をおさえ、シミ、ソバカスを防ぎながら、肌あれも予防。保湿成分には、「ヒアルロン酸」「トレハロース」「油溶性甘草エキス」を配合しており、乾燥しがちなお肌にしっとりうるおいを与え、透明感のある肌へと導く。“美白をしたい、でも肌あれも気になる” という方におすすめ。4月1日(月)より全国の百貨店、スーパー、ドラッグストアにて販売がスタート。ちふれ美白化粧水W 180mL 税込1,155円(本体価格1,100円)詰替用180mL 税込1,050円(本体価格1,000円)ちふれ美白化粧水VC 180mL 税込840円(本体価格800円)詰替用180mL 税込735円(本体価格700円)ちふれ美白乳液W 150mL 税込1,155円(本体価格1,100円)詰替用150mL 税込1,050円(本体価格1,000円)ちふれ美白乳液VC 150mL 税込840円(本体価格800円)詰替用150mL 税込735円(本体価格700円)ちふれ美白美容液W 30mL 税込1,155円(本体価格1,100円)詰替用30mL 税込1,050円(本体価格1,000円)ちふれ美白美容液VC 30mL 税込840円(本体価格800円)詰替用30mL 税込735円(本体価格700円)【お問い合わせ先】ちふれ化粧室愛用者室フリーダイヤル0120-147-420元の記事を読む
2013年01月11日REVLON(レブロン)から、長時間落ちにくいソフトマットな仕上がりのリップスティック「レブロン カラーステイ アルティメイト スエード リップスティック」が2013年3月24日(日)より発売する。ロングラスティングメイクとして人気の「レブロン カラーステイ」ラインより、食事をしても落ちにくく、リップメイクの崩れを気にする必要がない、リップスティックが3月より新登場。マットな質感にこだわった、ソフトマットな仕上がりが特徴の「カラ―ステイ アルティメイト スエード リップスティック」は、保湿成分にアロエ、シアバター配合により、唇のコンディションを整え、快適な付け心地を実現。リッチな発色とベルベットのようになめらかなテクスチャーで、今年らしいソフトマットな質感に仕上げる。やさしいバニラの香りで、全8色で展開される。【新商品】Revlon ColorStay UltimateSuede Lipstickレブロン カラーステイ アルティメイトスエード リップスティック価格 : 1,575円(税込) カラ― : 全8色#020 Front Row フロント ロウ#025 Socialite ソーシャライト#030 High Heels ハイ ヒール#040 Flashing Lights フラッシング ライツ#055 Iconic アイコニック#075 Cruise Collection クルーズ コレクション#090 Private Viewing プライベート ビューイング#095 Finale フィナーレ【お問い合わせ先】レブロン株式会社TEL:0120-803-117元の記事を読む
2013年01月08日NIKE(ナイキ)は、超軽量のフィット感を提供する「ナイキ フライニット」テクノロジーに、快適なクッション性を融合した革新的ランニングシューズ「ナイキ フライニット ルナ1+」を2013年2月2日(土)より順次展開する。「ナイキ フライニット ルナ1+」は、ビギナーランナーから、初めてフルマラソン完走を目指すランナーに適したハイスペックなランニングシューズ。このシューズは、超軽量で、高いフィット性を実現する「ナイキ フライニット」の技術を採用したアッパーと、ランナーに快適なクッション性を提供する「ルナロンフォーム」の技術を用いたソールを搭載している。ナイキ独自の製造方法「ナイキ フライニット」の技術を採用したアッパー部分は、糸で精密に編み上げられたワンピースの構造により、225g(28cmサイズ)といった軽量性を実現。他のフライニットシリーズにも用いられている、ダイナミックフライワイヤーテクノロジーは、軽量かつ、シューレースの調節により、履く人に合わせた高いフィット性で足を包み込み、さらにサポートが必要な部分には、網目を細かくすることで、軽量性を維持しながら、十分な耐久性を確保。またソール部分に搭載された「ルナロンフォーム」は、ソフトで弾力のあるクッション性を実現し、ランナーに優れた走り心地を実現。月面を歩く宇宙飛行士を観察したところからインスピレーションを受けて生まれた、このクッショニングシステムは、ランナーの足を保護するだけでなく、走りに安定性と快適性を提供する。「ナイキ フライニット ルナ1+」は、「ナイキ フライニット」テクノロジーを使用したシリーズの新商品として、鮮やかなカラーバリエーションで展開する。ナイキ フライニット ルナ1+ \14,700(税込)<お問い合わせ先>ナイキお客様相談室:0120-500-719元の記事を読む
2013年01月07日阪急メンズ東京は、2013年ウィンタークリアランスセールを1月2日(水)より開催する。阪急メンズ東京では、2013年1月2日より、全館で冬のクリアランスセールを開催。期間中は秋冬のアイテムをスペシャルプライスで購入することが可能になり、一斉に30パーセント~50パーセントオフまで値引きされる。トム ブラウンなど、約50のデザイナーズブランドを始め、4階セレクトショップ「GARAGE D.EDIT」には、12月14日(金)に日本初の旗艦店をオープンしたばかりのアクネなど、約40のアップカミングなブランドが顔を揃える。その他、ニューヨーカー バイ ケイタマルヤマなど約40のメンズブランドが、さらに靴やバッグ、ドレスシャツ、ネクタイなど阪急メンズ東京セレクトの洋品雑貨やビジネスアイテムなど、選りすぐりの商品を提供する。【阪急メンズ東京店舗情報】住所: 東京都千代田区有楽町2丁目5番1号営業時間: 月~土曜日 12時~21時日曜日・祝日 11時~20時2013年1/2(水) 10時~21時2013年1/3(木) 10時~21時2013年1/4(金) 11時~21時2013年1/5(土) 11時~21時【読者お問い合わせ先】阪急メンズ東京 03-6252-1381元の記事を読む
2012年12月30日プレミアム・アウトレットが新年初売り「ハッピーバッグ(福袋)キャンペーン」を、2013年1月1日(火)より開催する。全国のプレミアム・アウトレットは、2013年1月1日(元日)10時より「ハッピーバッグキャンペーン」を実施。さらにお得な初売りセールも同時に開催する。福袋キャンペーンは、施設の各ショップが個数限定の福袋を販売。仙台泉プレミアム・アウトレットでは1月2日(水)朝9時より開始される。プレミアム・アウトレットは、御殿場をはじめとする、全国8カ所のアウトレット施設をオープンしており、”プレミアムなアウトレットを体験できる非日常的な空間” をテーマに、それぞれ各施設でショッピングの楽しさを提案している。アメリカの高級ショッピングストリート、ロデオドライブをイメージに、各アウトレット施設の中に街並みをつくることで、テーマである”非日常”を表現。施設では、高級ブランドから、人気のセレクトショップ、スポーツブランドや生活雑貨まで、国内外の著名ブランドの出店を誇り、ブランドアイテムが毎日オフプライスで購入することができる。今月13日(木)には、神戸三田プレミアム・アウトレットの第3期増設オープンによって店舗が216になり、関西最大のアウトレット・センターとなり、人気の高い御殿場プレミアム・アウトレットに近づいた全好意的なブランド店舗の拡充を実現している。来春には、成田空港の付近に9つ目となる酒々井プレミアム・アウトレットをオープンする予定だ。【お問い合わせ先】 チェルシージャパン株式会社 お問い合わせメール元の記事を読む
2012年12月28日レザーシューズブランドSEBAGO(R)(セバゴ)は、東京都渋谷区神南にSEBAGO 渋谷店を2012年12月8日(土)よりオープンした。同店舗は、日本では初めてとなる「SEBAGO」のオンリーショップとなる。SEBAGOオンリーショップ渋谷店では世界中のユーザーに長年愛されている「Docksides(R)」や「Classic」をはじめ、世界的コラボレーターの「Ronnie Fieg」や「Stash」と開発した限定商品、米国シアトルのアウトドアブランド「FILSON(R)」とのコラボレーションモデルなど、クラシック なローファーからカジュアルなデッキシューズまで幅広い商品を取り揃えている。また店内は、白を基調とし、米国の東海岸をイメージした内装に仕上げている。「SEBAGO(R)」は1946年に米国メイン州で誕生したブランドで、製法と素材へのこだわりにより、独自なブランドポジションを築いてきた。代表作には、1970年から40年以上変わらぬ製法で製造されているボートシューズ「Docksides(R)」や、創業時から発売している上質なレザーに熟練の職人が施す手縫い加工のペニーローファー「Classic」がある。【SEBAGOオンリーショップ渋谷店】所在地:東京都渋谷区神南1-12-16 和光ビル1F電話:03-3476-3635お問い合せ先:ワイエスインターショナル 株式会社カスタマーコール:03-6418-9339元の記事を読む
2012年12月28日バロックジャパンリミテッドから展開されているブランドSLY(スライ)は、ガールズオンリーパーティー「SUPER GIRLS NEW YEAR PARTY with SLY」を、2013年1月12日(土)に開催する。東京のパーティーシーンを盛り上げる、女の子のための最先端ガールズオンリーパーティー"La Nina"は、ファッションとミュージック、ハイエンドでカッティングエッジなガールズパワーイベントとして毎回開催しているイベント。今回は、"La Nina"の協賛により「SLY」との特別イベントの開催が1月12日(土)に決定。SLYが展開する、独自の世界観が体感できるファッションパーティーを開催する。パーティーを華やかに彩る豪華出演者は、モデルのエリーローズや沙羅マリー、DJとして活躍するALYNらが、一足早くSLYの2013年春夏最新ルックで登場する。さらに、イベントに参加した方限定に、「SLY」の人気モチーフLIPチャーム付ヘアアクセをプレゼント。Van Ciff.D Elli-Rose沙羅マリー PUNKADELIX(SPECIAL LIVE) ALYN DIANA CHIAKI Shaula VogueLa Nina PresentsSUPER GIRLS NEW YEAR PARTY with SLY2013.01.12(SAT)23:30-05:00@ChristonCafe新宿東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブ8階03-5284-2426Door:3,000yen With Flyer:2,500yen OR 5,000yen (5DRINK)<GUEST>Van Ciff.D Elli-Rose沙羅マリー(SPECIAL LIVE)PUNKADELIXALYNDIANA CHIAKIShaula Vogu※フライヤーディスカウントは一時までの入場に限ります。お1人一枚必要です。ご入場は20歳以上の女性のみ。顔写真つきIDが必要となります。身分証明書をご持参ください。元の記事を読む
2012年12月28日BVLGARI(ブルガリ)のアイコンバッグ、ブルガリ セルペンティコレクションに新作バッグが登場。ブルガリから登場したヘビのモチーフのジュエリーやウォッチは、同ブランドを代表するアイテムとなっており、とくにバッグの中でも人気のコレクション「セルペンティコレクション」は、クロージャー部分のヘビの頭のモチーフを特徴に、半貴石やポリクロームエナメルが装飾的に用いられている。2013年春夏新作のトートバッグは、光沢感のあるカルング(水ヘビ)素材とカーフスキンを組み合わせ、ヘビの立体感を強調したデザインを打ち出し、サイズは2タイプを用意。どちらのサイズもヘビの鱗を表現したハンドルが印象的なバッグに仕上がっている。定番人気のショルダーバッグには、鮮やかなフューシャ・ピンクや上品なベージュカラーが登場し、着こなしのアクセントとして活躍。来年の干支でもあるヘビのモチーフは、ラッキーチャームとしても注目が高い。洗練されたセルペンティコレクションは、今やジェシカ・アルバをはじめ、リース・ウィザースプーン、エマ・ロバーツ、ミランダ・カーなどのセレブリティや海外エディターの愛用アイテムとして、人気を博している。【お問い合わせ先】ブルガリ ジャパン〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-12TEL. 03-6362-0100元の記事を読む
2012年12月27日REVLON(レブロン)は、簡単にグラデーションアイを作るアイシャドウ「レブロン フォトレディ プライマー プラス シャドウ」を2013年2月10日(日)より発売する。アイプライマー、アイシャドウ、仕上げのラメパウダーの3つの効果が1つのパレットになり、より大きな目に見せるアイシャドウパレットが登場する。アイプライマーは、気になる目元のくすみをカバーし、アイシャドウの色落ちを防ぐと共に、涙袋に塗れば、目の縦幅をアップさせる効果がある。3色のアイシャドウは“サテン” 、“ソフトマット” 、“パール”の異なる質感で、簡単に絶妙なグラデーションアイを演出。仕上げ用のラメパウダーは、パールを高配合し、多次元効果により目元に立体感を与える。また、シルキーパウダー配合で、まぶたにしっかりフィット。軽く塗るだけできちんと発色するだけではなく、シルキーライトウェイトオイル配合で、ムラなく塗れてやわらかくクリーミーなテクスチャーで目元の存在感をアップする。【Revlon PhotoReady Primer + Shadow(レブロン フォトレディプライマープラスシャドウ)】価格:1,575円(税込)カラー:全5色#501 Metropolitan メトロポリタン#510 Graffiti グラフティ#535 Pop Art ポップ アート#505 Impressionist インプレッショニスト#515 Renaissance ルネサンス元の記事を読む
2012年12月27日東京の“かわいい”を楽しむフォト&ガイドブックアプリ、蜷川実花による「蜷川 Tokyo Map」が登場。2012年12月21日(金)よりApp Storeにて販売を開始している。「蜷川 Tokyo Map」は、フォトグラファー・蜷川実花が人気タレント・きゃりーぱみゅぱみゅをモデルに、渋谷・原宿、秋葉原など、東京の観光名所で撮影した写真をもとに制作したフォト&ガイドブックアプリ。機能・ ポップでキュートな蜷川実花の写真集や、“蜷川的”ショップガイド、渋谷原宿&秋葉原のエリアマップなどを紹介している。アプリでは、蜷川氏の鮮やかで色彩豊かな写真と、ポップなイラストを組み合わせ、”かわいい”表現にこだわり抜いたデザインに仕上げている。また、ページをめくるとイラストが動き出す、吹き出しをタッチすると効果音を発するなどの仕掛けが設けられ、写真を最大限に楽しむことができる。これらの写真に蜷川実花がセレクトしたショップやカフェを紹介する地図情報・検索機能をプラスすることで、東京観光名所めぐりの新たなスタイルを提案する。■ アプリ概要: 蜷川 Tokyo Map販売元: LUCKY STAR CO., LTD.制作: 株式会社アマナインタラクティブカテゴリ: 旅行更新: 2012年12月21日価格: 250円(税込み)iTunes URL: 元の記事を読む
2012年12月27日阪急メンズ東京から、2013年プレミアムな福袋「Audi 『R8 5.2 FSI quattro』+2013年ル・マン24時間耐久レース観戦ツアーペアご招待」、「マスターズ決勝ラウンド観戦&パインハースト7日間」が登場する。応募受付期間は2012年12月26日(水)~2013年1月6日(日)。応募者多数の場合は抽選となる。レーシングの「R」を冠し、Audiの伝統と情熱を内包するハイパフォーマンスカーAudi R8は、生産工程のほとんどが熟練工による手作業という、まさにプレミアムな1台。この福袋を購入すると、Audiの進化の原動力となったモータースポーツ、世界最高峰のレース「ル・マン24時間耐久レース」に招待される特典がついてくる。「Audi 「R8 5.2 FSI quattro」+2013年ル・マン24時間耐久レース観戦ツアーペアご招待」価格:¥22,180,000(税込)/限定数:1台【車両情報】ボディカラー:ファントムブラックパールエフェクトオプション:アウディマグネティックライド、カーボンデコラティブパネル、アルカンタラヘッドライニング、カーボンエンジンカバー、レザーパッケージ2【ツアー情報】ル・マンツアー日程:2013年6月20日(土)~6月24日(日)(5泊7日)世界ゴルフ4大トーナメントのひとつ、マスターズ。ジョージア州オーガスタナショナルゴルフクラブにて例年開催されるマスターズの決勝ラウンドを観戦した後、オーガスタ近郊の名門ゴルフリゾート「パインハースト」でのゴルフプレーが付いたスペシャルツアーにご招待。福袋購入者には「マスターズ選手のサイン入りフラッグを額に入れた記念ボード」、または「ご自宅から成田空港までのハイヤーの送迎」のいずれかを選べる特典オプションを用意。「マスターズ決勝ラウンド観戦&パインハースト7日間」価格:¥998,000 / 限定数:2組4名様【ツアー情報】マスターズ観戦チケット、パインハーストでのプレー、宿泊、昼食を除いた全食事、現地でのガイドと送迎付日程:2013年4月12日(金)オーガスタ空港~4月17日(水)ローリー空港まで※価格には航空券代金は含まれておりません。※フライトパッケージご利用で、日本ご到着が4月18日(木)となり、全行程で7日間※フライトパッケージは¥948,000(ビジネスクラスご利用/お一人様)を別途ご用意。※価格は大人お一人様料金(2名様1室利用)。※ハイヤーでの送迎は東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城県在中の方に限ります。(離島除く)元の記事を読む
2012年12月26日IDEE(イデー)は、フィンランドおよび東京を中心に活動するデザインスタジオMUSUTA(ムスタ)のデザイナー、Jopsu Ramu(ヨップス・ラム)の作品を紹介する「 KALA展」を、2013年1月23日(水)までの期間中、MUJI新宿にて展開している。インテリアブランド「イデー」は、継続して続けている「Life in Art (ライフ イン アート)」プロジェクトの第8弾・最新企画として、フィンランドおよび東京を中心に活動するデザインスタジオMUSUTA(ムスタ)のデザイナー Jopsu Ramu(ヨップス・ラム)の作品を、「Life in Art」サイト内とMUJI新宿にて紹介している。「Life in Art」にて、シルクプリントのシリアルナンバー入りエディション作品、全18点を販売している。その中の5点は、MUJI新宿内Café & Meal MUJI 新宿にて来年1月23日(水)までの期間展示する。展示のコンセプトはフィンランド語の『KALA(カラ)』、日本語で"魚"を意味しており、リーハンドでゆるやかに描かれた抽象的なパターンの中にゆっくりと泳ぐ魚が、見る人をゆるやかな旅へと誘う。また、フィンランドの陶器ブランド「iittala (イッタラ)」の食器「sarjaton(サルヤトン)」は、フィンランドを代表するデザイナー・クリエイターとコラボレーションしており、ヨップス・ラムもそのデザインを担当している。刺繍やかご編みといった手わざの伝統を踏まえたパターンデザインが、フィンランドのルーツと文化を表現したコレクションとなっている。イデーショップ各店ではこの「KALA」展の開催に合わせ、ムスタのデザインしたパターンLettiとMetsaが施されたプレート、マグおよびグラスを2013年1月より販売を開始する予定だ。ヨップス・ラムは、デザインスタジオ「MUSUTA Ltd.(ムスタ)」のクリエイティブであり、ファウンダーを務める。モーショングラフィックや映像演出、デザイン、アートディレクション、ブランドや広告代理店などのクリエイティブディレクションも手掛け、東京・ヘルシンキを中心に、世界中で活動している。2011年にはMUSUTA Ltd.として、イデーショップ全店のクリスマスのショップ・インスタレーション“HYVAA JOULUA(フィンランド語で「メリークリスマス」)”を展開した。■イデー Life in Art 第8弾: ヨップス・ラム / ムスタ ~KALA展~日程:2012年11月30日(金)~2013年1月23日(水)場所:無印良品MUJI 新宿 / Café & Meal MUJI 新宿元の記事を読む
2012年12月26日DIESEL BLACK GOLD(ディーゼルブラックゴールド)とウーゴ・カッチャトーリ(Ugo Cacciatori)のコラボレーションジュエリーが発売中。DIESEL BLACK GOLDのテーマ “ROCK-CHIC”と、ウーゴ・カッチャトーリの象徴的なデザインが融合したジュエリーコレクションに新作が発売中だ。コレクションは、実験的でアイコニックな洗練されたフォルムをイタリアの熟練職人が彫刻し、オニキスやシトリンなどのジェムのセッティング、全体の輪郭の仕上げまで、工程ごとに時間をかけたハンドメイドジュエリーである。ウーゴ・カッチャトーリは、国立フィレンツェ大学で建築を学んだ後、1998年よりブランド「ウーゴ カッチャトーリ(Ugo Cacciatori)」をスタートした。ヴァレンティノやビブロス等の一流メゾンのジュエリーを手がけるなど、多方面で活躍している。今シーズンは木の葉をモチーフにした繊細なデザインや、無骨な印象のチェーン×レザーなど、ユニセックスで使えるジュエリーがラインナップ。ミステリアスに輝くアイコニックで洗練されたジュエリーはDIESEL BLACK GOLDのコレクションにベストマッチしている。取り扱い店舗など詳細はDIESEL オフィシャルサイトをご覧ください。CHAIN LEATHER BRACELETブレスレット:ノーマルフィニッシュ¥47,250(写真)ブルーチタンコーティング¥51,450LEAF PENDANT NECKLACEペンダント:ブルーチタンコーティング¥27,300GEM CHEVALIER RINGリング:ノーマルフィニッシュ¥35,700 (写真)ブルーチタンコーティング¥36,750元の記事を読む
2012年12月26日ルミネ新宿は、2013年1月2日(水)~1月16日(水)の期間、 各ショップにてルミネ新宿だけの限定商品の販売や、 人気ブランドの春物先行受注会を実施する。今回のキャンペーンでは、冬物のカラーやサイズ展開を豊富に取り揃えるとともに、ファッションアイテムやコスメ、フードなど、ルミネ新宿だけの限定商品を多数販売する。1月10日(木)からは、ファッション高感度の高い顧客に向けて、約120店舗が人気ブランドの春物先行受注会を実施し、2013年春夏新作ファッションへの購買意欲を高める。さらに、2013年1月2日(水)~ 1月16日(水)の期間中は、ルミネ新宿 ルミネ2 2F インフォメーション前にて、インターナショナル・モード誌「Numéro TOKYO」編集長の田中杏子さんのスタイリングにより、ルミネ新宿だけの限定商品や春物先行受注アイテムを使った、最新トレンドコーディネートを特別展示する。【春物先行受注会】【Odette e Odile UNITED ARROWS】バレリーナシューズ開催期間:12/28(金)~1/14(月・祝)値段:フラット 各¥14,700(税込)ウェッジヒール 各¥17,850(税込)【BORNY】アクタードレープワンピース開催期間:1/10(木)~1/16(水)値段:¥17,640(税込)【限定商品の発売】【enchainement/mignon】delphinepariente pari限定ブレスレット値段:各¥9,345(税込)個数:24点限定【Cry.】heaventic shorts値段:¥15,750(税込)個数:50点限定お問い合わせ先:「ルミネ新宿」TEL 03-3348-5211(代表)元の記事を読む
2012年12月25日PUMA(プーマ)は、アジア最大となるコンセプトストア、プーマストア 大阪を2012年12月19日(水)に大阪市内の御堂筋沿いにオープンした。オープン記念にストア限定アイテムが多数登場する。プーマストア 大阪は、今までのプーマストアとは一線を画す全く新しいコンセプトのもとデザインされており、プーマが提案するパフォーマンス及びライフスタイルのコレクションが一堂に揃う旗艦店となる。2階建てのストアの売場面積は461平米と既存店舗とは規模が異なり、日本では初となる、プーマ ジャパンが取り扱う全カテゴリーに渡るラインアップを展開する。1階では、ライフスタイルコレクションのフロアで、デザイナーとのコラボレーションであるブラックレーベルのコーナーも設置。フィッティングルームには、アーティスト、KYOTAROと斉藤 yassutaka 康貴による、日本、そして大阪の文化にインスパイアされたペイントが施されており、オリジナリティ溢れた内装を手がけている。2階ではパフォーマンスコレクションが展開され、日本では初めてプーマストアでフットボールカテゴリーの取扱いがスタートする。また、プーマストア大阪では、通年で限定商品が登場する。三浦知良選手の”こだわり”が詰まったフットボールアパレルコレクション、KING KAZU COLLECTIONから、ワンランク上のライフスタイルを提案するLUXラインが登場する。三浦知良選手の代表的な背番号「11」に合わせ、カンガルースウェードのアッパーに、クロコダイルレザーのフォームストライプの、わずか11足しか作られない限定アイテムが、プーマストア大阪のオープンを記念して制作された。40,000円(税別)ANIMAL COLLECTIONは、様々なアニマルパターンをまとったPUMA SUEDE及びアパレルが登場。オープン記念としては写真左のPUMA SUEDE PANTHER 18,000円(税別)が展開中だ。(その他写真左より)3月発売予定 PUMA SUEDE ZEBRA (\18,000税別)5月発売予定 PUMA SUEDE TIGER (\18,000円税別)8月発売予定 PUMA SUEDE GIRAFFE(\18,000円税別)お問合せ先: プーマ お客様サービス 0120-125-150元の記事を読む
2012年12月25日米国高級バッグブランド「HUNTING WORLD(ハンティング・ワールド)」は、北京第一号ブティックを2012年12月22日(土)に、上海第一号ブティックを12月29日(土)にオープンし、中国市場において本格的な店舗展開を開始する。ハンティング・ワールドは、今年10月にオープンした西安店、杭州店と合わせて中国国内店舗は2012年内には合計4店舗となる。伊藤忠商事では今回の中国への進出を皮切りに、香港、台湾、マカオへの出店、さらにはシンガポールを中心とした東南アジア地域への進出も目指し、「ハンティング・ワールド」のグローバル展開を加速していく方針で、北京、上海など大都市への出店により更なるブランドプレゼンスの向上を目指し、さらに5年後は25店舗、小売上代ベース30億円の展開を計画している。既にオープンしている西安店、杭州店では、バチュー・クロスシリーズをはじめ、上質なレザーを使用し、クオリティにこだわったレザーコレクションも加え幅広く商品を展開している。バチュー・クロスのバッグで有名な同ブランドは、設立以来「Live The Adventure」をコンセプトに掲げ、“挑戦・誇り・人間愛”をキーワードに展開するブランド。自らも探検家として活躍する、ブランド創設者のロ バート・リーは、約40年前に中国カシュガル市からスタートするシルクロード探検旅行を敢行しており、著書”China Safari”には、難路の旅行に際して触れ合った人々の素朴で温かい人柄に彼が魅了されたことが記されている。元の記事を読む
2012年12月25日ラフォーレ原宿は、2013年冬「LAFORET GRAND BAZAR」を2013年1月24日(木)~1月28日(月)の5日間で開催する。ラフォーレ原宿のグランバザールは、5日間という短い期間と、どこよりも遅くセールを開始することで、よりお得な価格で商品を提供する。さらに各テナントと協同で館横断型のユニークなタイムセールを展開。日替わりでテーマの異なる、ユニークなタイムセールを用意し、より楽しめるバーゲンセールを開催する。期間中は、開館前に並んだ方限定で、対象店舗で午後2時までセール価格からさらに10パーセントオフになる「朝チケ」をプレゼント。さらに、ラフォーレ原宿正面玄関では、毎日日替わりでエントランスワゴンが登場し、ラフォーレだけのレアアイテムやラフォーレだけの驚きプライスなど”ラフォーレだけ”を集めたスペシャルセールを実施する。人気のタイムセールは下記よりチェック。【タイムセール企画】・セット割開催日:1月24日(木)17:00~商品量の豊富な初日にまとめて買っていただけるセットでお得なタイムセール企画。・私を買って開催日:1月24日(木)17:00~コーディネートをスタッフやボディに着せこみ、コーディネート一式をまとめてお得に購入できるタイムセール企画。・サンプル大放出開催日:1月25日(金)17:00~普段店等では並ばない限定のサンプル品を大放出するタイムセール企画。一点ものやサンプル品など、通常店頭には並ばないようなアイテムが揃う。・VARIETY LAFORET(バラエティラフォーレ)開催日:1月25日(金)17:00~靴、バッグ、ストール、時計、服飾雑貨商品やコスメ、ビューティー関連商品などアパレル以外のアイテムがお得なタイムセール企画。・アウター祭開催日:1月26日(土)15:00~冬セールの主役、アウター類に焦点をあてた内容のタイムセール企画。・ザ・均一開催日:1月26日(土)17:00~分かりやすさを重視した、均一価格のタイムセール企画。・レコMEN’S開催日:1月26日(土)17:00~定番からレアアイテムまで各ショップおすすめ・一押しのメンズアイテムが登場。“男”のためのスペシャルタイムセール。・帰ってきたタイムセール開催日:1月27日(日)15:00~各ショップが選んだタイムセールが時間限定で再登場。・極1,000(ゴクセン)開催日:1月27日(日)17:00~1,000円均一のタイムセール。・爆発タイム!!開催日:1月28日(月)15:00~最終日は「爆発タイム!!」を開催。2013年冬「LAFORET GRAND BAZAR」開催期間:2013.1.24(Thu)−1.28(Mon)営業時間/1月24日9:00~21:001月25~28日11:00~21:00元の記事を読む
2012年12月24日JILL STUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)から、カラフルなリップバームとリップスクラブ「ヤミーパフューム」を2013年2月1日(金)より新発売する。おいしそうな色と香りが特徴のリップバームは、3種類のハチミツ配合で乾燥から守り、思わず触れたくなるようなしっとりとした唇に整える。なめらかな指とれで、唇に広がり、厚みのある膜がぴったりと密着。選ぶ楽しさのある4つのフレーバーは、色づきはティントな発色とクリアタイプの2種類で展開される。リップスクラブは、カサつき、めくれ、くすみがちな唇もつるんとした仕上がりに磨き上げ、ふっくらやわらかな唇にととのえる。適度な大きさのスクラブと、なめらかでクッション性のあるベースで、唇に負担をかけずに心地よくマッサージができ、くすみのもととなる古い角質を取り去り、なめらかで凹凸の目立たないピュアな印象に仕上げる。リップバーム、リップスクラブともに、バレンタインのキャンディやチョコレートを思わせるお菓子のように丸く、コロンとした缶に、可愛いらしいテキスタイル模様をあしらっている。ヤミーパフームリップバーム各4種20g2,100円(税込)(写真上左から)caraml brown sugar、juicy strawberry、fresh apricot、candy mintヤミーパフュームリップスクラブ各4種20g2,100円(税込)(写真上左から)caraml brown sugar、juicy strawberry、fresh apricot、candy mint【お問い合わせ先】ジルスチュアート ビューティ0120-878-652元の記事を読む
2012年12月24日CASIO(カシオ)より、発売中のソーラー電波時計「オシアナス」購入者の中から、合計で367名に「PREMIUM PARTY 2013」の招待券などをプレゼントする、オシアナス「BLUE PRIDEキャンペーン」が2013年1月15日(火)まで実施中。2013年1月15日(火)までの期間に実施される「BLUE PRIDE キャンペーン」は、カシオ計算機のソーラー電波時計「オシアナス」を購入すると、「PREMIUM PARTY 2013」への招待や、こだわりの大人の逸品がプレゼントされる。プレゼント商品である「PREMIUM PARTY 2013」は、今期オシアナスCM曲 「Wild Cat」 を演奏する、東京スカパラダイスオーケストラによるスペシャルライブとともに音楽と料理が奏でる、大人のための特別なひとときを演出する招待イベントだ。そのほかにも東京スカパラダイスオーケストラのスーツと同じ生地を使用した 「オシアナス・オリジナルネクタイ」 やアーティストサイン入りグッズ、ブリーフケースなどが当たるチャンスがある。【キャンペーン応募概要】応募方法:キャンペーン対象商品を購入者にIDナンバー入りカードを進呈 、オシアナスキャンペーンサイトにアクセスし、IDナンバーを入力して応募。(IDナンバー1つにつき1回の応募が可能)応募期間: 2013年1月15日(火)まで応募資格:キャンペーン期間中に対象商品を購入した人対象商品:オシアナス全商品当選発表:厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって当選の発表を行うBLUE PRIDE PREMIUM PARTY 2013東京 100組200名様【日程】2013年3月20日(水・祝)【会場】マンダリン オリエンタル 東京 グランド ボールルーム大阪 75組150名様【日程】2013年3月9日(土)【会場】ハイアット リージェンシー 大阪 リージェンシーボールルーム「オシアナス」詳細2カ国表示を可能としたデュアルタイム機能搭載が売りの最新モデルOCW-S2400-1AJF157,500円OCEANUS BLUE PRIDEキャンペーン元の記事を読む
2012年12月23日Slowage(スワロージュ)が、初の美白コスメとして、2013年1月4日(金)より、 医薬部外品取得のW薬用ホワイトニングモイスチャーオイル「潤無垢(じゅんむく)」 を発売する。「通販生活」の発行などを行う株式会社カタログハウスは、同社コスメブランド「Slowage(スロワージュ)」においてW薬用ホワイトニングモイスチャーオイル「潤無垢(じゅんむく)」を発売する。本品は、美白と肌荒れケアを実現する美白オイルにプラスしてWの薬用成分を配合し、ハリツヤ・潤いも促す。40代以上の女性を中心に注目の高まる美白オイルに”潤い、ハリツヤ、肌荒れケア”の効果もプラスし、シミ発生の根本へ到達する「浸透型油溶性ビタミンC」、肌荒れ予防やエイジングケアに効果があるという「グリチルレチン酸ステアリル」のダブルの有効成分を配合している。同商品は、来年1月4日(金)より発売される。【商品情報】【商品名】 W薬用ホワイトニングモイスチャーオイル「潤無垢(じゅんむく)」【価 格】 5,150円(税込 5,407円)、送料 350円別【容 量】 30ml(約 120回分)商品の購入先・コスメマガジン『Slowage』2013年春号(2013年 1月 4日発刊) ※書店発売は 1月 15日・「Slowage」ホームページ・カタログハウスの店・カタログハウスの店セレクト(京王百貨店新宿店)元の記事を読む
2012年12月23日NIKE(ナイキ)は、目的に合わせたトレーニングが iPhoneやiPadで出来る、無料のアプリケーション「NIKE TRAINING CLUB(NTC)」のコンテンツに、2013年1月下旬より、モデル 道端ジェシカ出演の「ジェシカワークアウト」が登場する。モデルとして活躍する一方で、トライアスロンやランニング、日々のトレーニングにチャレンジし続けている道端ジェシカを迎えた「NIKE TRAINING CLUB(NTC)」は、今回2つのワークアートプログラムを開発した。2013年1月下旬より登場する1つ目のプログラム「Jessica’s To the Core workout(ジェシカズ トゥー ザ コア ワーク アウト)」は、トライアスロンに参加している道端ジェシカのために必要な体作りから考案されたワークアウトで、ランニング、バイク、水泳といった異なる動きに対応できる様々な筋肉を鍛えると同時に、体幹強化を目的とした内容になっている。また、来年4月より展開予定の2つ目のプログラム「Jessica’s Box workout(ジェシカズ ボックス ワークアウト)」は、ボクシングからインスピレーションを得たプログラムで、全ての動きが機能性トレーニングになっていることで全身がくまなく鍛えられ、強く引き締まった体を作り、レースなどの競技でのパフォーマンスや日々の生活に向けて体を整えることができるようになっている。また、どちらのプログラムも時間がなくても短時間で理想的なワークアウトが出来るように考慮されており、1つのドリルは15分間とコンパクトに構成されているため、忙しいライフスタイルを送る女性達が必要としている効率的かつ効果的なワークアートプログラムを実現した。さらに、どこでも簡単にワークアウトすることができるため、モデル道端ジェシカのように仕事での移動やプライベートでの旅行が多い女性のためには最適なプログラムになっている。Nike Women URL: nikewomen.jpNike Women 公式コミュニティFacebook: www.facebook.com/nikewomenjpTwitter:twitter.com/#/NikeWomen_JPmixi 公認アカウント:元の記事を読む
2012年12月23日Diesel(ディーゼル)などのブランドを傘下におさめるホールディングカンパニーOTBのレンツォ・ロッソは、ベネチア市とリアルト橋のスポンサー契約を結んだ。Dieselをはじめ、Maison Martin Margiela、Viktor&Rolf、スタッフインターナショナルなどのブランドを傘下におさめるホールディングカンパニーOTBのレンツォ・ロッソは、ベネチアのリアルト橋保存修復事業のスポンサー契約を500万ユーロで獲得した。リアルト橋は、ベネチアのカナル・グランデに架かる4つの橋のうち最も古く、修復作業は18か月間をかけて行われ、2016年2月末に完了する予定だ。同スポンサー契約は、ベネチア市がプランニング、事業管理および保存修復作業をすべて統轄し、スポンサーが全コストを負担する代わりにロケーションの広告啓示利用を条件内で行うことができるというもの。レンツォ・ロッソは創造性豊かな、景観を損なわない控えめな広告を使用する予定だ。プロジェクトについて、「公共機関と民間企業の協力を示す最適な例となります」とベネチア副市長は断言した。また、レンツォ・ロッソは「リアルト橋は、世界的にイタリアの象徴の1つであるだけでなく、実際には、私のブランドと同様に、全世界に属するものだと思います。もちろんベネチアにはすでに、数多くのイベントや文化的名所がありますが、このパートナーシップ関係により、私たちはこの素晴らしい都市への関心をさらに高め、さまざまな世界の人々に向けて新たな活動を展開できると確信しています」と述べている。DIESELオフィシャルサイト:www.diesel.co.jp元の記事を読む
2012年12月22日サザビーリーグは、新規アパレルレディス・ブランド「ELFORBR(エルフォーブル)」を立ち上げ、2013年3月7日(木)に1号店「ELFORBR新宿フラッグス店」をオープンする。新ブランド、エルフォーブルのブランドコンセプトは「Trad meets Trend」。大人の女性が肩の力を抜いてトラッドファッションを楽しめるよう、現代のアレンジとトータルスタイルを発信するエフォートレス(肩の力が抜けた)・トラッドブランドを提案する。 ブランド名「ELFORBR(エルフォーブル)」の名前の由来は、シンプルでありながら洗練されたイギリスのスタイルをブルックリン流の自分らしい生き方で生まれ変わらせる、といった意味が込められている。”洋服を売る店舗ではなく、街角を感じる空間へ”がコンセプトの1号店「ELFORBR新宿フラッグス店」は、駅直結のファッションビル出店のため、新宿駅を利用する多くの人々を中心に、時間に制限のある旅行者でも気軽に楽しめるショッピングスポットとなっている。店内のアイテム構成は、アパレル85パーセント、雑貨15パーセントで、店内販売最低価格も1,500円~と購入しやすい価格構成。心地よくファッションを楽しんでもらいたいという想いから、来店した方へお茶のサービスも実施する予定である。【ELFORBR新宿フラッグス店舗概要】オープン日:2013年3月7日(木)営業時間:11:00~22:00住所:東京都新宿区新宿3-37-13FHP:元の記事を読む
2012年12月22日今年11月に「BOBSON(ボブソン)」を再取得したボブソンホールディングスは、事業展開の第一弾として、2012年12月21日(金)よりインターネット販売を開始した。ボブソンホールディングスは、今年11月にボブソンブランドを再取得し、ジーンズの販売を開始した。写真のアイテムは、伸縮性の高いストレッチデニム素材や、話題のニットデニムのような履き心地の新素材デニム等による女性ジーンズの7品番に限定。価格は、従来の価格帯と同じく¥9,800~¥12,800で展開し、サイズレンジは、SS~4Lの幅広く展開する。同社は、ジーンズ市場で個性あふれる物作りを原点に、高い企画力と製品開発力で市場の活性化を図り、顧客にクオリティの高いジーンズを提供することで市場の拡大を図っていく。来春以降は、新商品を開発、過去の人気アイテムを復活させる等、商品幅を拡充していく予定だ。なお、男性ジーンズの展開は来春を予定しており、復刻モデルからのスタートを計画している。元の記事を読む
2012年12月21日